はや歩きさんのレビュー一覧

165件中 101~110件目

オススメ!姉妹丼!?

2009年05月15日  

このレビューは参考になった x 2人

もえママ!
Tarte/電脳CLUB
1,296円 / 36pt (3%還元)
ピッチピチ(すぎる!?)な幼母と完璧超人な幼馴染、二人の美少女とのスイーティなエロエロライフを満喫できちゃう、“Tarte”のママに萌えちゃうAVGがダウンロードで販売開始!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年04月17日
  •     
  • (68)

母親(候補)と幼馴染に挟まれて恋愛するAVGです。

まず最初に、この『もえママ!』という作品は、「父親に隠れて義母との愛を深め合って駆け落ちする」的な作品ではなく、「純粋に相手を好きになって結ばれる」作品です。要するに、この作品は、純愛作品であって、ドロドロな展開は無く、ラブコメ的なもえもえ要素がタップリです。

幼母となる麻美衣は、正確には『義母』ではなく『母親候補』であって、特に結婚しているわけではありませんし、しかも、処女です。また、幼馴染の亜弥衣とは、実は姉妹であり、「幼馴染→主人公←母親」ではなく、「妹→主人公←姉」の印象が強くなっています。

ストーリーは、この手の話らしくしっかりして、エンディングも、麻美衣エンド、亜弥衣エンド、姉妹丼エンドがありました。また、CGもきれいで、量も結構ありました。さらに、CVに至っては、麻美衣の舌っ足らずな声や亜弥衣の素直になれないいじらしい声だけでなく、ストーリーを盛り上げるサブキャラ男性陣にも音声がしっかり入っていたのでビックリしました。

ファイルサイズの大きさは、CG、シーン数にそのまま反映されていると考えてほぼ間違いないです。この値段で、これだけ揃っている作品はそうはないでしょう、お得です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!物語がすごい

2009年05月13日  

このレビューは参考になった x 3人

わすれもの
柚ソフト
2,160円 / 200pt (10%還元)
いつもと変わらぬ陽射しが照らし出した来伝村の風景 その風景が徐々に蝕まれていく
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年03月22日
  • DL : 127
  • (77)

伝奇もののAVGです。途中で分岐は無く、ノベルに近い形式の作品となっています。

10年ぶりに故郷に帰ってきた主人公と従妹の結衣との、淡い恋愛模様を描いた作品です。物語を重視した作品で、村の言い伝えである『御逸れさん』と10年前に起こった事件を軸として、話が展開していきます。選択肢の分岐も無く、『起、承、転、結』どれもうまく出来ていて、プレイしていて引き込まれてしまいました。

いわゆる獣耳とかが好きで購入しようと思った人は、要注意です。物語はすごく出来ていて良いのですが、その分エッチシーンを入れ難かったのか、シーンとしては1箇所のみです。でも、どちらかというと自分もそれを期待していた方だったんですが、物語が自分の好きな描き方をしていて、かなり満足しました。

ヒロインの結衣は、元気で恥ずかしがりやな、まさに『仔犬』といった感じで、とてもかわいかったです。エッチシーンは、本編1箇所、おまけ1箇所と少なかったのですが、そのシーンにも結衣のかわいさが良く表れていました。親友を見ている明日菜の方は、ちょっと切なかったです。

CGのボリュームからすると値段がやや張りますが、最近プレイした中では、物語の出来具合がズバ抜けて良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やりごたえタップリ

2009年05月13日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ふたりじめ -幼なじみと夏と義妹-
マリン
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
相思相愛の幼なじみで、学園NO.1の美少女「明日香」と甘えん坊でお兄ちゃん大好きっ娘の義妹「千夏」という、タイプの異なるヒロイン2人に挟まれてラブラブHな夏休みが過ごせます!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月21日
  •     
  • (175)

レビュアーが選んだジャンル :

学園最後の夏休みを描いたAVGです。攻略キャラは6人いますが、基本は幼馴染と義妹の2人を中心とした物語となっています。

物語は、基本的に朝と夜の2回に場所移動をして進行していきます。その後、移動した場所に出てくるキャラ(いない時もありますが)と会話を進める形式となっています。

攻略キャラは6人おり、幼馴染の明日香と義妹の千夏のグループと、それ以外の4人のグループに分かれます。明日香と千夏の場合は、選択肢による好感度変化によりエンディングが決まってきます。その他4人の場合は、基本的に何回も会っていけばエンディングにたどり着けます。エンディングは、その他キャラの4つと、明日香が2つ、千夏が2つ、明日香&千夏が1つです。明日香と千夏の好感度は、日常会話やエッチの有無(やらないでおくこともできます)などで決まり、ゲーム中に確認することが出来ます。

CGとシーン数は、明日香>千夏>>その他のキャラ、といった感じです。明日香は、スタート時から彼女なので結構多めです。その他のキャラのシーンは、やはりメインの2人と比較すると少なかったです。全CG&シーンをコンプするには、結構時間がかかると思いますが、やりがいはあります。システムにオートモードが無いので大変でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

菜緒がメインの王道もの

2009年05月08日  

このレビューは参考になった x 1人

恋愛授業 ~教え子の誘惑~【特典付き】
MAGI
3,024円 / 84pt (3%還元)
クラス委員を務める明るく真面目な女の子が徐々にエッチに慣れて…教室、放課後の部室、保健室、宿直室、化学実験室、屋上…学園内の様々な場所で……見つかってはいけない関係の二人の結末は…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年04月24日
  • (108)

レビュアーが選んだジャンル :

教師と教え子という禁断の恋のお話です。このジャンルでは、割と王道のストーリーだと思います。

メインのヒロインは、教え子の永沢菜緒です。この娘は、初めは『恋愛とは無縁の無邪気な明るい娘』というイメージなのですが、主人公相手に初恋をして猛烈アタックしてきます。最初は拒んでいた主人公も、だんだんと菜緒に惹かれ始めて関係を気づいていく、という展開です。物語が進むにつれ、『無邪気な明るい娘』がエッチに目覚めて、主人公の手でドンドンエッチに変わっていく過程を楽しむことが出来ます。菜緒は、完全にMっ気が強いです。

もう一人のヒロインとして、同僚の水城悠美がいるのですが、こちらはどうもヒロインではなくサブキャラのイメージが強いです。エッチシーンもあるのですが、1つのみです。

物語全体としては、かなり王道に近いものだと思います。エンディングは、菜緒が2つ、悠美が1つの計3種類で、バッドエンドはありません。先生と生徒という禁断の愛というシチュが好きな方にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!『ヤンもえ』ってイイかも。

2009年04月28日  

このレビューは参考になった x 2人

ヤンもえ双子姉妹~病んで孕んで愛されて…~
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
『ヤンもえ』とは『ヤンデレ』と『萌え』を融合させた新しいジャンル!!ヒロイン達はイキ過ぎている程の愛情を主人公に見せてきます!でも、ドジっ娘なヒロイン達は失敗ばかり!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年04月24日
  •   
  • (333)

少し(というか、かなり)変わっている双子の女の子との恋愛を楽しむAVGです。タイトルにあるとおり、孕む描写があります。

「『ヤンもえ』ってどんなものかな?」と思いプレイしてみました。個人的な感覚で言えば、『言動がかなり普通とずれてはいるが、一途な女の子』といった感じでした。病んでいるといっても、その根底に主人公への愛があるので、そこまでイヤな印象は受けませんでした。どちらかというと、心を病むというより、激しい嫉妬に近い感じかもしれません。

ヒロインは、姉のルリと、妹のリリです。ルリの方はSっぽい、リリの方はMっぽいHシーンが多かったです。また、基本的に姉妹で別々のルートなのですが、姉妹共通ルートもありました。Hシーン(CG)には、ぼて腹の表現が多く、半分近くはそうだったと思います。そのためか、ぶっかけのシーンはほぼ無く、中出しオンリー感が強い作品です。

ここの作品は、多少値が張りますが、クオリティーは高いです。心の底から愛してもらいたい人にはオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スク水+妹

2009年03月26日  

このレビューは参考になった x 0人

女子校生コスプレファイル スクール水着を脱がさないっ!
はむはむソフト
2,808円 / 78pt (3%還元)
コスチュームをプレイ途中で脱がさない!(脱がしても半裸まで) HCGはスク水100%のラブエロアドベンチャー。鬱展開とかありません。【スクール水着】を着た少女に、全ての精を解き放て!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年03月13日
  •     
  • (221)

スク水と妹のみに特化したAVGです。

シチュエーションは、全てスク水Hです。また、キャラクターは、全て年下の妹系です。妹キャラも、天然、デレデレ、巨乳、ドMとバラエティーに富んでいます。内容がスク水+妹というかなりマニアックなジャンルのため、かなり人を選ぶと思いますが、好きな人にはたまらない作品だと思います。

ストーリーは、各キャラごとに1シーンずつ複数の細かいショートストーリーで出来ています。なので、1人目の物語を途中まで進めた後、2人目の物語をスタートさせ、3人目も続けて行う、なんてことが出来ます。

CGもCVも良いので、スク水が好きでなくても妹好きにはお勧めです。

最後にCGのコンプリートは、ちょっと手間がかかり、全ストーリーをクリアすることの他に、回想シーンをプレイして本編に出てこなかった差分を収集する必要があるので注意してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

蒼羽メイン

2009年02月13日  

このレビューは参考になった x 5人

2018年01月15日 正午 割引終了
妹たちは俺のモノ
HEAT-SOFT
2,916円→ 1,458円 50%OFF / 40pt (3%還元)
妹たちを溺愛するが故の、歪んだ愛情。妹たちは俺のモノだと言う思いのもと、妹たちを陵辱し性の虜にして自らに縛り付けてしまえ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年01月30日
  •     
  • (274)

レビュアーが選んだジャンル :

妹2人を自分のものに調教するAVGです。

物語は、両親の介入によって紅音が彼氏と別れさせられたことをきっかけに、主人公が少し壊れる感じで始まります。その後は、蒼羽の調教をメインに物語が進んでいきます。それは、H数にも影響していて、紅音:蒼羽=1:2ぐらいの割合になっています。なので、蒼羽の方が、より気に入った人の方が楽しめると思います。

CGとCVは、いつも通りの良い出来だと思います。前に書いたとおりHシーンは、蒼羽メインとなっているので、蒼羽のようなおとなしい娘を調教するのが好きな人にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どちらかというと…

2009年02月06日  

このレビューは参考になった x 3人

ふんわりロリメイド
X-BANGBANG & けだものソフト
1,944円 / 180pt (10%還元)
りんかにご主人様のお世話をさせてください。 よろしくお願いします。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年01月26日
  • DL : 147
  • (93)

メイドとのエッチな生活を楽しむ、ゲームです。

選択次第でロリメイドが変化する……というわけではなく、どちらかというと、キャラが変化するという感じを受けました。
スタート時、メイドのりんかには秘密が多く、キャラも素なのか、作っているのか良くわかんなくて、その後、選択肢を選んで進んでいくと、どちらが本当なのか決まるという感じでした。
ルート的には、ロリ女王様の方に力が入ってる印象を受けました。なんといっても、ルート決定後のHシーンの数が違いました。なので、もしかしたら、Mの人の方が受けるかもしれません。

CGやCVは結構気に入ったのですが、自分自身はMで無いので、全体的にはそこそこの評価になってしまいました。内容的には、ロリ女王様の他にも、ちゃんとイチャイチャルートもありますので、どちらいける方にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純愛・開発ストーリー

2009年01月26日  

このレビューは参考になった x 3人

ら・ぶ・ら・ぶ・調教 ふたご姉妹
Swan
3,024円 / 84pt (3%還元)
一つ屋根の下で純粋無垢な双子の姉妹を調教。『双子』と『調教』純粋無垢な双子の姉妹を、Hな調教で自分好みの嫁に変えるのだ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年03月28日
  •    
  • (157)

レビュアーが選んだジャンル :

調教ものではなく、純愛ものです。しかも、ラブラブです。

ぶっちゃけ、調教要素は全くありません。完璧に、純愛ものの作品だといえます。選択肢により、Hの方向性が決め、双子を開発していく話です。全体的に、双子との3Pの展開が多いですが、一応それぞれのキャラ単独でのHシーン、エンディングもあります。

CG、CVの出来は良いです。また、特徴的なのは、動画(アニメ)シーンだと思います。数が、思ったよりたくさんありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストーリー仕立てのCGです

2009年01月09日  

このレビューは参考になった x 2人

少女輪姦-廃工場で犯される少女-
天観K
972円 / 90pt (10%還元)
○学生の女の子が廃工場で男達に輪姦。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年12月20日
  • DL : 904
  • (464)

吹き出し入りのCG集です。全体として1つのストーリーとなっています。

最初は少女をどこからか連れてきたところから始まります。その後、いたずら→ぶっかけ→挿入→3P→4Pと進んでいきます。今書いた通り、話に結構ボリュームがある作品です。

CGは全部で37枚です。ストーリー仕立てで、想像より良かったです。個人的には何も知らない無垢な少女の感じが気に入りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日