mizutoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 715
715件中 121~130件目

鉄○シリーズのヒロイン達を…

2010年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

TKN SMASH!!
うさみみもげるもん
756円 / 70pt (10%還元)
某3D格闘ゲームの女の子達とエッチな事をするCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年06月21日
  • DL : 339
  • (179)

鉄○シリーズの女性キャラたちのCG集。汁・表情等の差分の他に、ちょっぴりだけ台詞差分も入っています。
登場するのはリ○、ア○カ、シャ○の三人となっていて、紹介文にもあるようにノーマルプレイ、足コキ、輪姦など幅広いエロシチュエーションが三人にそれぞれ三種類ずつ用意されています。個人的にはリ○の足コキ、フェラチオ、騎乗位が良かったですね。
とにかく実用性重視の構成になっており、適度にムチエロな絵柄で三人の痴態を楽しめました。
鉄○の女の子達のエロを探している方、または絵柄が気に入ったという方はお一ついかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなりレア度の高い半熟○雄のCG集です

2010年12月27日  

このレビューは参考になった x 1人

半熟の若様
俺を叱ってくれ
540円 / 50pt (10%還元)
半熟○雄 半熟も完熟も関係なくぶつかりあうCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年11月09日
  • DL : 131
  • (87)

昔懐かしのゲーム・半熟○雄の汁・台詞差分つきのCG集です。
元ネタの半熟○雄は個人的にかなりお気に入りのゲームで、小さい頃は何週もクリアしてしまうほどやりこんだものでした。そんな思い入れのあるゲームのエロいCGを見れるのは大変嬉しく、作者様には感謝したいと思います。
登場キャラは表紙に描かれている通り、完熟軍と半熟軍の女将軍、金のかかる美女、完熟クイーン、フォーリシ○となっていて、それぞれに2〜3枚の差分が付いています。
エロシチュエーションはゲームをプレイした事がある方なら思わず納得してしまいそうなものばかりで、「なんてかわいそうな私…」と呟きながら犯されてしまうフォーリシ○、車を買って欲しいとおねだりしながらHする美女等、キャラを知っていれば尚のこと楽しめる内容になっていて良かったです。
また、アニメ調のコミカルな絵柄ながらも、キッチリとエロく仕上げてあるので実用性に問題はありません。
他ではまず見る事の無い半熟○雄オンリーのエロCG集。元ネタが好きな方は是非見てみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ペ○ーナが好きな方にオススメ

2010年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ホロホロマリモ
多趣味やーさん
324円 / 30pt (10%還元)
ワン●ースより、ゾ●×ペ●ーナ。あんなに可愛い子が傍にいて我慢できるはずがありません。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年07月26日
  • DL : 89
  • (33)

原作は全く見た事がありませんが、パッと見てペ○ーナが可愛かった点と、値段が安い割にボリュームもあるので衝動的に購入してみました。
エロシチュエーションは和姦ですがラブラブというほどではなく、成り行きでHをしてしまっている、といった感じです。
ペ○ーナについては、見た目は可愛らしいのに喋ると男口調、しかし思考回路は乙女チックと、ちぐはぐなキャラクター設定が見ていて面白く、エロの最中での反応も女の子っぽかったり怒鳴り散らしたり等、最後まで見ていて飽きないキャラでした。
元ネタ知らずでも十分に楽しめる内容なので、一目見て気に入れば購入を検討してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヴァリエール家の女性たちを…

2010年12月27日  

このレビューは参考になった x 2人

ヴァリエール家の没落
暗黒郷物語
756円 / 70pt (10%還元)
○の使い魔の18禁CG集です。CG18枚です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年12月21日
  • DL : 514
  • (325)

ゼ○の使い魔のメインヒロイン・ル○ズ…ではなく、彼女の二人の姉と母をメインに取り扱ったCG集。SSや台詞はありません。
個人的にこの3人はかなりお気に入りのキャラなのですが、あまり同人作品では描かれる事が無いので寂しい思いをしていました。ですから、こうしてピックアップされるのは嬉しい限り。画力が高いという点もGOODです。
タイトルからも連想できると思いますが、エロシチュエーションは陵辱一辺倒で、無理矢理のフェラチオに尻叩き、輪姦、中出し等、男達が容赦なく彼女達を犯しまくる展開となっています。
私見ですが、早々にこの状況を受け入れて自分からもHを求めるカ○レア、周りの状況を認めたくないが抗えず犯し抜かれてしまうカ○ーヌ、自分の置かれた立場を何とか変えようと抵抗するがその抵抗した分だけひどい目に遭わされていくエ○オノール、というように三者三様のパターンがあるように思えました。
中でもエ○オノールは特にお気に入りで、いつも高慢な態度で振舞っている彼女を嬲り、犯し、陵辱し尽くすのは快感です。
カ○ーヌ・エ○オノール・カ○レアが好きな方には是非お勧めしたい作品。彼女達を知らなくとも、絵柄が気に入れば充分に楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

○略!イカ娘の女の子達を…

2010年12月27日  

このレビューは参考になった x 1人

アンフェア☆早苗
暗黒郷物語
756円 / 70pt (10%還元)
○略!イカ娘の18禁CG集ゲソ。(基本15枚+差分30枚)
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年11月14日
  • DL : 234
  • (153)

レビュアーが選んだジャンル :

○略!イカ娘の汁・表情等の差分が付いたCG集。テキストや台詞の無い、CGがメインの作品です。
登場キャラは紹介文の通りになっていて、メインからサブヒロインまで幅広く描かれています。
エロシチュエーションは和姦・強姦を取り揃えたものとなっており、自慰や放尿、イカ娘による触手姦などもあり、元ネタをご存知の方なら一度は妄想した事がありそうなシーンをそのまま絵にしてみた、という印象を受けました。
原作マンガやアニメ版を見て、とりあえず彼女達のエロい姿を見たいと考えた方にオススメの一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヴァ○ラとエロ三昧です

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

ヴァニラちゃれんじ
萌えづくり王国
756円 / 70pt (10%還元)
FFXIIIヴァ○ラの18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年12月06日
  • DL : 82
  • (36)

いきなり私事ですが、現在この作品の元ネタであるFF13をプレイ中なので、何かその関係の18禁作品が欲しいと思い、中でもお気に入りのヴァ○ラオンリーのCG集という事で手に入れてみました。
エロシチュエーションは作品紹介にもある通り、パイズリ、フェラチオ、和姦、輪姦、触手姦、レズ等、多彩な方向性のHが用意されています。背景をよく見るとゲーム内で通ったことのある場所が描かれていたり、実際にありそうな状況のHもあったりで、ゲームを先にプレイしておけばより楽しめる内容です。
とにかくヴァ○ラのHが見たいという方にオススメ。画力も安定している実用性重視の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゴスロリ姿の男の娘な結◯蛍と…

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

きっとかわいいオトコのコだから
HeMeLoPa
756円 / 70pt (10%還元)
ドMな結◯蛍のハードめアヘり気味エロス。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱ゲイ表現あり
  • 販売日: 2010年11月03日
  • DL : 508
  • (247)

レビュアーが選んだジャンル :

ゴスロリ+男の娘。そんなとても濃いジャンル同士を合わせて生まれたキャラ・結○蛍と最初から最後までHしまくる18禁コミックです。
まずは玄関を開けたら、ボールギャグを咥えさせられてアナルパールを突っ込まれた目隠しをしている蛍がM字開脚でお出迎え。大混乱する沢○直保が状況を理解できないながらも何とかしようとアレコレしていたら蛍に押し倒されそのままディープキス。続いて勢いに流されるままフェラチオされてしまい…と、かなり濃厚なエロストーリーが続いていきます。
個人的には、原作において他キャラと比べても一際魅力のあるキャラだと思うのですが、男性成人向け同人にはほとんどその姿が確認されないので、こうしてキチンと描かれているのは本当に嬉しい事です。
も◯し◯んが好きな方はもちろん、男の娘好きで一目見て蛍が気に入った方も手に取ってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストッ○ングと色々なHを…

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

ストッキングスペシャル
PeachBreath
324円 / 30pt (10%還元)
パン●ト・ストッ●ングオンリーミニCG集。基本6枚、差分26枚で、それぞれ様々なプレイのショートストーリー付きです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年11月26日
  • DL : 97
  • (71)

アニメ・Pant○ & Stockin○ with Garterbel○よりストッ○ングのみで構成された、汁・表情等の差分とショートストーリーが付いたCG集です。
個人的にストッ○ングが好みな事と、値段が安い点から購入してみました。
エロシチュエーションは紹介文にある通りになっており、全体的にHを楽しむ明るい雰囲気になっています。
なんのかんのと文句を言いつつも、エロい行為を始めれば乗り気になってHに没頭してしまう彼女はエロ可愛く、一度感じ始めたらアへ顔を晒し淫語を連発する姿が楽しめました。
また、着衣H率が高いという点も嬉しく、服の皺具合や肌にピッチリと張り付いて乳首が浮き出ていたり等、服を着ているからこそのエロさがあって良かったです。
もし次があれば、彼女の見事なロングヘアーを使った髪コキも見てみたいと思いました。
とにかくストッ○ングのエロを見たいという方にオススメ。パッと見でゴスロリ姿の彼女が気に入った方もどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

匂いにこだわった作品です

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

ア○カ フェティッシュ
あおきたん
648円 / 60pt (10%還元)
〜ア○カ フェティッシュ〜 想流ア○カ ラングレーのアダルトCG集です。 匂いフェチにこだわった構成になっています。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年12月14日
  • DL : 77
  • (32)

レビュアーが選んだジャンル :

起きているのか眠っているのか分からない、そんな微睡むア○カに色々と性的な悪戯を仕掛けていく汁・擬音等の差分とテキストが付いたCG集です。
タイトル通りにかなりフェチ的な方向へ偏った内容となっていて、彼女の蒸れた股間の匂いをじっくりと嗅いだり、汗まみれのおっぱいを舐めてみたり、ぶっかけたりと、直接的な性行為は無く、こういった匂いや汗にのみこだわったシチュエーションが好きな方にはたまらないと思います。
匂いフェチ、という単語に反応した方はとりあえずサンプル画像を覗いて見てください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ミーアを犯します

2010年12月02日  

このレビューは参考になった x 0人

EXSEED 01
IP
756円 / 70pt (10%還元)
☆お待たせしました☆ IPがミーア・キャンベ●でSE●D復帰!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年06月30日
  • DL : 1415
  •    
  • (767)

ガンダ○S○EDD○STNYのミーア・キャンベ○を犯しまくる汁・目隠しなどの差分が付いたCG集です。
基本CGや差分については紹介文にある通りで、原作に非常に近い絵柄で描かれた彼女をひたすら陵辱していきます。
どういった陰謀があったのか、どんな経緯を経てミーアをこの状況に陥れたのかは謎ですが、とにかくルナマリ○が彼女にフェラチオやぶっかけ、ノーマル・アナルセックス等をさせている姿が楽しめました。
なるべく元ネタに似た絵柄でミーアのエロい姿を見たいと思っている方にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日