クロネコさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 54
総レビュー数 : 236
236件中 121~130件目

こんな女王様もあり

2016年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

女王様のご命令
黒月堂
648円 / 60pt (10%還元)
女王様がブタちゃんにムチャブリご命令。女王様の耳舐め、フェラのエッチな責めにどこまでガマンできますか?立体音響。
18禁同人ソフト音声MP3音声ありAPK同梱体験版
  • 販売日: 2015年09月01日
  • DL : 100
  • (44)

レビュアーが選んだジャンル :

最後まで高圧的な女王様をイメージしていのだが
激しく攻められた後の思いのほか優しく言葉をかけてくる。
それは女王様としてどうなのかという人もいるかもしれないが
ただ激しいだけではなく絶妙な飴と鞭のおかげで
思わず従いたくなってしまう魅力がある。
その上、そんな女王様はが
随時ではなくたまに耳元に囁いてくることも魅力の一つ。
このお陰でまるで本当にその場で女王様に責められている
感覚を味わえる

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!激しい責めはないけれど

2016年03月24日  

このレビューは参考になった x 1人

桜流し【単話】
ディビ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
帝国との戦いに敗れた剣士ハルカと魔導師アキラ。禍々しい鎧姿になったハルカと調教でMに目覚めたアキラは、民衆を集め手コキや顔面騎乗を交えた射精ショーを開催する!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年12月13日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

逆レイプものでありながらそこまで激しい責めはない
(せいぜいアナルに挿入くらい)
この作品は終始女の子による言葉責めにより
男の子の羞恥心を煽るのが趣旨
一番の見どころは女の子の表情。
もちろん男の子が淫らに顔を赤くしたり絶頂する様は
見ごたえ十分なのだが、
女の子がその様を恍惚の表情で見ている様は
M好きには堪らないものとなっている

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!M好きにもS好きにも堪らない作品

2016年03月18日  

このレビューは参考になった x 0人

あなたが射精く顔、見てあげる。
木工用ボンド / クロエ出版
1,089円 / 30pt (3%還元)
背筋震える隠語と、甘美な屈服に身悶える! 責められまくりの焦らされまくりで激シコ必至の最新刊がついに爆誕!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年03月13日

レビュアーが選んだジャンル :

SもMのどちらも琴線に触れる作品を生み出す
珍しい作家――と勝手に思っている木工用ボンドさんの単行本。
作品紹介やタイトルを見る限り
Mオンリーの単行本と勘違いしがちだが
中身はMの作品が若干多め程度でMものを期待してた人にとっては肩すかしをくらうかもしれない。
しかし、中身はM心S心をくすぐる作品の数々の上
どちらもドがつくほど過激なものがないため
SやMに興味がある人にもおすすめできる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛らしい絵だが

2016年03月13日  

このレビューは参考になった x 0人

生意気だったショタ魔王は今では俺の可愛い変態ビッチ
にゅーとらるぼぉい
864円 / 80pt (10%還元)
ショタ・男の娘系サークル【にゅーとらるぼぉい】よりお届けするハードエロス凝縮アヘイキ連続のフルカラー新刊。まんぼん練の描く柔らかな身体が、仰け反り、痙攣するサマをご堪能頂きたく思います。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年01月25日
  • DL : 647
  • (371)

世界を支配しようとやってきたショタ魔王が
下僕にしようとした男に逆に下僕されてしまう話。
可愛らしい男の娘がタイトルに描かれているが
内容はけっこうハードなものとなっている。
ただ、絵柄のお陰となんだかんだ責め手が
優しいため(あくまでハードものにしては)
そこまできつい印象を受けなかった。
そのため、ハードが苦手だけと男の娘好きな人にも
楽しめるものとなっている

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!性に疎いヒロインが洗脳によってその真逆の存在に

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ラビットサイレンス-エージェント発情洗脳計画-
我が家の黒歴史
756円 / 70pt (10%還元)
ぴっちりスーツの兎耳ヒロインが敵の非人道的な実験にさらされエッチな子に改造されてしまうCG集
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2016年03月03日
  • DL : 9304
  •   
  • (5195)

レビュアーが選んだジャンル :

徐々に常識や感度等を彼女の意識の外で弄られる洗脳もの。
ヒロインの気高い意志が
自分のあずかりしらないところで行われた
改造によって瓦解していく様は必見。
残念なのは高い頻度で、ヒロインの表情が
分からないシーンが多いこと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自分が嫌いな存在にさせられる男の娘

2016年03月11日  

このレビューは参考になった x 3人

クソビッチが大嫌いだったのに!強制黒ギャルケツ〇ンコ大好き女装ッコにされた俺
にゅーとらるぼぉい
756円 / 70pt (10%還元)
歩が助けくれたお礼がしたいと面倒に思いながらも家に向かい出されたものを飲むと眠気が襲う。目が覚め気づくと四つん這いで縛られ歩が楽しそうに比呂のチ〇ポを扱いていた!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年03月02日
  • DL : 1571
  •    
  • (839)

レビュアーが選んだジャンル :

パッと見中性的な女の子の容姿をしている硬派な男の子が
自分が嫌いなナヨナヨした男に男の娘にさせられる話。
特筆すべきは自分が嫌いな存在に最終的に
させられる、といったところ。
最初は必死に抵抗するが、
薬に負けておねだりをさせられてしまい、
快楽に流れていくさまをじっくりと描かれている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自分が女として調教されていく

2016年03月09日  

このレビューは参考になった x 1人

夜這いレズレイプ ~全寮制女子校に教師として赴任した私が生徒様の共有レズ奴隷に堕ちるまで~
ボトムズ
1,296円 / 120pt (10%還元)
全寮制女子校に赴任したあなた(女性)は美しき女生徒(CV 七海うと)とその下僕の体育教師(CV 花見るん)に、サディステックな夜這いをされて完全に堕とされてしまいます。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月26日
  • DL : 604
  • (294)

レビュアーが選んだジャンル :

自分が女性として責められたい
そのような欲求を満たす、催眠音声ではない作品。
催眠音声でその欲求を満たせるならそれでよいのだが
大抵は、催眠にかかるまでにある程度時間がかかったり
そもそも催眠にかからない、ということもあって
欲求を満たせないでもやもやしたという人もいるだろう。
この作品は、そのように悶々とした思いにかられることなく
自身の欲求を満たすことがありそうでなかった作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最後まで抗うヒロイン

2016年03月02日  

このレビューは参考になった x 1人

魔剣師オトハ【単話】
びんかんargento / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
異形の怪物、幻魔獣を狩る魔剣師として戦いに身を投じるオトハ。倒した幻魔獣の体液を浴びてしまったところ身体が熱くなってしまって……!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年02月14日

快感を知らないヒロインが
快楽に翻弄されながらも抗う姿はなかなかのもの。
しかも、最後の最後まで心までは墜ちないように
抵抗し続ける様はまさに戦うヒロインの理想像。
そんなヒロインがラスト徹底的に落され茫然としたまま
取り込まれていくシーンは見もの

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!遊べて抜ける作品

2016年03月01日  

このレビューは参考になった x 3人

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション
ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ
3,456円 / 320pt (10%還元)
やりこみ必至の本格ベルトスクロールに、アクションとアドベンチャーから選べる二種のエッチシーンを搭載!楽しめてヌケる変身ヒロインのバッドエンドを味わい尽くそう!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月27日
  • DL : 6465
  •    
  • (3567)

レビュアーが選んだジャンル :

今作は、操作性が簡単なものとなっている
ベルトスクロールアクション。
そのため、格闘ゲームが苦手な人でも手軽に遊べる。
もちろんエロにおいても抜かりはない。
むしろ、アクションゲームは
ちょっとと倦厭している人にでもやってみる価値がある
他の変身ヒロインものではなかなかないシュチュがあるため
おすすめ。
そのシュチュは、ザコ敵に犯されボロボロになった後も
健気に立ち上がり戦いに挑む、というもの。
それ単体だと肩すかしに感じられるかもしれないが
その健気に立ち上がった後ももちろん犯され
最後にはバッドエンドを迎えてしまう流れは
ただの変身ヒロインものでは味わえない流れとなっている

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今度は後輩の異界戦士がターゲット

2016年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

異界戦士ティオン
ワスの家
648円 / 60pt (10%還元)
女戦士が触手や怪物によって凌辱され、身体も心も犯され快楽堕ちしてしまう戦うヒロイン物のエロマンガ「異界戦士シリーズ」の第2弾です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年12月09日
  • DL : 670
  •     
  • (406)

レビュアーが選んだジャンル :

異界戦士アレイザの続編。
最強の異界戦士アレイザから過去に戦士失格と言われた
ティオンがメイン。
前作同様、ヒロインがどういう人物なのか分かりやすく
描かれている。
特筆すべきは、前作のヒロインであるアレイザの
変わり果てた姿をヒロインが見てしまうシーン。
快楽に対して淫らな顔をしている元・最強の異界戦士に
絶望してアレイザを否定する様は
それだけでは特筆すべきではないかもしれない。
しかし、あのアレイザが他の誰でもない戦士失格と
批難した後輩に
否定される様は、ただ彼女が堕落したという事実よりも
変わってしまったことを実感させてくれる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日