夜の祈祷師さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 46
46件中 21~30件目

オススメ!三人ともエロい

2008年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

Little Stars Night Show
火川堂
1,080円 / 100pt (10%還元)
○ゲの○太郎から ネ○娘、古○王者 恐○キ○グから ○野マ○ム、 真女○転生 デ○ルチル○レンから ミ○イの痴態を集めたCG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年03月13日
  • DL : 222
  • (140)

三人の内、マ○ムが和姦で後の二人は陵辱風味のSSとCGになっていますが、
シチュエーションの違いこそあれ三人共とてもエロエロに描かれています。
元々そこそこ胸があったのをさらに巨乳にムチムチにした感じですかね。
サイズ違いや服や汁の有り無しといった差分もそこそこ豊富で、
値段に見合うだけのボリュームを備えていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今後に期待

2008年06月02日  

このレビューは参考になった x 2人

しゅご出し!
みりん
540円 / 50pt (10%還元)
しゅ○キャラのエッチなCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年03月10日
  • DL : 234
  • (160)

これが初作品のようですが絵のレベルがかなり高いですね。
あ○だけでなくや○、なで○こ等の他キャラも少し描かれてます。
全体的にボリュームがやや不足していますがその分、値段は安めなので、
サクッと手軽にしゅ○キャラのエロが見たい人にはオススメです。
今後の作品にも期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳○学生

2008年06月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ポトラッチ天国 # ミミ #
ツミチャンホンポ
864円 / 80pt (10%還元)
ミミちゃんオンリーのエロCG集です。CG13点と各種派生分20点を収録しました。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年10月18日
  • DL : 425
  • (219)

数少ない貴重なデ○エルマス○ーズのCG集です。
ミ○ちゃんとのラブラブHでCGが進行していきます。
原作でも巨乳なキャラですが本作でも素晴らしい巨乳○学生っぷりですね。
和姦がメインですがとってもムチムチのエロエロに仕上がっています。
欲を言えばCGにちょっとした台詞なんかを入れてくれると尚良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリでエロい

2008年06月02日  

このレビューは参考になった x 0人

満月恋歌
Studio ImPlant
1,188円 / 110pt (10%還元)
満○をさがしての満月、フルムーン、めろこのCG集です。画像は14枚。ラフ数枚とトリミング無し版も入っています。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2003年06月24日
  • DL : 343
  • (144)

某巨大掲示板のワンフレーズ等で有名?な神山○月ちゃんですが、
意外にも同人ではこの作品を含めても数える程しかありません。
この作品には男が一切出てこないし性行為そのものもありません。
じゃあそんなにエロくないのか、と言われると決してそんな事はないと思います。
少女特有の肋骨や鎖骨の描写が非常に丁寧にイヤらしく描かれています。
ロリ好きなら原作を知らなくても一見の価値があると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

珍しい組み合わせ

2008年06月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ブロンドヅクシ
Airily Steps
1,080円 / 100pt (10%還元)
ス○ロボ金髪娘2人のフルカラーデジコミ!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2008年02月20日
  • DL : 1805
  •    
  • (1131)

ス○ロボをネタにしているCG集は少なからずありますが、
その中でもリュ○ネとエクセ○ンの二人がメインのは珍しいと思います。
エクセ○ンは陵辱、リューネの方は和姦メインになっています。
絵はとても上手いし、台詞有り無しやサイズ大小の差分も豊富です。
元ネタを知らない人でも、巨乳の金髪娘が好きなら満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ポ○ラ好きなら是非

2008年05月30日  

このレビューは参考になった x 0人

「冒○王ビィト」ポアラ同人CG集
PENTAGONIA Z
1,080円 / 100pt (10%還元)
冒○王ビィトのポアラ18禁同人CG集です。JPG画像10種17枚 おまけとしてダウンサイズ前の高解像度画像をBMP形式で全て収録。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年07月04日
  • DL : 78
  • (36)

レビュアーが選んだジャンル :

冒○王ビィトのポ○ラとあと少しオリキャラが収録されてます。
ポ○ラが他キャラと絡む画像は一つもありません。
変な例えですがエロCG集と言うよりも、
アイドルの写真集と考えた方がしっくりくると思います。
ムチムチと肉感的でエロイ身体つきになっています。
冒○王ビィトの同人自体数が少なく貴重なので、
サンプルの画像が気に入ったなら買っても損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メインは杏○と○子かも

2008年05月30日  

このレビューは参考になった x 0人

遊☆王&遊☆王Rヒロインズ
アクチュエーター
972円 / 90pt (10%還元)
遊○王&遊○王Rに登場する女性キャラクターのCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年02月12日
  • DL : 439
  • (257)

遊○王から四人の女性キャラによるエロCG集です。
枚数的には杏○と○子が一番多く、
この二人がメインと言ってもいいでしょう。
登場するキャラ全員巨乳なので巨乳好きな人にススメです。
一部腹ボテ描写があるので苦手な人は気をつけた方がいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回は触手オンリー

2008年05月30日  

このレビューは参考になった x 0人

水色パステル2
COUNTER ATTACK
540円 / 50pt (10%還元)
「魔法のアイドルパステ○ユーミ」本、第2弾です。今回は花の国を救う為に自らの身体を花達に委ねます。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年09月11日
  • DL : 208
  • (137)

レビュアーが選んだジャンル :

同サークルのパステ○ユーミのエロパロ漫画の二作目です。
前作に比べると間が空いた分、絵が綺麗になっていると思います。
人間の兄弟二人が相手だった前作ですが今作は触手です。
本人も同意の上なのであんまりムリヤリやってる感じはしないですが、
前作よりエロさは上がっていると思いました。
Hシーンはやや短いですが値段は安いので、
原作が好きな人、ロリ触手モノをサクッと見たい人等にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!原作の再現度が高い

2008年05月30日  

このレビューは参考になった x 2人

幻戦狙罪
オニオンワークス
1,080円 / 100pt (10%還元)
『幻夢○記レダ』より元祖ビキニ鎧ヒロイン、朝○陽子オンリーCG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年11月12日
  • DL : 1165
  •    
  • (593)

幻夢○記レダの同人はそれなりにありますが、
これはその中でも原作の再現度という点では
断トツで一番なのではないでしょうか。
絵柄といい雰囲気といい原作に非常に忠実です。
一応陵辱風味ではありますが、あまりムリヤリ感はなく、
原作の幻想的な雰囲気が良く出ていると言えるかもしれません。
CGの枚数もかなり多めで、原作ファンの方には
手にとって頂いても損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

作者の愛が伝わってくる?

2008年05月30日  

このレビューは参考になった x 0人

水色パステル
COUNTER ATTACK
540円 / 50pt (10%還元)
「魔法のアイドルパステ○ユーミ」オンリーの作品です。恭平と健太を相手に濃厚な3Pが展開されます。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2003年12月18日
  • DL : 149
  • (80)

懐かしのパステ○ユーミのエロパロ漫画です。
一応、話は原作最終話の後日談みたいな感じになってますが、
原作知らなくても、ロリ魔法少女好きなら楽しめると思います。
Hの方は少々あっさり目な気もしますが
その分、値段も安いので特に気にならなかったです。
なにより作者の原作への愛が伝わってきたのが好印象でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日