内藤ホライZONさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 28

いちおし作品

エルフの守護者
エルフの守護者
       
28件中 11~20件目

絵はいいと思うのですが…

2007年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

俺がヤるって言ってんだ!!
人生通行止め
648円 / 60pt (10%還元)
ス○ロボ、グレン○ラ○ンから人気ヒロインを集めたCG集です。破瓜血差分。汁差分率は100%。 あの美少女キャラを思う存分汚したいと思う方にオススメします。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年08月12日
  • DL : 372
  • (247)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の第一次超級汁娘大戦と同じように人気アニメやゲームの集合CG集です
CG集には珍しい破瓜血があるので再び購入してみました

良かった点
・一人あたりのキャラの絵の枚数 1キャラにつき基本CGが4枚あったり
・作品内容通り、ぶっかけ差分が多い事
・同人CG集には珍しい処女喪失

悪かった点
・表情の変化がほぼない事 (破瓜血の処女喪失の時ぐらいは少しぐらい痛がったりしてほしかった)
・システム面がお世辞にも良いとはいえない
 一気にぶっかけしたりなどが出来ないので一回ずつ押していかないといけません
 それに、indexファイル見つけるのもめんどくさす
・1キャラの基本CGが多すぎて、収録キャラが前作と比べると少ないところ

こんなところでしょうか
総評としては、充分なレベルだと思います
お値段もお手軽ですし、破瓜血があるCG集ってのは珍しいですしね
操作性や顔の表情の差分があればもっと良かったのですが…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!珍しい大富豪のエロゲーです

2007年08月24日  

このレビューは参考になった x 2人

GOGO! 大富豪RX
KOBASoft
2,160円 / 200pt (10%還元)
可愛い女の子と大富豪で勝負!GOGO!大富豪では3人の女の子を相手に大富豪をします。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2004年07月16日
  • DL : 1732
  •     
  • (642)

レビュアーが選んだジャンル :

大富豪で勝つと相手が脱いでいく…という内容です

ゲームの内容としてはJKの前にぼこぼこにされたり、圧倒的な勝利を得たりと結構スリリングです
結構、豪快なゲームですが色々なモードがあるので結構長く遊べます

肝心の脱衣ですが、しっかりと作られていて脱衣ゲー好きな人にはお勧めです
クリアするとボイスの変わる淫語モードとかありますしね

作者様のホームページにルール説明やサンプルのCGなどありますので、購入を検討してみた方は一度覗いてみてはいかがでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まぁ、良いとは思うのですが

2007年08月24日  

このレビューは参考になった x 3人

RO~輪姦オンライン~転生編
Cothurnus
864円 / 80pt (10%還元)
RO〜輪姦オンライン〜第三段『転生編』 転生職12人の素敵なRO(輪姦)ライフをご紹介♪
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2005年12月27日
  • DL : 1136
  •     
  • (585)

レビュアーが選んだジャンル :

絵は結構なレベルです
絵だけを見て購入しても充分なぐらいに

キャラ一人につき1枚しかありませんので
キャラ1枚の絵を沢山見たいという方は注意が必要かもしれません

CGにはセリフの有無の差分がありますので、セリフもSSもいらねという方も安心です

まぁ、輪姦好きなら大丈夫だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんというクオリティ……

2007年08月24日  

このレビューは参考になった x 6人

2017年12月28日 午前10時 割引終了
Way
ぽに犬
1,944円→ 972円 50%OFF / 90pt (10%還元)
ちょっとした休憩時間にも最適な花札的調教ゲー!ソウルフルなCGと軽快な駄目会話、練り込まれたゲームシステム。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2002年12月10日
  • DL : 14515
  •   
  • (7482)

1年間にも及ぶパッチ
ただでさえ圧倒的なボリュームだったのに、パッチでどんどん増えていきました
もう凄すぎます 脱帽です

内容ですが、花札のゲームです
花札の結果によりHをして、調教をしていきます

単純ですが、気がついたらボスに時間を吹き飛ばされていた事がしょっちゅうあります
高い点数を狙おうとしてると凄い時間が経過しちゃいます

花札のルールがわからなくともチュートリアルもありますので
是非とも購入を検討してみてはいかがでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヘル○ングです

2007年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ヘルタイピング
ロボット研究所
1,080円 / 100pt (10%還元)
ヘル○ングキャラが暴れまくるタイピングゲーム!クリアー後には、Hなご褒美画像が!!更に!何故か聖学の寺門部長も乱入
18禁同人ゲームタイピングアプリケーション
  • 販売日: 2003年10月30日
  • DL : 138
  • (57)

ヘル○ングです ヘル○ングなのです
ヘル○ングの同人は数が少ないので自分は大喜びです

内容ですが、タイピングで相手を倒しエロCGという流れでしょうか
CGモードが搭載されているので、後で再び…という事も可能です

難易度は高くありませんので、お手軽にプレイ出来ます
ヘル○ングが好きなら購入を検討してもよろしいのではないでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!KOFのクイズゲームです

2007年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

クイズ・キングオブファイターズ2001
ロボット研究所
756円 / 70pt (10%還元)
キングオブファイターズの女性キャラのみ出演のクイズゲーム!
18禁同人ゲームクイズアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2004年05月28日
  • DL : 524
  •     
  • (250)

レビュアーが選んだジャンル :

KOFのゲームです
それも、珍しいクイズゲームです

10問正解すればクリアなシンプルな内容ですが、完成度はかなりのものです

肝心のクイズですが、KOFを見た事はあってもプレイした事のない自分でもかなりの時間を要しましたがクリア出来ました
問題はそこまで多くないので、暗記でなんとかなります

絵が好みならば、購入を検討してみてはいかがでしょうか

声優さんがちょっとなぁ…と思ってしまったりしましたが……
値段は安いので、そのあたりは問題になりませんでしたが

せっかくここまで作られたのだから回想かCGモードが欲しかった…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あず○んが大王のクイズゲーです

2007年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

あずくいず大王
ロボット研究所
648円 / 60pt (10%還元)
あ○まんが大王の初期キャラ7人とクイズ&タイピング対決!勝てばHCGが2種類!
18禁同人ゲームクイズアプリケーション
  • 販売日: 2004年03月26日
  • DL : 276
  • (121)

あず○んが大王+クイズゲー好きな方にはお勧めです
というか、クイズゲーム自体が少ないので……

内容ですが、クイズとタイピングで進めていくゲームです
コンティニューもありますし、難易度もそれほど高くありません
むしろ、あず○んが大王を知ってれば楽勝です

もっとも、CGが普通に搭載されていますのでめんどくさい時はそれだけ見ることも出来るのは良い点でしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とても完成度は高いと思うのですが

2007年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

第一次超級汁娘大戦
人生通行止め
648円 / 60pt (10%還元)
ス○ロボを中心にロボットアニメの人気ヒロインを集めたCG集です。破瓜血差分。汁差分率は100%、差分を含めたCG枚数は100枚を超えるボリュームです。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年06月17日
  • DL : 349
  • (236)

レビュアーが選んだジャンル :

人気アニメやゲームの集合CG集には珍しい破瓜血があるので購入してみました

良かった点としては収録キャラの多さや作品内容通り、ぶっかけ差分が多い事
そして、何より絵のレベルが高い事でしょうか

悪かった…というか、修正してほしかった点ですが
表情の変化が望めないところでしょうか

せっかくの破瓜血の処女喪失なので少しぐらい痛がったり
ぶっかけの絵では表情が変わってほしかったです

もう一点、ぶっかけ差分が多すぎるのも少し問題かなぁ…と
正直、どこで抜けばいいのかわからん('A`)
少しずつ増えていくのではなくて一気に増えたり等、ある程度操作が出来れば良かったのですが……

せっかく収録しているキャラが多いので、説明に収録しているキャラを表記しといてくれると有難かったかなぁ、と


個人的な感想としては、充分実用範囲なレベルだと思います
お値段もお手軽ですし、破瓜血があるCG集ってのはあまりありませんし

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

脱衣物の定番ですね

2007年08月24日  

このレビューは参考になった x 7人

私立華々学園RX
KOBASoft
1,944円 / 180pt (10%還元)
対戦脱衣花札こいこいゲームです。ゲーム中、脱衣シーンフルボイス。スーパーボーナスゲーム以上では登場キャラが唄います♪
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年02月09日
  • DL : 1100
  • (462)

レビュアーが選んだジャンル :

説明通り、花札の脱衣ゲームです
難易度は高くなく、ルールを知らなくても作者様のHPなどを見ながらやれば余裕でクリア出来ると思います
ボーナスステージなど色々ありますが、ルールは変わってませんしね

ギャラリーや回想がないのが、ちょっとなぁ…と思いますがまぁ、その程度なら大丈夫かな、と

作者様がアップデートしており、3つシナリオが予定されていますが現在は2個です
一番重要なエロが3つ目なのでエロ目的で買うと悶々とする日をすごすかもしれません


で、アップデートはまだかね
俺はいつまでパソコンの前で裸で待つんだ(´・ω・`)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3Dにはない、2Dゆえの完成度

2007年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
i love yuu アイラブユゥ
SLAVE
2,052円 / 190pt (10%還元)
SLAVEオリジナルの成人向け第3弾。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年04月06日
  • DL : 15602
  • (7153)

レビュアーが選んだジャンル :

2Dならでは…の一言に尽きます
柔らかい絵による動きが、個人的にGoodでした
動きにカクカクした所も無く、動画として完成しています

肝心のHシーンですが、声優様のレベルも高い事に加え、
一つの体位に様々なシチュエーションがあるので実用性もかなりの高さです

問題点…というか、唯一勿体無いなぁと思ったのは
ノーマルHが初回のみというところでしょうか

それ以外には問題などなく、それどころかかなりの出来なので
是非ともお勧めしたい一品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日