geesesox miさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 52

いちおし作品

TrashBox2
TrashBox2
       
52件中 41~50件目

オススメ!空前絶後のテカテカ感

2008年07月01日  

このレビューは参考になった x 1人

バーチャル セックスクリニック
ピュアプリズム
1,944円 / 180pt (10%還元)
三つのボタンで、なまめかしく喘ぎ、エロティックに肢体をくねらせる美少女をエッチに治療してあげてくださいね!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2004年08月03日
  • DL : 11734
  • (4629)

なんつーかもうプリプリです。
3Dならでわの質感に仕上がっています。
ある種、ローションプレイのようなテカテカ感に。

ただ単にリアルさを追求するのではなく、キャラ造形のオリジナリティの心が伝わってくる作品。しかも美脚。
3Dという表現方法において、クオリティが高く動きやカメラワーク、そして遊び心も充実したものとなっています。
アングル、シチュエーションも選択できるようになっており女の子のプレイスタイルを進めていきます。

ちょっとでも、この作品に「おっ」と思った方は即買い決定で間違いなし!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!KOFっ子 買っちゃいな〜

2008年06月27日  

このレビューは参考になった x 0人

QueenOfHardest
俺的十八禁
756円 / 70pt (10%還元)
今回はK@Fネタ!!ハードコアなエロCGをご堪能ください。拡張、アナル、ふたなり属性推奨。17枚2種で34枚収録
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2002年12月28日
  • DL : 665
  •    
  • (216)

俺的十八禁サマの作品では毎度おなじみ、陰毛アリバージョン、パイパンバージョン
2タイプのイラストが収録されています。今回もそれぞれ入ってお得!!!
ムッチムチの熱いカラダを堪能アレ。

ふたなり、巨クリ、アナル、縛り、レズ…きっと気持ち良く、淫獄に堕ちることができるハズ。
今回はKOFオンリーの作品なので、自分の持ちキャラがスンゴィ事になってるかもよ・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!格闘ゲームから愛を込めて

2008年06月27日  

このレビューは参考になった x 0人

HARDEST02
俺的十八禁
108円 / 10pt (10%還元)
俺的十八禁CG集第三弾!! 今回のテーマは大穴、エロさは半端じゃない!! 格闘娘の痴態爆発!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2000年07月16日
  • DL : 1280
  •    
  • (355)

俺的十八禁サマの初期の作品。第三弾。
当時、作品が出た時もテンションあがりましたが、今改めてみてもステキでパワフルな作品です。
現在のと見比べても遜色はなく、ソウルを存分に味わいたいアナタ!!
絶対にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

FF7 ティファが…

2008年06月04日  

このレビューは参考になった x 0人

おしゃぶりアニメ総集編 DL版
ふらすぴ
540円 / 50pt (10%還元)
再アフレコ、再編集をしたアニメを7本追加した、 計8本の総集編DVDのダウンロード版です。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年01月20日
  • DL : 4461
  •   
  • (2012)

レビュアーが選んだジャンル :

お口マニアは必見です。
あのファ○ナルファンタジー7のティファが、濃厚なフェラを繰り広げる。
ブロージョブ大好きっ子はぜひ御一見ください。

動き、臨場感、クオリティが非常に高く
ここまでできるサークルの力ってものを再確認できます。
フェラオンリーですが、シチュエーションも豊富でおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリメイド

2008年06月04日  

このレビューは参考になった x 1人

潮吹き妹メイド
HoneyPie
1,296円 / 120pt (10%還元)
メイドコスで潮吹きまくりの妹と戯れる動画集
18禁同人ソフト動画AVI音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2005年09月08日
  • DL : 179
  • (82)

レビュアーが選んだジャンル :

潮吹き。
それは未だ謎に包まれた生理現象のひとつ。
しかし、それに取り付かれてやまない人々がいる。
何がそこまで男たちを駆り立てるのか…。

飛び散る液体の描写もなかなか良質で、声と動きが非常にマッチしていて興奮を誘います。
値段と内容のレベルとして、納得できる作品になっていると思います。
まずは体験版を見てから判断しても遅くはないでしょう。。。
おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

恥ずかしいまでの自慰

2008年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

Doll フタナリ編
シルエット・ガール
756円 / 70pt (10%還元)
巨乳フタナリ娘のオナニームービーCG集です。せんずり、セルフフェラ、オナホールプレイ等、全7シーンのループムービーを収録。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2005年06月07日
  • DL : 1159
  •    
  • (527)

レビュアーが選んだジャンル :

肌の質感や、動きの重量感も優良な作品。
ふたなりの女の子が、とにかく快楽を求めてオナニー三昧。

アングルの見せ方も心得ていて、ストレスなく傍観できる。
ふたなり好きじゃなくても楽しめる作品だと思います。
ふたなり好きなら絶対オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぷんにょり

2008年05月27日  

このレビューは参考になった x 1人

NATURAL SLAVE
猫拳
1,620円 / 150pt (10%還元)
猫拳3Dアニメーションシリーズ第6弾! 一人の少女が淫獣に囚われた… 監禁されたその場所は獲物を求める異形の怪物達の巣窟だった!
18禁同人ソフト動画AVI音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年06月11日
  • DL : 5077
  •   
  • (2637)

レビュアーが選んだジャンル :

全体の質が、いままで以上に大幅にアップしています。
質感も世界観にピッタリ。

謎のクリーチャー達に陵辱されていく少女。
キャラクターや、シチュエーション、プレイ内容も充実した出来。
萌え+触手陵辱+マニアック。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

第23段

2008年05月27日  

このレビューは参考になった x 1人

美少女戦士拷問 VOL23 触手絶頂ムービー
Ararza
1,404円 / 130pt (10%還元)
触手、レイプ、電気拷問の27分ムービーで汗や汁を噴出すセーラー戦士の壮絶な拷問
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(動画)音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2005年10月04日
  • DL : 2900
  •    
  • (949)

ロングランシリーズの第23段。
クオリティが高くなるのはモチロンの事、しっかりとしたボリュームがある。
シリーズを通してそうだけど、今回も女の子が激しく敏感で
喘ぎだけでも十分に見応えのある作品。
今回も喘ぎの極みに贅を尽くしております。
ムチムチの肉体も必見。
ムービーだけではなく画像もついててお得。

若干ムービー画質の荒さは感じます。

キャラデザインが個性的でオリジナリティのあるものになっている。
キャラデザインの好き嫌いはよりまず、内容を見ていただきたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムラサキあたま

2008年05月27日  

このレビューは参考になった x 2人

image
ドールハウス
1,728円 / 160pt (10%還元)
不思議な空間に招かれた主人公、そこにいたのは一人の少女だった....
18禁同人ソフト動画HTML+画像音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年02月09日
  • DL : 5284
  •   
  • (2678)

いつものことながら、とてもハイクオリティ。
白と紫の色彩も、見ていて安心感がある。
作品としてのクオリティが高い以外にも、ボリューム感としてもお得に感じる。
プレイ内容は、優しくて淡白に感じる部分もあるけれど
飽きさせないカメラアングルが名作のヨーロッパ映画を見ているような雰囲気もする。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

高水準につき…

2008年05月26日  

このレビューは参考になった x 2人

red.chips
描き屋Kiyoshi
1,728円 / 160pt (10%還元)
描き屋Kiyoshi同人連作[red muffler]の ダイジェスト動画集
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年12月08日
  • DL : 3639
  •   
  • (1662)

ストーリー、グラフィック、キャラクター。
すべてがハイレベルに作りこまれた作品。
キャラクターの持つ個性や、プレイ内容も見応えがある。
照明の使い方や、陰影が持つ淫猥さが、完成度の高さを更に後押しする。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日