スペースさんのレビュー一覧

22件中 21~22件目

オススメ

2009年01月09日  

このレビューは参考になった x 2人

丁寧語で責められて~ご主人様養成学校~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
丁寧語での責めにとことんこだわりました! メイドさんに優しい言葉でネチネチ責められてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年01月12日
  • DL : 977
  • (490)

レビュアーが選んだジャンル :

丁寧語を最後まで崩さず、なおかつバッチリと言葉責めしてくれます
作品紹介にもあるように、ソフトMの人向けなので、そんなハードな事はしません
(足コキとかがハードかどうかは人による…?)
1つ物足りなかったのは効果音(くちゅ音など)が無かったことですが、
そこらへんは脳内で再生すればALLOKです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

余り…

2009年01月09日  

このレビューは参考になった x 3人

Mシチュ遠隔射精~4人の女性達~
丑三つ営業 音姫堂
1,188円 / 110pt (10%還元)
女性にいじめられるのが好きな貴方。4人の女性達にパソコンのウェブカメラとインカムを通して、今夜、エッチな射精へと導かれましょう♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年12月15日
  • DL : 295
  • (129)

射精した直後に音声が終わっていたり、射精する直前に叫んだりしていて、
余り興奮することができませんでした。
罵倒されながら、やさしくされながらなど4つのシチュエーションがあるので、
自分にピッタリのシチュエーションがあれば最高の作品になると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日