ヤマムルタさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 14
14件中 11~14件目

ペド野郎大満悦

2007年11月02日  

このレビューは参考になった x 6人

アユマリン707R Mission:02 前編
らいどないん
1,080円 / 100pt (10%還元)
速水あ○み嬢(サ○マリン707R)の陵辱ノベルです。
18禁同人ソフトノベルアプリケーション体験版
  • 販売日: 2007年09月04日
  • DL : 6174
  •   
  • (2918)

サ○マリン707Rのあ○みちゃんというキャラクターが元ネタの、あ○みちゃん陵辱ものです。

 ざっとしたあらすじを言えば敵対勢力の人間に攫われた先で女に飢えた荒くれ男どもに陵辱や性的なイタズラをされるというもの。

 救いが無いくらいに犯され続け、それでも気丈に振おうとする主人公に同情もするが劣情も催してしまうといった人、それも少女大好きって人なら間違いなく合う作品です。裏を返せば救いが無いのがキライ、少女は好みじゃないって人にはお勧めできない作品でもあるということです。

 文章の方はかなり情報量が多く、読み応えがあります。シチュエーションも流れが自然でとてもイイです。

 また、(自分を含む)元ネタがよくわからない人でも世界観がわかるよう要所要所で説明が入っている親切な作りなので、紹介絵を見ただけで興味が湧いたって人でもぜんぜん問題ありません。

 イラストも丁寧に描かれていて、少女スキーならたまらない出来です。

 自分に向けられる理不尽な陵辱に対する怒り、恐怖、絶望、その中で感じてしまう悦楽に対する動揺、そして涙・・・上手く描き分けられているこのイラストは逸品です。しかも全体のクオリティに対してこのお値段!かなり良心的です。個人的には万人に対してではありませんが滅茶苦茶お勧めです。

 まずは興味がおありでしたら一度体験版をプレイなさってみるのをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

万人向けではない良作

2007年11月02日  

このレビューは参考になった x 2人

あゆまりん707R
らいどないん
756円 / 70pt (10%還元)
サ○マリン707Rの速水あ○み嬢の陵辱CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年08月16日
  • DL : 3735
  •     
  • (1781)

レビュアーが選んだジャンル :

イキナリ少女が拉致られてどこの馬の骨ともわからん男共にひたすら陵辱されまくると言う内容のCG集です。元ネタはサ○マリン707Rのあ○みちゃんらしいです。
 
 差分を含め全部で21枚のCGがあります。購入者特典であと4枚サークルさんのHPからダウンロード出来ます。ストーリーは無いですが、絵は時間軸がつながってる風なので自分で色々想像出来ます。

 出ているヒロインが一人の少女オンリーなのでその手のモノが好みでは無い人には向きませんが少女陵辱が大好きな人なら満足の行く内容だと思われます。お値段もお手頃ですし、絵のクオリティも高いのでもし興味がわいたなら早速DLすることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ひたすらエロくひたすらバカ

2007年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月10日 正午 割引終了
巫女みにょ ~巫女姉妹の災厄な一日~
あっぷるみんと
1,944円→ 999円 49%OFF / 92pt (10%還元)
Hに乱れちゃう巫女姉妹は好きですか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月03日
  • DL : 2162
  •   
  • (1489)

レビュアーが選んだジャンル :

もうなんと言っていいものでしょうか…最初の導入部ののんびりおバカな会話シーンが終わったらただただひたすらにエロいことばっかりです。エンディングまでノンストップでエロばっかりです。正にエロゲーと言うくらいエロばっかり。時々バカ混じります。

 内容は無理矢理感じる体にされて責めまくられるて最後は堕ちて欲しがっちゃうと言うタイプの陵辱ゲーです。なのでヒィィィィィィという悲鳴ではなくアンアン言ってる喘ぎ声が主体です。蛇が絡むから一応(というよりはほとんど?)触手っぽい描写もあります。

 原画も良いし声優さんもすばらしい演技をしているので実用性は抜群です。主人公の少年には声が無いのに彼に取り付いてる蛇には声がついてます。結構味があるとは思いますが、うっとうしいと思ったら声も消せるので安心です。

 文句をいうならエンディングが一つしかなく選択肢に大した意味がないと言うことと主人公にもう少し男見せてもらいたかったですけど、それでも1890円というお値段は決して高くないはず。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コストパフォーマンスが高いってレベルじゃねーぞ!

2007年08月23日  

このレビューは参考になった x 3人

プリンセスナイト☆カチュア~堕ちた竜騎姫~
わるきゅ〜れ
1,944円 / 180pt (10%還元)
動く動く動く!肉棒が膣に埋もれ、乳が揺れる様を活目せよ!誇り高き竜騎士姫を、犯し嬲って魔族の力で堕落させろ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年07月27日
  • DL : 13440
  • (6707)

レビュアーが選んだジャンル :

いや〜すごいですね、これは。
テキストモードとアニメーションモードの二つに分かれてて一つのシーンを二度楽しめるってのが面白いですね。アニメーションも良く動くし。

 個人的な好みですが原画家のわざきた氏の絵もいい雰囲気出てましたしね。

 しかもこのクオリティでダウンロード版にいたっては2000円以内ってのがまた凄いですよね。安い買い物だと思いますよ。

 陵辱系なので悲鳴的な喘ぎ声が多いのでそういうのやボテ腹、異種姦がどうしても駄目って人以外にはフツーにお勧めできるものだと思います。

 たぁだ、一つ言わせてもらうなら立ち絵のシーンでキャラが話す動作をしてからテキストが出てくるのはやめて欲しかった気もします。オートにすると時間がかかるし、クリックをガチガチと何度も押さにゃならんし。
 
 ま、こんなの全体のクオリティから言えば微々たるものですがね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日