rindenさんのレビュー一覧

51件中 31~40件目

キャラクターが豊富

2008年09月24日  

このレビューは参考になった x 2人

めたもるふぉ~ぜ ~変容!変身!!大変態っ!?~
Re:verse
1,944円 / 180pt (10%還元)
他人の姿でヤリたい放題っ!? 罪、なすりつけてもいいですか? 新感覚、変身コミカルレイプADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年09月19日
  • DL : 713
  •     
  • (484)

全部で7人の女の子が登場します。
ゲームを進行していく過程で選択肢が必ず出るので、その選択によってその都度違う女の子が登場し、エッチしてしまうという感じです。
ちょっと無理矢理感的なシチュエーションがありますが、色んな女の子とエッチできるのがこの作品の最大の魅力なのかなと思います。

メインヒロインはエッチシーンが多めで、サブヒロインは少なめです。

また、メインヒロインの一人である主人公の彼女のみ、メガネの有無を選ぶことができます。
メガネの有無はメニュー画面からいつでも設定が可能なので、気分によって変えてみるのも面白いかも知れません。

本作は一部AEアニメが入っているシーンがあります。
しかし、すべてのエッチシーンがAEアニメというわけではないのでご注意ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!CGに重点を置いた作品

2008年09月19日  

このレビューは参考になった x 2人

牌 high school 有衣(ゆい)バージョン
e-Bunny
864円 / 80pt (10%還元)
「牌 High School 有衣(ゆい)」は「自称」麻雀上級者の生意気な「ゆいちゃん」を相手にする「脱衣麻雀」です。 「ゆいちゃん」が負けたら、お仕置きに服を脱がしてください。
18禁同人ゲームテーブルHTML体験版
  • 販売日: 2008年03月24日
  • DL : 740
  • (338)

前作と合わせて購入しましたが、こちらのCGも出来はかなり良いです。
今回はスカートの着脱差分CGがあります。

前作と同様に肉体の描き方はエロチック。
絵買いしてしまったほど、いい出来です。

麻雀の方は、やはりCPUのテンパイ率・和了率が高めです。
ただ救済処置があるので、CG閲覧については問題がないです。

麻雀目的よりもCG目的で購入したほうが、良い感触を得られるのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!至って普通の麻雀

2008年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

牌 high school 美沙(みさ)バージョン
e-Bunny
864円 / 80pt (10%還元)
あなたが先生となって、麻雀初級者の「みさちゃん」相手に実践教育を実施。「みさちゃん」が負けたら、お仕置きに服を脱がしてください。
18禁同人ゲームテーブルHTML体験版
  • 販売日: 2007年04月11日
  • DL : 694
  • (351)

二面うちのイカサマなしの脱衣麻雀(エッチあり)になります。
かんたんモード、ふつうモードなるものがあり、自分に合ったモードを選んで
ゲームを進行すると良いでしょう。

ただし、CPUのテンパイ率・和了率はかなり高めです。
油断していると、コテンパに負けます。

CGについては、塗り方がうまいのもありますが肉体がかなりエロチックに
描かれています。
また下の毛が描かれており、それが興奮する要素の一つになるのかも知れません。

CGで気に入ったのなら絵買いしても、問題ないでしょう。
仮に麻雀が出来なくても、CGだけでも閲覧可能なのでご安心ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!褐色肌の爆乳

2008年09月16日  

このレビューは参考になった x 2人

Falchion's CG ヴィレ○タ・ヌゥ
ファルシオン
540円 / 50pt (10%還元)
コードギ○スからヴィレ○タのパイズリ中心のCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2008年09月06日
  • DL : 892
  • (462)

原作に近い雰囲気を出しているCG集です。
褐色肌でクールで爆乳が売りのヴィレ○タ先生ですが、
その部分がよく表現されており、すばらしいと思います。

その爆乳から、パイズリシーンが多めです。
ですが挿入シーンもあるのでご安心ください。
文字テキストあり、着脱あり、差分CGありで実用的です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!抜きゲーとして、良作。

2008年08月05日  

このレビューは参考になった x 1人

妻汁 ~搾り尽くしてア・ゲ・ル~
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
欲求不満な人妻が仕掛ける、甘い誘惑…… クレージュエース制作エロアニメーションゲーム第四弾。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年11月24日
  • DL : 6563
  •   
  • (3468)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、エロさMAX!
欲求不満の人妻とのやりたい放題の日々です。
だから、エッチのやりとりは濃厚です。

またAEアニメは秒間30フレームということでしたので、さすがに滑らかでした。
あれだけ細かく動けば、だいだいのユーザーの方は満足することでしょう。

そして、このゲームの最大の良いところはクリア後にあります。
回想シーンを自分でプレイリストみたいなものを作って、好きな順番で回想できると
いうものです。
だから、自分の好きなプレイリストを作って楽しむことができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巧みな言葉責め

2008年07月25日  

このレビューは参考になった x 4人

異端~踏み躙られた誇り~
ウィルテイム
756円 / 70pt (10%還元)
・陵辱ビジュアルノベル ・ヒロインキャラフルボイス
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年07月19日
  • DL : 465
  • (300)

最初は強気で勝気なエルフ娘が、巧みな言葉責めでどう堕ちていくかが見所の一つ。
母親エルフの方は、最初から堕ちていきますが・・・。

CGは綺麗に塗られていてよかったです。
また、値段がロープライスながらも音声つきで非常に楽しめました。
ノベルものはひさしぶりでしたが、登場人物(エルフ)の心情がきちんとテキストに反映されていてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!追加パッチということで・・・。

2008年07月14日  

このレビューは参考になった x 2人

コンビニ少女 ぱっちッチ
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
万引き少女陵辱アニメADV「あたし、なんでもします。店長の言うとおりに! だから……」
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年10月01日
  • DL : 13312
  •  
  • (6992)

レビュアーが選んだジャンル :

本編をプレイしてから、パッチを当てました。
これでちょっとは得をしたかな?

ナース服とスクール水着が服装に追加され、コスプレ好きな人には良いパッチです。
あと、バイトの女の子(一色さん)のシナリオが追加されています。

尚、この製品単体でもプレイ可能ということなので
ちょっと様子をみたいと言う方は、こちらをプレイすることをお勧めします。
ただ本編と違い、着脱は選べません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すばらしいの一言。

2008年06月25日  

このレビューは参考になった x 4人

DragonMahjongg2PLUS
SPLUSH WAVE
2,052円 / 190pt (10%還元)
ドラ●エ風脱衣麻雀の第二弾。シリーズ登場の全キャラが織りなす新感覚麻雀バトル。 体験版を遊んで頂ければ面白さが分かって頂けると思います!!
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年05月01日
  • DL : 11042
  •  
  • (5271)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、はっきり言って体験版をプレイすることを強くお勧めします。
これで、面白いか面白くないかわかるはずです。
すこしでも「これ、面白い!」と感じたら、絶対に購入してください。
期待に答えるゲーム間違いなしです!

まずイベントに関して言えば、
ドラOエのあらゆるキャラがでているので、イベントCGボリューム満点だし、綺麗です。
さらには全シーンフルボイス仕様なので、エロにおいては欠点をつけるべきところが見当たらない。
そして、一人のキャラにおいてほぼ2通りのイベントCGがありますから、ボリューム量は、想像できるでしょう。
また、どなたかが「回想モードがない」と書かれていましたが、ちゃんとあります。
安心してください。

次にゲーム性についてですが、
基本的に「RPG」といったほうがしっくりきます!
ただ、勝負の決着が麻雀だということです。
ですからはっきり言ってしまえば、「麻雀の知識がなくても、プレイは楽々可能」です。
なぜ、そんなことが言えるのかというと、
実は「コンピュータにまかせる」機能があります。
これを使えば、コンピュータが自動的に麻雀を打ってくれます。
すんごく、便利です。
麻雀がわからない人は、この機能を使えばなんとかなります。
ただ、やはりルールを覚えることを強くお勧めしますが・・・。

ストーリーは、まあドラOエですよね。
体験版で、だいたいわかると思います。

最後に、このゲームは「ただのエロゲーであらず!」と言うことをいいたい。
正直、エロの部分が忘れてしまうくらい良い出来です。
また、BGMもアレンジされていて良かった。
(ラスボスの時に流れるBGMは本当にかっこいい!)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームは多いのだが・・・。

2008年06月24日  

このレビューは参考になった x 2人

DQガールズコロシアム ドキ☆ おんなだらけの武術大会 イベント全部見れます!不戦勝編
ドラキービスケッツ
2,052円 / 190pt (10%還元)
Flashム-ビ-48本120分フルボイス!!ド○クエ24キャラのオナニー レズ フェラ 顔射 足コキ 射乳 スカトロ フタナリ等
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年02月02日
  • DL : 1849
  •    
  • (928)

色々このシリーズを調べた結果、確実にCGが見れる本作品を購入しました。
キャラクター一人に、二通りのシーンがあるのでボリュームは満足しています。
またフルボイス仕様なのでCGやボイスだけをみると、期待は裏切らないと思います。

ですが、操作性がちょっと悪いですね。
クリック等で早く文章の切り替えができません。
観たいシーンに行くまで、少々時間がかかります。

また動画作品とありますが、「アニメがある」というわけではありません。
そこら辺は、購入する時に注意する必要があります。

「ドラOエの女キャラが好き」っていう方はすぐに購入しても良いと思いますが、
それ以外の方は前作の体験版をやるなりしてから考えて購入したほうが良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一度プレイしたら病み付きになる。

2008年06月23日  

このレビューは参考になった x 1人

Dragon Mahjongg
SPLUSH WAVE
1,296円 / 120pt (10%還元)
ドラ○エ風脱衣麻雀!! 竜王となって憎き?歴代ヒロイン達をやっつけろ!!
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年10月25日
  • DL : 3334
  •   
  • (1965)

レビュアーが選んだジャンル :

メインはもちろん麻雀ですが、イカサマでおなじみの魔法が使えたり、
相手キャラをハコらして、おなじみの装備アイテムを手に入れたりでき、
非常にあのRPGっぽさがあります。

また相手キャラも容赦なくイカサマを使ってきます。
それに負けるとすごく腹立たしいのですが、それにめげずにやっとの思いでハコらした日には、何とも言えない喜びがあります。

後半は両者とも役満のオンパレード!
というか、役満でもだせないと勝てません。

ドラOエシリーズが好きな方なら、プレイしても良い感触が得られると思います。
プレイ時間は、10時間前後(CGを全て埋めたと仮定)
ご参考にいただけたらなと思います。

あと、ラりホーマはめっちゃ使えます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日