SSTさんのレビュー一覧

91件中 11~20件目

まずはさすがLilith

2008年12月10日  

このレビューは参考になった x 1人

女教師・君島美沙
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【女教師輪姦アドベンチャー】白濁にまみれ崩壊する女教師・美沙!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年01月21日
  • DL : 3569
  •   
  • (1255)

作画の質は高いです。値段に対してのボリュームのバランスも良いと思います。
とりあえず女教師とか陵辱とか好きですって人は買って損しないんじゃないでしょうか。

内容について、推理が云々と説明にありますが、その割には推理は物語上で勝手に
やってくれるんで、あんまり重要じゃないんじゃないかと感じました。
エロを目的としてやるんであればそのへんは問題ないとも思いますが。

とは言えストーリーはちゃんとあるので、考えるだけ無意味というわけではありません。
よもや黒幕がアイツで、目的がそんなことだったとは…。
と多少予想外の展開もあり、それなりに楽しめたのは確かです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

CGだけどFlashだけどCG

2008年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

花の咲く丘
アイソトニクス
1,080円 / 100pt (10%還元)
えろふら(えっちなFlash)第2弾は、クオリティにこだわったクリックアニメーション付きCG集。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2001年03月28日
  • DL : 7278
  • (1969)

レビュアーが選んだジャンル :

「CGのクオリティに拘りたかったのでCG集」

と書いてある通り、Flash集ではなくCG集となってます。
絵は基本的にかわいくて好きです。

1つだけFlashがあり、いろんなところをクリックしていくとアニメーションします。
ただクリックするだけではなく、ゲージがあるのでそれを貯めていくと、
いろいろ変化していくわけです。けっこう動きます。
シンプルな作りでおまけという感は否めませんが、十分にエロかわいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!横スクロールシューティング

2008年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

森と触手のシューティング PHASE1
アイソトニクス
1,296円 / 120pt (10%還元)
えっちなFlash第5弾!今回は本格的(?)横シューティングとえっちな触手で森を救え!
18禁同人ゲームシューティングアプリケーション
  • 販売日: 2001年11月27日
  • DL : 4863
  • (1647)

レビュアーが選んだジャンル :

同作者さんの後の作品でもそうですが、エロよりゲームのほうにハマりました。
単純な横スクロールシューティングなんですが、単純だからこそ面白いみたいです。

難易度は、HARDになると苦手な人は全然ダメかもしれません。
私も得意ではないですが、何回かやってクリアできたという感じです。
簡単ではありませんが、おもしろいのは間違いありません。

ゲーム部分だけではありません。Hシーンも素晴らしいです。エロいです。
このゲーム性とこのエロスを兼ね備えて、そしてこの値段というのは、
なかなかのコストパフォーマンスだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ものすごいシンプル

2008年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

WATER GATES
アイソトニクス
972円 / 90pt (10%還元)
御好評!えっちなFlash、今回はえっちな仕掛け満載のミニゲームを5本と汁掛けアニメを収録。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション
  • 販売日: 2001年07月05日
  • DL : 2374
  •  
  • (718)

レビュアーが選んだジャンル :

ミニゲームはルールも作りも大変シンプルで、わりとすぐ順応できると思います。
攻略の難易度も基本的には高くありません。1Playの時間は極めて短いんです。
が、どうせ短いからもう1回くらい、という気持ちで結局長々やってしまうことも。
そうすると、長々やれるクオリティもある、ということになりそうです。

基本的にクリアするとHCGが見れたりしますが、これもシンプルです。
思いっきりエロいというほどではありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ものすごいハマりました

2008年12月09日  

このレビューは参考になった x 1人

Lil'B2cH -リルビッチ-
アイソトニクス
1,296円 / 120pt (10%還元)
えろふら(えっちなFlash)第7弾はえろふら+ギミック満載ブロック崩し!アイテムでビリビリ破いてHにアニメーション!
18禁同人ゲームテーブルHTML
  • 販売日: 2003年12月07日
  • DL : 4402
  •   
  • (1777)

いわゆる「ブロック崩しゲーム」です。が、ただのブロック崩しではありません。

作者オリジナルのブロック崩しゲームで、ただブロックを崩すだけではなく、
時間制限やら様々なアイテムやら、その他対象キャラがアクションしたりだとか、
アル●ノイドの次世代進化版って感じです。

ゲームとしても、かなり面白いです。
もちろん好みの差はあるでしょうが、少なくとも私はハマりました。
もしエロがなかったとしても、面白いからいい、と言えるほどに。

逆にエロが目的で、しかもこういうゲームが苦手な人にとっては、
大変ストレスの溜まるゲームでしょう。
ブロックを崩す過程で既にエロ要素も入っていますが、本格的なHシーンを見るなら
やはりクリアしないといけませんので、どうしても攻略までに時間はかかります。
しかも難易度が上がると本当に難しくなるので、尚更のことでしょう。

ハマる人はハマる、嫌いな人はストレス溜まる、そういうゲームです。
ちなみにエロさは最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!言わずとしれた漫画家

2008年12月09日  

このレビューは参考になった x 1人

ギミックス ゼロの者2
ギミックス
1,404円 / 130pt (10%還元)
フルカラーで女性ボイス付きの動く漫画。ゼロの者作品第2弾。
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年12月25日
  • DL : 1980
  •    
  • (686)

ゼロの者の漫画をギミックス化、第2弾。
言わば成年雑誌にボイスがついて動くようになったものです。

元からゼロの者の漫画が好きだった自分としては、最初は正直、
あまり期待していませんでした。漫画は漫画として演出されて作られるので、
それを動かしたりしゃべらせたりするのは違うんじゃないだろうか、と。

でも買ってみたわけですが、自分の頭の固さと、現金さに呆れました。
サーセン、全然よかったです。ゼロの者が好きなら買っていいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もはや言わずと知れたギミックス

2008年12月09日  

このレビューは参考になった x 1人

ギミックス空想実験-vol.2-
サークルギミックス
1,836円 / 170pt (10%還元)
あの「空想実験」が動きます(あのパイズリがアニメーションになっています)。声が出ます(女性のみフルボイス)。
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2002年08月13日
  • DL : 7143
  • (1605)

今作はだいぶ人気を博した同人誌「空想実験」の2巻を動かしてます。

漫画を動かしたりしゃべらせたりするギミックスですが、
元からエロさには定評のあるものをギミックスにすることで、売りである
「エロマンガを更にエロくする」が伊達でないことを証明しています。

同人誌と比べれば当然お値段が張るので、悩むとすればそこだけでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!テキスト編集が斬新

2008年12月09日  

このレビューは参考になった x 2人

エスカレイヤー同人動画集
ガーディアンエンジェル
1,620円 / 150pt (10%還元)
■AEによる高品質アニメーションとFLASHスクリプトによって実現した変身ヒロイン陵辱動画集!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年09月27日
  • DL : 2389
  •    
  • (1303)

他の方も散々書いてますが、それでも書かざるを得ない斬新さ。
ムービー中の吹き出し表示されるテキストを自分で編集する、
というのは他に類を見ないシステムだと思います。
シチュエーション無限大。

もちろん、全部編集しようと思ったらかなり手間はかかります。
しかしいろんな楽しみ方ができる機能ではないでしょうか。
私もいろいろ下らない編集をしてだいぶ楽しみました。

ひたすら謝りながら陵辱風にしてみたり、セリフを全部顔文字(AA)にしてみたり、
VIPスレ風にしてみたり、ブロントさんやJoJo風にしてみたり、などなど。
素晴らしい発想力を持った方なら、もっと想定外な楽しみ方もできるでしょうw

もちろんエロFlashとしても十分楽しめますよ!
おっぱいとか超やわらかそうでエロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!表情とセリフがエロすぎる

2008年12月09日  

このレビューは参考になった x 4人

動くヨRO
遊歩堂
864円 / 80pt (10%還元)
+てくてくAEアニメ第伍弾+
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画あり
  • 販売日: 2008年11月30日
  • DL : 13185
  •  
  • (5973)

説明にもありますが、確かに30fpsのエロスは伊達じゃありません。
絡み合うアレはもちろんのこと、表情の変化も滑らかにエロス。
さらには歩川もえさんによるフルボイス、これがまたエロス。
なお、ノビ君はしゃべりません。セリフはテロップみたいな表示になります。

そして個人的な好みで言えば、プリさんのこの目。
目フェチな私は、目でキャラの好き嫌いが決まると言っても過言ではありません。
この目の、何よりこの色。この色以外にこのプリさんに合う色は無いでしょう。
この色を選んだことは、もはや芸術的ですらあると思います。

とにかく全編しゃべってます。エロいセリフを延々しゃべってます。
端から端まで、無駄なくエロく楽しめるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪魔っ娘×触手

2008年12月04日  

このレビューは参考になった x 0人

下っぱ悪魔メイ-触手陵辱編- KAGEdition-
かぎしっぽ
1,296円 / 120pt (10%還元)
ロリ悪魔ッ娘のメイがいろんな触手にお仕置きされちゃいます!6種類の触手にもてあそばれるメイをお楽しみください!
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション
  • 販売日: 2005年03月01日
  • DL : 1056
  •    
  • (529)

レビュアーが選んだジャンル :

説明にある通り、ロリでかわいくてエロい悪魔っ娘が触手でぬるぬるされてます。

同サークルの他作品同様、お手軽に楽しめる作りになっています。
だからといって中身までお手軽ということではありません。
表紙を見ればわかるかと思いますが、クオリティは良いです。

さらに、KAGEditionになって初期版より扱いやすくなったようです。
機能的な追加のみでシーンやCGが増えたりはしていないようです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日