メントスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 241
241件中 161~170件目

ムッチムチの足が最高!

2008年08月29日  

このレビューは参考になった x 1人

格闘娘3 ~春○ チュ○・リー~
ファルシオン
648円 / 60pt (10%還元)
ストリートファ○ターから春○のCG集です。ぶっとい足が好きな人におすすめです!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2007年07月25日
  • DL : 333
  • (185)

この方の作品はパイズリ比率が高いのが特徴ですが、
今作は若干低いです。それでもしっかりあるので、パイズリ好きも安心。
この作品では、春○最大の魅力点(と勝手に思っている)ムチムチと太い足の
魅力が伝わる作品です。特に、素股のシーンは最高です。また、むっちりした
足が映える騎乗位もいいです。
個人的には、もっと足を使ったプレイを入れてほしかったな〜。
あと、今作品も相手男性はプレイヤーという設定です。ここもお気に入り。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャットファイトの微エロは男のロマン

2008年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

パラダイスドールス れいこの逆襲 DL版
趣味処たぬき
864円 / 80pt (10%還元)
ちょっと懐かしいスタイルの女子プロレス漫画です。
R-15同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年06月04日
  • DL : 977
  • (262)

レビュアーが選んだジャンル :

女子プロレスラーのキャットファイトの作品。カラミ等は一切ありません。
キャラの設定等は公式ホームページに詳しくのっています。
絵も結構載っているので、そちらを見て、気に入ったら検討してはどうでしょうか。
露出度の高い水着のようなコスチュームを着た女の子が、大股開きで戦ったり、
股間に集中攻撃をかけるなど、キャットファイトのつぼを突いた作品でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

カ○ラさんなつかしいなあ

2008年08月29日  

このレビューは参考になった x 1人

カ○ラさんの家の家庭の情事
NARUHO堂
972円 / 90pt (10%還元)
カ○ラさんと小○くんの夜の生活を描いたフルカラー28P漫画です。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年04月11日
  • DL : 737
  •    
  • (404)

肉感的な絵が特徴です。
原作を知らないと設定が分かり辛いかもしれません。しかし、
ストーリーはただエッチしまくるだけなので大丈夫。
サキュバスの女の子と普通の少年のラブラブエッチです。
サキュバス物は乱交モノが多い中、この作品の相手男性は1人です。
そういう意味では貴重かも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!近親っていいよね

2008年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ボテプリ~神田家の孕ませ近親生活~
MilkyBox
864円 / 80pt (10%還元)
近親相姦孕ませハーレム、母姉妹全員妊娠!フルカラー出産漫画。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2007年01月25日
  • DL : 7247
  •  
  • (4040)

フルカラーでこの値段は安い。絵も個人的に好み。
また、カラーの塗りが上手く、アソコの描写もエロい。秀作です。
内容がマニアックなので人を選ぶと思うが、
母乳、近親相姦、ハーレム、出産が好きな人なら。
出産シーンは結構衝撃です。それに耐えられる人なら。
また、陵辱や寝取られは無いので安心を。明るく、
あっけらかんとした内容なので、後味が悪くなることは有りません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!NA○UTOへの愛を感じる

2008年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

淫忍道
NARUHO堂
972円 / 90pt (10%還元)
NA○UTOのツナデ・アンコメインの実用重視エロエロCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年10月19日
  • DL : 1447
  •    
  • (715)

この絵、好きです。
女性は全員ムッチムチに描かれています。原作の雰囲気も出ていて、
この絵師さんのNA○UTOへのこだわりと愛情を感じました。
個人的にツ○デ大好きなので買いましたが、他のキャラも非常に
魅力的です。特にテマリがこの作品を見て好きになりました。
CGはキレイ、エロ度も高いと、原作ファンでなくても楽しめますが、
やはり原作を知っている方のほうがいいと思います。
このキャラにこんなことしてみたかった!という願望がかなう作品ですから。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女医はエロいイメージがあるのはなぜ?

2008年08月29日  

このレビューは参考になった x 1人

女医の分娩台
地下室
972円 / 90pt (10%還元)
美人女医の岩下時子が「淫猥なお医者さんゴッコ」で膣の中まで見せちゃいます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年06月30日
  • DL : 1806
  •    
  • (1069)

女医を相手にお医者さんごっこが出来ちゃいます。
女医が「受け」で、男性が「攻め」です。
個人的には女医は女性上位で攻められたいんだけど・・・。

プレイはマニアックなものが多く、通常のプレイが好きな方より、
搾乳、クスコによる観察、断面図などが好きな方におすすめです。

生々しい断面図や子宮口のどアップあるので、体勢がない方には注意を。
エロ度は結構高いです。女医に出来るお医者さんごっこも
徐々に過激になり、ついに・・・といった感じです。
マニアックな方はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱいの力

2008年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

格闘娘2 ~不知○舞~
ファルシオン
648円 / 60pt (10%還元)
またバイズリばかりに…
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2007年06月30日
  • DL : 275
  • (147)

おっぱいとパイズリ。これに尽きる。
CGの半分以上がパイズリです。おっぱいも非常に大きくて
パイズリの迫力満点。いろんなパイズリがあり、飽きさせない。
この作品では相手男性はプレイヤー自身という設定ですので、
これが個人的に好きです(ア○ディあんまり好きじゃないので)。
個人的には、フェラも入れてほしかったけど、パイズリが好きな人
ならぜひどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マイクロビニキのラ○ちゃん

2008年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

すきすきラ○ちゃん
おたふく亭
648円 / 60pt (10%還元)
今夜もラ○ちゃんの寝顔でオナニーします。 一途で気持ち悪い愛の姿。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年10月22日
  • DL : 409
  • (226)

原作よりムッチムチになり、ビキニ面積が異常に小さくなったラ○ちゃん。
そんなラ○ちゃんにまずはオナニーでぶっかけ!!
後はひたすらエッチ三昧。
顔は童顔なのに、体はムッチムチというギャップがそそる絵です。
ラ○ちゃん好きでなくても、ムッチムチの肉体が好きならおすすめです。
あと、全裸よりマイクロビキニが好きな人なら直球かも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用性高し

2008年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

Hな花子さんEX
私立まさひこ学院
972円 / 90pt (10%還元)
≪アナタ≫にイヤらしく接する≪花子さん&猿奈ちゃん≫の激エロノベルCG集♪実用的な女の子の≪アナタ≫に語りかけH台詞のみで進行。【着衣/全裸/陰毛の有無】選択可
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年06月05日
  • DL : 1327
  •    
  • (850)

レビュアーが選んだジャンル :

エロいSS、エロいCG、エロい女の子・・・。
まさにエロのための作品です。
CGが非常に多い。特に局部やおっぱいのみのCGは他ではあまり見られないだろう。
差分も多く、着衣有り/なし、毛の有り/なしが選択できる。
コスチュームもこれまたエロい!あそことおっぱい「だけ」
丸出しの衣装や、毛がはみ出てる超ハイレグなど。
とにかく実用性にこだわった良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!動きがリアルでエロい

2008年08月29日  

このレビューは参考になった x 4人

Real
ドールハウス
1,728円 / 160pt (10%還元)
前作『Delusion』の後継作品です。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年01月20日
  • DL : 9653
  •  
  • (4478)

個人的に、ドールハウスさんの作品の中で最高傑作だと思う。
前作の続き物だが、未プレイでも大丈夫。
前作よりずっとヒロインがかわいく、そしてやらしくなっている。
とにかく動きがエロい。特に騎乗位のときの腰の動きがエロすぎ。
汁は少なめだが、リアルな量。やはりタイトルどおり、リアルさを狙ったのか?
フェラ、パイズリなどシチュエーションも豊富。値段の割りに、
大ボリュームで楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日