H.Gさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 243
総レビュー数 : 77
77件中 31~40件目

オススメ!ミニゲーム的RPG

2014年08月19日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
Hな女の子と遊ぼう!【RPG編】
CIRCLE STREAK
108円 / 10pt (10%還元)
Hな女の子とRPG風ゲームで遊ぼう! 1プレイ10分程度のお手軽な内容です(やり込み要素有り)。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション
  • 販売日: 2009年08月27日
  • DL : 4983
  • (3172)

エッチなお姉さんの画像横で見ながら
ガードゲーム風なRPGをする。

育成モノであり決まった日数に現れるドラゴンを倒す。
ゲーム自体はシンプルだが、意外に考えて、育成しないと
クリアーできなかったりするので、自然と周回プレイを
してしまう。
シンプルだが、ハマる要素を満たしている。
それだけではなく、お姉さんのエロレベルを
任意で上げられ、あらわな姿なお姉さんが横に
いたりする。
クリアーすると、お姉さんのエロ画像が拝める。

さらにクリアー後にアリーナというのがあり
そこでクリアーした戦士で連戦を勝ち抜く
(こっちメインだったりする)やりこみがある。

絵も決して悪くないので、まともなRPG作っても
いいのよ!

100円!これすごい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!方向性間違った愛

2014年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

SMエスカレーション
Sage
1,188円 / 110pt (10%還元)
“SM”それは絶大なる愛の形…
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年04月14日
  • DL : 1990
  •    
  • (1127)

物語はヒロイン拉致って
SMメインで酷いことするってシュチュでの
AVG

最初は嫌がっていたヒロインも次第に受け入れていく
という調教モノ

選択肢はなく、一本道であり、どちらかというと
ノベルの感覚で読めました。

声とCGの高さは良く、このサークルさんらしい作品です

可愛い彼女を苛めたいけど愛しもしたいという
紳士にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハード寝取られ作品

2014年08月18日  

このレビューは参考になった x 2人

NTRPG2 従順なフィリア 男達の性欲処理に逆らうことは許されない
はなたか
1,080円 / 100pt (10%還元)
好きな女性が他の男達の性欲処理に使われているのを見ていることしか出来ないゲームです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月09日
  • DL : 2477
  • (1406)

幼馴染な彼女が
とあるきっかけで自分以外の肉便器に落ちていく
というストーリー

NTRのレベルとしてはかなりハードルが
高く、トラウマになるレベルかもしれない。

CGはないものの、ドット絵、音声などの
演出がよく、引き込まれます。

RPG部分は箱庭的であり、序盤の一部だけが
そういった部分で、あとはエロをさがすだけ
という仕様になっているので、サクサク進みます。

キャラクターなども立っており、感情移入しやすい
部分もあり、壮大な寝取られストーリーを
見てみたいなと思いました。

久々のもげる作品

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなり高い造形

2014年08月14日  

このレビューは参考になった x 1人

早熟倶楽部【陸上娘編】
神梛映像
1,296円 / 120pt (10%還元)
盗撮&強姦魔が目をつけたのは、ネットで話題の陸上娘…
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年06月10日
  • DL : 564
  • (236)

程よく発育した女の子を
盗撮して、襲ってしまうという
ハードな作品

ポリゴン系ではありますが、すぐそばにいそうな
女の子が薬を打たれ、快感にヨガっていくさまが
興奮します。

襲うまでの盗撮シーンもよくできており
本当に現実にいそうな雰囲気をかもしだしています。

もっと調教してエロい目に合わせたいなんて
思いました。

ロリでヒットする人にはおすすめ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おすすめ、調教モノ

2014年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

密室ブリード2
ゲームコロン
1,512円 / 140pt (10%還元)
マウスで自由に責めるリアルタイム3D調教シミュレーションゲーム!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年04月26日
  • DL : 16705
  •  
  • (8124)

さらってきた女の子を監禁して
エロいことをする。

エンドはかなり多く、調教の深度によって
リアクションも変わってくる。
エンドを繰り返すと、衣装などが増えていき
周回を繰り返せば、ある程度色々着せ替え
なども楽しめる。

エンドなどの攻略条件なども提示されているので
難易度はそれほど高くはないかもしれない。

ヒロインを躾けるのは君だ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!古い作品とは思えないクオリティ

2014年06月15日  

このレビューは参考になった x 0人

バーチャル セックスクリニック
ピュアプリズム
1,944円 / 180pt (10%還元)
三つのボタンで、なまめかしく喘ぎ、エロティックに肢体をくねらせる美少女をエッチに治療してあげてくださいね!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2004年08月03日
  • DL : 11736
  • (4629)

かなり前の作品ですが
かなりぐっとくるものがある作品です。

いちいちヒロインの所作がエロい。
それだけではなく、表情も可愛くてエロい。
パッケージなどから凌辱系と思いきや
結構ラブラブな雰囲気を醸している。

操作方法がややわかりづらく
←↑→の三つのボタンで操作するのが
難しい印象である。

まずは体験版を見て判断してみれば
いいでしょう。

おすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハードプレイを嬉々として受け入れる

2014年06月15日  

このレビューは参考になった x 0人

Fragrance~ボクが出会った肉便器、その香りについての記憶~
SYLD
1,620円 / 150pt (10%還元)
”公衆肉便器イマス”それはイタズラとしか思えない内容だったが、何かを予感させる”香り”に誘われ、一夜の宴へ足を踏み入れる。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年05月20日
  • DL : 1333
  •    
  • (645)

トイレで出会った肉便器と
一夜の宴を

ほとんどノンストップのエロアニメ
かなりのナイスバディの淫乱娘との
ハードエッチの数々

淫乱なのにどこかはかなげな彼女に
惹かれたら、十分実用性はあり

体験版で惹かれたら、買いですね。

おすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おすすめ短編エロRPG

2014年06月15日  

このレビューは参考になった x 1人

沙織(東京都 20代 OL) 私と一緒にエッチな冒険してみない!?
X-TOYS
1,296円 / 120pt (10%還元)
電車の向かいの席に座っていたOLと異世界へ飛ばされちゃったあなた。 好奇心旺盛なあなたと色白巨乳で優しいお姉さんは元の世界に戻るため行動を共にする!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月31日
  • DL : 2805
  •    
  • (1737)

タイトルそのまんまのRPG

異世界を冒険していくうちに
恋人同士になるお話。

RPG部分は難易度は高くはなく
サクサク進めるレベル。

プレイは純愛系なのに羞恥プレイと
おねショタ系のプレイ

かなり燃え上がる作品だと思います。

おすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハード系純愛

2014年06月15日  

このレビューは参考になった x 0人

シュウカツ!
ヴァニラCREAM / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
ある日帰宅途中の彼女を見つけた俺は、後をつけると人気の無さそうな公園に入っていった。そこには複数の男の「モノ」を貪り味わう彼女が居た!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年05月03日

気になる彼女を追ってたら……という
寝取られ展開のようですが
ただのきっかけ

肉便器な彼女とラブラブな雰囲気になって
という流れ

ムチムチなヒロインが乱れまくってる
姿はよかったです

最後のおちにはドキッとした。

おすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作ドットアニメ

2014年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

おてがるドットミニ サツキちゃんとセックス
めがね屋
648円 / 60pt (10%還元)
おてがるに楽しめるドットアニメによるアプリです。シンプルな操作性に、なめらかなドットアニメーション、臨場感溢れる効果音やボイスで盛り上げます。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2014年02月11日
  • DL : 5614
  •   
  • (3244)

女の子を監禁して、セックスしまくるという
シュチュで作られた作品

体位こそ一つですが、表情やボイスや効果音などが
きいていて、まさに監禁しているという臨場感を
味わえます。

また、シュミレーションとしても地味によく
起動と行為を繰り返すうちに女の子の
エロレベルが上がっていきます

この値段では破格のエロさです
体験版をやって、よい!と思えば買いでしょう!

ドット好きなら間違いなく良作

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日