退会さんのレビュー一覧

14件中 11~14件目

オススメ!絵は地味目だけど

2010年08月10日  

このレビューは参考になった x 1人

ラブでれ
尾野けぬじ / 富士美出版
864円 / 24pt (3%還元)
普通、実習というと技術・家庭や体育ですよね。しかし近い未来、少子化が止まらず、学校では、SEX実習が日常授業として始められています。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2009年10月19日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

こういうのを待ち焦がれていた気がします。
国が推奨するSEX、その状況下のレンアイ。そして実用性高し。「それでも僕らは・・」は見て気持ち良い、使用して気持ち良い作品と言えます。
絵は残念ながら好みではないのだけれど、何度も使いたくなるのは見せ方が上手だからでしょう。あとは設定かなあ。少子化なんだからここまで国が踏み込むと面白いんですけどね。
あとはメイドさんの涙には、じんと胸を熱くさせられましたね。
最近の美少女漫画にはない感動がチラホラ見え隠れする逸品です。
お奨めですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ダブル○ーファンなら買いでしょう!

2008年06月20日  

このレビューは参考になった x 1人

LOVE LOVE GET YOU!9
月中亭/GET YOU!
864円 / 80pt (10%還元)
ソレスタルビーイングのエージェントである事をあばかれ捕らえられてしまった○留美 かたくなに口をつぐむ留美に対し壮絶な責めが始まる…。 機○戦士ガ○ダム00本です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年06月01日
  • DL : 120
  • (77)

レビュアーが選んだジャンル :

リュー○ンが多数にヤラれるシチュです。それだけ。
けれど肉感のいい絵柄だし、描き方もいい。
完全に商業誌レベルの熟達した内容で、非常にお勧めです。
アンハッピーな終わり方に入るのでしょうが、陰惨な印象は残りません。
とにかく、このオッパイを見て欲しいですね。
このオッパイには、愛が溢れていますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ひとこと!「使えます!!」

2008年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

FIGHTING BEAUTY
ZOL / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
ビキニ鎧ヒロインを始め、ボディコン退魔師やボディスーツ姿の女怪盗など、美しく闘う女性が満載の1冊! もちろんHも陵辱、強制奉仕、触手など多様、たっぷり愉しめます!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2008年06月06日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

これは個人的に最高のお勧めです。
まず、絵のライン取りは美少女そのものですが、絡みが非常に良い。
フェラの唇のめくれ、性器描写。
イキ顔も中々です。ですが、描くキャラクターに作家の強い個性を望まれる人には、ちょっと向いていないかも知れません。
ですが、絡みは本当に熟達の描写。
まさしくプロの仕事と思いました。
その分、ギャグなお話は個人的に要らんかったかもなんて感じてしまいましたが・・。
あくまで個人的に、です。

ヌケる作品お求めなら、買って損はない作品だと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!不思議に使える・・

2008年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

恥辱遊戯
chaccu / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
高貴な王女、敬虔なシスター、凛々しき姫騎士、精悍な女軍人……。汚れを知らぬその美貌と肢体が、白濁にまみれた陵辱の園へと堕とされていく!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2008年05月16日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄は好みではない方だと思うのですが・・非常に実用性は高いですね。
シチュが良いのか、描き方が巧みなのか。
アンハッピーエンドに属する終わりも多いのですが、読後に悪い印象は持ちませんでした。
プロのお仕事ですね。
非常に良質の作品だと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日