エディさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 60
60件中 31~40件目

オススメ!きれいなおねーさんは好きです! 巨乳ですっ

2007年10月01日  

このレビューは参考になった x 3人

おねーさん!
Cauldron
972円 / 90pt (10%還元)
優しくておっぱいの大きなお姉さんとウハウハするCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年09月15日
  • DL : 528
  • (278)

お姉さんが○学生のような♂のモノを戴いてる画像集です。
連続したお話では無いのですが、どの絵も官能的で素晴らしい作品になっています。
基本的に内容は、年上の綺麗で巨乳のお姉さんが年の離れた男の子達と性交しているお話で、
この絵がかなり写実的で尚且つ素晴しいほど背徳的で興奮する出来になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳ママ最高! 母親攻略篇

2007年10月01日  

このレビューは参考になった x 2人

でぶママちゃん
P-flame
756円 / 70pt (10%還元)
ぽってりデカ乳ママと筋肉巨根息子の肉弾汗だく近親交尾 !
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2007年09月21日
  • DL : 451
  • (189)

おっぱいの大きいお母さんと、禁断の領域に・・・実の母子による近親セックス!
お母さんのエッチな肉体が欲しくて堪らない息子が、あの手この手で母親の豊満な体を自分のモノにしようと奮闘します!

母親は、自分の息子に犯されるのをかたくなに拒絶し貞操を守ろうとするんですが こうゆう感じもナカナカ良いですね。
魅力的なママを自分の物にしたいが、守りが固いとゆうか攻略しがたい感じ。
それでも最後の一線も越えて母親と性交しまうんですが ここの描き方も素晴らしい描き方・展開になっており楽しめますね。
今回は敢えて、少し抑えた演出とゆうか、その抑えられた分だけ、この後のお話も見たいなと思いました。
このお母さんがどれだけ乱れてゆくのか・・・想像してしまいます。

続編の構想等は有るのでしょうか? 是非見てみたいです、買って損はないです楽しめました。お勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛いママと義母相姦!

2007年10月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ねいまコレクション
OCULARIS
972円 / 90pt (10%還元)
良き母として養子の息子と接してきた秋子だが、 次第に異性として意識し始め性的感情を抑えきれなくなり……
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年01月17日
  • DL : 640
  • (408)

母子相姦作品です。実の親子ではないのですが、養子として育てられた息子が義母である女性とセックスしてしまいます!
あることをきっかけに親子である関係から男と女の間柄に発展してゆくストーリーなのですが、これがかなり官能的で素晴らしい出来ですね。
母親を妊娠させてしまうとゆう母子相姦作品の定番の内容もしっかりと入れていながら、この作品はその一歩先も描いており、秀逸であると思います。
お買い得ですっ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!年上のお姉さん!

2007年10月01日  

このレビューは参考になった x 0人

年上のお姉さん×小さい男の子世代
脳軟化世代
756円 / 70pt (10%還元)
脳軟化世代CG集第弐弾。カラー12枚、カラー文字無しver12枚、モノクロ12枚の36枚構成。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年04月09日
  • DL : 5316
  •    
  • (2429)

きれいなお姉さんと小さい男の子のふれあいと性交を描いた作品集です。
お姉さんはひたすら綺麗ですね。とてもいい感じに仕上がっていると思います。
特に注目したいのは年の差は勿論なのですが、お姉さんと男の子の身長差は特筆すべき内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!友達のママ

2007年10月01日  

このレビューは参考になった x 1人

友達のママが凄いフェロモンで誘惑してくるんですッ!
Free Style
1,188円 / 110pt (10%還元)
友達のママに、散髪され顔を剃られ、パンツを脱がされ・・・
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年04月13日
  • DL : 1705
  •     
  • (845)

美人で綺麗なお姉さんのようですが、友達の母親です。
タイトルどうりの内容展開で、息子の友達をいろいろなモーションをかけてエッチな攻撃をして誘惑した後、童貞をいただいちゃいます。
痴女の主婦主導による性体験で なかなか見所満載のお話になっていますね。
特に女子のような風貌の○学生が感じながら友達の母親を「ママーっ」と感極まって云ってしまう展開はとても良いです。
おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ママが・・・・

2007年09月27日  

このレビューは参考になった x 1人

藍色
さくら工房
648円 / 60pt (10%還元)
近所の母親調教コミックです。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2007年07月26日
  • DL : 373
  • (185)

巨乳で熟女のママさんがモラルに外れた、いけない事 しちゃいます!
しあわせな家庭を営む主婦が家族を送り出した後 禁断の行為をしちゃいます。
近所に住む○学生にアソコをガンガンに攻められ いっちゃうママ! ○学生の性欲に心も体も捧げてしまう熟女は良いですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛するママと、子作り!

2007年09月27日  

このレビューは参考になった x 2人

午後からママと
全周囲
1,080円 / 100pt (10%還元)
夫が出かけた午後は息子と子作り!!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年07月29日
  • DL : 1110
  • (561)

朝から性交に貪欲な母と子。
セックス大好きな親子が禁断の垣根を遥かに越えて、親子とゆうよりもラブラブな恋人同士ですね。
ママが息子に早く入れてとおねだりする展開や
生中だしの末に、妊娠をさせてと淫語を語るママに興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母子姦 禁断の母子愛

2007年09月27日  

このレビューは参考になった x 2人

午後のママは別の顔
全周囲
1,080円 / 100pt (10%還元)
昼は貞淑な妻・午後は息子との近親相姦に溺れる母子CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年04月22日
  • DL : 797
  • (403)

ママが大好きで堪らない息子が強引に犯してしまうお話。    ママも息子の愛情にやさしく応えてくれます 恥ずかしがりやのママとセックスしたくて堪らない息子は、少しずつママの心とからだを開かせてゆきます!   ついに愛する親子同士で結ばれた後は ひたすらセックス三昧の日々を送ります!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたりのママが・・・しちゃいます

2007年09月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ママ シャッフル !
P-flame
864円 / 80pt (10%還元)
私たち…親子でヤってます ! ママ達の合同交尾、合同出産 ! 禁断の母子相姦出産ストーリー、デジタルコミック 54ページ。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2007年07月11日
  • DL : 607
  •     
  • (308)

ママと息子による母子相姦です しかも二組出てきます!
息子を愛するゆえに親子では決っして踏み込んではいけない、禁断の母子関係によるセックスをしてしまいます!
その秘密の行為がとなりの奥さんに知られてしまい、二組の母子によるスワッピングプレイが繰り広げられるんですが、
これが凄く良いですね。
可愛い感じのママとのプレイ、セクシーな隣のママさんの底なしセックス!
果ては実の母親を妊娠させ、出産させてしまうハードな内容は母子相姦好きには堪らない作品です。おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美人のママを・・・・

2007年09月21日  

このレビューは参考になった x 3人

ママはぼくの牝奴隷
ほんのり亭
972円 / 90pt (10%還元)
仲良くなる事を口実に、息子にえっちなご奉仕をしていたママだったが……。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2007年06月18日
  • DL : 1500
  •    
  • (860)

若くて美しい母親を息子が犯してしまうお話 おまけにお母さんを妊娠させてしまいます!
この作品は母子相姦を描いているのですが、とてもいやらしい作風になっていますね。
息子も性欲が旺盛で母親に性交を迫るのですが、この母親も恥じらいながらも とてもいやらしい感じで、
息子を誘うような態度が何とも背徳感が漂よい素晴らしいです。
はじめに誘惑したのは母親だったんだろうか・・・なんてことを想像させてしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日