ダンダンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 156
156件中 101~110件目

オススメ!ぶっかけ作品!

2008年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

龍の玉 XXX Bukkake編
GRAVITY WORK X
1,080円 / 100pt (10%還元)
おす!オラ ゴクー!今度もブルマとパンが大暴れ! 今回はぶっかけだ!かけて、かけて、かけまくれ!! 絶対見てくれよな!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2003年06月27日
  • DL : 1119
  • (366)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラ○ンボールを題材にしたぶっかけ作品。CGにおいては、パ○、ブ○マ、ビー○ル、○号がおもいっきりぶっかけられてます。動画に登場するのは、ブ○マだけですが、なかなか見応えがあって、ヌキ貢献度も高いです。お値段もかなりお手ごろなところもおススメなところですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはお買い得です!

2008年03月14日  

このレビューは参考になった x 1人

総天然色+α
たこつぼ倶楽部
1,296円 / 120pt (10%還元)
イベント限定で発行した同人誌のDLバージョンです。ドラ○ン○ールやセー○ームー○などが中心、他アニメキャラ多数収録。おまけ5枚はモノクロCGの大ボリュームCG集!!
18禁同人ソフトCG集BMP
  • 販売日: 2007年11月15日
  • DL : 644
  •    
  • (362)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらに収録されているCGはホントすばらしいクオリティの作品ばかりですよ!ドラ○ン○ール、E○A、セー○ームー○、ベルセ○ク、ロー○ス、ダー○ィペア等々網羅している作品は多岐に渡っています。割合としては、ドラ○ン○ールが一番多いですね。そしてこのドラ○ン○ール作品が特に目を引きます!ホントに原作に忠実な絵柄で、ヌキ貢献度も抜群です。ですから、ドラ○ン○ールを題材にした作品がお好きな方は、購入を考えられてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メガネのお姉さんを調教

2008年03月14日  

このレビューは参考になった x 1人

Sister tyranT ~実姉屈服調教~
パルテノン
1,944円 / 180pt (10%還元)
人気急上昇中のG kilo-byte氏原画作品第三弾!気弱な弟が暴君のような姉の身体を陵辱し、淫らに汚し、調教する…実姉屈服調教SLG。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年07月12日
  • DL : 2733
  •    
  • (1666)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルのCGを見て思わず衝動買いしてしまいました。スタイル抜群のメガネのお姉さんを調教、まず自分的にはこれだけでも、かなりストライクですが、それでいて、ゲーム自体も複雑さがなく、サクサク進めてクリアできます。また、CGが丁寧に描かれていて、序盤超S気質だった姉が、徐々に従順になっていく姿がなんともたまりません!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ブルマフェチに送る最高傑作!

2008年03月14日  

このレビューは参考になった x 1人

ブル汁
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
ブルマが!汁が!! パッチで赤ブルマに変更も! AfterEffectによる滑らかアニメーション!! 穿かせるしかありえない! ブルマ尽くしの三日間が今、始まる!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年12月18日
  • DL : 6374
  •   
  • (3575)

レビュアーが選んだジャンル :

ブルマフェチに送る最高傑作!ブルマをはく親戚の女の子も、かなりかわいらしく愛嬌があっていい感じですし、プレイ内容も正常位、フェラ等の通常プレイから、ブルマこき等かなりニッチな要求にまで対応してくれています。もちろん、言うまでもなくアニメーションも滑らかで、実用性は超高いです。ブルマ好きでなくても十分楽しめる一品、間違いなく、買い推奨です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手が生々しい!

2008年03月14日  

このレビューは参考になった x 1人

触手少女
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
本格蝕手アニメーションビジュアルノベルが登場。 アフターエフェクト30fpsアニメでセーラー服委員長が触手に嬲り尽くされる!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年04月25日
  • DL : 10255
  •  
  • (4923)

レビュアーが選んだジャンル :

メガネのクラス委員長が、触手に蹂躙、貪りつくされてしまいます。嫌々ながらもどこか快楽に身を委ねてしまっている、そんな感じがうまく表現されています。アニメーションもかなり滑らかで、触手が女体を嬲る生々しさが妙にリアルで触手系が好みの方なら即買の一品でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!期待に応えてくれます!!

2008年03月14日  

このレビューは参考になった x 2人

装甲騎女イリス vol.01 超空の降下作戦
PIXY [ピクシー]
2,160円 / 200pt (10%還元)
【メカ&鬼畜アニメ】鋼鉄の戦場を疾走する乙女たちが暗黒街に堕ちる……!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年11月24日
  • DL : 2439
  •   
  • (1275)

レビュアーが選んだジャンル :

OPの降下作戦のシーンから、かなり気合が入ってます。エロシーンのみならず、最初から最後までしっかり魅せてくれます。もちろん、肝心のエロシーンもよく描かれています。オークションの舞台上での異星人との輪姦ショーに始まり、醜い館の主による調教と充実のコンテンツで実用性もかなり高いです。今後のイリスの乱れっぷりに期待しつつ、次回作を待とうと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!見事なアニメ化!

2008年03月14日  

このレビューは参考になった x 1人

戦乙女スヴィア vol.01 二人のヴァルキリー
PIXY [ピクシー]
2,160円 / 200pt (10%還元)
【ファンタジー鬼畜美麗アニメ】戦乙女を容赦なく快楽調教!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年12月22日
  • DL : 4076
  •   
  • (1951)

レビュアーが選んだジャンル :

期待通りにアニメ化された作品だと思います。特に、作画に関しては、エロシーンのみならず、最初から最後まで手抜きナシに丁寧に描かれています。個人的に今回の見所はロキによるスヴィアへの調教ですね。触手によって体をほぐされ、言葉攻めとともに処女を奪われ、体を貪られながらも抗えぬ快楽に目覚めていく様は、興奮度抜群です。
二人のヴァルキリーの気高さを漂わせた表情が今後どのように変化していくのか、次回以降が楽しみな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あの冴子さんが・・・

2008年03月14日  

このレビューは参考になった x 2人

SLAVE HUNTER
アキヤマ興業
3,024円 / 280pt (10%還元)
囮捜査、取調室、大臣室で獣欲に曝される美人キャリア捜査官冴子
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年09月09日
  • DL : 1054
  • (461)

レビュアーが選んだジャンル :

冴子の微妙な表情も含め、作画が丁寧で、少し劇画タッチな作風が気に入り購入しました。その作風からかもしれませんが、臨場感ある淫靡なエロシーンが展開されて、思っていた以上に楽しめました。ストーリーは、正直あまり意外性はないのですが、実用性は高いので、作画が気に入れば、購入して損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!値段は張るが、期待に応えてくれます!

2008年03月14日  

このレビューは参考になった x 1人

女豹姦宴 美獣不二子
アキヤマ興業
3,780円 / 350pt (10%還元)
鬼畜らに思う様蹂躙される女豹○不二子
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2005年06月06日
  • DL : 594
  • (230)

レビュアーが選んだジャンル :

正直少し価格が気になって、最初購入をためらっていました。ですが、期待には応えてくれました。男たちの永遠の女豹である○不二子が、たっぷり蹂躙されてくれます。作画の方も原作に忠実な出来栄えで、特に、勝気な表情そして、セクシーなBODYラインがうまく表現されていて、生唾ものです。コンテンツ的には、全く不足はないので、正直値ははりますが、不二子に思い入れのある方は、購入を考えてもいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかく、作画がすばらしい

2008年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

BLACK BERETTA
アキヤマ興業
1,404円 / 130pt (10%還元)
催淫剤で崩潰した肉体を責め嬲られ、虚飾の仮面を引き剥がされて咆哮するレ○ィ
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション
  • 販売日: 2007年03月20日
  • DL : 1341
  •    
  • (678)

レビュアーが選んだジャンル :

原作の特徴をとらえた作画がなされていて、細部にわたって、丁寧な仕事をされています。薬によって、徐々に乱れていくレ○ィの乱れっぷりもすごくエロくていいです。ストーリーは、お約束通りという感じですが、実用度は、ハナマル作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日