ミュウさんのレビュー一覧

264件中 51~60件目

学生時代に遠くから見るだけの片思いをしてた人へ

2017年04月05日  

このレビューは参考になった x 0人

卒業アルバムオナニー~人間卒業写真
ナイトフレンド
972円 / 90pt (10%還元)
ドМ向け、ド変態向け作品。卒業アルバムを使って愛しのあの子を・・・。CV紅月ことね様。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月08日
  • DL : 667
  • (278)

卒業アルバムを活用した変態プレイを楽しむことが
できる音声作品です。

学生の頃、好きだったけど連絡先交換などができなかった……。
今でも卒業アルバムを見れば、彼女の姿が思い出せる……。
そんな人で、変態プレイをしたい人におすすめです。

学生時代にそういった思い出がない人は、
学園ドラマやアニメに出ていた女優さん・キャラの
写真やイラストを用意すれば楽しむことができると思います。

セルフ系のシチュエーションが楽しめる作品で、
他ではあまりない特殊なプレイが楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

元ネタ好きにお勧め

2017年03月24日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
エスルリ~少女に支配されちゃうバカばっかなドM向けアダルトボイス~
妹すたー
1,080円 / 100pt (10%還元)
機動戦艦ナデ〇コのホ〇ノ・ルリちゃんにとことん搾精されちゃうドM向け音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月22日
  • DL : 320
  • (172)

音声作品ではまだまだ珍しい傾向の作品で、
元ネタを踏まえたネタの多さが楽しめる作品です。

ロボットの名前や物語でキーとなるような
固有名詞も多く出てくると同時に、懐かしいなぁ……
上手くパロってるの入れてくるなぁ……と思えます。

音声作品としてはそれぞれが独立しているような
印象を受け、いずれも15分前後。
15分前後ずつと短めに見えますが、
元キャラを知ってること前提という形で話が進むことが多く、
音声作品特有の容姿をイメージさせる描写が少なめなので、
テンポ良さは気にならず、特に元にイメージしている感じを
しっかりと残しながら楽しむことができました。

こういう作品も増えてほしいなぁ……と思える作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コミカルさとエロさ

2017年03月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ち○こちいさい
ケチャップ味のマヨネーズ
864円 / 80pt (10%還元)
3人の女の子から、ひたすら「ちいさい」と笑われる音声作品
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月05日
  • DL : 345
  • (144)

前半パートは小さいアソコを意識させるような
小バカにされるお話、後半は小バカトークを元に
それぞれが興味本位などでエッチしてくるという
ようなお話になります。

エロパートもしっかりとしていたと思うのですが、
自分的にはそれぞれの前半パートがすごくコミカルにも
思え、エロさも感じるけどキャラクター達の小悪魔っぷりに
思わず笑ってしまいました。

特に一人目の女の子が個人的にあくどさ満載で
すごく楽しめ、「私は小さいのバカにしない」みたいなことを
どうみてもバカにするような口調で明るく話すので、
えええっー!と思わず笑いつつも感じちゃうという、
とてもおもしろい体験ができました。

明るく小馬鹿にされつつ、興味本位などで
味見されちゃう。罵られ系のような重さも少なく、
とても独創的で楽しめる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道ファンタジーの寝取られ戦略SLG

2017年02月25日  

このレビューは参考になった x 11人

魔剣士リーネ2
まくらカバーソフト
2,700円 / 250pt (10%還元)
女性武将が奪われる本格派ファンタジー戦略SLG第2弾!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年02月25日
  • DL : 8221
  •   
  • (4262)

聖王と呼ばれるものが世界を統治していたうちは
平和でしたが、聖王の跡継ぎができず争いが起きている
ような世界観から始まる、世界を舞台にした戦略SLG。

ナンバリング作品ですが、過去作品とは
関係ないので、本作品からのプレイも問題ありません。

前作もプレイしましたが、前作は王国が大国と戦うことに
なるようなお話がメインでしたが、本作品では世界背景を
しっかりと描き、本編が始まる前にもヒロイン一人ひとりの
性格を丁寧に描いている印象があります。

その分、物語性の厚みや体感的に慣れていける
チュートリアルにより、自由度が出るまではやや時間が
かかってしまいますが、よりヒロインたちを守りながら
戦いたい!という気持ちになる上、操作も最初から
慣れやすいので、寝取られゲーム感が強くなった印象がありました。

難易度も複数用意されており、メインの国も複数から
選べるので、ボリュームもある。

戦略ゲーム好きにはもちろんのこと、
ゲーム性のある寝取られがある作品が好きな人に
おすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

近親愛を感じる作品

2017年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
吸血妹アンジェリカ
dHR研
540円 / 50pt (10%還元)
吸血鬼の種を埋め込まれたシスター・アンジェリカ。姉妹百合/近親
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年01月14日
  • DL : 307
  • (209)

序盤は吸血鬼の種を植え付けられてしまった妹、
中盤以降は戦から帰ってくる兄の立場で
物語が進んでいくRPGです。

序盤は姉妹で主に行動していき、
姉妹同士の愛やお互いを守ろうとする行動が
見え、中盤以降は心配する兄が
妹達のために急ぐ様子や現状に向かって
行動する兄の想いが強く伝わってくる。

始終に通して、近親だからこその
想いも感じるようなストーリーが展開していきます。

百合系のシチュエーションを評価
される方も多めですが、陵辱なども
しっかりと搭載されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純愛も陵辱も

2017年02月20日  

このレビューは参考になった x 1人

シャイニングアミュレット
びすます
1,404円 / 130pt (10%還元)
ロード・セリムになって闇の錬金術師をやっつける道中、純愛、寝取り、悪堕ち、触手、レイプされている女の子を助けたりで結局ハーレム三昧のシミュレーションRPGです!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月20日
  • DL : 1487
  •     
  • (988)

キャラクターが武器を使って戦う、
コマを動かしていくタイプのSRPGです。

すでに他の方がレビューしている通り、
サクサク進む感じで、SRPGプレイ経験のある人であれば
ストレスなく進むことができます。

エッチシーンは、主人公ハーレム体質な印象で
色々な仲間による純愛も楽しめる。
また、一部ステージに現れる敵特定ユニットと
特定の味方ユニットが戦うと犯されてしまったり、
イベントの合間に侵されるような描写があったり。

純愛・陵辱両方を搭載しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強姦魔に主導されるエッチ

2017年02月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリータ強姦魔様に拉致監禁されたあなたが肉便器として嘲笑搾精される物語 「パパになっちゃうね♪」
ボトムズ
1,296円 / 120pt (10%還元)
最強ロリビッチ(CV七海うと)様に暴力的に拉致監禁され、あなたは肉便器として凌辱され続けます。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月09日
  • DL : 308
  • (170)

年下の強姦魔に気絶させられ、
気がつくとヤリ部屋に連れ込まれており、
罵りとともにエッチさせられるという内容のお話です。

相手は年下の強姦魔ですが、
聞き手がMであることを前提に物語が進んでいくため、
ヒロインも時よりM男のことを意識しつつ丘指定区間があります。

そのため、全体を通すとS系の女性とM男のエッチ感が
感じられる印象も受け、強姦魔らしい脅しとSっぽさが
表現されており、他の作品でも見られないような
印象を受けました。

純愛派……という設定も活かされている、
強姦魔で、飴と鞭を使っている感を強く感じる
音声作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

入門にも最適なお金稼ぎ

2017年02月14日  

このレビューは参考になった x 0人

勇者ああああのTHROW LIFE AWAY
T-ZONE
756円 / 70pt (10%還元)
時間停止アイテムを買って女の子にえっちなことをするために、あらゆる手段でお金を稼ぐスローライフ・エロRPGが登場!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年02月24日
  • DL : 2508
  •     
  • (1626)

お金を貯めて覗きに活用できる
アイテムを購入していくというお話のRPG。

RPGの場合は、戦闘で手に入る素材を使って
お金を稼いでいくものも多いですが、
この作品は釣り・鉱山・採取などのポイントを調べて
いくことでお金稼ぎにつなげていく要素や、
料理屋のオーナーといった自動的にお金が入るような
仕掛けを狙っていくようなお金稼ぎもあり、
色々なお金稼ぎが楽しめます。

一日の時間が決まっていますが、
ゆっくりプレイしても大きな影響もないので、
自分のペースでプレイしやすいのもいい感じ。

入門的なお金稼ぎゲームとして楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キスがこんなにエロいなんて

2017年02月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒイナとセクハラ間違い探し
紅茶辣韭
756円 / 70pt (10%還元)
左右の部屋で間違い探しをしながら、キモ男のセクハラに耐える少女ヒイナを操作するゲームです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 952
  • (542)

左右の部屋を行き来し、
異なるポイントを調べると次のエリアへと
進むことができる間違い探しRPG。

オタク系の男とクールな印象も受ける
ヒロインの会話が非常に楽しく、
「ストーカーっぽい男」だからこそ、
少しずつ憧れの存在を汚していく感じのエロシーンが
とても楽しめました。

特に人形の口元だけ男の口に変えて
キスをするなど、変わったキスシチュもあり、
個性的で他にはないエロさのある作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

即使える、アイコン素材集

2017年02月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ファンタジーゲーム向けアイコン素材1
ぴぽや
1,080円 / 100pt (10%還元)
スマホゲームのUIボタンを想定したアイコン素材30種になります。シンプル・ゴージャス加工、サイズ展開8種、カラー展開9種。
同人ソフトツール/アクセサリPNG体験版
  • 販売日: 2016年03月24日
  • DL : 48
  • (34)

RPGをイメージさせるアイコン素材集です。
紹介ページに記載されているアイコンを
複数のサイズ・カラーで搭載しています。

サイズは大きいものから小さいものまで
各サイズごとにフォルダ分けされているので、
使用用途によって即使用しやすいサイズを探せるため、
加工時間なども短縮できました。

利用規約も柔軟に対応しやすいものと
なっており、同人系はもちろんのこと、
ビジネスなどでも活用しやすい素材集です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日