JANさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 23
23件中 11~20件目

オススメ!エンディング曲は必聴

2012年03月04日  

このレビューは参考になった x 1人

とつげき!人間戦車
焼肉万歳
972円 / 90pt (10%還元)
造って、突撃、即自爆。使い捨て感覚の戦術SLG!
同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年04月11日
  • DL : 1528
  •  
  • (827)

レビュアーが選んだジャンル :

索敵しないと敵が見えないので、慣れるまで手間取るかもしれません。
ストーリーとは別に以前の戦場で物資を集めることが出来るので、それを使って強力な戦車を生産すればスムーズに進められます。
自爆には抵抗があったのでそのタイプの戦車は使わなかったのですがクリアできました。
周回プレイで戦車・物資が持ち越し出来るので、2周目以降はこだわりながらのプレイが楽しめると思います。

基本はゆるいストーリーでたまにシリアスあり。
キャラクターも可愛いし、何種類かあるエンディング曲も魅力的です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人間戦車ふたたび

2012年03月04日  

このレビューは参考になった x 1人

とつげき!人間戦車 ALTeR
焼肉万歳
972円 / 90pt (10%還元)
とつげき!人間戦車の第2弾。使い捨て感覚の戦術SLG!
同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年04月12日
  • DL : 1040
  •   
  • (586)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の続きですが、今回は前作で敵だった王国側が主人公。
戦車やプラグインの種類が増えています。
本筋は短めですがその分樹海地下洞穴が深いです。
ただし樹海はサークルのサイトでパッチをダウンロードしないと途中で終わってしまうのでご注意。

シミュレーションというよりパズル的なマップもあってちょっと苦戦しました。
何周もしてしまう面白さは健在。お薦めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪こそ力

2011年08月24日  

このレビューは参考になった x 3人

惡代姦
ベルゼブブ
2,376円 / 220pt (10%還元)
悪代官になって、江戸の娘たちを毒牙にかけていくシミュレーションゲーム。助けにきた正義の味方も返り討ち!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月26日
  • DL : 5374
  •   
  • (3490)

レビュアーが選んだジャンル :

女性キャラクターの立ち絵が淡白すぎる、常に笑顔で状況に合っていないなどのマイナス面はありますが、それを補って余りあるほど悪代官(プレイヤーキャラ)が魅力的です。
ならず者を雇いまくって、悪代官の名に恥じるようなことをしなければ途中でゲームオーバーにはならないと思います。
全クリアをするためにはかなり条件がきびしいようですが、攻略法を細かく説明してくれているサイトもありますので「悪代姦 攻略」で検索するといいでしょう。
姫は苦労するだけの価値がありますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハッピーエンドあります

2010年08月09日  

このレビューは参考になった x 3人

丸呑み
ベェーカリィー
1,188円 / 110pt (10%還元)
脅え逃げ惑う少女達を追い詰め、弱らせた所で丸呑みにしろ! モンスターパニックをモンスター側で楽しむ丸呑みシミュレーションゲーム!!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月28日
  • DL : 7616
  •   
  • (3699)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリプニキャラの触手ものです。例外が若干名いますが。
CGだけでも購入の価値がありますが、それぞれのキャラクターのバックボーンが描かれていて興味深く読むことが出来ました。
意外なことに、触手ものでありながらハッピーエンドを迎えるキャラクターがいます。どうしてそうなるかはプレイしてご確認下さい。

ゲーム部分は慣れないと戸惑うと思いますが一応ヒントがありますし、攻略方法を掲載しているサイトもあります。「丸呑みデータベース」で検索してみて下さい。

コストパフォーマンスも良いですし、お薦めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おんなのこモンスター

2010年08月03日  

このレビューは参考になった x 1人

勇者と4人の賢者
KINOKO-ex
756円 / 70pt (10%還元)
セックスして強くなるRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月01日
  • DL : 947
  • (664)

レビュアーが選んだジャンル :

小規模な作品ですがその分繰り返し楽しめます。
なんと言ってもこの作品の魅力はモンスターが全員可愛い女の子(一部大人の女性)だということです。
仲間になるキャラクターも、よくある男の言いなりなヒロインではないところがいいです。
人間キャラには成長限界がありますが救済措置もあるのでクリア自体は難しくありません。
主人公キャラに感情移入しづらいのとモンスターを仲間に出来ないのが残念ですがその分はモンスターの可愛らしさでカバー。

次回作も作成中とのことでそちらにも期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大型犬

2010年08月03日  

このレビューは参考になった x 1人

ZOOERASTIA CG Collection-07
ZOOERASTIA
648円 / 60pt (10%還元)
獣姦CG集です(犬×女)。獣姦属性の無い方は御注意下さい。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年06月15日
  • DL : 1554
  •    
  • (895)

レビュアーが選んだジャンル :

原典を知らずに購入しました。
獣姦ものとしては王道の犬ですが、どうやら登場するのは1匹だけのようです。
その代わり色々なタイプの女性が出てきますし台詞の有無など差分も豊富なので、獣姦趣味があれば必ず好みに合うものがあると思います。
原典を知っている方ならばより楽しめるのではないでしょうか。
背徳感があまり無かったのが残念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ファンなら買い

2009年08月11日  

このレビューは参考になった x 3人

陰の舞
焼きレモン
864円 / 80pt (10%還元)
1990年代の18禁アニメ作品、淫獣○戦をフィルムコミック調で作ってみました。 全部1300×1800pixel。本編38枚+4コマ10枚+セリフ付き差分19枚です。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2009年06月27日
  • DL : 1616
  •    
  • (863)

レビュアーが選んだジャンル :

描写は原典よりかなりソフトになっています。
その為、原典を知らずに触手・異種姦を期待している人には物足りないかも知れません。
全体的にコメディ調。大まかなストーリーは文章で、見所をコミックで描く形式です。
原典のファンとして、エロよりむしろギャグ部分で楽しませて頂きました。
淫獣○戦シリーズのファンにはお薦めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レアもの良作

2008年12月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ZOOERASTIA CG Collection-04
ZOOERASTIA
540円 / 50pt (10%還元)
獣姦CG集です(イルカ×女)。獣姦属性の無い方は御注意下さい。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年12月01日
  • DL : 1344
  •    
  • (733)

レビュアーが選んだジャンル :

海棲生物が相手というのは結構珍しいと思います。
オマケ的にイルカ以外の生き物(ウナギ?)も絡んできます。
イルカのペニスは筋肉で自在に動くとか、複数のオスが1匹のメスを襲う事があるとどこかで読みました。
女性が何も身に付けていない(どうやって呼吸しているのか分からない)のはご愛嬌。

文章は付いていませんが絵に迫力がありそれで充分楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!令嬢と獣たち

2008年01月11日  

このレビューは参考になった x 2人

獣に滴る甘い蜜~犬と馬を愛する双子姉妹~
牛乳ソフト
1,296円 / 120pt (10%還元)
愛・獣姦アニメーション&CG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年12月29日
  • DL : 3033
  •   
  • (1691)

レビュアーが選んだジャンル :

美少女姉妹が自分から犬・馬に体を開くという異常なシチュエーションがいいです。
姉妹がナニを取り合ったり、犬・馬にねだったりする台詞も盛り上げます。
基本的にCG集なのですが、誰かに見られるかもしれないというスリルも入れたストーリーがあるともっと良かったと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異種姦良作

2008年01月11日  

このレビューは参考になった x 3人

モンスターに捕まった!
ポン・デ・ウシ
864円 / 80pt (10%還元)
ドラ○エCG集です。歴代女キャラ達がモンスターに犯されます。 全てのCGに膣内画像つき。セリフ有無も選べます。基本12枚、差分含めて155枚。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年12月23日
  • DL : 1671
  •    
  • (1000)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的に1キャラクターにつき1ポーズですが、差分が豊富で臨場感があります。
台詞も嫌がっている感じが出ていて良いです。
IIIのキャラクターが多いのも個人的には嬉しい。
もし製作されるのでしたら続編にも期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日