エログノフさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 106
106件中 41~50件目

ドキドキ

2009年01月19日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
かくれエッチ
West Vision
2,781円→ 1,946円 30%OFF / 54pt (3%還元)
妹との関係を悟られずに、でも、Hはしたい!両親の目から隠れながら、バレるかどうかギリギリのシチューションで繰り広げられるこっそり近親えっちアドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月17日
  •     
  • (222)

レビュアーが選んだジャンル :

かくれてエッチをする事にコンセプトを置いたドキドキ感満載の作品です。
終始物語は隠れてプレイすることに特化していて、普通のエッチに飽きた人にはまた新たな高揚感を得られると思います。
妹との近親プレイも見所の一つですし非常に面白みのある作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白みのある作品

2009年01月16日  

このレビューは参考になった x 3人

こいつらエロすぎッ!
フィクションセブン
1,620円 / 150pt (10%還元)
巨乳妹&ロリ少女との淫乱エロエロアドベンチャー。 アニメやちょいクリシステム搭載で、とことんイヤらしい生活を楽しんじゃおう。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年03月29日
  • DL : 3304
  •   
  • (1841)

レビュアーが選んだジャンル :

残念ながら今作には本番行為がないのですが、その分普段では余り見かけられないフェティッシュなプレイ満載の作品になっております。
主な特化内容としては、アニメあり、男性受けシチュ、道具を使った変わったシチュなどが多く含まれています。
その辺に興味がある方はぜひ検討されてください。
非常に他とは違う先鋭的な作品で面白いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

生徒会長陵辱

2009年01月16日  

このレビューは参考になった x 1人

眼鏡っ娘。Episode4陵辱学園-令嬢生徒会長嬲る-
みるきぃぱぁる
1,404円 / 130pt (10%還元)
眼鏡っ娘。シリーズ第4話。高慢で生意気な、お嬢様生徒会長を、徹底的に陵辱します。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2005年04月05日
  • DL : 1026
  •    
  • (509)

レビュアーが選んだジャンル :

眼鏡シリーズ第四弾は勝気な生徒会長の陵辱作品です。
Hの趣向としては全体的に汁描写が多く割りとハードなものがいっぱいあるので、耐性のない人はその辺を考慮して検討してみてください。
多彩な陵辱シチュと落ちていく高慢な女性の変貌を見たい方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

眼鏡っ子大好き

2009年01月16日  

このレビューは参考になった x 1人

みなみのWORKS眼鏡っ娘セレクション
みるきぃぱぁる
1,080円 / 100pt (10%還元)
みなみのひろしが参加した商業作品から「巨乳眼鏡っ娘だけ」をセレクト、お気に入りのえっちシーンを収録しました。
18禁同人ソフトCG集アプリケーション音声あり
  • 販売日: 2005年06月22日
  • DL : 444
  • (245)

レビュアーが選んだジャンル :

お値段はいつもより若干安めですが、収録内容はこれまでの総集編のような感じでおいしいところがぎゅっと詰まった作品になっております。
CG集に止まらずHシーンも収録されているのでお得感が非常に高いです。
眼鏡っ子好きにはコレクションとしてぜひ手元に置いときたい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姉好きオススメ

2009年01月16日  

このレビューは参考になった x 1人

眼鏡っ娘。episode3 実姉淫姦
みるきぃぱぁる
1,404円 / 130pt (10%還元)
実姉の膣壁を激しく擦り、精液で満たせ!眼鏡っ娘。シリーズ第3話。実姉と交わる、禁断の世界を描きます。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2004年09月27日
  • DL : 1158
  •    
  • (531)

レビュアーが選んだジャンル :

眼鏡っ子シリーズ第三弾ということですが、今作は実姉ということで背徳感のある作品になっております。
システム周りは既に完成されてますから安心してプレイできますし、卑語などもしっかりあるのでHの方でも十分力が入っています、期待できます。
全体的に割りとオーソドックスな作りになってますが必要最低限のものは殆ど網羅されてありますのできっと満足感は得られると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作でした

2009年01月16日  

このレビューは参考になった x 1人

眼鏡っ娘。episode1 女子高生監禁調教
みるきぃぱぁる
1,404円 / 130pt (10%還元)
主人公は、万引き少女を脅迫し、陵辱し続けている、スーパーの警備員。ちょっとした好奇心から、万引きをしてしまう女子高生、佐伯琴美。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2004年07月25日
  • DL : 1353
  •    
  • (589)

レビュアーが選んだジャンル :

商業作品でも何作か活躍されておられる原画家さんで、以前プレイしたことがあったので期待して購入しましたが今作もやっぱりそれ通りに良かったです。
気弱そうな眼鏡っ子に豊満なボディーというアンバランス?な設定が素晴らしいです。
Hも前戯から本番まで豊富に一通りあるので満足感は大きいと思います。
低価格だしシステム周りも良いし安定感の高い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Lカップのすさまじい破壊力

2009年01月09日  

このレビューは参考になった x 2人

オッパイ妻~淫乳Lカップ・向日葵綺彩~
モニスタラッシュ / a Matures
1,512円 / 140pt (10%還元)
欲求不満のLカップ淫乳妻が零れ落ちそうな2つの乳房で若い性を絞り尽くす!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年10月10日
  • DL : 1984
  •    
  • (1012)

レビュアーが選んだジャンル :

淫乱熟女の不倫ストーリー。
Lカップという聞き慣れないサイズですがまさにそれ通り迫力ある原画になっています。
非常にオッパイに特化した内容になっていて色んなシチュエーションがあって大変満足しました。
コスプレが多いのも特徴の一つで個人的には不釣合いな制服姿にそそられました。
特にオッパイ好きに注目してもらいたい作品です。
趣向の合う人ならきっと満足すると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スク水最高

2009年01月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ぬる汁
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
クレージュ初のアニメーションアドベンチャーノベル。 全イベントシーン滑らかアニメーションで、汁が飛びまくり!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年04月28日
  • DL : 6374
  •  
  • (3573)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い原画にグラマーな体型。
更にスク水というフェティッシュな組み合わせが素晴らしい作品です。
イベントシーンはかなり豊富で色んなシチュエーションが用意されています。
汁描写も素晴らしく濃厚な仕上がりになっています。
アニメーションも多いですし値段の割りに結構お手頃な作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やっぱり良い出来

2009年01月05日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
ハード☆ラヴ☆ライフ
SLAVE
1,836円 / 170pt (10%還元)
全編アニメーションフルボイスによるSLAVE待望のオリジナル18禁ゲーム第1弾
18禁同人ソフト動画アプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2004年08月28日
  • DL : 32238
  • (10140)

レビュアーが選んだジャンル :

まずキャラの顔立ちがすごく可愛くて私はそこに惹かれましたが、それにも増して備わっている体つきが素晴らしく非の打ち所がない感じです。
Hでは仕草が非常に繊細で女性らしさが十分に溢れています。
独自的なアニメーションがまたそれを引き立たせていてその手のジャンルでは最先端を行く出来だと思いました。
すでに多くの人から評価を得ている作品ですし、売り上げ的にもそれなりの結果を上げておられるサークルさんですので今更言うことはないのですが、まだプレイしてない人や興味を持った方にはぜひオススメしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

SEX BATTLE

2008年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

SEX-BATTLE
チッコ
2,052円 / 190pt (10%還元)
● 4人の女の子が選べるセックス格闘ゲーム!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2004年10月28日
  • DL : 3550
  •   
  • (1410)

レビュアーが選んだジャンル :

4人のキャラから選んで進んでいく分かりやすい操作。
マウスでクリックするゲームも簡単で、魔物にやられちゃう女の子を好きなだけ楽しむことができます。
3Dアニメも非常に秀逸で見ごたえ満載です。
ちょっとファンタジーちっくなものが好きな人に特にオススメしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日