mizutoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 715
715件中 671~680件目

う○だ汁まみれ

2008年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

俺とうさだ
つじもが町に殺ってきた!!!
1,080円 / 100pt (10%還元)
う○だにぶっかけるCG集です。豪華なゲスト陣でうさ○を陵辱します。エロ漫画あり、エロアニメありで色んなコンセプトで
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2004年01月28日
  • DL : 876
  •    
  • (378)

全体的に濃い絵柄が多い、複数作家合同の○さだオンリー同人ソフトです。
流石にうさ○好き作家が集まっただけのことはあり、イラスト、マンガ、アニメーションと様々な手法でう○だがエロく描かれています。
ぶっかけシーンや汁差分が多く、うさ○がどんどん白濁液で汚されていくのは快感です。
Hはパイズリやフェラチオがメインで少しだけ本番もあります。
うさ○が好きでこの絵柄が気に入ったのなら買いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

孕ませ好きに

2008年01月18日  

このレビューは参考になった x 2人

はらませ!タカ○ル
暁勝家のサークル
1,080円 / 100pt (10%還元)
某ゲーム雑誌で人気連載中の 『たかまれ!タカ●ル』 の孕ませCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2006年11月22日
  • DL : 404
  • (275)

元ネタはあのファ○通で連載中の雑誌編集マンガですね。最初はそっちを目当てで購入したのですが、この激しい内容なら元ネタがなくても実用性はばっちりだと思います。
少しだけフェラチオなどもありますが、ひたすらぼて腹にこだわった内容で、妊娠中の女の子たちがガンガン犯されています。
散々陵辱されたのか、精神が壊れ気味で淫語を口走る様子はなかなか気持ち良いです。
元ネタが好きな方はもちろん、孕ませ・妊婦エロが好きな方もぜひどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

停止した時間

2008年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

The World~時よ止まれ、君は美しい~
幼心の君に
756円 / 70pt (10%還元)
時間停止能力に目覚めた主人公が、時間の止まった世界で少女達を陵辱する、SS付きCG集です
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2006年12月12日
  • DL : 1183
  •     
  • (719)

とにかくタイムストップにこだわった作品です。
時間を停止しているので相手は動きません。女の子の抵抗を受けることなく、好き放題に犯し続けることが出来ます。
特に凄いのはそのシチュエーションで、公園の鉄棒で遊ぶ最中やチアリーダーが片足を上げた瞬間、創作ダンスで股を開いた時など、通常では不可能なタイミングでのHです。
基本CGは8枚ですがストーリーに合わせた差分は多く、中出しか外出しも選べて面白いです。
見つかりそうでなかなか見つからないタイムストップH。気に入った方は買ってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!時間を止めて…

2008年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

The World II~地球が静止する日~
幼心の君に
864円 / 80pt (10%還元)
時間停止能力に目覚めた主人公が時間の止まった世界で少女達を陵辱する、SS付きFlashアニメーション作品です。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり体験版
  • 販売日: 2007年12月27日
  • DL : 2017
  •     
  • (1118)

レビュアーが選んだジャンル :

同名CG集のタイムストップもの第二弾。今度はフラッシュノベルです。
行きたいところに行きやりたい娘を犯る、単純明快なストーリー。思うままに選択肢を選んでいくだけでOKです。今作品も相変わらず主人公が時間を止めて、己の欲望のままに淡々と少女を犯していきます。口、秘所、肛門と少女のどこを犯したかにより、若干変化が見られます。
また、おまけの悪戯日和では、性格がガラリと変わった主人公がハイテンションでバイブやローターを差し込んだり、エロ水着に着替えさせたりと訳の分からない悪戯をしています。
とことんタイムストップ中にHをしまくりたい方には是非オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るいHです

2008年01月17日  

このレビューは参考になった x 2人

エロチック・ゴンドラ ナンバー4 ~恋の水先案内人~
こどものこえ
1,512円 / 140pt (10%還元)
ARI○ネタのアドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月27日
  • DL : 1350
  •     
  • (824)

元ネタのARI○というのは知りませんが、かなり好みの絵柄なので購入しました。
選択肢は多いですが、基本的には一本道のシナリオで、何回かやり直せば全てのシーンを見ることが出来ると思います。
オーソドックスな萌え系ドタバタストーリーで、登場するキャラは個性が強くテンションが高いです。みんなHに積極的でだれることなく(性的な意味でも)楽しめました。
本当に絵が綺麗で丁寧に描かれており、ストーリーも読み応え十分で、音声もついていて満足できるつくりです。
これを機に元ネタも見てみようと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!病んだ少女たち

2008年01月17日  

このレビューは参考になった x 7人

やんデレ
猫丸堂
1,836円 / 170pt (10%還元)
ヒロイン全員ヤンデレ!純愛サイコホラー
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽ありグロテスク表現あり
  • 販売日: 2007年11月03日
  • DL : 1337
  • (569)

まず最初に、ヤンデレという単語自体を知らなかったので調べてみました。主人公に想いを寄せているが、その想いの強さゆえに病的なまでに慕うようになり、結果、情緒不安定で主人公やその周囲の人物にまで精神を病んだように接し始める。時と場合によっては恋敵や惚れた相手にすら危害を加えることもある…というような病んだデレだからヤンデレなのですね。納得です。
そんな訳で早速プレイしてみました。何というか…凄い!恐い!と叫んでしまいそうなストーリーですね。
最初は恋愛ゲームの王道を行くような萌えな展開なのですが、物語が進むうちにどんどんヒロインたちは病んでいき取り返しがつかなくなります。恐いです。
ただ、どんなに狂気に満ちた行動をとられても、彼女達の行動原理が主人公に対する愛なので恐いけど嬉しくて可愛らしいと感じました。
もっとも、肝心の主人公はHな事ばかり考えていてヒロインたちの心の内などどこ吹く風といった感じですが。
ヒロインたちは三者三様にヤンデレのタイプが違っていて、色々な展開が楽しめます。特に女性視点は病んだ話が多く彼女達の胸中がよく分かります。
エロシーンも力が入っていて実用性は十分。グロいシーンもあるのでそちらが苦手という方は注意してください。
とにかくヤンデレ好きならオススメ。買って後悔はしません。あと、音声はミニゲームにのみ付いています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!苺な四人を…

2008年01月17日  

このレビューは参考になった x 1人

ごうかん ましまろ
とやてい
756円 / 70pt (10%還元)
マンガ『苺まし○ろ』の成人向けフルカラー・デジタル・コミックスです。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2005年07月26日
  • DL : 1438
  • (760)

レビュアーが選んだジャンル :

強姦一色の苺ま○まろマンガです。
フルカラーで見やすく、キャラクターも原作に忠実で性格に違和感を感じません。まさにいつもの四人を強姦しまくる内容です。
処女喪失や異物挿入、縛り上げての3Pなど始めから終わりまで陵辱のオンパレード。少女が泣いても叫んでも強姦は止まりません。欲を言えばお姉ちゃんも強姦してほしかったです。
原作の四人を強姦したい方には是非オススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エッチなミッションをこなそう

2008年01月17日  

このレビューは参考になった x 0人

遭難だ!!
いちビット
756円 / 70pt (10%還元)
おもいっきり、科学でアドベンチャーしてた女の子二人の、えっちなCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像動画あり
  • 販売日: 2005年12月27日
  • DL : 728
  • (409)

かなり原作に近い絵柄のそーな○だ!のエロCG集です。
手コキからフェラチオ、本番と段々Hになっていくミッションをこなしていくストーリー。動画付きで臨場感のあるCG。原作を知らなくても、絵柄が好みなら十分に実用性があると思います。
とにかくミ○とスズ○が出てエロい展開になればそれで良いという方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい忍道

2008年01月17日  

このレビューは参考になった x 0人

淫忍道
NARUHO堂
972円 / 90pt (10%還元)
NA○UTOのツナデ・アンコメインの実用重視エロエロCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年10月19日
  • DL : 1448
  •    
  • (715)

某忍者活劇マンガの主人公・ナル○がおっぱいの大きいくのいちたちに見境なく襲い掛かります。
はっきりとした色使いで見やすく、表情や体型などもエロく描かれており実用性はばっちりです。また、タユ○の状態2のほうを出しているところにこだわりを感じました。個人的に好きなキャラなので嬉しかったです。あと、このメンバーならヒナ○を入れても良かったのでは、とも思いました。
メインCG20枚、差分付きと結構量も多いので、原作が好きなら買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妊婦まみれです

2008年01月17日  

このレビューは参考になった x 0人

○学生で妊娠ちゅ!
美遊穂堂
756円 / 70pt (10%還元)
か○ちゅ!妊娠お腹ぽっちゃりCG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年12月24日
  • DL : 1235
  • (730)

自分は元ネタを知りませんが、このサークルの絵柄とシチュエーションに惹かれて購入しました。
妊娠しているロリッコやお姉さんとHしまくる内容で、お互いにHを楽しんでいて明るい雰囲気です。お腹の赤ん坊を気にかけたり母乳を噴き出したりと妊娠中ならではのエロプレイが満載です。
短いですがSSも付いていてシチュエーションを盛り上げてくれます。
少女妊婦が好きな方にはオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日