もたいさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 60
60件中 41~50件目

オススメ!良ゲーです(右クリック必須!)

2009年08月19日  

このレビューは参考になった x 2人

セクシーショット完全版
PanicMilk
1,728円 / 160pt (10%還元)
斬新なフォトシミュレーションゲーム。ももちゃんのあられもない姿を撮影しよう。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年04月13日
  • DL : 1696
  •    
  • (928)

エロゲーにゲーム性は必要ないと言う方には合わないかもしれません。
しかしゲーム性があってもという方には是非やっていただきたい作品。

ゲーム自体は結構むずかしいですが、クリアするだけなら
右クリックさえできれば、なんとかなるレベルだと思います。
それでも1回でクリアはむずかしいでしょうが・・・

撮影と撮影の合間にあるマウス操作でいたずらをするゲームは、結構つぼです。

ギャラリーを全部埋めるとしたら、かなりの根気がいることは間違いないですが、
このゲームがかなりのLVの良ゲーであることもまた間違いないと思います♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!調教シュミレーション!

2009年08月19日  

このレビューは参考になった x 2人

真奈美
そこに鼻ゲー改
540円 / 50pt (10%還元)
ミニゲームなどで少女を立派な雌奴隷に仕上げる調教シミュレーションゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年02月12日
  • DL : 283
  • (161)

レビュアーが選んだジャンル :

一言で言えばロリータ調教シュミレーションです

一日のスケジュールを決め、アルバイトをしながら資金を稼ぎ、
スケジュールに沿って少女の調教を進め、ベストエンディングを目指すと
言った内容です。

調教の内容となるミニゲーム自体は、クリックのタイミングで成功する
簡単なものですが、システム的に大変よく作られていますので、
はじめるとなかなかベストエンディングに到達できず、結構白熱します。

スカトロ描写がありますので、苦手な方にはお勧めできません。
調教は、ソフトな調教で痛そうな描写はほとんどありません。

絵で敬遠されてる方も、(私も最初はそうでした)調教ゲーム好きなら
体験版で一度、どんな感じかためしてみてはいかがでしょうか?
思わぬ掘り出し物になるかもしれません^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!進め方によっては調教できない調教ゲーム!

2009年08月19日  

このレビューは参考になった x 2人

優美
そこに鼻ゲー改
540円 / 50pt (10%還元)
女の子と仲良くなって捕獲し、一人前の雌奴隷に仕上げる調教シミュレーションゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年01月28日
  • DL : 232
  • (135)

調教シミュレーションゲームですが、進め方によっては調教できません!

と書くとインパクトがあるかもしれません^^

最初、少女と出会って信頼を得るところからゲームがスタートします。
調教自体は、コマンド選択型で、それによりパラメーターが増減します。

期間内にパラメーターの条件を満たし、ストーリーの選択肢で問題なければ
ベストエンディングとなります。

なお、ゲームアイテムとして、攻略のヒントがありますので、
ゲームに詰まった方も、調教が全くできないということはないかと思います^^

調教ゲーム好きな方は一度体験版でためしてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絶対良作です!

2009年08月19日  

このレビューは参考になった x 1人

痛快!拷問野郎
そこに鼻ゲー改
540円 / 50pt (10%還元)
3Dポリゴンの美少女変身ヒロイン達を、拷問&陵辱で激しく尋問するゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年10月30日
  • DL : 1172
  •    
  • (657)

まず、キャラデザインは好き嫌いがはっきりしてるかもしれません。

しかしちょっと気に入らないだけの人は一度、体験版で遊んでみることを
お勧めします。

ゲーム内容は値段からして、じゅうぶん元が取れるゲームです。

地球征服をたくらむ宇宙人となって変身ヒロインに好き勝手できてしまうゲーム。

たとえば、S○Xの最中に、センタクバサミで乳首を攻めるといったこともでき、
かなり自由度があります。
調教の種類も、1キャラ8種類ほどあり、かなり豊富です。

調教ゲーム好きな方には是非お勧めしたい逸品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロイン討伐!

2009年08月19日  

このレビューは参考になった x 2人

煉獄のリング
バトルガール研究所
1,404円 / 130pt (10%還元)
ありそうでなかったプロレス系リョナ格闘ゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年09月24日
  • DL : 1761
  •    
  • (825)

レビュアーが選んだジャンル :

プロレスでヒロインを討伐する事を目的としています。
基本は技をコマンド選択により出し、ジャンケンのように毎ターン判定。
自分が勝てば技を掛ける、負ければ食らう→体力0まで繰り返すといった
流れになっています。

技を掛けるたびに表示される絵が微妙にエロイところが
なんとも言えず興奮できます。

ヒロイン討伐属性がある方には一度やっていただきたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良質の調教シミュレーションです♪

2009年08月19日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売 magdaren
東雲町鉄工所
2,484円 / 230pt (10%還元)
朝早く、教室に呼び出した女の子をほかの生徒たちが来る前に懲らしめるのが目的です。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション体験版
  • 販売日: 2008年10月31日
  • DL : 156
  • (96)

レビュアーが選んだジャンル :

良質の調教シミュレーションです。

ゲーム内容は、サークル獏様のeraシリーズと似てる部分があり、
コマンド選択によって、パラメーターが増減します。

調教のタイミングは、朝学校が始まるまでの1回のみ。

コマンドは、対象の状態によってそのつど変更されますので、
どちらかと言うと、文字より想像する事で興奮を得られるユーザーには
受けるかもしれません。

ちょっと値段が高いところが残念ですが、全体的に丁寧なつくりになっています。

気になった方は体験版をやってみることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!結構興奮♪

2009年08月19日  

このレビューは参考になった x 2人

痴漢GAME
ALsoft
432円 / 40pt (10%還元)
ちょっと頭を使う痴漢ゲームです。
18禁同人ゲームその他アプリケーション3DCG体験版
  • 販売日: 2007年12月29日
  • DL : 844
  • (433)

レビュアーが選んだジャンル :

複数の痴漢ポイントから3箇所を選択し、
その結果から次の痴漢ポイントを探していくゲーム。
3箇所とも正解の痴漢ポイントを選択できれば、その面クリアです^^

ゲーム内容は往年のパズルゲームですが、痴漢願望のある人には、
価格も安いですし、結構お勧めです。

ギャラリーを埋めるのに、結構苦労しますが、絵が結構リアル系でエロイので、
3Dの絵が好みの人は結構楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ド○ンジョ様萌え♪

2009年08月19日  

このレビューは参考になった x 2人

ヤッターマソ コーヒー ライター
ぱいんとさいず
648円 / 60pt (10%還元)
三悪のリーダーが捕らえられお仕置されまくる。搾乳マシーン、しびれるスティック、メカ獣姦などなど見応えある内容です。もちろんドクロの親玉のお仕置きもあります。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年02月11日
  • DL : 440
  • (236)

レビュアーが選んだジャンル :

ド○ンジョ様がヤッ○ーマン1号、2号につかまり、
悪さができないようにお仕置きをされるという内容のストーリです。

ド○ンジョ様萌え♪で、ド○ンジョ様がいたぶられてることに興奮を
覚える人ならば、楽しめるのではないかと思いました。

それにしてもアイちゃんの性格がこわいですね^^

最後にはドク○ベー様にもお仕置きをされてしまいましたとさ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟女好きにはたまらない!

2009年08月19日  

このレビューは参考になった x 2人

『巌母堕悦』 勇者の仲間達奴隷改造計画4
Russian Blue
1,620円 / 150pt (10%還元)
勇者の仲間達奴隷改造計画の第4弾 主人公にとって最強無敵の母親が、卑劣な敵の手管によりアナル調教を施され、マゾ奴隷として淫らに堕ちていくフルボイスノベル!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年08月27日
  • DL : 2711
  •    
  • (1243)

レビュアーが選んだジャンル :

熟女好きにはたまらない作品です

この作品のヒロインは、勇者の母^^
がひたすらカンダタに、ネトラレて堕ちていく感じが
すごくいいです^^

ネトラレ属性がない人にはちょっとお勧めできないかもですが、
ゲームと割り切って楽しめる方でしたら、充分満足できるのではないでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!基本的に登場人物は全裸です!

2009年08月19日  

このレビューは参考になった x 2人

霧鳴館
NAGI PROJECT
2,052円 / 190pt (10%還元)
動画2時間の衝撃!!やり始めたら止まらないハイパーエロ 3DCGアドベンチャー登場
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年05月25日
  • DL : 648
  • (363)

特殊な館の中で、探索をするゲームです

プレイヤーはナイスバディの緑先生になって、館からの脱出方法を探す

と言うのが建前上の目的なのですが、
館のいたるところで、エロシーンに遭遇します

だって、登場人物、ほとんど全裸ですから^^

ストーリーは、このサークル特有のお笑いあり、最後に、どんでん返しありの
よくねられた作品に仕上がっています

エロシーンは動画なのですが、双子の女の子によるフェラあり、
口、おま○こ、ア○ル交互の3穴攻めありと、
かゆいところに手が届く作品にしあがっています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日