レビューAGEさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 16
16件中 11~16件目

続編なわけだが・・・

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

黒羽根天使II ~魔神現る~
Akny
540円 / 50pt (10%還元)
見習い天使エルによって性転換をさせられてしまった青葉薫の特殊な精〈プラーナ〉を嗅ぎつけたバンパイアが薫の前に現れる。バンパイアに狙われた薫の運命は……
18禁同人ソフトノベルPDF体験版
  • 販売日: 2007年06月21日
  • DL : 158
  • (81)

レビュアーが選んだジャンル :

名前の通り前作「黒羽天使」の続編に辺り、
話は前作からそのまま続いている。
よって、いきなりこれを読むと当然ながら状況がわからないので
前作とあわせて読むべきである。

んで、問題なのがある。この作品は前作の続きなわけで
前作と同じように主人公がいろんな奴にやられる話なわけであるが、
近作は前作に比べて男にやられる割合が多い。
前作では女とかふたなりの天使とか女相手にやられるのがメインだったが
今回はどっちかと言うと男相手がメイン。
女相手の話もあるが割合が少ないので前作を買って
そっちの話を期待して買うとかなり物足りないかもしれない。

TS少女が男にやられるシチュエーションが好みなら楽しめると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すけべなお男がTSするとやっぱりすけべになる

2007年08月02日  

このレビューは参考になった x 1人

黒羽根天使
Akny
540円 / 50pt (10%還元)
青葉薫がアダルトDVDを見ていた時「女の快楽を味わってみた」と考えたのが不幸の始まりだった。願いを叶えるべく見習い天使・エルが現れ薫を女に変えてしまうのだった。
18禁同人ソフトノベルPDF体験版
  • 販売日: 2006年10月22日
  • DL : 282
  • (122)

傍若無人な天使に女に変えられてHなことをされるTS話です。
 20の話に分けられていますが一つ一つはさほど長くないのでわりと読みやすいです。
 女にされた後の様々な問題などは“天使がやったから”と言うことで解決されてしまっていて、そういったことを含めて話はコメディです。女にされた主人公がオナニーしたり男や女いろいろされるのを楽しみましょう。とはいえ、男にされるのは電車の中で痴漢に襲われるのだけなので、そっちを求める人には物足りないと思います。女にHをされるのも一回だけでメインはふたなりの天使にやられるところなので、それが嫌な人にとってはいまいちかも。…自分はそういうのが大好きだったのでむしろ良かったのですが(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子になってエロ三昧

2007年07月19日  

このレビューは参考になった x 1人

あさろり
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
朝起きたらロリっ娘になっていた!? 妹の身体があなたの自由に! 少女の自分に、何をしたい? されたい?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2004年08月06日
  • DL : 5508
  •  
  • (2221)

レビュアーが選んだジャンル :

入れ替わりもののTS作品です。
なんで入れ替わったかとかそんなことは考えちゃいけませんw。
とにかく妹と入れ替わった主人公がいろんな相手とHします。
輪姦もあったりしますが基本的にノリが軽いのであまりハードなのは遠慮したいという方でも安心です。
とにかく端から端までエロなので女に変わった葛藤とかは期待しないように。

(個人的には女になって女にやられるような展開を期待していたので、該当のHシーンが1つしかなかったのが残念。逆のシチュエーションはHまでいかないし)

ちなみに、実は主人公と入れ替わった妹もなかなかにとんでもないことをしますw。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなりだらけ

2007年07月13日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず ふたなりクリニック~カルテ#2:佐渡夏樹~
じぃすぽっと
822円→ 411円 50%OFF / 11pt (3%還元)
クラスメイト、御堂春日に呼び出され罠にかかった佐渡夏樹。芝浦クリニックで待ち受ける悦楽のフタナリ矯正!はたして彼女を最後に待ち受ける運命とは!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月01日
  •    
  • (674)

レビュアーが選んだジャンル :

前作からの続きの話となっているので前作をやっていないと導入がちんぷんかんぷんになるわけですが、別にそれで困るよなゲームでも無し、ふたなり娘が陵辱されるお話が好みの方なら問題なく楽しめます。

 前作とは違って男も出てくる上輪姦されるのでふたなり好きでもそういうのはお好きでない方は多少ご注意を。とはいえ、とはいえラブラブなエンディングもあったりふたなり同士でやったりやられたりするシーンも多いので、ふたなり好きならかなり広い範囲で楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子同士とやりこみが好きな方に

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 3人

しまいせ☆
1,620円 / 150pt (10%還元)
【姉妹異世界百合物語】 異世界に飛ばされた姉妹が元の世界に戻るため、異世界の女の子に押し倒されたり、異世界の女の子を押し倒したりする地域制圧型SLGです♪
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション体験版
  • 販売日: 2006年12月25日
  • DL : 403
  • (232)

絵に関してはまあ、なんですが、とりあえず値段を遥かに上回るボリュームがあります。
その点では損をすることはないでしょう。逆にいうと手軽にエッチシーン見たいとか思ってる人には大変かもしれませんが…

 全体としては2ルートしかないのですが分岐が結構早いです。しかし、分岐後のストーリが完全に異なるので同じシーンを繰り返しプレイいしなければならないというような退屈さはありません。…逆にいうとやっぱ長いんですが。だが、すべてのシーンを埋めようとするとこれがなかなか埋まらない…クリア後に見るための条件が出たりもするのですが、見たシーンの条件が出ても…という有様なので完全攻略をするなら覚悟を決めて架かりましょう。

 ゲームの攻略で迷うようなことはないんですが、キャラクターに"使える"奴と"使い物にならない"奴がかなりハッキリあるので、このあまりの差はどうしたものかと思いましたが。設定的に強いキャラでもないのにほぼ最強の奴とかいるし…

 全体としてノリが軽くシリアスなシーンでも笑いが込みあげて来るような馬鹿っぽいノリなので体験版をやってみてこのノリについていけないと思った人はご注意を終始このノリが続きます。
 
 そして、最後に…男性の絡みは"一切無し"ビバ百合!!(百合なのか…百合というには下品すぎるか…)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなりは連鎖する…

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず ふたなりクリニックカルテ#1 御堂春日
じぃすぽっと
822円→ 411円 50%OFF / 11pt (3%還元)
御堂春日は見た目は普通の学生。しかし、彼女には友だちにも誰にも打ち明けられない体の悩みがあった。ある日、パソコンで調べて女性院長のいるクリニックに相談に行くが……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月27日
  •    
  • (699)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなりの女医に気に入られ自分もふたなりにされて挿して挿されて…
と言う具合に主人公が犯されます。
すぐに主人公が女医にメロメロになってしまうのであまり無理やり感はありません。
むしろ最後に知り合いをとっ捕まえて無理やり犯す側になります。

男は一切出てきませんのでふたなり同士のHや女の子がふたなりに犯されるのが好きな人が買いましょう。値段に見合ったボリュームはあるのでこういったシチュエーションが好きなら損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日