退会さんのレビュー一覧

98件中 71~80件目

オススメ!レ○ナとマ○ムの絶頂!!

2008年02月26日  

このレビューは参考になった x 1人

OTHER STORY2 =ダ○の大冒険=
Road=ロード=
1,080円 / 100pt (10%還元)
DQ『ダ○の大冒険』のデジタルコミック第2弾!!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2007年10月20日
  • DL : 2302
  •    
  • (1372)

タイトルにつけた通り、
今作では、レ○ナとマ○ムが絶頂の連続の
展開となっています。

どのような内容かというのは、
さすがにお楽しみですが、
二人は今回落ちるとこまで落ちます。

ロードさんの作品レビューには
毎回のように書かせていただいてるのですが、
「絶頂アングル」の凄さ!
それを購入した方には味わっていただきたいです。

イキ狂う彼女達の姿に興奮すること間違いないでしょう。

快感に目覚めた二人の女性がとった行動とは!?

ぜひプレイしてお確かめを!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

H系ネタというよりも・・

2008年02月26日  

このレビューは参考になった x 2人

雌豚調教 紅
StudioS
1,620円 / 150pt (10%還元)
くノ一「不○火 舞」を雌豚に調教していく。
18禁同人ゲームシミュレーションHTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年12月31日
  • DL : 6960
  •   
  • (3173)

SM調教系で性的興奮を覚える方にお勧め
な作品なのかもしれません。

他の皆様もレビューにて記載されていますが、
純粋なHネタだけを求めてられてる方、
にはあまりお勧めできないかもしれません。
そのあたりをご理解の上ご購入を。
ハード系要素がメインの作品となっています。

動画やバリーエーションは豊富で、
分岐などもあり何度もプレイするには
充実した内容となっています。

不○火舞を調教したい!という方は
ぜひプレイされてみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

CGというよりも?

2008年02月26日  

このレビューは参考になった x 2人

いろすた
studio砂時計
1,296円 / 120pt (10%還元)
こ○たのひみつのアルバイトに巻き込まれるいつものメンバー。 か○みはラブラブデートプレイ、つ○さはワンワン野外プレイ、み○き?はソープ。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2008年01月12日
  • DL : 2091
  •    
  • (1283)

レビュアーが選んだジャンル :

どちらかというと、
ノベル要素の方が多いのかもしれません。

自分は、ら○☆すたネタのエロ作品は初めて
購入したのですが、いろんなキャラの
Hシーンを見れたのはよかったと思います。

作品詳細にも若干書かれてはいますが、
あのキャラの様々なシチュエーション
が用意されています。

ノベル+CGの他にもCG画像のみも
収録されています。

普段のあの、ら○☆すたのイラストに
よりプラスされたエロさはやや濃厚さも感じます。

ら○☆すたのHネタに興味ある方はお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル通り・・・

2008年02月26日  

このレビューは参考になった x 3人

2017年12月27日 午前10時 割引終了
ぷるるんパイのみ.S ~にゅるにゅるプレイしちゃおっか♪~
MugimmicK
1,620円→ 729円 55%OFF / 67pt (10%還元)
パイズリ&おっぱいプレイに超こだわりまくった、ぷるるんアニメ&フルボイスの弄りFLASH第2弾!おっぱいが揺れまくりの弄りたい放題!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年12月30日
  • DL : 810
  • (481)

レビュアーが選んだジャンル :

「パイのみ」というとおり、
一切挿入シーンはなく(素股やアナルはあったかな?)、
おっぱいだけにこだわった作品です。

挿入よりもおっぱい!っていう人にはお勧めかもしれません。
揉み、弄り、パイズリ、乳首・・・
ややアニメーションの動き的に物足りなさを感じたものの
おっぱいネタでの魅力が満載です!

「同じ箇所をせめても無駄!」みたいな
お触りならではの、本格的ポイントもあり、
個人的には若干何度もやってしまうツボに
ハマる部分もありました。
攻略法も記載されてあるので、クリアできなくなる・・・
ということはさほどないでしょう。

おっぱい好きな方は購入されてみてはいかかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまり見られない特殊ネタ!

2008年02月26日  

このレビューは参考になった x 1人

からーくらしっく_シチュエーションノート Vol.II
サイクロン
1,080円 / 100pt (10%還元)
淫○聖戦やスー○ーパイ、ほか魔法騎士レ○アースやリリ○ルなのは等のキャラの小ネタを収録したCG集です。
18禁同人ソフトCG集PDF
  • 販売日: 2008年01月27日
  • DL : 6521
  •  
  • (2853)

サイクロンさんならではの、
特殊Hネタが今作でも豊富でした。

CG集となっているので、物足りないのでは?
と思う方もいるかもしれませんが、
十分に満喫できる要領となっているかと思います。

魔物ネタ、バイブ、露出・・・ちょっと普通の
エロネタに飽きた人にはいい刺激かも、です。

個人的にキャラクター自体をあまり知らない
状態での購入だったのですが、
ネタのエロさや、値段の手頃さ、
ページの多さからも、さほど不満はなかったです。

「CG+ノベル」と「CGのみ」がありページ数に
すると100Pを超えるボリュームでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛情芽生えるかも!

2008年02月26日  

このレビューは参考になった x 8人

image
ドールハウス
1,728円 / 160pt (10%還元)
不思議な空間に招かれた主人公、そこにいたのは一人の少女だった....
18禁同人ソフト動画HTML+画像音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年02月09日
  • DL : 5284
  •   
  • (2678)

レビュアーが選んだジャンル :

この「image」という作品は、
キャラのエロさもありますが、
愛情も感じる作品なのかもしれません。

アニメーションの動きも
もちろんのこと、充実しててたくさん揺れます!

一人の少女と出会い、
主人公と出会うことで自然と心を開いていきます。
購入された方はこの少女に対して、
どう思っていくのでしょうか・・。

Hさも豊富です。
愛撫で感じる少女・・挿入されて感じる彼女・・
ぜひ、購入して確認されてみては?
いっぱいHになっていく彼女を見れるのもこの作品
の魅力ではないかと。
愛情をいっぱい注いであげてくださいね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フルカラーコミックの凄さがここに!

2008年02月26日  

このレビューは参考になった x 1人

OTHER STORY3 =ド○ゴンクエスト=
Road=ロード=
1,080円 / 100pt (10%還元)
ド○クエ3の女キャラ達が媚薬を浴び、性の刺激で狂う事になる…。56ページのフルカラーデジタルコミック。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2008年02月24日
  • DL : 1678
  •    
  • (1047)

ド○クエ3女性キャラ達がメインの作品です。
ロードさんの前作「OTHER STORY2 =ダ○の大冒険=」
の続きとなっています。

キャラクターの淫乱さ、魅力がいっぱいの作品
だったと思います。フルカラーコミックの綺麗さはもちろん、
股間アングルの絶頂はかなりの凄さと、見概があります。

どのような方にお勧めか・・・

ポイントで挙げると、「巨乳好き」「ド○ラクエキャラを
こよなく愛する方」「淫乱な女性が好きな方」
「ロードさんの作品が好きな方」

まぁ、最後はあくまで個人的な思いもありますが(笑)

感じすぎてイキ狂う彼女達の姿をぜひ購入して
見て感じて興奮してみてはいかがでしょうか♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳+ビキニ!!

2008年02月25日  

このレビューは参考になった x 1人

ビキニ・ジャンキー THE COMIC
リファイア
216円 / 20pt (10%還元)
ウェイトレスがビキニ姿のビキニカフェで、あんなことやこんなこと! カラー漫画全24P、モノクロ漫画8P、CG一枚収録。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2008年02月17日
  • DL : 1618
  •    
  • (929)

レビュアーが選んだジャンル :

「え!?ビキニってこんなエロかったっけ」
そう思わせるコミック作品でした。

個人的にジャンキーシリーズは好きで
いろいろとプレイさせてもらっているのですが、
この方のイラストは巨乳の魅力を表現するのが
とても上手で、巨乳好きな方はお勧めかもしれません。

コミカルな要素やカラーページの豊富さ、
設定資料などもあり、ジャンキーファンは
魅力たっぷりの作品ではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!萌えエロい作品でした。

2007年10月19日  

このレビューは参考になった x 0人

おたくのおもちゃ in はいぷり~すと
MoeMix.com
1,188円 / 110pt (10%還元)
フル音声アドベンチャー! 純情・淫乱/ご主人様・童貞くん/豊富なルート設定&様々な差分シチュエーションの他、人気の女の子モンスターのレズ・3Pを多種ご用意!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年11月12日
  • DL : 535
  • (394)

この作品でのまずポイントは、
エロ+可愛さ+性格を選べる+呼び方を選べる
という点ではないかと思います!
名前も自分とハイプリーストの名前を変えれます。

そして、オンラインと現実の理想を可能にした
ゲームっていうのが、この作品の魅力ではないでしょうか。
値段の割にはストーリーもそこそこ楽しめました。

キャラクターの声も可愛く、淫乱か純情かも
選べるので、個人的にはキャラへの愛着も沸いてきました。
照れたり、主人公(自分)に対する愛情もヒシヒシと伝わって、
プレイした後、「なんて可愛いんだ・・・」、と思えてきました。
これもあくまで個人的にですが(笑)

愛情や萌え、オンラインゲームを通して感じるストーリーを
味わいたい方はお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3Dアダルト最高峰!

2007年10月11日  

このレビューは参考になった x 1人

淫乱診察室
梅麻呂3D
864円 / 80pt (10%還元)
梅麻呂3D動画集第8弾
18禁同人ソフト動画その他形式音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年10月04日
  • DL : 12822
  • (5279)

値段はやや高めですが下手な18禁ゲーム
よりは、断然すごい作品です。

3D作品なので、今までのこのサークルさんの
作品通りムービーメインのストーリーとなっています。
それでもキャラクターのモーションは、
3D作品としてはかなりのできで、個人的に
エロさ+動きのポイントで感動を覚えました。
ぶっ掛け場所も選べたりもします。

今回は若干ですが、選択肢による分岐もあり
ストーリーのバリエーションも豊富になっているかと。

内容的には2人の女医さんとナースに・・いろいろと。
いろいろと診察されてみたい方にはお勧めです(笑)
ややMな男性向きの方向性かもです。
最後はちょっと違いますが・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日