ダレパンダさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 13
13件中 11~13件目

オススメ!スカートをめくるだけなのになぜかはまる

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ぱんぽー 激闘制服編
mu soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
スカートめくりは漢の永遠のロマン!。さあ、狩人となってめくりたおせ!。いざ行かん深遠なるスカートの奥へ!。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2004年04月10日
  • DL : 1065
  • (464)

レビュアーが選んだジャンル :

神経衰弱にスカートめくりを組み合わせるセンスはさすが。
しかも、スカートをドラッグでめくらせてパンツを確認させるという操作とは。
恥じらいの表情なども可愛くて、単純なんだけどはまってしまう。

ゲームシステムも連荘でパンツが揃うと高得点が狙えるなど
一発逆転の要素があって面白い。

テーブルゲームにおまけが付いているという感覚で考えるとよいでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結構リアルな動き

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ぽりきち動画集 Vol.2
P.T.A.
1,296円 / 120pt (10%還元)
パイずり、ナメナメ、口内発射、クリ擦り、正常位、中出し汁あふれ、後背位(弱)、後背位(強)、お尻にぶっかけ
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2001年11月25日
  • DL : 2836
  •  
  • (800)

動画集なのでゲーム性はありませんが、巨乳の揺れ具合や
精液の流れ具合はかなりリアルな動きになっています。

3D動画や女の子の好みで評価はわかれると思いますが、
個人的には予想よりも良い出来で満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シチュエーションがGood

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

脱げるんですGOLD Chapter-#1 「たんのー先生」
mu soft
1,836円 / 170pt (10%還元)
すちゃらか医者が医療行為をいいことに少女を玩ぶ!。お医者さんプレイを独自のインターフェイスで再現!。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年08月27日
  • DL : 3376
  •    
  • (1411)

レビュアーが選んだジャンル :

お医者さんごっこというシチュエーションがいい。

おさわりのみなので若干物足りなさも感じますが、
脱衣などの操作や体をさわっているときの女の子の反応など
楽しい仕掛けがあって、本サークルのこだわりが感じられます。

女の子の絵の好みが合うなら買いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日