アライグマさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 216
216件中 71~80件目

オススメ!

2007年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

D'z
1,029円 / 28pt (3%還元)
舞台は、男女共学の有名私立学園。放課後に芽生えた小さな嫉みが報復という企みに変化し・・・。 登場人物も豊富ですごい!!
18禁デジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年05月24日
  • (20)

ひとりの女生徒が徹底的に犯されまくるアドベンチャーゲーム。
ちょっとバカだけど明るく可愛い人気者の女の子「宮坂舞美」が、暗くて冴えない男子「小山伸也」に気のある素振りをし、からかった事から、小山のみならず警備員や元彼にまで陵辱しつくされることになります。
値段の割にはイベントグラフィックは豊富で、部分的にですがアニメもあり。
地の文は無く軽いノリのコメディタッチなので、サクサクと読み進めることが出来ます。
システム周りも「文章スキップ」「音声・BGM・効果音ON/OFF選択」「CG鑑賞」「Hシーン鑑賞」等ひととおり揃っていて操作感は良好。
グラフィックはキャラクターデザインの好みが分かれそうですが、塗りも丁寧で自分は気に入りました。
「妬」との違いは音声くらいでしょうか?
こちらの「嫉」は男性ボイス入りで女性ボイスのキャストが違います。(男女別に音声ON/OFF切り替え可能)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!

2007年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

D'z
1,543円 / 42pt (3%還元)
舞台は、男女共学の有名私立学園。放課後に芽生えた小さな嫉みが報復という企みに変化し・・・。 登場人物も豊富ですごい!!
18禁デジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2005年06月21日
  • (39)

ひとりの女生徒が徹底的に犯されまくるアドベンチャーゲーム。
ちょっとバカだけど明るく可愛い人気者の女の子「宮坂舞美」が、暗くて冴えない男子「小山伸也」に気のある素振りをし、からかった事から、小山のみならず警備員や元彼にまで陵辱しつくされることになります。
値段の割にはイベントグラフィックは豊富で、部分的にですがアニメもあり。
地の文は無く軽いノリのコメディタッチなので、サクサクと読み進めることが出来ます。
システム周りも「文章スキップ」「音声・BGM・効果音ON/OFF選択」「CG鑑賞」「Hシーン鑑賞」等ひととおり揃っていて操作感は良好。
グラフィックはキャラクターデザインの好みが分かれそうですが、塗りも丁寧で自分は気に入りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!伝奇

2007年09月27日  

このレビューは参考になった x 1人

Silvery White ~君と出逢った理由~
桜月
3,086円 / 85pt (3%還元)
普通の人にはない特殊な能力持つことから、孤独に陥っていた主人公がとある学園に転向したことをきっかけに、数奇な運命に巻き込まれていく、狂おしくも切ないハートフル伝奇AVG
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年07月06日
  • (119)

極普通の日常を送っていた主人公がある日を境に不思議な出来事に巻き込まれて…というよくある設定のアドベンチャーゲーム。
村上水軍さん原画のイベントグラフィックは、塗りは少々淡白な印象を受けましたがなかなか美麗でした。
日常イベント&グラフィックもなかなか多く、3,000円なら十分すぎるほどのボリュームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉さん先生と…

2007年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

As you like ちゃん付けシナリオ with songs
Nail
822円 / 22pt (3%還元)
幼馴染のお姉さん先生とドキドキの同棲生活を楽しんじゃうラブラブ純愛AVG!なんと本作は、華奈先生が、アナタのお気に入りの名前を「〜ちゃん♪」付けで呼んでくれるぞ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年08月04日
  •     
  • (204)

幼馴染のお姉さん先生と同棲生活をするアドベンチャーゲーム。
数多く用意された「○○ちゃん」というあだ名の中から自分の名前に近い物を選ぶと、華奈先生が主人公をその名前で呼んでくれます。
シナリオは短いですが、800円という値段を考えれば妥当な内容。
キャラクターが気に入れば買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ナース陵辱

2007年09月27日  

このレビューは参考になった x 1人

凌辱看護婦学院~リメイク版~
アニム
2,057円 / 57pt (3%還元)
Anim処女作「凌辱看護婦学院」がリメイク版となって再登場!当時の華麗なグラフィックはそのままに、フルボイス化・BGMリミックスし、音楽・音声を大幅にクオリティーアップ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年09月07日
  •     
  • (254)

看護婦(看護師)見習いのヒロインが陵辱されまくるアドベンチャーゲーム。
グラフィックのエロさと塗りの綺麗さはなかなかのものですが、古い作品のリメイクモノだからなのか、たまにバランスが崩れるのが少々気になりました。
イキ顔がワンパターンなので、もう少しバリエーションがあると良かった。
内容の割には2,000円と安価なので、ナース陵辱属性のある方にかなりオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱい

2007年09月27日  

このレビューは参考になった x 3人

MILK・ジャンキー3
ブルゲONDEMAND
2,468円 / 68pt (3%還元)
美月再び! 今度のMILK・ジャンキー3は爆乳嫁さんを楽しもう! 巨乳の快楽を愉しむ爆乳新婚アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年09月14日
  •    
  • (370)

熟女(お姉さん?)の爆乳のみに特化した、ハマル人にはピンポイントでツボにハマる爆乳新婚アドベンチャーゲーム。
とにかくおっぱいへの情熱がスゴイ!!
顔をうずめれば5秒で窒息死出来そうなほどの爆乳を、思いのままに弄くりまくれます。
おっぱいまみれの生活に憧れている方、将来はおっぱいによる窒息死と決めている方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱい+めがね

2007年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ぱいめが
smart
2,571円 / 71pt (3%還元)
「巨乳」と「眼鏡」をこよなく愛する主人公が、そうした己の嗜好が最強である事を証明しようと奮闘していく学園ドタバタコメディーAVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年05月30日
  •    
  • (214)

レビュアーが選んだジャンル :

おっぱいとメガネに焦点を当てた、ゆるい雰囲気が魅力のアドベンチャーゲーム。
スタッフ全員ちゃんと素面で作ったんだろうか(笑)と疑ってしまう程のバカなノリが楽しいです。
エロも手を抜かれておらず、むっちりとした肌の質感がたまりません。
学園どたばたギャグを期待しても、エロを期待しても裏切られないお勧め作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女子アナ

2007年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

放送禁肢~女子アナ凌辱生中継
黒雛
2,980円 / 82pt (3%還元)
初心な新人女子アナ&知的キャスターの完全牝奴隷化計画。ニュースキャスターも一皮剥けば淫らな牝犬へ。時と場所を選ばないテレビならではの背徳シチュエーション!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年08月24日
  •    
  • (292)

女子アナ陵辱奴隷化モノアドベンチャー。
椋木尋さんの描く女性キャラは気の強そうな目元がとても魅力的で好きです。
塗りも綺麗でエロ度もかなり高いので、女子アナ+陵辱嗜好がある方におすすめ。
知的な雰囲気を持つ女子アナを、牝奴隷へと仕立て上げていく様は興奮すること間違いナシです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!陵辱

2007年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

オンリーワン+R ~被虐のマーメイド 美奈乃~
BLACKGLOBE
1,780円 / 49pt (3%還元)
『オンリーワン〜美奈乃先生のプールサイドレッスン〜』をダーク系の凌辱ストーリーにリメイク! サディスティックな鬼畜野郎に大変身した主人公が巨乳ヒロインに凌辱ファック!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年03月24日
  •     
  • (155)

「オンリーワン〜美奈乃先生のプールサイドレッスン〜」の純愛志向からは打って変わって、陵辱系ストーリーとなった本作。
「プールサイドレッスン」ではらぶらぶえっちを繰り広げていた美奈乃先生が、今度は鬼畜となった主人公に犯されまくります。
グラフィックのエロさは相変わらず素晴らしいですが、美麗さは「プールサイドレッスン」の方が上だったように感じました。
苦痛系シチュエーションもあるので、苦手な方はご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!洗脳完了

2007年09月20日  

このレビューは参考になった x 2人

洗脳完了。~絶望を越えて~
BLACKGLOBE
1,980円 / 55pt (3%還元)
過酷な調教によって精神崩壊を来たし、性を貪る牝犬になってしまった恋人を元に戻そうと粉骨砕身する主人公らの姿を描いたいっぷう変わった調教SLG。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年03月17日
  •    
  • (269)

性奴隷として調教し尽くされてしまった彼女を逆調教するという、一風変わったシミュレーションゲーム。
コマンド選択で彼女のパラメーターを上下させ、正気に戻すのが目的です。
結婚するまで性交渉はしないという考えを持つ貞操観念の人一倍強い彼女が、ある日突然行方不明に。
3年経ち、帰ってきた彼女は人身売買組織に娼婦として調教されていた…というストーリー。
設定は珍しくて良いのですが、3年のうちに主人公が心変わりし始めてるのが少し気になりました。
そのくせ、ヒロインの主治医に「今でも彼女のことが好きか?」と聞かれて、「もちろん!」と良い返事をしてしまっているのが…。
途中で彼女を好きだった気持ちを思い出しはするのですが、ずっと一途に彼女を思い続けている方が感情移入できたのになあと、その点だけは残念です。
システムは割りと単純なので、シミュレーションゲームに良くある「慣れるまでキツイ」状態はあまり無いと思います。
グラフィックは塗りはなかなか綺麗でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日