シズヤさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 48
48件中 11~20件目

オススメ!レイプ〜

2009年03月27日  

このレビューは参考になった x 0人

レイプ!レイプ!レイプ! Vol.01 最初の犠牲者
わるきゅ〜れ
2,700円 / 250pt (10%還元)
【18人連続レイプDVDアニメ】ありとあらゆる女を屈服させ、犯せ!ヤッてしまえ!レイプしろ!肉穴があれば、それはお前のモノだッ!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年10月17日
  • DL : 2897
  •   
  • (1477)

レビュアーが選んだジャンル :

大人数ヒロインの物にはありがちですが、一人一人の話はかなり短い気もします。
しかし、レイプするという一点を特化してるので、それを求めてる人にとっては決して損はしないかと思われます。
レイプして何故かハッピーエンド迎えるっていう作品とかもありますが、これはそういうことないので安心を

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大きいおっぱい

2008年07月11日  

このレビューは参考になった x 1人

先生を調教しよう!
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【恋愛調教×学園ラブコメディ】子宮に刻む調教的アクメ!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年06月22日
  • DL : 3595
  •   
  • (2079)

調教という言葉からくる暗いイメージは殆どなく、
調教系の作品を試しにやってみたい人に勧められる作品かと思いました。
内容も難しいものではなく、
数回プレイすればちゃんとコンプリートできるようになってます。
絵の好みは人それぞれなので何ともいえませんが、サンプル画像を見て判断してみてください。作風と絵が大丈夫なら値段分は楽しめる作品だと思います

ただ一つ残念なのは、サブキャラクターが個人的に好みだったので出番が少なかったことですかね。
それ以外は実用性もあり満足できる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!作品内容に偽りなし!

2008年07月11日  

このレビューは参考になった x 4人

ダブルシー
Airily Steps
1,296円 / 120pt (10%還元)
フェラ顔、オッパイ&お尻のプヨプヨ感、肉壷からこぼれる白濁液を動画でお楽しみください!!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年09月02日
  • DL : 5046
  •   
  • (2986)

レビュアーが選んだジャンル :

人それぞれなので100%全員が満足できるかと問われると難しいですが、
個人的に作品内容から読み取れる以上に満足感がえられました。
製作者様のこだわりのような物を感じ取れる丁寧な作りの作品です
実用性も高く、この値段なら購入して間違いないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最終回

2008年07月11日  

このレビューは参考になった x 1人

姉☆孕みっくす Vol.04 瞳姉、受精す!
PIXY [ピクシー]
2,052円 / 190pt (10%還元)
【姉孕ませアニメ第4弾】瞳姉、弟に孕ませられる!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年09月15日
  • DL : 2137
  •   
  • (1157)

ゲームのイメージを崩すことなく上手く表現できていています
ゲームとは表現方法が違うので、たまに想像していたのと違って残念なアニメもありますが、これはその心配ないです。
値段分以上に丁寧に作られているので安心してお勧めできますね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェラの音がいい(ぁ

2008年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ふぇら・ふぇちっ!
パルテノン
1,944円 / 180pt (10%還元)
フェラチオ仕込みまくりSLG!Hシーンの70%以上が「お口」でするシーンで、フェラ演技の上手さで名高い榊木春乃さんがヒロインの声を演じてくださっています。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年09月26日
  • DL : 2070
  •    
  • (1306)

フェラ好きならかなり満足できる作品かと思います
フェラシーンは、大体普通のゲームならキャラクターにつき一個か二個程度だと思いますが、この作品の場合他のとは比率が逆転してます
ここまでフェラに拘っている作品は他にはしらないですね

原画、キャラクターボイス、ゲームシステム、実用性等を考えた時に値段に見合った作品だったと評価できます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実際にやられたら泣けるが^^;

2008年07月04日  

このレビューは参考になった x 6人

僕と彼女の歪んだ関係
LIMIT MAX
2,484円 / 230pt (10%還元)
大好きなあの子に忍び寄る影……。大事だけれども奪われたい、そんな矛盾した想いを抱くNTRファンに送る、寝取られADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年01月21日
  • DL : 1987
  •    
  • (1113)

ゲーム中に視点がコロコロ変わるのですが、色々な視点から見るストーリーが面白い!
そのシステムのおかげで自分の気になっている女の子が、ゆっくりと別な男に染まっていく様をとても上手く表現している
イラストは見ての通り素晴らしく可愛らしい
個人的に声が絵にあっていないと嫌なのだが、キャラクターボイスはそれぞれのキャラによくあっていて安心できた
Hシーンも濃く実用性が高い

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔法少女

2008年07月04日  

このレビューは参考になった x 2人

魔法少女沙枝Vol.1
ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ
2,484円 / 230pt (10%還元)
二次元ドリームノベルズが待望のゲーム化! 魔法少女が輪姦、触手、ぶっかけと犯られまくり!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2005年11月25日
  • DL : 5638
  •   
  • (3145)

アニメの方を見てから購入した者なのですが、アニメを見たときも思ったけど、よくぞここまで魔法少女を虐めたなぁっと感心
子供が夢見る魔法少女が汚されていくのが結構ツボにはまりました
Hシーンが豊富で実用性が高くシステム面でも問題なし
選択肢が結構あったりしますがセーブを上手く使っていけばCGコンプリートは難しくありません
値段が少々高いと思われる方もいらっしゃるでしょうが、それだけの内容は詰め込まれてると思いますので損をしたとは感じないでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!小さな妹と

2008年07月04日  

このレビューは参考になった x 2人

幼性反応
Idle Fancy
1,620円 / 150pt (10%還元)
由佳○歳、身長130cm、胸囲つるぺたの妹。未発達な性器に肉棒が突き刺さる!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年02月02日
  • DL : 1679
  •    
  • (976)

可愛らしいイラストがなんといってもお勧め
声もイラストから得られるイメージにあっている。
日常生活の通常パートとHパートを一日のはじめに選択する事で選べるようになっています。全てのパートを見てもそれほど長い時間かかる事はなく、コンプリートするのに苦労はしないので安心
Hシーンも豊富な方で実用性は高い
回想モードもちゃんとあるので安心

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オーガでけぇ

2008年07月03日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔法少女メルル ~オーガの山~
セントリリア
1,338円→ 668円 50%OFF / 18pt (3%還元)
ウィズ派魔術師メルル・シェクルは、性的に優れた体がもたらすハイレベルな高揚を魔力として生かす試練へと旅立つ。旅の途中、森の中、裸で縛られている少女ルナを助けるのだか……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり旧プロテクト
  • 販売日: 2008年01月18日
  •  
  • (905)

ストーリーはわりとご都合主義的なものですがHシーンメインですし問題なし!!
Hシーンは「異種族姦」をテーマにしたもの
Hシーンの尺はそれなりに長く実用性もバッチリ
サンプル画像見て画が気に入ったら買っても大丈夫かと思います
それ以外で否を探すのが難しいほどのクオリティで低価格なのもお勧めできる理由の一つですね

一つだけ注意するならば多少グロイシーンがあるのでそこだけですかね
態勢がないなら飛ばしてHシーンだけ見るといいかも……?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段が魅力

2008年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

コンビニ少女 ぱっちッチ
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
万引き少女陵辱アニメADV「あたし、なんでもします。店長の言うとおりに! だから……」
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年10月01日
  • DL : 13314
  •  
  • (6994)

レビュアーが選んだジャンル :

追加パッチとのことですが、これ単体でも遊べるようになっているのでよかったです
420円の安さからも解るとおり、それほど内容はありませんが値段を考えるとこれで十分な気がします
これで気に入れば前作に手をだしてみるのもありかな
気に入らなければこれだけで終わっておけばいいですし、体験版的な意味合いもあるのかもしれません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日