とくになしさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 184
184件中 161~170件目

オススメ!さすがのレイプ作

2007年08月03日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
逃亡者毒島音露~籠の中の淫謀編~
WAFFLE
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
凍えるような吹雪の中、俺は原点とも呼べる「極楽浄土」へ戻ってきた。懐かしさを感じながら、寒さに震えながら暖をとっていると……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年04月25日
  • (129)

レビュアーが選んだジャンル :

レイプ系の作品が、好きな人にはオススメな一品。
なかなか絵が、いい感じな作品で、
シナリオもなかなかな良い感じ鬼畜な内容だと思います。

結構面白いHシステムですので、楽しめると思います。
3Pなどもある結構なエロレイプ作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!追加キャラ良いです

2007年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
エレベーターパニック~密室の淫行~【追加プラグイン】
WAFFLE
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
「エレベーターパニック〜密室の淫行〜」VJ001490の追加プラグインです。キャラクター4人追加、立ち絵ヌード化、他にも特典データを収録!
18禁アドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2006年08月04日
  •   
  • (1011)

本編がないと役に立ちませんが、
損のないものだと思いますので、本編を持っている人にはオススメです。
元ネタの好きな人には、かなりいいかなと思います。
結構エロくシチュ描かれております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!戦隊陵辱ならこれ!!

2007年07月30日  

このレビューは参考になった x 3人

特命戦隊ユズレンジャー
アニム
2,057円 / 57pt (3%還元)
敵に囚われた義理の兄と地球の平和をとりもどす為に戦いつづけるヒロイン達を義理の兄の視点から描かれていく凌辱ゲーム。プレイヤーは、義理の兄となり、正義も悪も全て犯しぬいていきます。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年07月11日
  •  
  • (1897)

正義のための戦う娘を、その仲間の一人(味方の娘の義理の兄)が敵に洗脳?(憑依?)されて、
敵味方両方を陵辱するといった内容で、正義の味方側の娘は、調教陵辱系で堕ちます。

正義の味方・悪の組織の女性の陵辱などが見たい人にはかなりオススメです。
怪人の能力でのエロあり。
かなりエロい作品であると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!乳好きにオススメ

2007年07月30日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
揺れるバスガイド おっぱいがいっぱい
WAFFLE
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
小さな街の観光会社『橘観光』でバスの運転手として働いている主人公・修吾。しかし不況で経営は悪化
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2006年06月30日
  •    
  • (597)

かなり乳にこだわっている作品です。
CGはもちろん、立ち絵ですら乳を、動かすこだわりよう。
巨乳ファンには、かなりオススメできる作品です。
乳関係は、ほとんど入っているかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりいい・・・

2007年07月30日  

このレビューは参考になった x 4人

けがれた英雄
CLOCK UP
3,024円 / 84pt (3%還元)
鋼の心貫く少女の涙、無垢なる魂が今夜も悲鳴をあげる。堕ちゆく白い肌、身悶える聖女、邪悪なる姦淫の罠。啜り喰らうは「悔恨」か「欲望」か
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年07月07日
  •   
  • (465)

大ボリュームな作品です。
エロシーンは、ほぼ陵辱調教で、堕落系なエロです。
少し純愛あり。

キャラが多いですが、最低でも一キャラ3シーン以上あるというすばらしさ、
触手も結構あり。
戦う娘が、グチョグチョにされるのが見たいという人には、
オススメな一品!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オール陵辱?

2007年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
逃亡者毒島音露~柔肌の中に眠れ編~
WAFFLE
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
『接待シリーズ』の中心人物である全国指名手配犯『毒島音露』が、『全5作の短編陵辱アドベンチャーゲーム』で復活!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年01月27日
  •     
  • (146)

全5作ですが、この作品だけでも十分楽しめる。
全体を通しレイプしていくというもの、3Pなどもあり結構楽しめる作品。

陵辱ものが好きというなら、オススメしておきたい作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

調教恋愛系です〜

2007年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
露出調教同好会 [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
ひょんなことから女の子達と作った秘密の同好会。女の子達が自ら進んでHな調教をおねだりしてきます♪これから、僕好みの従順な女の子に、開発しちゃおう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年03月17日
  •    
  • (225)

レビュアーが選んだジャンル :

恋愛調教シュミレーションといってところでしょうか?
陵辱系ではないと思うので、そこらへんは注意でしょうか。
ただ、結構エロく出来ている作品だと思います。
ハーレムもエンドもあり損はしない作品かな〜と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これいいよ

2007年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
逃亡者毒島音露~離島の海女編~
WAFFLE
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
『接待シリーズ』の中心人物である全国指名手配犯『毒島音露』が、『全5作の短編陵辱アドベンチャーゲーム』で復活!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年01月17日
  •    
  • (334)

レビュアーが選んだジャンル :

全5作ですがこれ単体でも、十分楽しめる作品です。
ナイスバディーな海女さんの姉と、幼児体系のスク水な妹の二人です。
ほぼ全体通して、陵辱するという作品です。
陵辱好きで絵の気に入った人は、かって損のない作品だと思います。
絵は汁とか水とかの表現がいい感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良いんですけれど。。

2007年07月26日  

このレビューは参考になった x 0人

麗姫奴隷闘技 Windows10対応版
黒姫
1,296円 / 36pt (3%還元)
王国最高の美女であるエレナとロゼットを衆人環視の中で、自慰強要、輪姦、獣姦、触手姦とありとあらゆる恥辱の只中に陥れ、最低の見世物に仕立てる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年03月10日
  •    
  • (505)

レビュアーが選んだジャンル :

ファンタジー陵辱物としてはそこそこの作品で、
私的に、絵は相変わらずすばらしい出来です。
堕落系としてはかなりの出来です。
プレイ内容としては、ファンタジーな物もありなかなか満足の良く作品と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕落系のオススメ!!

2007年07月26日  

このレビューは参考になった x 0人

凌辱性奴会 Windows10対応版
黒姫
1,296円 / 36pt (3%還元)
全校生徒の憧れの的である生徒会長と副会長、しかもお嬢様という2人の少女をうだつの上がらない生徒が肉玩具へと堕しめていくという屈辱・凌辱プレイが楽しめる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年01月20日
  •   
  • (549)

レビュアーが選んだジャンル :

陵辱調教の堕落系といえば、このサークルでしょうか?
絵は綺麗でよくかけていると思います。
浅くしっかりと描けているのではないでしょうか、
あまり悲壮感はない作品だと私は思います。
好きな人にはオススメできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日