党首さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 39
39件中 31~39件目

素晴らしい序盤

2010年02月18日  

このレビューは参考になった x 1人

僕の妻はスーパーモデル~レイプ・調教編~
ヨガチカ
1,404円 / 130pt (10%還元)
ヨガチカ一周年記念作品。世界一のスーパーモデルに輝いた女を調教するストーリー。迫力の陵辱3D映像をお楽しみください。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年03月17日
  • DL : 58
  • (33)

スーパーモデルとしての調教本編前のドラマ部分は最高です。
鮮やかなステージは見ていて、この人が調教されるのか!と期待を煽りました。
基本的には暴力で言いなりにさせるパターンです。
その後は選択肢を選んで調教を施すのですが、一つ一つの責めが終わると最初の状態に戻りますので、それぞれの順番などは関係なくストーリーは進みます。
映像美に驚かされました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ラストはちょっと哀愁漂います

2010年02月18日  

このレビューは参考になった x 1人

全裸で宴会芸をさせられた妻★フルボイス版
エスソフト
1,512円 / 140pt (10%還元)
あの「宴会芸」が、フルボイスになって帰ってきた! あなたは、大切な女性に、裸踊りをさせられますか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年07月31日
  • DL : 1355
  • (484)

堕ちきりを望むと意外なラストが待っています
作品の主旨通りの素晴らしい作品です
が、ちょっと簡単に脱ぎすぎと言いますか、抵抗感は殆どありません
その辺の細かい心理描写を省いてもシチュエーションが好き!な人にはお勧めです
ラストは復縁的なBADの中には救いありのHAPPY的なものでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ラストはちょっと傾向が違います

2008年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

可愛いOL淫汁調教2 「貸出奴隷肛門虐待編」
如月むつき
1,080円 / 100pt (10%還元)
肛門マニアのオヤジに貸出された可愛いOL真代ちゃんが緊縛されお尻の穴に酷い事されう可愛そうなお話。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2008年01月14日
  • DL : 290
  • (67)

レビュアーが選んだジャンル :

続編ものですが、今作で完結しています。
また今作だけでも調教がたくさん詰め込まれていますので、実用的にはokだと思います。(もちろん前作と合わせた方が興奮できると思います)

ストーリー解説にある通り、今作は既に逆らえなくなっているヒロインの調教メインで、山場は客を取らされるところです。

フェチ満載でオラオラ系で責める、と言うよりもネチネチ系です。

さて、ラストですが、他の同サークルの作品とはちょっと違った終わりになっています。
傾向的に、完全に堕ちて奴隷社員に・・・と思われる方が多いと思いますが、ちょっと違います。
ここは賛否両論が分かれるところだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

言いなりが前提です

2008年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

夢売り屋
如月むつき
1,080円 / 100pt (10%還元)
息子を裏口入学させたい美人妻が変態行為の餌食に…。泣き濡れて命令を聞く医者の奥様にあらゆる変態行為が…
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2007年10月13日
  • DL : 386
  • (95)

レビュアーが選んだジャンル :

今作は、力ずく、の要素ではなく、条件のために言いなりになる、が前提です。

ヒロインは、直接凌辱者との事前接点はありません。
凌辱者の要望に合ったヒロインを組織が選定して選ばれています。

フェチ要素は盛りだくさんで、浣腸、排泄、淫語と言った同サークルおなじみの展開は盛り込まれています。

ヒロインは気の強いヒロイン、と言うより気の弱い世間知らずのお嬢熟妻と言った感じです。

1話完結なので、ラストも堕ちるところまで描かれています。

ラスト付近が少し省略傾向の忙しい展開になりますので、堕ちる瞬間が好き!と言う方よりも責めをじっくり見たい、最初と最後のギャップを楽しみたい方にお勧めだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シンプルな傑作

2008年12月18日  

このレビューは参考になった x 2人

DEATH RING
芥川虎之介
756円 / 70pt (10%還元)
最強無比のヒロインが卑劣な悪の罠に堕ち、とにかくヤラレまくる漫画です。リョナ好きな方は是非!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年10月27日
  • DL : 1144
  •     
  • (423)

レビュアーが選んだジャンル :

痛めつけ系の嗜好はなかったのですが、今作は非常に楽しめました。
強いヒロインが、力は上でも負けて堕ちていく。が好きな方はお勧めです。

ストーリーはいたってシンプルで、美しい最強の格闘女王が、人質を取られ、エロコスチュームを着用させられたり淫語を言わされたりした挙句に、防戦一方で敗北します。

もちろん防戦一方なのは攻撃が禁じられていたからです。
そして敗北時にも強要されたことをさせられ、これがとても興奮しました。

ラストはもう最初の姿からは想像もできないどうしようもない状況に・・・

強いヒロインが敗北をする、と言うのを楽しむにはページ数も必要最小限でシンプルに楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レズに堕ちる女首相

2008年12月09日  

このレビューは参考になった x 2人

女性首相青山由紀の転落ーレズ奴隷調教教程
青狸
972円 / 90pt (10%還元)
最年少で就任した美しい女性首相、青山由紀。サディスティンエレンの淫微な指技に、 蜘蛛の糸にからめとられる蝶のように、由紀はレズ奴隷に転落していく。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG3DCG
  • 販売日: 2008年12月02日
  • DL : 413
  • (125)

レビュアーが選んだジャンル :

舞台は近未来で、美人首相がレズ奴隷に堕ちるストーリーです。

完全な凌辱ストーリーではなく、疲労困憊の首相がレズの関係にはまって、それが元で堕ちていくきっかけになります。

マゾとレズの素質が開花していく展開に、ストーリーが絡んでいきます。

ラストも完堕エンドなので、堕落ストーリー好きの方にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!傑作!

2008年12月09日  

このレビューは参考になった x 3人

美人妻武道家 巨尻肉徹底嬲り・前編
如月むつき
1,080円 / 100pt (10%還元)
あの奥さんを嬲りたい。武道で鍛えた巨尻とツンツンのロケット乳を無残に犯したい。そんな願望を持った、さえない中年のサラリーマンが夢売り屋に注文を出しました。あの美人人妻武道家を拉致せよと。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2008年12月03日
  • DL : 392
  • (118)

レビュアーが選んだジャンル :

同サークルの、女将シリーズ(女将ヒロイン)が大好きな方ならば
お勧めの作品です。

自分は女将シリーズが大好きなのですが、この作品はまさにそれに
並ぶ傑作の出来栄えでした。

前後編とある通り、今作は前編になりますが、言葉責め、中出し、強制淫語、
浣腸、排泄と、一通りの要素は詰め込まれています。

ヒロインとなる人妻武道家の気の強さも描かれていて、それが次第に堕ちて
いく姿はたまりません。

女将シリーズと共に続きが非常に楽しみであると同時に、単品で見ても
実用性は詰め込まれている満足のいく作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レベルの高い作品

2008年12月09日  

このレビューは参考になった x 1人

きまぐれ不良道
ブラック・テイル
2,052円 / 190pt (10%還元)
不良達に負ければ制裁と陵辱が!輪姦・獣姦・自慰・フェラ・妊娠・出産・汁塗れ!!●全25シーン!!差分込のCG枚数2300オーバー●音声ボイス・BGM・簡易動画のスパイス付!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年07月01日
  • DL : 7755
  •   
  • (3433)

レビュアーが選んだジャンル :

多数のレビューの方々の通り、非常にレベルの高い作品だと思います。
あまりゲーム性があると苦手な自分でも攻略法のおかげで短時間で全ての展開を見れました。

用意されている結末は、凌辱ものとしてはオーソドックスなものばかりなのですが、ここが好き嫌いの分かれるポイントかと思います。

個人的にはフェチ嗜好が強いのですが、それでも強く美しいヒロインが悪に敗北し、調教されて堕ちていく姿はとても興奮できました。

絵はすごくタイプで、ヒロインの描写もとても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!官能的

2008年12月08日  

このレビューは参考になった x 0人

新狙われた美人妻 「変質者の餌食」
如月むつき
1,080円 / 100pt (10%還元)
如月むつきの公式サイトで連載された漫画に後半の強烈中だし強姦を加筆。 むつきの変態漫画の原点、特とご覧あれ!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2008年09月17日
  • DL : 207
  • (51)

レビュアーが選んだジャンル :

絵や描写は好き嫌いが分かれそう。

官能小説のようなネチっこい展開が好きな方にはお勧め。
随所にフェチズムを感じる淫語責めが満載で、責め手側の変態さがあふれている。

今作は途中で終わっており、人妻は堕ちの段階には入っていないが、続きが楽しみな終わり方をしている。
また、単品で考えても、抜けるストーリー展開になっているので、これだけでも実用性はありと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日