ミュウさんのレビュー一覧

264件中 71~80件目

知り合いが寝取られ、幼馴染を

2017年01月14日  

このレビューは参考になった x 0人

イロヨリドリ
人生通行止め
1,944円 / 180pt (10%還元)
気になっている女の子が、親しい女の子が、いけすかないチャラ男によって次々にヤラれていってしまう寝取られADV。基本CG37枚、シーン回想枠40枠
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年12月09日
  • DL : 2329
  •    
  • (1314)

知り合いが寝取られていき、
最終的には幼馴染までも毒牙が迫るような
体感を受けることができる寝取られアドベンチャー。

主人公のことを一方的に友達(というよりかは取り巻きな感じ?)に見ている、
チャラ男によって、最初は見たことある程度の人間が。

そして少しずつ少しずつ自分の交流が低い人から
順番に迫ってくる。

ドンドンと侵略してくる感じがたまりませんでした。

ヒロインの数は多めですが、各キャラクターの
エロシーンも濃厚。チャラ男がどんどんと喰っていく
感じだったので、寝取られ好き以外にもチャラ男が
女を喰い物にしていくシチュに萌える人にもおすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

雰囲気っていろいろな意味で重要

2017年01月14日  

このレビューは参考になった x 0人

イジゲントリップ催眠
F・A・S
1,080円 / 100pt (10%還元)
テクノミュージックと左右からの言葉の応酬によるトリップ感、終わらない連続ドライ絶頂…徹底的に堕とされ、快感の濁流に飲み込まれる…キャンドルマン様との共同製作作品。CVは沢野ぽぷら様、野上菜月様のお二人です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2017年01月05日
  • DL : 7542
  •   
  • (3399)

音楽フェスを舞台にし、催眠を活用した
音声作品です。

音楽を活用した作品の場合、
特定の音などを流すとぴくんぴくんしちゃう系の
作品も多いと思いますが、この作品は流れている曲を
活用している点が面白く感じました。

何か集中している時に作業BGMを掛けている人などだと
イメージしやすいと思うのですが、意識してなくても
耳に入ってきてしまう音とかあると思います。
それを活用している印象で、とても珍しい雰囲気が味わえました。

ドライオンリーだったので、セルフも交えているような
ものも聞いてみたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シコシコボイスとともに

2017年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

意地悪な機械人形に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート4 ヘルエグゼキューション
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
過去最大難易度の地獄級射精禁止オナニーサポートの登場です。感情のない機械人形にたっぷりとオナニーで実験されてください。終盤では複数の女性にオナニーを見学されてしまいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2017年01月04日
  • DL : 5153
  •   
  • (2376)

実験という名目で、様々なプレイを想像させる
シコシコオナサポが楽しめる作品です。

オナニーサポート系の場合、シコシコというリズム変化や
カウントダウンによる責めが多いと思いますが、
本作品はシコシコ~といい音がオナニー中は常に流れ、
各実験内容に応じて色々なプレイ、射精したくなるような
言葉の誘導などを行っていきます。

ですので、とにかく扱く!だけではなく、
フェラされているのを想像させられながらシコシコ
みたいなのがたっぷり楽しめます。

内容もハード、射精許可は最後のみ。
かなり満足できる作品ですが、プレイ幅も広く、
一つ一つのシーンがレベル高すぎだったので、
個人的には失敗音声なんかもあればよかったなぁ……
と思いました。

でも、コスパもよくエロくて満足度は高めでした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロし放題のアミューズメントみたいな

2017年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

エルフの国で子作り遊び~発情エルフと楽しく繁殖♪~
コテ絵
540円 / 50pt (10%還元)
淫乱ドスケベ発情エルフの国で種付け観光して遊ぶ本です。全28ページ
18禁同人誌マンガPNG
  • 販売日: 2016年10月23日
  • DL : 2569
  •     
  • (1490)

エロしまくりOKな楽園を
案内されつつパコスコしていくような作品。

とにかくエルフの女の子たちも
エッチに乗り気な感じなので、変態チックなことを
していても気持ちよさがってくれる!

案内という名目で物語が進んでいくので、
色々なエルフちゃんとの色々なプレイが
楽しめちゃうのも嬉しいポイント。

エロのアミューズメントのような
世界観を味わえました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

世界を救うため、姫様を淫らに

2016年12月27日  

このレビューは参考になった x 4人

堕ち姫ルーシア物語
BLACK PANDA
1,296円 / 120pt (10%還元)
レベルを下げるRPG?!最強と謳われる姫様をこっそり弱体化させていくエロRPG!恥辱と快楽で堕落させよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽ありブラウザ対応体験版
  • 販売日: 2016年12月24日
  • DL : 4798
  •   
  • (2790)

魔王と戦うために行動する王女様を操作するRPG。
戦闘はシンボルに接触するとその場で開始され、
基本的にはオートの殴り合いです。

しかし、プレイヤーは魔王側になった
彼女の側近として、戦闘中は彼女に嫌な効果のある
アイテムを使用可能。

例えば、睡眠アイテムなどを与えれば、
姫様眠っちゃって、舐められたり揉まれたり。
エッチなことをされちゃうと、開発度が上がっていくほか、
レベルを下げるような経験値が上がり、経験値が上がると
レベルがダウンしていく……。

売春などでもレベルが下る経験値が上昇するので、
戦闘や売春などでガンガンレベルを下げるために
あえてエロいことをしていけるという……。

姫様を淫らにしていく体感が楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

捕まった魔法剣士が……

2016年12月16日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法剣士が大変なことになるやつ
Visual Biscuits
648円 / 60pt (10%還元)
単騎で魔城に殴りこむ女魔法剣士。しかしこれはエロCG集なのだ!城の主にヤラれまくり。果たして彼女の運命は?オリジナルCG集。
18禁同人ソフトCG集PNGPDF同梱
  • 販売日: 2016年06月25日
  • DL : 610
  • (410)

仲間の言葉も聞かずに敵の本拠地へと乗り込んだ
魔法剣士が魔法を封じられて捕まってしまった
ところから始まるセリフ付きHCG作品です。

囚われてしまったヒロインは抵抗できずに
その大きな胸を揉まれたり、本番行為をされていきます。

吹き出しによるセリフとナレーションによる
状況説明がHCGに直接書かれているタイプの
セリフ付き作品で、一方的に犯されていく様子が
楽しめます。

最後は一人挑んだ最初の姿など見えない、
堕ちた姿を楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

何度も射精する戦い

2016年12月11日  

このレビューは参考になった x 1人

バトルファック!!5~ロリサキュバスとのバトルファック天国!!~ (楽しめる3ver./193分/mp3+wav/台本有り)
18禁音声サークル「凌辱」
1,620円 / 150pt (10%還元)
セックスで闘う地下格闘技場サバトコロッセオ。足技を得意とするサキュバスのアンジェリカ・ミント。彼女は、一体どんな闘いを見せるのか!?バトルファックの死闘が幕を開ける。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月02日
  • DL : 272
  • (140)

バトルファックが好きなものの、暴力的なシーンが苦手だったので
このシリーズが気になっていましたが買うことができていなかったのですが、
比較的暴力感がなさそうだったのでこちらの作品を購入してみました。
同サークルさんの作品は初めて視聴します。

シリーズ物のようでしたが、基本的に繋がりがなかったので、
この作品単体でも楽しむことができました。

プロレスのような感覚でイかせあいをしていく
バトルファック作品で、実際にプロレス技などの具体的な
体位名称を出しつつ、相手を犯し、犯され。

時には相手が快楽を求めてしまうような
こともあったりと、リアル感のあるバトルファックが
楽しめる作品でした。

台本は同じながらも違った雰囲気の声優さんを複数名起用しており、気分に合わせて試聴できるのも特徴的。
あまりプロレス技など詳しくなかったこともあり、痛々しさも感じることなく楽しむことができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

息子の友だちとの性行為にの結果

2016年12月11日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月19日 午前10時 割引終了 息子の友達の女になってしまう母親
AKYS本舗
648円→ 356円 45%OFF / 33pt (10%還元)
ある日息子が連れてきた友達。 母親がいないその友達が、息子の母親の胸で甘えたい衝動を抑えきれず、抱きついてしまい そのぐらいなら…と体を許した母親と息子の友達が…
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2016年09月25日
  • DL : 271
  • (121)

母親がいない、息子の友だちが抱きついてきたことをきっかけに、
息子の友だちとの関係を持ってしまった人妻の姿を描いた
漫画作品です。

最初は愛情を……ということで胸を触ることを
許すことから始まりますが、息子の友だちがエッチな行為を
してしまい、可愛らしさもあったことから体を許すも、
出されちゃっう。

いけないこととわかりつつも、ダラダラと関係を持ってしまい、
息子のいない時に友達とエッチしまくる姿が描かれています。

お母さんらしい母性感と快楽を受け入れちゃう女性らしさを
感じられる白黒マンガ。
最後の展開は、もし自分が息子で同じような状況を見てしまったら
ギョッとするような印象も受ける作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オーソドックスなカウントダウン物

2016年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

LIMIT100
催眠音声研究所
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたは催眠誘導されオナニーをサポートされます。ルールは簡単です。数字が増えている間はシコシコします。数字が減っている間は手を離します。LIMITの100まで射精出来ないのでご注意ください。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年12月02日
  • DL : 956
  • (435)

催眠的な作用とオーソドックスなアップダウンを中心とした
カウントダウンを活用したオナサポ系ボイスです。

同サークルさんの作品は初めての視聴になります。

催眠は色々なタイプの催眠がありますが。
この作品は全体的にリラックスすることで
体が指示を受け入れやすいような状態にするような
暗示をかけているような印象に自分は感じました。

そのため、後半ではなんとなくその指示を受け入れてしまうような
感覚になり、支配されている感じはあるものの、なんとなく
リラックした感じでのオナサポを楽しめました。

後半はカウントダウンとシコシコボイスを活用した
射精誘導で、全体的にはストレートな印象を受けますが
事前に受ける催眠パートのおかげでなんとなくやっちゃう、
いつもよりも余計に感じちゃう感があり、
とても楽しめました。

シコシコボイスがうまくスパイスをかけている
印象もあったので、シコシコ、シコシコ言われる
シチュエーションが好きな方にもオススメだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クエストを達成していくマルチエンディングRPG

2016年12月03日  

このレビューは参考になった x 5人

没落令嬢-ボツラクレイジョウ-
ONEONE1
1,944円 / 180pt (10%還元)
没落した貴族令嬢が歩む道― 選ぶのは貴族の誇りか?奴隷娼婦としての堕落か?それとも悪に染まり悪堕ちするのか? 3ルート8エンディングの18禁マルチエンディングRPG!!全てにおいてONEONE1史上最高ボリュームのRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2016年12月01日
  • DL : 5967
  •   
  • (3440)

基本的には複数のクエストが発生し、
クエストを依頼した人に話しかけて依頼をクリアしていき、
サブクエストを除いたクエストをクリアすると
一つのクエストが登場し、クリアすると次のチャプターへと
進んでいくRPGです。

クエストはダンジョン探索やボス戦が中心。
ダンジョンに入ってボスを倒すような要素が多めですが、
敵も避けやす行く、難易度がノーマルでも敵強くないので、
基本的に回復さえしっかりして、敵の弱点を突ければ
誰でもクリアしやすい難易度のRPGになっています。

通常はクエストを受けてお金を稼いでいるヒロインの
姿を描いている作品ですが、主人公が借金を背負っている設定があり、
チャプター終盤に借金取りが登場。
借金を返せないと、奴隷ルートのようなものに変化し、
乱れまくりつつ依頼を受けていくようなものに展開。
本編とは大きく異る視点で物語が進んでいきますが、
各ルートしっかりその視点での冒険が描かれています。

ルートは全部で3つとボリューム満点。
通常ルートでも、合間合間にエッチシーンが入ることや
村人に話しかけるとセクハラされることも。

マルチエンディングでエロを堪能しつつ、
RPGも楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日