きりまるさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 1189
1189件中 1181~1189件目

綺麗なゴスロリ姉妹

2010年05月21日  

このレビューは参考になった x 1人

ゴスロリ・ヴァンパイア・シスターズ ~淫悦の宴~
Crystal Core
1,620円 / 150pt (10%還元)
ポイントUP
◆とってもHなゴスロリ姉妹アドベンチャーゲーム!◆美しく淫乱なゴスロリ双子姉妹と過ごす愛欲の日々!フェラ・パイズリ・3P・オナニー・中出し、麗しき姉妹の姿態に浴びせられる精液の嵐!!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2006年11月01日
  • DL : 1326
  •     
  • (4)
  • (825)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっと神秘的な雰囲気が漂う、ゴスロリ姉妹によるADVです。
アニメも搭載されており、Hシーンなどでは巨乳がゆさゆさと動きます。
立ち絵もよく動きますのでプレイしてみて面白かったです。

オマケでノベルもついておりこれが結構なボリュームがありました。
本編と連動している様なので本編のみで解からなかった部分を補完しているようでした。
こちらのみでも1作品作れそうな感じでしたので、お得感がありました。

綺麗なCGとゴスロリ姉妹にピンと来たら買って損はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

何度もやり込めるゲーム

2010年05月21日  

このレビューは参考になった x 1人

GOGO! 大富豪RX
KOBASoft
2,160円 / 200pt (10%還元)
ポイントUP
可愛い女の子と大富豪で勝負!GOGO!大富豪では3人の女の子を相手に大富豪をします。
18禁同人ゲームテーブルゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2004年07月16日
  • DL : 1721
  •     
  • (11)
  • (637)

レビュアーが選んだジャンル :

3人のヒロインたちとの大富豪によるバトルゲーム。
それぞれの子と対戦する事になりますが、ゲームは4人で対戦なので当然ジャマが入ってきてなかなかクリアさせてくれません。
モードもイロイロありますがすべてを回収するには結局全部をクリアしないといけないのでやり込まなければなりません。
スロットはある程度ボタンで狙えますがそれでも運まかせとなります。

CGは良く出来ていますし、やり込み度が高いので楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

何処かで見たコトのある娘さん

2010年05月21日  

このレビューは参考になった x 0人

なんてったって! らぶ☆ドール
ALICEHOOD
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
性欲をもてあます新人アイドル6人が、あなただけの愛玩人形(ラブ・ドール)として、今デビュー!
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)
  • 販売日: 2008年01月16日
  • DL : 1329
  •    
  • (3)
  • (856)

レビュアーが選んだジャンル :

らぶ○ルの2次創作CG集。それぞれにセリフが付いておりシュチエーションを盛り上げてくれています。
基本はステージ上での羞恥プレイが中心ですが、彼女たちも楽しんでいる雰囲気が出ていますので痛いとかそういった展開はありませんでした。
このタイトルの同人はあまり見かけないので貴重です。
次回作も是非に作ってほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

なめらかなアニメーション

2010年05月18日  

このレビューは参考になった x 1人

双子のメイド物語
EMS RedStage
1,944円 / 180pt (10%還元)
ポイントUP
メイドとして働く双子の姉妹と、その屋敷の住人によって繰り広げられる世にも卑猥な物語。
18禁同人ソフト動画作品ムービー(WMV)音声あり動画あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2007年01月17日
  • DL : 795
  •      
  • (4)
  • (476)

レビュアーが選んだジャンル :

長編のアニメ作品です。
双子のヒロインがそれぞれイロイロと弄られます。
2部構成になっており、前半はご主人様とラブラブH、後半はオヤジと謎の男との調教Hという展開です。

肝のアニメーションはなめらかな作りで仕上がっており、かなり作りこまれた印象です。
よく動きますし何よりCVの人の頑張りも見て取れます。
汁の飛びなどはかなりリアルでした。
多少のスカ表現もありますが、そんなに気にならない感じです。

全体に良く出来た作品です。好印象です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

オリジナルの痴漢もの

2010年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ちゅかん現場
ウーモンパラダイス
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
痴漢物AVG第3弾!可愛い娘達にたっぷり犯します。CG数101枚!今回も半脱ぎHで鬼畜系です。
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション
  • 販売日: 2004年03月30日
  • DL : 1056
  •    
  • (1)
  • (420)

ADVタイプの痴漢ゲームです。
それぞれのヒロインたちによってストーリーが別れていて選択肢を含め読み進めていくと次の選択肢が増えCGが埋まっていきます。

内容はフェチ中心でかなりマニアックな責めが続きます。
スカ表現もあるので苦手な方は注意が必要です。

全体にまとまった作品です。
サクサク進んでいきますので時間がなくても十分に楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

陵辱ものだよね

2010年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

万有引力少女
シャーベットソフト
1,944円→ 972円 / 90pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
万引き女子高生をおしおきHしちゃうオリジナルアドベンチャーゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2008年08月02日
  • DL : 1513
  •    
  • (7)
  • (850)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインは3人でそれぞれにストーリー有り。
ストーリーの序盤は万引したヒロインの弱みを握ってなだれ込む展開だけど、終盤になると展開がうって変わってラブラブメインになっていきます。
ヒロインによってはシモベになってしまう展開も有り。
それぞれに個性がありエンドも違います。
絵は綺麗ですし、それほど痛い展開もありませんので安心してプレイできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いちごちゃんとラブラブです

2008年07月08日  

このレビューは参考になった x 1人

いちごみるく
アトリエくりまみ
1,404円 / 130pt (10%還元)
ポイントUP
いちごは俺専のオナペット、ためらいなく何でもさせます♪ フルボイス+擬似アニメで迫力満点♪
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2001年08月02日
  • DL : 4503
  • (1)
  • (1260)

レビュアーが選んだジャンル :

まずもって動作が軽快なのには好感が持てます。
結構しゃべるのですがボイスにはあまり期待は持てません。
プレイは総じて和姦ですがアブノーマルな部分が半分は占めており、それでもヒロインは明るくこなしてしまうので終始ラブラブで進んでいきます。
汁表現は多め。連続でどんどん増えていきます。

萌え要素よりも典型的な目的ゲーム。CGが気に入れば楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

汚されまくりのヒロインです

2008年04月16日  

このレビューは参考になった x 1人

りんごさわぁ(Win)
アトリエくりまみ
1,404円 / 130pt (10%還元)
ポイントUP
大好評のぶっかけヤルゲーシリーズの第三弾!ロリ顔巨乳な和風少女の葉月りんごちゃんが肉便器となってためらいなく輪姦…
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり動画あり
  • 販売日: 2003年09月20日
  • DL : 1863
  •   
  • (3)
  • (813)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインを1人に絞って作品を作っている所が好感が持てます。
清楚な感じのヒロインが自分から進んで奉仕&プレイを楽しんでいる作品です。

選択肢は全て選ばなくてはいけないのでコンプまでには数回のプレイが必要です。
うまく進めていくとオマケが見れる仕組みになっています。

数回プレイが必要ですがスキップが無いのが難点。
動くCGも取り入れていますが、絵が動いているだけで興味としては半減でした。
着衣もほとんど無く、場所もトイレがほとんどなのでちょっと勿体無い気がします。
上記が改善されればかなりの高得点の作品です。

とはいえ全体の満足度は高いです。
ヒロインが気に入れば十分に満足出来る作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おんなの子同士らぶらぶで

2008年04月16日  

このレビューは参考になった x 2人

知世べんちゃーEpisode1
アトリエくりまみ
1,404円 / 130pt (10%還元)
ポイントUP
愛情タップリもてなして、さくらちゃんとラブラブになりましょう。
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション
  • 販売日: 1999年09月02日
  • DL : 1004
  •   
  • (1)
  • (241)

レビュアーが選んだジャンル :

選択肢を順調に進めていって評価を上げていってハッピーエンドを目指すAVGです。
お嬢様系とショタっぽい女の子とのカラミですのであまり違和感無くプレイ出来るのではないでしょうか。

高感度上げの選択肢は決まっているのでCGのコンプはさほど難しくはなかったです。
あとゲーム自体の動作が非常に軽いので安心してプレイ出来ました。
惜しむのはストーリーの短さとCVが無い所です。

全体的に可愛らしい雰囲気が漂っていますので楽しめた作品ではありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:12月4日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト