judeさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 69
69件中 11~20件目

オススメ!少女との一年間

2008年05月19日  

このレビューは参考になった x 3人

監禁少女陵辱日記
目隠し娘
972円 / 90pt (10%還元)
拉致監禁した少女に凌辱調教を施す一年間を描いたCGノベルです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年05月01日
  • DL : 1673
  •     
  • (989)

ストーリは少女を監禁して処女喪失から妊娠、出産までを書いています。
ストーリー内容はもちろん、絵も綺麗ですし、今回は短編、ということで、目隠ししつつも要所要所では顔が見えるので個人的にもうれしいですね。
もちろんこのサークルさんの得意分野(?)であるスカトロ、アナルプレイもあります!
それに女の子はずっと着衣で鞄を背負いっ放しなのでさらに燃えます!
たしかに一見監禁陵辱モノなんですが、中盤からは合意というかなんというか、愛のあるエッチになります。
まあ、それでも拘束とかそういうのが嫌いではない、苦手ではない方ではないと、ちょっときついかもしれませんので、気をつけてください。
最後に。
監禁し、その後の行為をすることは現実世界では犯罪です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うん、微妙にリアル。

2008年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻アルゴリズム 改定版
成層圏妄想工廠
756円 / 70pt (10%還元)
最近は人妻とヤることが多いので、人妻作品を作ってみました。今回は基本CG11枚+ぶっかけ差分CG11枚+カラー3枚です。 もちろんHの音はハメ録りしたものを使用しています。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2007年07月10日
  • DL : 32
  • (13)

レビュアーが選んだジャンル :

まず話の内容もちょっとありえなさそうでいて、結構普通でリアルな話なんですが、絵もうまいな〜っと思うんですが、それよりなにより、音が本当にリアル!声も挿入音もやけにリアルでエロいです。もちろん話もエロいですよ。
気になる人は1話目を体験版で読めるので読んでみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

禁断の園

2008年04月16日  

このレビューは参考になった x 0人

アイリスの庭に
ハイクオ
1,296円 / 120pt (10%還元)
妹がお兄ちゃんに尽くすADV。に〜に、お兄ちゃん、兄者と3人の妹たちが兄のことを呼びながらH三昧。時には妹達がメイドにも
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2003年08月28日
  • DL : 1094
  •    
  • (413)

レビュアーが選んだジャンル :

これは三人の妹と兄とのふれあいの物語と思います。

ストーリーは長めで一回クリアするのに2〜3時間はかかると思います。
借金を返すために妹たちを娼婦にし金を稼ぐ実の兄。
そんな中で次第に見えてくる妹たちの心の闇。
再び心を通わせ始める兄妹。
結末は・・・是非御自分の目でどうぞ。

絵もストーリーもいい感じなのですがシステム面が少々めんどくさいかと。
既読スキップも使いにくいですし、途中の選択肢もタイミングなんかが難しめ。
それと他の作業が途中で入ってしまうと最初に戻ってしまいます。
いろいろな面で難易度はかなり高めのゲームなんじゃないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!従兄妹との甘い一時

2008年04月16日  

このレビューは参考になった x 0人

euphoria
猫姫組
756円 / 70pt (10%還元)
部屋に泊まりに来た従兄妹の少女との、ほのぼのかつラブラブなHを描くショートノベル。最後はそれなりに激しいですが。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション
  • 販売日: 2002年03月04日
  • DL : 245
  •     
  • (104)

レビュアーが選んだジャンル :

自分の従兄妹と甘い一時を過ごすゲームです。
途中の選択肢によってラストとプレイが変わります。
低価格の割には結構充実した内容で満足度は高いですね。
CGも綺麗ですし、シナリオも良かったです。

難点を挙げるとすればボイスはともかくBGMが入っていないこと、CGが表示されるまで長いことですかね?
でも値段より多く楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!PULSEの番外編

2008年04月16日  

このレビューは参考になった x 1人

PULSEリテイクCG集+おまけノベル
クレナイブック
432円 / 40pt (10%還元)
オリジナルの成人向けCG集とショートノベルのおまけ付き。
18禁同人ソフトCG+ノベル画像
  • 販売日: 2008年02月13日
  • DL : 116
  • (66)

レビュアーが選んだジャンル :

クレナイブックさんの『PULSE』の番外編ですね。
まあ、それしか言えない気もする。
話自体はそんな長めじゃないですし選択肢もあるもののそんな難しくはないです。
話は長めではないといったものの、かなり充実した内容になっています。
『PULSE』本編をプレイした方はわかると思いますが、まったく違う話になってる感じです。
『PULSE』本編を持っていなくてもこれだけで楽しめると思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ブルマのすばらしさ。

2008年04月01日  

このレビューは参考になった x 3人

ぶる×かる ~先生!カクゴしてね~
ShiningStar
2,160円 / 200pt (10%還元)
美少女4人組のHな罠が先生を襲う!バレー部はもうブルマハーレム!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月12日
  • DL : 913
  •     
  • (647)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品のいいところ・・・それはブルマとロリのとてもいいマッチングです!
全篇通してHシーンはブルマ姿!そして相手四人の女の子は全員ブルマの似合うロリっ娘です!
シナリオもなかなか面白いですし、選択肢も無いのでサクサク進められます。

ですがその反面、一人に対するCGが少なめなことが残念でした。

しかし、ブルマ+ロリが好きな方には2100円をだしても買う価値は十分あると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男が女に!憧れのシチュエーション!?

2008年03月27日  

このレビューは参考になった x 9人

おすめす☆たいむすりっぷ!
び~にゃん
3,909円 / 108pt (3%還元)
朝起きたら男から女になっちゃった!?親友からの誕生日プレゼントにより過去に遡り、さらにはロリっ子になってしまった主人公は元の世界&男に戻れるのだろうか!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年03月21日
  •     
  • (330)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は主人公の誕生日から始まり、いきなり過去に飛ばされ、女にされてしまいます。と、なんともいきなりな展開ですが、CGも綺麗ですし、話はかなり面白いです。
懐かしい学校、音信不通だった友達。
彼女(彼)は過去を変えられるのか?そして男に戻れるのか!!

この作品、ストーリーも面白いんですが、シチュエーションがいいです!!
自分の欲求に正直になって一人でするもよし、女の子と仲良くなってレズプレイを楽しむも良し、女として男に走るも良し(!?)です。

ストーリーもコメディタッチで楽しいですし、こういったシチュエーションが好きな方には絶対損はさせない買い物だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い生徒

2008年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

カテキョ!!~先生におねだりっ♪~
RECOIL
540円 / 50pt (10%還元)
カテキョ!!〜先生におねだりっ♪】処女作特別定価500円で販売中です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2006年06月24日
  • DL : 237
  • (180)

レビュアーが選んだジャンル :

内容は短い割には充実した内容で、CGも綺麗でした。
アングルも、まあ私の好みですが、いい感じです。
選択肢は途中に何個かあるものの、攻略は難しくは無いです。
まあ、シーン回想がないのが残念といえば、残念ですが、そこまでじゃないですね。
このサークルさんの処女作ということですので、是非これからも頑張ってほしいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか奥の深いゲーム

2008年03月14日  

このレビューは参考になった x 2人

強姦獣 ~狙われた11.1学生~
ベェーカリィー
1,080円 / 100pt (10%還元)
獣になって少女達を狩れ! 獣姦シミュレーションゲーム。 舞台になる街を探索、道端でターゲットを見つけたら追跡、隙を見つけて奇襲、戦闘勝利後には強制交尾!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年10月17日
  • DL : 7322
  •   
  • (3712)

レビュアーが選んだジャンル :

自分が獣になって少女達を襲っていくゲームです。
初めは戦闘パートの難易度低いかな?って思ったんですけど、
最後のほうまでくると、これがなかなかに難しい!
プレイ二回目からはどのキャラをどうやって襲うか考えながらやらないと全キャラ攻略は難しいですね。
襲うよりそっちの攻略に時間をかけてる自分が居ます(汗)

CGもいいですし、値段より多くの時間を提供してもらえましたね。

ただ、1キャラにつきワンシーンなのでそこがちょっと残念ですかね?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ついに出ました。

2008年03月13日  

このレビューは参考になった x 5人

目隠し少女-肛虐レズ調教編-
目隠し娘
972円 / 90pt (10%還元)
CGノベルシリーズ第四弾。調教を施した二人の少女を絡ませ、共に快楽の底へ堕とします。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年03月02日
  • DL : 2229
  •    
  • (1223)

目隠し少女シリーズの新作が万を辞して登場です!
まずは『まってました』の一言。そして、良作!と叫びたい。
1と2ではヒロインの女の子の肛門調教を徹底的に、
3では親友の女の子の前と後ろを徹底的に、
そして4ではついに二人そろって、しかも親友「ゆうちゃん」と協力しての調教です。

内容が調教、アナル、スカ(そして今回はレズ要素も加わりますよ。)と読む人を選んでしまうものですが、好きならば迷わず買って損は無いはずです。
それと今回の見所はレズシーン+「ゆうちゃん」の目が見れることかも知れませんね。
結構な美少女ですよ。

次回作の内容を匂わすような一節も出てきますし、今作も満足しましたし、自作にも期待大です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日