mizutoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 715
715件中 501~510件目

SEEDヒロインたちのHCG集です

2008年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

SPACE DELIGHT
Lakshimi
756円 / 70pt (10%還元)
もてあまし気味な赤服娘に精液をたっぷり撃ちこんだりプラント歌姫と夜の屋敷の外で野外姦したりおてんば娘な首長を無理矢理…
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年10月05日
  • DL : 112
  • (68)

ガン○ムSEED DESTINYの汁差分付きエロCG集です。
収録キャラはルナマリ○、メイリ○、マリュ○、ステ○、ラク○、ミ○ア、カガ○になっており、パイズリや正常位、後背位に騎乗位などで精液を注ぎ込められたりぶっかけられたりしています。
テキストや台詞が無いのでシチュエーションについては妄想で補完すればOKでしょう。
ともあれ、絵柄が気に入ってSEEDヒロインたちのHな姿が見たい方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母と息子と…

2008年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

お母さんなら・・いいよ?
MAMA’S WORKS
1,296円 / 120pt (10%還元)
「・・いい?・・男の人はオナニーで精液を出さないと、身体によくないのよ?」 手コキオナニー指南の後、ついには息子のペニスを口内で、膣内で慰める母子!
18禁同人ソフトCG+ノベルFlash音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年05月30日
  • DL : 646
  • (350)

レビュアーが選んだジャンル :

母子相姦物のFlash形式のボイスノベルです。
選択肢の無い一本道のストーリーで、お手軽に母子のHを楽しめます。
基本CG9枚に短めの話で、息子が勃起した一物を母に見られてしまい手コキで精液を搾り出され、その後、欲情してしまった二人は体を絡めあって…といったなだれ込むような展開です。
こういった母が息子を性的にリードするシチュエーションが好きな方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幅広いキャラチョイスのスパロ○CG集です

2008年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

第3次スパークリング犬汁
宇宙地下秘密
756円 / 70pt (10%還元)
スーパー○ボット大戦のオリジナルキャラのCG集です。収録作品はF、αシリーズをはじめ、GCやオリジェネ2まで!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年03月30日
  • DL : 501
  • (274)

同名CG集の第3弾となる今作品。三本目のスパ○ボ物です。
旧作をフォローしながら、GCやOG2のキャラが入り乱れてHな事をしています。
アイビ○、ク○ハ、ゼ○ラ、イル○、アク○、プレシ○、ミ○ナ、パ○ト、ラミ○、ラトゥ○ニ、オ○カ、マ○、レオ○、赤○秋水で、Fのキャラまでいて、痒いところに手が届くといった内容になっています。
前作品同様に汁・ふたなり化の差分が付いて、陵辱っぽいものや触手姦、パイズリにバイブ責めなど、一つに限定されない色々なタイプのエロが楽しめます。
一昔前から今に至るまで通してスパロ○シリーズが好きな方におすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ル○マリアオンリーのエロFLASHアニメゲームです

2008年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ザ●ト軍のルナたんを捕虜にしてヤることと言えば……
キャベツソフト
1,620円 / 150pt (10%還元)
ガ○ダムSE●D DES●●NYのルナ●リア・ホ●クのエロFLASHアニメです。もちろん喘ぎ声収録のエッチボイス付き!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年08月07日
  • DL : 240
  • (113)

ガン○ムSEED DESTINYのルナマリ○を捕虜にして犯しまくる動くFLASHエロゲームです。
何箇所か選択肢のある簡単なストーリーで、選択次第で彼女の陵辱方法が変わってきます。
捕虜という立場なので逆らえず、彼女はオナニーを強要させられ、手コキ足コキ、フェラチオをやらされ、後はひたすら犯されていきます。
とにかく全編動きまくりで、嫌々ながらもエロい事をさせられる感じが良く出ていてたっぷりと楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メジャーからマイナーヒロインまで

2008年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

第2次スパークリング犬汁
宇宙地下秘密
756円 / 70pt (10%還元)
スーパー○ボット大戦オリジナルキャラのCG集。マイナーキャラから、携帯機、最新作のMXまでフォローした一本です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年07月15日
  • DL : 572
  •     
  • (282)

同名CG集の第2弾。今作もスーパーロボ○ト大戦のオリキャラがメインとなっています。
収録されているキャラはゼ○ラ、クス○、アイビ○、カ○ラ、アヤ=コバヤ○、ヴィレ○タ、リュ○ネ、プレ○ア、ラミ○、フィ○ナ、二重人格のリ○、アクア=ケント○ムとなっています。
今回も何枚かは汁・ふたなり差分が付いていて、CGの下にコメントがあります。
中出しHや触手姦、騎乗位やバイブ責めなど色々なエロシチュエーションが用意されており、個人的にはそういったHをマイナーなキャラたちでも見えるのが嬉しく思いました。
ボリュームも多めで、他ではあまり見ないキャラを見たい方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

多くのスパロ○娘たちのHを…

2008年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

スパークリング犬汁
宇宙地下秘密
756円 / 70pt (10%還元)
スーパー○ボット大戦のオリジナルキャラが中心のCG集です。触手、精液ぶっかけネタ多めです。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2003年09月03日
  • DL : 777
  •     
  • (337)

スーパー○ボット大戦のオリキャラを中心に据えたHCG集です。
登場キャラはクス○、アイ○ス、ツグ○、ゼオ○、イル○、アルフィミ○、ヴァルシオ○ネ、プレシ○、リ○、ラトゥ○ニ、チ○ム・ファウ、恵○、プ○等で、何枚かは汁差分が付き、CGの下に作者様のコメントが添えられています。
無理やり犯すものやぶっかけ、触手姦やバイブ攻め、ふたなり化や輪姦など特にこだわりのない様々なHシチュエーションが描かれています。
メジャーからマイナーなキャラまでまとめてエロい姿を見たい方にお薦め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

陵辱番組を手がけます

2008年05月12日  

このレビューは参考になった x 0人

皇女凌俗放送 ~楽園のプロパガンダ~
West Vision
2,781円 / 77pt (3%還元)
二人の皇女を様々なシチュエーションで凌辱する番組を製作&公開し、民衆の気持ちを誘導してゆくシュミレーションアドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月03日
  •    
  • (469)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルにある通り、クーデターを起こした軍の敏腕TVプロデューサーとなって姉妹の皇女を陵辱する娯楽番組を制作・放映して、国民の世論を誘導します。
国民たちに慕われている皇女のカチェア・マイヤを、徹底的に辱めてその淫らな姿を公開して、軍事政権の支持率をアップさせるのがゲームの目的です。
最初のうちは上手く支持率が上がらないと思うので、何度もやり直して慣れていくしかありません。
ストーリーが進めばロリっこな軍人や美人リポーターともHできます。個人的にはこの女軍人の性格が面白く見ていて飽きませんでした。Hシーンもお気に入りです。
気高い皇女たちが、家族の安全などを盾にとられ、Hを強制されて虐げられやがてその虜になっていく姿がたっぷり鑑賞できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブエロなア○カです

2008年05月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ぼくらの日常
Maniac Street
756円 / 70pt (10%還元)
エ○ァの18禁CG集。シ○ジとア○カのラブラブH。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年07月14日
  • DL : 1642
  •    
  • (1029)

モノクロの4コマとフルカラーのCGを組み合わせた珍しい構成のア○カ×シ○ジの台詞付きCG集です。
とことんラブラブなストーリーで、好き合ってる二人はベットの上ではもちろんのこと、教室内だろうと更衣室や風呂の中でも体を重ねて、中に精液を注ぎこみます。
動きの多いシーンは4コマで、射精した瞬間などがCGになっているように感じました。
シン○に甘えてじゃれるアス○が可愛らしく、肉欲に溺れていてかなりエロくなっています。そんな彼女を見たい方は是非どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ア○カとレ○を…

2008年05月12日  

このレビューは参考になった x 8人

2人の日記
Maniac Street
864円 / 80pt (10%還元)
エ○ァンゲリオンのア○カとレ○の成年向けCG集
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)
  • 販売日: 2008年04月13日
  • DL : 3900
  •   
  • (2311)

新世紀エヴァンゲリ○ンのア○カとレ○の陵辱CG集です。
こちらのサークルでは珍しく台詞ではなくテキストでストーリーが進んでいく形式になっており、最初は○イが、次にアス○が大多数の男子たちに無理矢理犯されていきます。
輪姦されているところを写真に撮られ、フェラチオにパイズリ、拘束しての中出しHや野外露出、ぶっかけ、コスプレプレイ等好き放題されてしまう姿が描かれています。
結果として妊娠しようと情け容赦なく犯していく展開で、差分大量の大ボリュームにより満足できる内容でした。
二人を思い切り犯したい方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!乳にこだわっているサ○ちゃんの漫画です

2008年05月12日  

このレビューは参考になった x 0人

つきあってよ!サキちゃん
K.F.D.
756円 / 70pt (10%還元)
鋼○天使く○みのサ○ちゃんのオールフルカラー18禁漫画です。全25ページ。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年04月22日
  • DL : 312
  • (166)

JPEG版とPDF版のどちらでも好きな方式で閲覧できる鋼○天使く○みのサ○ちゃんオンリーのフルカラーエロ漫画です。
原作に比べて二回りは大きなおっぱいの○キちゃんが、姉のく○みへの気持ちを盾に取られて、仲○にHな関係を迫られます。姉が大切な彼女は仕方なしに彼を受け入れて、フェラチオにパイズリ、中出しHをさせられてしまいます。
とにかく乳にこだわった描写が多く、服からはちきれそうな感じや揉まれた時のたわみ具合など、かなりエロい表現がたまりません。
漫画の方は途中で終わっているので、是非とも続きが読みたいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日