mizutoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 715
715件中 181~190件目

女子校生達とのHな放課後

2010年02月10日  

このレビューは参考になった x 3人

放課後中出し課外授業
あんねーすーぷれっくす
756円 / 70pt (10%還元)
チアガール、ブルマ、スク水女子校生が放課後中出しセックスに明け暮れるCG集。 終いにはお腹がおっきくなってしまいHは続くのでした。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2009年03月30日
  • DL : 1189
  •     
  • (737)

柔らかそうな体付きの女子校生たちをそれぞれの異なるエロシチュエーションで味わい尽くすCG集。今回はHTML形式ではありません。
補習と称して青姦されまくる二人組は悪態をつきますが単位を得る為には逆らえず、たっぷりと先生や生徒に中出しされてしまいます。特徴がノーパンとハミパンというのは良いですね。
チームの勝利を願って応援するチアガールは、部員の気合を入れるためにパンツを脱いだりその身を使って彼らを慰めたりと、一生懸命な彼女がとても健気でエロかったです。
水泳部の彼女は終始先生の言いなりで、特別訓練の名目の元、プールサイドで中出しH、紐のような水着を着せられたりパイズリさせられたりと好き放題な展開が楽しめました。
輪姦・乱交が入り混じった構成になっていて、キャラごとに全く違ったエピソードでのエロシーンが堪能できて盛りだくさんの内容に感じました。個人的には全員妊娠してボテ腹でのHもあるのは◎。
ムチムチボディの女子校生達とHまみれのシチュエーションを楽しみたい方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

負けてしまったその後は…

2010年02月10日  

このレビューは参考になった x 1人

ルーザーズナイト
SS-BRAIN
972円 / 90pt (10%還元)
敗れた闘士に容赦なく襲い掛かる男根と触手!!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年12月29日
  • DL : 2781
  •    
  • (1481)

闘いに敗れてしまったアイリの陵辱劇を描いたSS付きCG集です。
相手に勝てなかった彼女は試合後、疲れて動けないところを男たちに襲われ、力ずくで輪姦されてしまい、その後も触手に犯されまくり、遂には化け物に…と、ただひたすら身も心もボロボロにされていくアイリの姿を味わえます。犯されている最中、彼女の御主人様に助けを求める悲痛な叫び声が何とも言えませんでした。
絵柄はハッキリとした色彩で見やすく、ボリュームもたっぷりとあるのでタイトルにあるような敗北した闘士の末路を見てみたい方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

二人の姉に尻で責められます

2010年02月10日  

このレビューは参考になった x 2人

金の尻 銀の尻
Free Style
972円 / 90pt (10%還元)
尻コキ!ケツ圧MAX! ボクの姉は、凶悪な顔面レイパー!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年09月01日
  • DL : 1518
  •    
  • (770)

金髪と銀髪、それぞれに違った色の髪を持つお姉ちゃん達に責められっぱなしの台詞の有り・無しの差分が付いたCG集です。
タイトルにあるように尻に重点を置いた画面構成になっていて、弟の視点から迫り来る尻の圧力に押し潰される様な責めを堪能できます。
エロシチュエーションは一貫してお姉ちゃん達に弄り倒される事に特化していて、意地悪な銀髪の姉と弟が大好きな金髪の姉に、言葉責めを始め、足コキや手コキ、フェラチオにパイズリ、そして何より尻コキを駆使した徹底的に女性上位な展開で、彼女達にののしられて射精してしまいます。ただ、好きだからいじめてみたいといった感覚なのか、自分達以外の女の子とデートした事に怒ったりする等、責めに愛情がこもっているようにも感じられてちょっと嬉しかったです。
肉感的なお姉ちゃん達に尻でこれでもかと責められる、男性受けのエロシチュエーションが見たい方にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Hなプロレス技で攻められます

2010年02月10日  

このレビューは参考になった x 1人

Falchion's CG レインボー・ミ○
ファルシオン
540円 / 50pt (10%還元)
ストリ○トファイターZERO3からのレインボーミ○のCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2008年07月28日
  • DL : 450
  • (231)

爆乳のレインボーミ○に、エロい方向へ変化したプロレス技の数々をかけてもらう汁・台詞差分付きのCG集です。
どんな技かは紹介文にある通りで、ちょっと変わったエロシチュエーションは見ていて面白く、更に普通の中出しHをしているものもあり期待通りに楽しめました。
元気一番の彼女とHな意味でくんずほぐれつのプロレスバトルをして見たい方にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初○ミクをエロく染め上げます

2010年02月05日  

このレビューは参考になった x 1人

みくみくプレイ
くろぢ屋
756円 / 70pt (10%還元)
歌って踊れる歌姫をヨガって乱れる淫乱娘にチューニング! その他もいるよ。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年07月02日
  • DL : 320
  • (209)

自宅にやって来た初○ミクに、歌よりもHな声を口に出してもらおうといった感じのCG集です。
まず、アニメ調の絵柄が非常に見やすく、汁差分やテキストも豊富に用意されていて、じっくりたっぷりと彼女をエロい方向に育てていく過程を楽しめました。
最初は挨拶もそこそこに裸にひん剥いて、存分に彼女の大事な部分を観賞した後は肉棒をインストール。彼女の身体の内側も外側も精液で汚してしまいます。そんな日々を何日も送り、Hの快感を覚え込まされた初○ミクは自分からもHを求めるようになり、更に激しい性欲に満ちた毎日を過ごします。
初○ミクならではのちょっと変わった趣向のエロシーンもあり、ネギをアソコに挿したりネクタイを肉棒に絡めて擦りあげたり等、彼女らしいシチュエーションが良かったです。
おまけで、鏡○リンと巡○ルカも描かれていてボリュームに不足ありません。
とにかく初○ミクが好きで彼女にHな事をしてみたいと思っている方にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マリュ○登場です

2010年02月04日  

このレビューは参考になった x 2人

09
IP
756円 / 70pt (10%還元)
■■お待たせしました!遂にマリュ●初登場!■■
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年09月25日
  • DL : 1653
  •    
  • (842)

同サークル様のガンダ○ S○ED D○STNYの同人CG集第9弾。今回はマリュ○・ラミア○も参加しています。
台詞やテキストはありませんが画力が高いので何が起こっているかは一目瞭然に分かり、和姦や強姦、輪姦っぽいエロシチュエーションが入り混じって描かれています。
登場キャラはカガ○、メイリ○、マリュ○になっており、マリュ○が多めです。また、おまけとして前作「08」のナイトビューモードとナイトビュー+ビデオフレームモードも収録されており、前作を持っている方も持っていない方も、暗がりの中で淫らに交じり合うミ○アの姿が楽しめます。
原作アニメに近い絵柄なので、元ネタが好きな方ならきっと満足できる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

壊れるまで犯し続けます

2010年02月04日  

このレビューは参考になった x 3人

放課後レイプタイム
Marked-two
864円 / 80pt (10%還元)
けい○ん!の中○梓のフルカラー陵辱漫画本です。内容は処女喪失、3P、4P三穴攻め、イラマチオ、断面, 受精、母乳、最後には妊娠してしまうお話です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2009年09月27日
  • DL : 2044
  •    
  • (1114)

犯し抜く事に意義がある——
そんな印象を受けたけい○ん!の中○梓オンリーの陵辱コミックです。
ストーリーは一直線で、彼女を捕まえて処女を奪い、口も秘所もアナルも犯し、輪姦しまくり・中出し三昧の陵辱一辺倒の激しい展開です。
彼女が泣いても喚いてもそれで陵辱の手を緩めるということは無く、遠慮なしに穴という穴へ肉棒を突きこまれてしまいます。
やはりフルカラーは迫力があり、レイプされて犯しぬかれる彼女の姿は大興奮でした。
実用性抜群の一冊。絵柄と陵辱シチュエーションが好みなら満足できる一品です。、

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

色々なタイプの妹たちとHな事を…

2010年02月04日  

このレビューは参考になった x 2人

おにいちゃんわたしに○○○して
十字路
972円 / 90pt (10%還元)
おにいちゃんと呼ばれたいあなたへ贈る、ビジュアルFLASHノベル。
18禁同人ゲームデジタルノベルHTML(Flash)体験版
  • 販売日: 2009年11月27日
  • DL : 1263
  •     
  • (715)

元ネタを知っているキャラが半数以上いたのと、こちらのサークル様の絵柄が好みなのでGETしてみました。
絵と文が同時に見ていける構成なので非常に読みやすく、妹キャラたちとの異なるエロシチュエーションを堪能できます。
Hの内容に関しては概ね紹介文にある通りなので、それぞれの感想を述べたいと思います。
まずは奈○子ちゃん。親の居ぬ間にHということで妹とのHも興奮しますが、いつ誰かが来ないかというドキドキ感も味わえて良かったです。
続いてル○ア。ゲーム内ではいつも空港をうろうろしていて普段何をしているのか謎だったのですが、こういうことなら納得しました。
キ○ンの妹は原作が原作だけにループする展開になるのも予想通りと言えるでしょうか。気付かなければ凄く幸せな事だと思います。
く○こちゃんはMな方なら大歓喜といったシチュで、本番はありませんが足コキや手コキで肉棒を好きなように弄り回される感じがたまりません。
あ○ことレ○コは強姦から始まる和姦といった感じで、意外な展開が楽しめました。
全体的に元ネタ知らずでもヌキ目的なら問題の無い作りなので、サークル様の作品をいくつか購入した事がある方なら十分楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぶっかけ重視のCG集です

2010年02月04日  

このレビューは参考になった x 1人

男子トイレはセーラー戦士
群青前線
756円 / 70pt (10%還元)
セーラー○ーンのほ○るちゃんと亜○ちゃんのSS付きHCG集です。原画10枚+差分合計62枚です。男子達のオシッコとオチ○ポ汁をその身にぶっかけられます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年12月30日
  • DL : 789
  • (488)

セーラー戦士の二人によるSSと汁・台詞差分の付いたCG集です。
二人ともエロシチュエーションの傾向が異なり、亜○ちゃんは愛をもって肉棒を受け入れたり、男子の生理的反応についてレポートをまとめる等、ほ○るちゃんは実践的な性教育や精液便所等といった展開になっています。
ほ○るちゃんの場合は普通なら陵辱・輪姦の嵐になりそうなHシーンですが、このCG集でのほ○るちゃんは自分の状態・状況を受け入れていて、むしろ進んで同級生の性欲処理や膣内射精により妊娠する事を望み、それらに喜びを感じているほどなので悲壮感などは全く無く、明るい雰囲気での精液・尿のぶっかけ、中出しHが楽しめます。
男子便所の小便器にちょこんと腰かけて男子生徒の尿や精液を待ち焦がれる姿は非常に可愛らしく、普通ではありえない状況に異常な興奮を覚えました。
亜○ちゃんの愛のある筆おろしや顔謝されて精液まみれになる姿もGOOD。
全体的に精液の濃淡の表現が素晴らしく、子宮に出されたら即妊娠してしまいそうな濃密な白濁具合がとても良かったです。
ぶっかけ好きならきっと満足できる一品。値段も手頃でボリュームもあるのでキャラか絵柄、どちらかが気に入れば買いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

様々なヒロイン達と…

2010年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

鉄姫 vol.2
桃幻食研
756円 / 70pt (10%還元)
ロボットアニメのヒロインたちのあんまりロボット関係ないけど やっぱりハレンチなコスチュームに目が行く人へ贈る一品
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年06月28日
  • DL : 2696
  •    
  • (1368)

ロボットに乗って戦うアニメに登場する女性キャラたちを集めたCG集。
収録されているキャラは紹介文を見ていただければ分かる通りで、後はおまけでヨ○コ、ヨマ○先生、ラク○、アス○、ヤッタ○マンのア○が入っています。
個人的な感想ですが、どちらかというとメインよりサブヒロイン達が多く描かれているように感じました。また、作者様の好みもかなり色濃く反映されており、シェ○ルに夜のステージでHなお仕事を頑張ってもらったり、ルナマリアが捕まった挙句に売り飛ばされそうになったり、私服姿のスメ○ギさんに接触して服の隙間から乳やお尻を揉み掴んだりと、好きなものを好きなように描きまくったという感じで、全体的にのびのびとした雰囲気があると思います。
エロシチュは和姦・強姦を取り混ぜて揃えてあり、それぞれのキャラに似合いそうなシチュエーションで描かれています。
画力も高く値段分は満足できるだけのボリュームはあります。絵柄が気に入った方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日