judeさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 69
69件中 41~50件目

オススメ!うん!触手!!

2007年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

Idle Fancy 淫獣くまたんの幻影vol.01
Idle Fancy
1,620円 / 150pt (10%還元)
18禁触手うにょうにょ同人ソフト。 異物に手足を縛られ身動きが取れない状態での陵辱。 11日+?日間妹を監禁して犯しまくる!
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年10月27日
  • DL : 1815
  •    
  • (1064)

うん、触手で妹を犯してますね。
とにかく犯します。
ええ、犯します。
でも・・・そんなに暗くはないですね。
触手物は暗くて苦手、というかた・・・
(いるのかは別として)
には、おススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

『穴』という奇妙な世界。

2007年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

「穴」
式部
540円 / 50pt (10%還元)
「お願いです、私の側に来て、私を犯してください……」
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年09月21日
  • DL : 1871
  •    
  • (1041)

一つの穴の中にある奇妙な世界。
その先にある世界に主人公はどんな感情を抱くのか・・・。
奇妙ながらも耽美で誘惑的な世界です。
話自体が結構面白いなと思いました。

ただ・・・すこーし・・・くらめ?
かな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボイス版キタ———!!

2007年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

春がキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!ボイス版
にゃんこMIX
1,080円 / 100pt (10%還元)
遂ににゃんこMIX初のボイスつき作品!!実力派コンビ、たま原画+KUBO仕上げによるクォリティ抜群の新グラフィックを追加、うち1枚は完全オリジナルシーンッッ!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年06月11日
  • DL : 124
  • (76)

レビュアーが選んだジャンル :

いやあ、ボイス版、でましたねぇ〜。
やりましたねぇ〜。
オリジナル版は持ってるんですが・・・思わず買っちゃいました。
CGもところどころ新しくなっていますし。

まぁ、声が無くてもいいって人は買わなくてもいいかもしれません。
でも、声はぴったりですよ?
エロくなってますよ?
CG新しいの入っていますよ?
新たなシチュエーションもありますよ?

買ってもいいんじゃないでしょうか!?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!心温まるストーリー

2007年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

雨がふっても傘さして
Lノベルズ
756円 / 70pt (10%還元)
二人は、旅立ってしまった伯父のせいで二人きりの生活を始めることになる。切なく、そしてえっちな……。
18禁同人ソフトCG+ノベルPDF
  • 販売日: 2001年06月07日
  • DL : 346
  •    
  • (128)

レビュアーが選んだジャンル :

これは、少女と青年の織り成す心温まるストーリーです。
鬼畜はありません。
スカトロもありません。
ただただ・・・心温まって・・・少女の肢体を愛でるのみです。

この『雨がふっても傘さして』を書いた人面石発見器さんは前々からファンで、サイトにも良く行くんですが、やっぱり文章上手いなぁとか思いました。
まあ、多少・・・抑え目かもしれませんが。
人面石発見器さんのサイトでのあの!テイストが好きな方には物足りないかもしれません。
でも、とてもまったりしていて、それでいてどこか思い悩む青年と少女。
面白いですね。

Lノベルズさんにも人面石発見器さんにもなお頑張っていただきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結構なお手前で・・・

2007年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリっこショタっこ☆らぶエッチ
ALMAX
972円 / 90pt (10%還元)
ロリっこもショタっこも同時に愛しちゃう——!? ちっちゃくて可愛い男の子女の子との毎日らぶらぶエッチ生活☆
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年05月03日
  • DL : 321
  • (190)

レビュアーが選んだジャンル :

もうなんていうか・・・典型的なストーリーなんだけど
絵が良いし、話が好きです!!
いいですねぇ、まだ女の子との区別の付かないくらい、
年端の行かない男の子。
しかも美少年・・・女装がいいです!!
もちろん女の子のほうもいいですよ!!

ただ、CG集であってゲームじゃないので、
文章を読みながらはできない・・・って人には向きませんね。
CGは少なめだし。
是非、この子達の声を聞きたいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ナイスな三作目

2007年11月08日  

このレビューは参考になった x 1人

夏がキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
にゃんこMIX
1,080円 / 100pt (10%還元)
キタ━(゜∀゜)━ッ!!シリーズ第3弾! 今回は妖怪ねこ娘が日本全土を震撼させる大戦争を引き起こし…感動のラストが待っています!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年07月25日
  • DL : 138
  • (83)

レビュアーが選んだジャンル :

キターシリーズ三作目(四作目?)です!!
今回はツグミちゃんの同級生達+メイド+猫又です!!
もうなんていうか、プレイしての感想は・・・・・・
やったほうがいいよ、ウン。

話自体は短めなのに攻略要素はかなり多いです!!
しかも、説明に嘘なし!!
ちょっと感動するかもしれませんよ!?
悩んだら即購入・・・でもいいかもしれません!!

個人的なマイナスとしては・・・
凛ちゃんのあるシーンでの体位がな〜・・・・
それと、エッチシーンの合間に話が挟まるんですが、
エッチシーンに比べてやや長いし、エッチシーンが短いし・・・
途中で何度かクールダウンしちゃいました。

最後に・・・
なんかいろんな用語が飛び出るんですが、結構詳しく調べてますね。
ストーリー的に見てもいいと思います。

プレイする方はとにかく頑張ってください!!
クリアできなかったらオマケを見たほうがいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

話は短め・・・でも濃い

2007年11月08日  

このレビューは参考になった x 3人

あなたが欲しい改訂版
Astarte
1,296円 / 120pt (10%還元)
甘くせつない女性同士のラブストーリーです。選んだ選択肢でちょっと違ったストーリーと3つエンディングが楽しめます。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション
  • 販売日: 2003年11月07日
  • DL : 287
  • (102)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品を知ったのは結構前でした。
このサイトを利用するようになり、あっ!と思いましたね。
そして、いざ購入してプレイ!!

かわいい。
かわいいですよおおお!!

まあ、話はかなり短めです。
でも、そこの中につめられた話は濃いですね。

ただ、本番のエッチシーンが一種類しかないのが残念で仕方ありません。
もっともっと・・・絡み合ってねっとりとしてほしかったです。
でも、純愛なのだからこれでいいのか・・・とも思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはもう・・・

2007年11月06日  

このレビューは参考になった x 1人

今宵も召しませ▼ Alicetale おかわり
RUNE
3,980円 / 110pt (3%還元)
主人公の所に突然送りつけられてきたトランク。その中には小さな少女が眠っていた。目覚めた少女『アリステル』と、アパートの一室で、奇妙な共同生活が始まることに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月03日
  •     
  • (560)

レビュアーが選んだジャンル :

なんというか、様々なプレイができます!
初めのうちはまあ・・・簡単なものばかりですが、
後半戦はコスプレ、異物、母乳、なんでもあり!!
しかも、CGが付け加わっているとのことで、
(私もDVDPG版を持っているんですが・・・)
以前プレイされた方でも楽しめます。

まあ、ストーリーは言わずともがな、ですし・・・。
キャラクターも可愛い・・・。

難点といったら・・・・・・。
体位が個人的に好きじゃないのがあったくらいですね。
でもこれは個人の趣味ですので・・・。

とにかく、おススメの一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Fifth 二作目

2007年11月01日  

このレビューは参考になった x 1人

Fifth Twin
RUNE
1,980円 / 55pt (3%還元)
曽祖父が書き記した古い日記。その日記に書かれていた天魔の娘との日々。そう、私は見たかったのだ。曽祖父の愛した天魔の娘を……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月06日
  • (108)

レビュアーが選んだジャンル :

今回のFifthは双子の天魔を育てる物語。
世界は前作Fifthから何十年後の世界。
主人公は前作の主人公の子孫です。

Fifthの目玉でもある育成システムは前作より少しやりやすくなっています。
そして娘達との性交の数が約二倍。
ほのぼのするシチュエーションも多くなっております。

ただ、すでに天使か悪魔かは決まってしまっているので、そこらへんの
駆け引きが無いのは個人的には残念です。

ともあれ、おススメの一作であることには間違いがありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Fifth 三作目

2007年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

Fifth Aile
RUNE
2,980円 / 82pt (3%還元)
RUNEの代表作「Fifth」シリーズ第3弾「Fifth Aile」 4人のヒロインたちと織り成す育成ロマンスアドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月13日
  • (201)

レビュアーが選んだジャンル :

RUNEのデビュー作として始まったFifthシリーズの三作目!
今回は四人の娘たちとの甘くてほのぼのとした生活です!

前二作とは舞台設定も育成システムもだいぶ変わった今作品。
さらに、自分たちの作ったものを売るというシステムも加わり
ゲーム性がアップしているように感じました。
世界観も現代風で、それでいてどこかファンタジーの世界で、
前作よりもほのぼのしてるかもしれません。

ただ、育成システム自体は少し難しくなっているのと、
娘たち以外の女性との性交がありません。

前二作を買った方にも、これから買う方にも、おススメの一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日