東方ダイスキーさんのレビュー一覧

39件中 11~20件目

環境音による癒やし

2016年05月07日  

このレビューは参考になった x 1人

お家でゆっくり癒されませんか?PLUS
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ちょっとほんわかしたお姉さんが疲れたお客様を癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月24日
  • DL : 11067
  • (5211)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらの作品のレビューを書いてなかったので投稿です。
新作の『鈴の音』がとてもよくできています。
とみみさんの作品は音作りにこだわりがあり、音フェチの人にオススメです。

価格も手頃なので、疲れている人や癒やしを求めている人の安眠用に良いと思います。

鈴の音まだの方はぜひ視聴だけでもいかがでしょうか!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無知シチュ好きの作品

2016年05月07日  

このレビューは参考になった x 0人

(みみせん・無知ックス・ケモノ濡れ場)ロリ猫ちぇんのみみせんや 初見2【とうほうや】
一発やる会
756円 / 70pt (10%還元)
18禁!無知ックスです!ケモノ濡れ場!無邪気可愛いロリ猫さんとハッスルハッスル!♪【東方みみせん第5弾】◆CV:藤村莉央(なんと、あのねずみっこ役の!?)◆絵:チロリアン
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2016年03月09日
  • DL : 203
  • (106)

東方の橙をテーマにしたアダルト作品です。
おち○ちんという単語が1度も出ずに、エッチをします。
ロリ猫さんは、耳かきと思ってるようです。
勘違いシチュ好きの人にオススメです。

一生懸命慌てながら、健気に介抱してくれます。
一発やる会さんの魅力であるケモノ濡れ場だけでお腹いっぱいになります。

一般向けで耳かきやマッサージ、添い寝もありますので、癒やしを求めてる方はそちらを。
いっぱいエッチなことしたい方は、こちらの作品を購入することで楽しめると思います。
また、作品シリーズで伏線が張られているらしいので、今後どうなるかも楽しみです。
新作やアップデート楽しみにしてます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熊本応援作品

2016年05月06日  

このレビューは参考になった x 4人

【更新アプデ完了!音声だけで3時間超え!】(みみせん・熊本義援しませんか!?)レッツGIENでいっぱつやるかい!inけもみみ都市プクプク2016
一発やる会
1,080円 / 100pt (10%還元)
第2次アプデ完了!キャラ音声もりだくさん!!画像!txt福袋!けもみみさんの熊本地震チャリティごった煮作品!2016年いっぱいアプデしながら義援金送ります!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月06日
  • DL : 203
  • (132)

ご無沙汰してます。GWが終わって一息ついたところに公開見つけましたので購入しました。
微力ながら応援できたらと思います。

それで作品内容ですが、けもみみ過去作品の詰め合わせやまだ作品に使われてない音声や新たなけもみみさんの音声が入ってます。
新規のフリートークもあります。

ネタバレになるので詳細触れませんが、出稼ぎ狐耳っこの水葵ちゃんのみみせんか(このサークルさんのけもみみさんの歌)が入ってます。
とてもかわいい内容でしたので、水葵ちゃんファンの方はオススメです!

あとは、みくらさん(こっくりや)の藤堂れんげさん演じる新キャラボイスもありました。
さすがの演技力で今後の続編が楽しみです。

価格も手頃ですので、まだこのサークルさんの作品に触れたことがない方はぜひ、手にとって見てはいかがでしょうか?
ご活躍応援しています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!風邪が治った本気の実演オナニー!実用的です!

2015年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

(90分超・実演オナニー)風邪が治った本気のネット声優がエロ同人ボイス(水葵ちゃん)で!レズセックス妄想!by桃虎ちゆき【ハイレゾ・ダミーヘッド・バイノーラル】
一発やる会
1,080円 / 100pt (10%還元)
追撃90分超!風邪が治ったネット声優様の本気の実演自慰!『リアルヘッドマイク』で録音!アソコのクチュクチュ音!息遣い!喘ぎ声!色々やばい!今だけ特価!お早めに!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月22日
  • DL : 192
  • (103)

ものすごく実用的です。
前作のねこみさん版で、またすごい作品が来たと思ってましたが、今回もすごいです。

作品内容は、
「水葵ちゃん(このサークルのエロボイス作品)」を聞きながら、声優さんが実演オナニーをします。

感情移入してどんどんのめり込む様子は、催眠効果があるのかもと。すごくエッチでした。
他にも、声優さんを淫乱ピンクタイガーとした音声パート、不思議設定でふたなりになってm水葵ちゃんとのレズセックス妄想、フェラチオ、15分耐久オナニーなど抜きどころたくさんあります。

また、おなじみのオマケやショートストーリーtxtも充実しています。

普通の実演オナニーに飽きた方は、ぜひ。
おすすめです!

それと、余談ですが、一発やる会さんのホムペが、どんどんデリヘルやみたいになってて面白いです。
次はどんなキャラが登場するのかと、度々見に行ってしまいます。

気になる方は、ぜひ一度訪れてみてください。
注目のサークルさんです。
続編楽しみにしてます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

組み替えて遊ぶ楽しさ

2015年12月26日  

このレビューは参考になった x 2人

しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月
妄想研究所
1,296円 / 120pt (10%還元)
普段はしっかり者だけど、夜になり、二人っきりになると甘えん坊になる妹。何ともない日常に突如として生まれた性的な雰囲気。ベッドの中で淡々と行われる性処理は徐々にエスカレートしていく。(CV:森野めぐむ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月20日
  • DL : 1963
  •     
  • (1165)

レビュアーが選んだジャンル :

今回初めてのサークル様の購入となります。
妹とのイチャラブバイノーラル作品です。

この作品のとても良いところが1つ。
音声差分を自分の好みで組み替えることができます。

おまけtxtの中に、ソフトの使い方もあり、ユーザー目線で作られています。
ただ、音質がmp3ということで、少し残念です。

環境音などバイノーラルなので、今後はハイレゾ作品で続編など製作が進むのを楽しみにしています。

応援しております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定のクオリティ

2015年12月22日  

このレビューは参考になった x 0人

射精で遊ぶ6人の少女~同時舐め尽くし寸止めバイノーラルオナサポ~
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
バイノーラルによるオナニーサポート音声です。 最大で同時に6人の少女に責められるというものです。 射精できないカウント責めと全身の性感帯の舐め犯しに耐え抜いた先に至高の快楽が待っています。CV:伊ヶ崎綾香様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月30日
  • DL : 6221
  •   
  • (3024)

レビュアーが選んだジャンル :

毎度お馴染オナサポの老舗です!
バイノーラル録音と耳かき老舗のコラボ!
とてもエッチな気分になれました。

耳かきとエロ音声の融合といえるのではないでしょうか。
次回作も楽しみです

ドM向けといえば、B-bishop様ですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビール1杯で手軽に実演作品を楽しみたい方はぜひ

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 2人

(実演オナニー生録)ネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイス(ねこみさん)でムラムラ!本気で自慰録音!by綾川ちゆき【高音質ハイレゾ・リアル・バイノーラル】
一発やる会
216円 / 20pt (10%還元)
衝撃!ネット声優様の自慰を『リアルヘッドマイク』で録音しちゃいました。アソコのクチュクチュ音!息遣い!喘ぎ声!ハイレゾ高音質で収録!今だけ特価!お早めに!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月15日
  • DL : 495
  • (258)

いつもお世話になってます。
今回の作品は実演作品ということですが、実演でした。
声優さんの演技が面白いです。あと、絵がとてもむっちりとしてエロいです。差分数枚ありました。

作品内容は、同サークルさんのエロボイスを聞きながらのオナニーです。
バイブやローターを使っているようで、性欲を持て余したOLさんでした。

色々な実演作品ありますが、ほとんどがフリートークの声優さんの内面を作品とするものが多いです。
しかし、この作品は声優さんを「淫乱ピンクタイガー」とした目新しさがあります。
「エロボイスを聞いてむらむらしたのでry」という実演ならではの生々しさもあり、非常に実用的でした。

オマケ漫画で、物凄い妄想力あふれる微笑ましいキャラになっていて面白いです。
いつも通り、作品内txtが充実していてよかったです。
新キャラ(新シリーズ)の紹介もあり今から楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ついに、一発やる会が動き出す!

2015年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
(殺人・推理・ラノベ風)解体死体_(具体的殺人論説)【電子書籍】
一発やる会
1,080円 / 100pt (10%還元)
みみせんシリーズに繋がる前日譚!活動再開!『ある人は言ったシリーズ』の一角となる、最も皮肉と風刺に特化したライトノベル風論文!
同人誌ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2011年08月08日
  • DL : 11
  • (9)

随分前に購入した作品です。
この度、更新告知メールが来ていて再DL行いました。
PVと挿絵が増えてました。

それで、本編。改めて読みなおしました。
発売から4年経ってますが、全く遜色ない読後感でした。

謎解きもしっかりしてるし、「殺人とは何か?」という主題も明確で、一発やる会さんの作品の屋台骨を感じました。

どの登場人物も大変魅力的です。
一般的なラノベとして、ハードブックのミステリー推理小説として店先に置かれていないのが不思議なほどです。

推理小説なので、ネタバレ回避であまりお伝え出来ませんが、音声作品シリーズに繋がる伏線探しとても楽しかったです。

このサークルさんの別小説、「猫世界」も合わせて読みましたが、本当に伏線の貼り方や設定の繋げ方、作品間の繋がり設定の活かし方に驚きっぱなしです。

いまだ、底が見えません。
最新の馬のオネエさんの作品といい、一体今後どんな作品ができるのか、また多くの登場キャラが何をするのか、毎日ワクワク想像して楽しんでいます。

鳴かず飛ばずだった、一発やる会さん。
ついに蓄えていた力を解き放ってくれるのではと、日々期待が高まりっぱなしです、
新作、旧作(?)も含めて続編楽しみにお待ちしております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恐怖!馬のオネエさん!!ヤバイ・・・食われる!!

2015年11月13日  

このレビューは参考になった x 1人

(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】(リアルヘッド・バイノーラル)
一発やる会
864円 / 80pt (10%還元)
【完全版】馬耳のオネエさんのご接客です。ハイレゾ+バイノーラル収録にて、本当のみみせんサービスが堪能できます。内容は【検閲削除されました】◆cvオネエ◆絵九反
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版ゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年11月11日
  • DL : 111
  • (60)

ここのサークルさんの作風大好きなので今回も購入しました。
今回も作品紹介文章から溢れ出る何かを感じながら、どんな作品かとワクワクしていました・・・

ホラー仕様でした・・・
妖艶な魔物がそこにいました。
今までの耳かきとか、デリヘル遊びとは全く違った作風。

朝方の明るいうちに見たから良かったのですが、
これ深夜にヘッドホンで聞いたら、ヤバイです。

今でも初見を思い出す度に、鳥肌が立ちます。
声優さん(?)の演技がすごいです。

これ声優さんというより、役者さん?
演技というよりも憑依に近い何か。
催眠を自分にかけているような。トランス状態。
ハイレゾ・バイノーラル・リアルヘッド……臨場感凄まじい。

最初は、オネエさんってことで、そういうネタで笑いとするギャグ作品と思ったのですが、体験版音声の後半から感じ方が変わります。

これは、なんなんだと。
一体自分はどこに迷い込んでしまったのかと。戦々恐々。
どんどん演技か実演か憑依常態かわからない何かが最高潮を迎え、作品が終わりました。

音声聞きながら感想レビュー作ってるのですが、声優さん(?)の声が次第にクセになります。変な中毒性を持った声色でした。

なんというか夜が楽しみです。
この作品の解答編が後日、更新されるそうです。
その日を待ちながら、私が出会った『馬のオネエさん』が何だったのか、よく考えてみたいと思います。

作品購入を検討される方は、完全版をおすすめします。
年齢制限をパスしている方は、全編ぶっ通しで、闇夜に初見で視聴することをおすすめします。

色々有りましたが、続編希望します。
今後どうなるか全く検討がつかないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安心の囁き催眠

2015年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

吐息催眠
音撫屋
972円 / 90pt (10%還元)
息をテーマとした催眠音声作品です。今回スクリプト監修はサイミー/エロトランス様です。バイノーラルを用いたリアルな音になっています。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年09月04日
  • DL : 5233
  •   
  • (2571)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠音声が気になって、ずい分前に購入させていただきました。
レビュー漏れてたので、書き込みいたします。
販売数や他の方々納得の安定した催眠音声です。

紹介から始まり、動機付け、誘導、濡れ場、山場、終了と。
部屋を暗くして、視聴することでリラックスできる良い作品ではないでしょうか。

催眠音声にはまりそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日