mizutoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 715
715件中 611~620件目

自分なりのHを模索できます

2008年02月07日  

このレビューは参考になった x 0人

素材料理ソフト「おとなの絵本」
トリニトロンCG
756円 / 70pt (10%還元)
まさに一家に一本!今まで買いため、集めてきたアナタのシナモノの数々を、この「おとなの絵本」が全て料理しますっ!
18禁同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション
  • 販売日: 2004年05月16日
  • DL : 2651
  •   
  • (1109)

何というか、孫の手のような印象を受けるソフトですね。
今ひとつ物足りないと感じるエロCGでも、思いついたテキスト、描き文字を貼り付ける事でまた違った一面を楽しめます。
手軽に画像加工できて、初心者にもやさしい設定で、色々と可能性が広がりますね。
自分で作ったストーリーに当てはめたりと、面白い使い方が出来ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ティ○ァとエッチを

2008年02月07日  

このレビューは参考になった x 0人

二次巨乳マニア ~テ〇ファ~
ファルシオン
540円 / 50pt (10%還元)
一人称視点でテ〇ファと、えっちしちゃいます。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2006年03月28日
  • DL : 1366
  •    
  • (761)

テ○ファと二人きりのHが楽しめるCG集です。
彼女のむっちりしたおっぱいでパイズリする姿がたまりません。
エッチに積極的なティ○ァが可愛く、台詞・汁差分つきで値段分は満足できる作りだと思います。
彼女との楽しいHを見たい方は是非どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゼ○カ好きな方にオススメ

2008年02月07日  

このレビューは参考になった x 1人

二次巨乳マニア ~ゼ○カ~
ファルシオン
540円 / 50pt (10%還元)
あなたがゼ○カとHする、セリフ付のCG集です。バニーコスもあります。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2006年07月08日
  • DL : 908
  • (502)

閲覧者と巨乳キャラがHする構成の台詞付きCG集、今回のお相手はゼ○カです。
最初はパイズリフェラから後背位へと順序良く進むHです。後半からバニーコスばかり着せて調子に乗りすぎてしまったのか、ゼシ○に逆襲されてバニーコスで責められる話です。
パイズリが二回も出てきて、作者様のぱふぱふに対するこだわりが感じられました。
見やすい絵柄でセリフも付いていて、ボリュームも値段分はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

デリヘル嬢と明るくH

2008年02月07日  

このレビューは参考になった x 0人

デリバリーヘルス:ブリタニ餡
浜せい
972円 / 90pt (10%還元)
コード◎アスのエロパロCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年09月23日
  • DL : 230
  • (139)

コードギ○スの見ての通りの三人をモチーフにしたエロCG集です。
全く元ネタは知りませんが、爆乳お姉さま方によるデリバリーヘルス嬢の姿に惹かれて購入しました。
各シーンは吹き出しに淫語だらけのセリフ付き。パイズリから中出しへと流れるような展開です。
かなり乳にこだわった絵柄で、パイズリ時の乳のたわみ具合は素晴らしくエロいですね。
基本CG15枚に汁差分がついて明るいHプレイが楽しめます。CGを見て気に入った方は是非オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子が調教します

2008年02月07日  

このレビューは参考になった x 0人

種付調教
Studio-74
1,404円 / 130pt (10%還元)
オナニー、パイズリ、異物挿入の他、口内・膣内・肛内射精と存分にその力を解き放つ、調教シミュレーションゲーム!!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2003年05月24日
  • DL : 2070
  •   
  • (714)

ガン○ムSEEDのフレ○による女性視点の一風変わった調教シミュレーションゲームです。
自らのお色気ムンムンな身体を使ってパイロットの少年を調教していくので、相手のステータスだけではなく、自分の方も注意しなくてはなりません。
調教項目も正上位やパイズリといった普通のものと、少し変わったバルーンセックスやウインナーをアナルに挿入するなど他ではあまり見ないものがあります。
きちんと計画を立てて調教しないと、なかなか目当てのエンディングにはたどり着けない、やり込みの必要なゲームです。
システムが気に入って、フレ○が好きならどうぞプレイしてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠術で変貌してゆく彼女

2008年02月07日  

このレビューは参考になった x 1人

M.C.−duet−
#define
1,620円 / 150pt (10%還元)
偶然手に入れた小さな時計が、少女の未来を変える。#defineが送る、催眠アドベンチャーゲーム第二弾!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2004年09月10日
  • DL : 982
  • (465)

前作が複雑に絡み合った三部構成の続編です。
今作では更に催眠術で心を操り、変えていくことに重点を置いてあると感じました。
前作のヒロイン・真志保もある程度関わってきますが、やはりメインは六花でありさまざまな催眠シチュエーションを楽しめます。
最初は性体験の告白や服を脱がせるなどソフトHですが、ストーリーが進むと教室内で騎上位や廊下で擬似露出などハードHになっていくのです。
途中で彼女の性格を明るめか地味めかに決める分岐があるのですが、この人格変化次第で同じHシーンでも全然違う展開になって2倍楽しめました。
絵柄も前作から一新されており、全体的なボリュームも大幅に増えています。
かなり不安定な催眠術で取り扱い注意ですが、学園内での催眠エロを見たい方はお一つどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠術による日常の変質

2008年02月07日  

このレビューは参考になった x 3人

M.C.
#define
756円 / 70pt (10%還元)
全ての始まりは、たった一冊の本だった。#defineが送る、催眠アドベンチャーゲーム第一弾!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2004年05月26日
  • DL : 1839
  •    
  • (829)

生意気だけど可愛いあの娘を、思い通りに出来たら…。そんな願望を催眠術で叶えてみようというADVゲームです。
とはいえ、催眠術にもルールがあるのでいきなり処女を奪ったりは出来ません。でも常識や感覚をすり替えれば、精液を薬だと思い込ませてフェラチオをさせる事が出来るかもしれない。そうやって少しずつ彼女を催眠術の力で変質させてゆくストーリーです。
あちこちにバッドエンドにつながる選択肢があるのでこまめなセーブが必要です。
個人的には猫化した彼女がかわいかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちびうさを襲うゲームです。

2008年02月01日  

このレビューは参考になった x 1人

じゃんくぼっくすEX1 淫獣○女狩り~ちびうさ編~
メッメ堂座
1,080円 / 100pt (10%還元)
悪魔の力で獣人になった男が、悪魔のために○女を狩る!犯す!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2004年09月06日
  • DL : 477
  • (230)

レビュアーが選んだジャンル :

ズバリ直球!名は体を表わします。タイトル通り、淫獣となってちびうさを狩るADVゲームです。
バッドエンドもいくつかありますが、選択肢を何度かやり直せば全てのシーンを見る事が出来ると思います。ちびうさを拉致・監禁して陵辱しましょう。
紹介文にもありますが、CGだけが見たい方はそれだけをすぐに見る事も出来てお手軽です。
ボリュームも多めにあり、絵柄が好みでちびうさ好きなら買いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェラチオ好きのためのゲームです

2008年02月01日  

このレビューは参考になった x 0人

SAMEN TOILET ANGELS 01 ~ナマイキ女子高生は精液便所編~
Autobahn
2,052円 / 190pt (10%還元)
「あなたたちは今日から精液専用のザーメントイレ係です」女子高生ザーメン便器娘の口に気持ちよ〜く排泄しましょう/フルボイス徹底口淫ゲー
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年12月31日
  • DL : 2760
  •    
  • (1549)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公の奇妙な間のある一人称に独特のテンポを感じました。フェラチオ好きのフェラチオ好きによるフェラチオ好きのためのノベルゲームです。
二人のヒロインたちは服一枚とて脱ぐことなく、ひたすら口淫に専念していきます。
フェラチオをメインに、アナル舐めに前後同時攻め、タマ舐めに口内・顔面射精と様々なバリエーションが楽しめ、卑語はフルボイスでチュパレロ音もこだわりが感じられるレベルの高さです。
性格の真反対な二人がフェラチオをしている姿はエロ可愛く、そんな彼女たちに精液処理をさせるのは快感です。
また、システム面も充実していて、一気にフルコンプすることも可能で修正も半透明とモザイクが選べ、回想シーンはフェラシーンのみ等に細かく分けて見ることも出来ます。
実用性重視のフェラチオゲームを求める方は是非購入してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一区切りとなる9と10です

2008年02月01日  

このレビューは参考になった x 0人

がんすりんがぁ大王9と10
光と魔法工房
972円 / 90pt (10%還元)
ガ○スリンガーガールのギャグ4コマシリーズです。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2007年11月07日
  • DL : 82
  •    
  • (55)

レビュアーが選んだジャンル :

遂に一区切りを迎える今シリーズの9と10。突っ走る展開です。
9巻の前半はいつも通りですが、後半から10巻は義体ーズたちと、今まで小競り合いを繰り返してきた覇蛇亜猫がぶつかり合います。
公社内のあちこちでギャグとバトルを交えつつ、クライマックスに向けて話が集約されていきます。
作者様はこれで終了ではないと書かれているので、いつかまた復活したら手に取って見ようと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日