cactusさんのレビュー一覧

16件中 11~16件目

オススメ!オトコノコに色々しちゃおう

2010年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

おさわりしょたっこ
なにかもどき
108円 / 10pt (10%還元)
【100円】可愛い男の子をマウス操作でイかせちゃう・お触りゲーム!【動画付き】
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション動画あり体験版ゲイ表現あり
  • 販売日: 2010年01月08日
  • DL : 2743
  • (1133)

レビュアーが選んだジャンル :

これで100円(税抜)は非常に安いと思います。
ショタっこ、オトコノコ好きな人なら絶対に買い(笑)。

値段が安いだけあってボリュームは相応のものしかありませんが、お触りの内容は一通り揃っています。
可愛らしいオトコノコのモノを手で扱いてあげたり、お口でしてあげたり、兜合わせしたり。
してあげるだけではなくて、ショタっこに口や手でしてもらう方も揃っていて十分の内容だと思います。

個人的には可愛いオトコノコのモノを舐めてあげるシチュがあるだけでも100点満点(笑)。
飛びだすお汁も、初めての射精に相応しいような程々の分量で質感も十分。
気付いたら飲んであげていたというのも◎ですね〜。

何はともあれ、絵柄が気にいってオトコノコ好きなら即座に買ってしまいましょう。
これで100円は安すぎですよ〜。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトル通りストレートな作品、ハダカで水泳授業は最高!

2010年03月31日  

このレビューは参考になった x 4人

きょうの体育は全裸水泳
日本ダンディ
540円 / 50pt (10%還元)
水泳の授業で男子も女子もスク水を脱ぐことに
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年03月10日
  • DL : 1268
  • (669)

某ロリ露出ゲームサークル一押しもあって購入しましたが、本当に素敵なロリで露出な作品。
“ロリ”&“露出”というキーワードにピンとくれば即買いしても間違いない内容だと思います。
私は絵柄も大いに気に入りましたし、絵柄買いもあり。

水着あり&水着なしで泳いだときにどう違うのかという理由で、全裸で泳がされるというシチュがもう最高だと思います。
最初からではなく、クラスメイトの前で水着を脱ぐところがまた素晴らしいというもの。
可愛い女の子が水着を脱いで皆の眼前でハダカになる、こんな素晴らしいことがありましょうか(笑)。

脱いだ後も、すぐに泳ぐだけではなく準備体操や様々な泳ぎ方やで、ハダカを色々なポーズで魅せてくれるのもポイント。
これぞ堂々と見られるタイプの露出、まさにタイトル通り、何が秀逸といってこの直球なタイトルにまず惹かれました(笑)。
すっぽんぽんを強制されるとはいえ○学生の間だけあって、終始微笑ましくソフトな展開なのも◎だと思います。

ちなみに、女の子だけではなく男の子も全裸。
脱がされた女の子と共に、脱いだ男子を見る女子達の何気ないシーンでの反応にも注目でしょうか(笑)。
クラスの数人がハダカになって水泳するというシチュエーションが、これほど素晴らしいものだとは予想以上でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヤられるのも良いけど、外でハダカでひとりで遊ぶのはもっと良い

2010年02月19日  

このレビューは参考になった x 4人

あぶないなつやすみ
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
親戚の家に遊びに来た少女・美緒ちゃん。裸で泳いでみたり、物陰でおしっこしているところを人に見られておしおきされたり
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2002年09月28日
  • DL : 4205
  •  
  • (1513)

犬の散歩にやってきたお兄さんに見つかるかみつからないかがシチュエーションの大きな分岐点。
見つかってハダカのまま連れられてというのもそそりますが、やはりsol-fa-soft作品としてはハダカでひとりでという方でしょう(笑)。

なにも着ないでハダカでの川遊びから、本能の赴くままに大事な部分を触ってみる。
このあたりの、まさに露出に目覚めようとするあたりは本当にこだわってるなぁと思います。
是非このルートで続きのお話を見たいくらい。

ちなみに、見つかった場合はプチ凌辱風味。
まぁ女の子も最初から凄く感じてるので凌辱っぽさはほとんどないと思うので、苦手な方も気にするほどではないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちっちゃくて可愛い女の子の露出は最高!

2010年02月19日  

このレビューは参考になった x 4人

露出であそぼう
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
普段は大人しい女の子が学校で露出! sol-fa-softの原点を追求したマニアック作品です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2005年02月23日
  • DL : 2887
  •   
  • (1270)

レビュアーが選んだジャンル :

完全に露出に特化した作品で、sol-fa-soft原点回帰というだけあって露出へのこだわりが素晴らしいと思います。
まだ胸もほんのり膨らみ始めた程度の小さい女の子が2人で露出、これだけでも素敵だというのに。
シチュエーションがまた素晴らしいかなと。

かたや、すっかり露出にはまってその爽快感・開放感を楽しんでる女の子。
かたや、その子に誘われて怖々ながらも露出遊びに目覚めていく女の子。

この2人の娘の容姿だけでも可愛すぎるものながら、内面描写が細かくていっそう可愛さが増していると思います。

本番は妄想の中で1回あるのみですが、真性露出好きにはこの1回の本番すら邪魔に思えるくらい(笑)。
露出はその場の雰囲気が分かってこそということで、引き気味のアングルもいつもより多用されているようです。
それが前面に出てる学校での露出は、作品発表から5年弱経った今でもどの露出モノよりも一番大好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかくハダカを見られたいタイプの露出

2010年01月28日  

このレビューは参考になった x 4人

露出少女遊戯
valssu
648円 / 60pt (10%還元)
当サークルオリジナルの同人誌。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2009年08月20日
  • DL : 1848
  • (818)

レビュアーが選んだジャンル :

露出ものの漫画は数あれど、ここまで素晴らしい作品はなかなか無いかと思います。
一口に露出と言ってもバリエーションは様々ですが、この作品だと主人公の女の子はハダカを誰かに見られたがっているのがポイント。
その上で、合法的に大っぴらに見せても問題ない場所ということで温泉を選ぶところが面白いですね。

往来でも普通に露出はしているものの、このときは“見られると大変なことになる”という思いが見られたい思いとぶつかって悶々とする。
その解消にと温泉で、まさに見せつけるように露出をする様は圧巻でした。
露出は露出でも、見られる恥ずかしさを快感にするタイプは本当に好みなので、この作品でこの値段は本当にお買い得だなぁと(笑)。

露出の描写も、胸からほんの少し生えかけのスジから、果てはその中から達してしまうところまで。
本当に細かく描かれていて、その絵も綺麗で可愛くて、素晴らしい作品だと思います。

女の子はほんの少し胸は膨らみかけて、あそこにもほんの少し毛が生えかけているものの、立派な少女でありロリであるでしょう(笑)。
可愛い女の子の露出が大好きというだけでも絶対に楽しめること請け合いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い女の子の露出って素晴らしい!

2008年12月11日  

このレビューは参考になった x 10人

はきわすれ愛好会
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
女の子3人がノーパン体験談で盛り上がり、それから露出をしにノーパンでおでかけします。ロリ・エロ・アドベンチャー。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2008年12月05日
  • DL : 2052
  •    
  • (1073)

もともと露出メインのサークルさんですが、その中にもとにかく露出に特化した作品。
過去作の「露出であそぼう」以来かと思いますが、そのとき以上に露出シチュエーションが多く、露出を楽しむ女の子も2人から3人に増えていて色々とボリュームアップしています。
ただし、本番は宣伝にもあるとおりゼロ(笑)。
露出大好きで絡みなんてむしろ邪魔だという真性露出好きにはこの思い切りの良さが素晴らしいと思えるのですが、そうでない方は注意したほうが良いかもしれません。

内容はノーパンから全裸から、とにかく露出三昧なのですけども。
実際に“見られる”シチュエーションが多いのが「露出であそぼう」との違いでしょう。
見せつけてみたり偶然見られてみたり、“見られるんじゃないか”というドキドキ感も良いものなら、実際に見られてしまったことによる羞恥というのもまた素晴らしいものがあると思います。

露出はわりと偶然から始まりつつ、実は皆やっていたという話。
案外ありそうにも思えるから怖いです(笑)。
強制的とかではなく、女の子達から自発的に始めるというのがまたたまらないですね。

また、前作から解像度が800×600に上がっているのですが、絵の可愛さ綺麗さも過去最高という印象。
可愛らしいハダカで露出遊び、素晴らしすぎると思いませんか?(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日