ミュウさんのレビュー一覧

220件中 191~200件目

いろんな女性達が男達と……

2012年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 女社長の世界
ラブレボ
756円 / 140pt 20%還元
スパ○ボOGのイス○ギが勝利した世界を舞台にした18禁CG集です。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2012年09月14日
  • DL : 2197
  •    
  • (10)
  • (1227)

某ロボット作品の女性キャラ達が、
男達と様々な性行為を行なっている印象の
作品です。

社長が牛耳った地球をテーマと書かれているので、
ヒロイン達が敗北して……

という印象なのかと思いましたが、陵辱陵辱している
キャラクターたちはあまり多くなく、
いろんな性格のキャラがそれぞれ男達と乱交や
特殊なエッチをしているという印象を受ける
作品でした。

マニアックなシチュエーションから、以外な感じの
シチュエーション。
このキャラがこんなシチュエーションでエッチするのか!
といった、驚きにも感じられるシチュエーションまであり、すごく楽しめた内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いつもながら画力が安定しててイイ!

2012年08月04日  

このレビューは参考になった x 1人

妖精女王の性感装
NEL-ZEL FORMULA
756円 / 70pt (10%還元)
魔導師ギルド「妖精の尻尾」所属 妖精女王エ○ザさんのエロCG集です。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2012年08月01日
  • DL : 667
  •      
  • (1)
  • (352)

某作品のS級魔導士さんのエッチ画像集です。
今回は純粋なイラストオンリーの作品で、
描写とかシナリオとかはありません。

いつもながらイラストが安定していて、顔を赤らめながら感じている彼女の姿が可愛い!

全体的に下着姿でエッチする描写が多く、
換装とかの衣装が無かったことが少し残念でしたが、
過去の星霊使いキャラをモデルにした作品同様、
エドラス編モデルの画像もあって、非常に楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラもいいしゲーム性も面白い

2012年07月07日  

このレビューは参考になった x 1人

ランタイムパスタード
アスガル騎士団
1,404円 / 130pt (10%還元)
ダンジョン探索タイプのRPG、冒険ギルドのサービスでHな事もできるぞ!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年06月19日
  • DL : 1890
  •    
  • (18)
  • (1164)

魅力的なキャラクターがすごく良かったです。

ツンデレ風やボクっ娘、男勝り系などなど。
定番系だけどしっかりと個性が活かされているキャラ達に
誰を連れて行こうか非常に迷っちゃいました。

「1日200ターン」という制限も、ダンジョン内で得られる
宝箱を調べることで、ちょっと増えたりします。

そのため、1日200ターンじゃ結構難しいんじゃ……
と思っていましたが、頭の使い方によっては1日の行動が広がります。

キャラの可愛さもゲーム性も、すごく高い作品な
印象を受けました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちゃくちゃなヒーロー物

2012年07月07日  

このレビューは参考になった x 1人

鉄拳精裁ストップマン
alansmithee
756円 / 70pt (10%還元)
時間停止能力を持つ正義(?)のヒーロー「ストップマン」が 元彼を次々と殺害しているサイコ女に鉄槌を下す セリフ、擬音付き18禁CG集です。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2012年06月25日
  • DL : 5991
  •   
  • (18)
  • (3037)

むちゃくちゃなヒーロー物です。

元彼を殺害しようとする女性に対し、
制裁みたいな態度でエッチに望むストップマン。

いつのまにかに出されちゃってる女性の反応も
面白いですし、次第に女性側も
ストップマンに注意を払うけど結局やられちゃったりと、
半分ギャグ、半分エロですごく面白い作品でした。

いつか、日曜朝に実写化して欲しいヒーローです(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定したゲーム性

2012年03月23日  

このレビューは参考になった x 0人

SEXQUESTII 眠れる姫君と神々の沈黙ver1.4
サイバー桜
1,944円 / 180pt (10%還元)
笑劇のネタと感動のストーリーのセックスバトルRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年03月16日
  • DL : 1129
  •      
  • (4)
  • (603)

セックスやエッチな技を通常戦闘に見立てたようなRPGです。

同サークルさんが出しているSEXQUESTやセックスファンタジー同様にゲームの難易度がスーファミ時代レベルで丁度良く、長編作品でゲームとしてとても楽しめるゲームです。

敵キャラクターも個性的な敵から可愛らしいモンスターまで、いろんな敵が楽しめます。

エッチシーンやイベントシーンも画面が拡大されたような演出を使っていて、1枚絵などとは異なって、特徴的な印象を受けました。

長編であまり複雑でないRPGがプレイしたい人なんかにオススメな作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エッチに積極的な精霊使いさん

2012年02月27日  

このレビューは参考になった x 0人

星霊使いと性契約
NEL-ZEL FORMULA
756円 / 70pt (10%還元)
魔導師ギルド「妖精の尻尾」所属 美少女星霊使い○ーシィさんのエロCG集です。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2012年02月10日
  • DL : 754
  •      
  • (4)
  • (369)

エッチに積極的な設定で描かれた某精霊使いさんとセックスするセリフ付きHCGです。

とにかく可愛い!
最初は誘惑に近いような感じでエッチに突入し、イき感まくってくれます。
さらに、自分がイって気持ちよくなっているだけではなく、時にはフェラやパイズリなんかでしっかりと、きちんと本番以外でも気持よくしてくれます。

空気読んでくれてありがとう!

差分の使い方などもとても良く出来ており、まるでデジコミを読んでいるような、ボリュームを感じる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サクサク進む王道&敗北エッチRPG

2012年02月27日  

このレビューは参考になった x 0人

メテオレイン! ~絶頂異種姦RPG~
2.5次元
1,404円 / 130pt (10%還元)
負けたら異種姦、でも感じちゃうえっちなRPGです
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年01月22日
  • DL : 550
  •      
  • (3)
  • (334)

1時間程でクリアできる短編RPGです。

シナリオは猫に変えられた師匠を人間に戻すため、魔王を倒す王道系シナリオ。

エッチシーンは特定の敵に敗北すると犯されてしまうといった内容になってます。

主人公は魔法使いなので、レベルアップで取得していく魔法で戦闘を行なっていきます。

魔法も様々な種類がありますが、魔法のタイプも複雑ではなく、レベル上げなども比較的楽で、直感的にサクサクとプレイができます。

敗北シーンもスライムのような王道系から壁のようなオリジナリティの溢れるような敵まで、いろんな種類がいて楽しめました。

異種に犯されちゃう作品が好きで、短編が好きな方はチェックしてみるといいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どれもこれも遊園地の定番なのに……

2012年02月21日  

このレビューは参考になった x 1人

ボテバーランド ~乗ると必ず孕んでしまうアトラクション10連発~
サボテン
972円 / 90pt (10%還元)
とある最大級テーマパーク、ボテバーランドがオープンした。 そこのアトラクションに乗ると必ず孕んでしまうという都市伝説があるとも知らずに…。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2012年01月26日
  • DL : 783
  •      
  • (4)
  • (449)

ボテバーランドというだけあり、
どれもこれもボテ腹になっちゃう都市伝説付きのアトラクションオンリーです。

コーヒーカップやお化け屋敷、ヒーローショーなど、遊園地といえばこれ!
というアトラクションばかりなのに、常識と違うのはどれも孕んでしまうこと。
遊園地といえばデートなんかも定番ですが、絶対にデートには使えない遊園地に違いありません。

紳士のための遊園地、それがボテバーランドです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バーサーカーコスが可愛い!

2012年02月11日  

このレビューは参考になった x 0人

!乱れ射ち
もちもちきゅーと
864円 / 80pt (10%還元)
FF5のレ●、フ●リス、ク●ルのエロCG集です。 パイズリ、フェラ、強姦、輪姦、乱交、触手、ぶっかけなど。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)
  • 販売日: 2009年01月31日
  • DL : 719
  •      
  • (5)
  • (457)

全部で13シーンあり、それぞれ差分1枚(1シーンだけ2枚)で描かれたフキダシ付きの画像集です。

説明文にある通り、様々なジョブが楽しめます。
個人的にはバーサーカーのコスプレがトラのようなコスプレで可愛かった印象です。

クルル単体の画像と、レナ&ファリスの画像が全体的に多いので、クルルの画像集探している方や、レナ&ファリスのダブルエッチが好きな方なんかにオススメできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

描写が丁寧なRPG

2011年10月25日  

このレビューは参考になった x 2人

淫魔の森
開発室
756円 / 70pt (10%還元)
受けシチュメインの淫魔遭遇搾られ系RPG!! その森に潜むのはあなたの精を狙う無数の淫魔達。 個性あふれる淫魔達とのバトルファック!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2011年10月20日
  • DL : 3503
  •   
  • (31)
  • (1893)

エッチでバトルするタイプのRPGです。
敵のHPが減ると顔色が変わったり、
主人公がやられそうになると敵が台詞をしゃべったりと、
細かいところまで丁寧に作られています。

敗北は立ち絵表示のままの敵が大半ですが、
描写が丁寧で、エッチな妄想が広がります。
負けてやられちゃう描写が好きな方にも、描写が
しっかりしているので、楽しめるんじゃないかと思います。

システム面もしっかりしており、
アイテム収集のような簡単なやりこみ度もあるので、
気軽にプレイができ、かつエッチ度も要求するエロRPGを探しているのであれば、
オススメできるRPG作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:5月29日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト