真紅sさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 37
37件中 11~20件目

夜の学校で一人

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

少女露出記 ~志穏の場合~
偽・背骨ソフト
756円 / 70pt (10%還元)
露出性癖を持ってしまった少女が、夜中の校舎や教室に忍び込み、ただ一人だけの痴態を繰り広げます。
18禁同人ソフトノベルHTML
  • 販売日: 2005年03月24日
  • DL : 237
  • (106)

レビュアーが選んだジャンル :

少女露出記の初作品です。誰もいない夜の学校その中で一人全裸でいる設定だけで興奮します。誰もいるわけ無い所での全裸なので恥じらい描写はあまりありません。
淫語を使わない作りになっていますので人によっては物足りなく感じると思います。
この少女は発育の良い方なのでその趣味が合う露出モノが好きな方はぜひ。
ホームページにいくと今の所少女の設定やCGサンプルが乗っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うらやましいそれとも

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

女の子には理解不能!
パスカル企画
756円 / 70pt (10%還元)
○学○年生の夏休みは林間学校でエンジョイ!!男子生徒・増田くんが女子の了承を得て女風呂に入っちゃいます。お風呂の中で、増田くんの周りはわれめちゃんがいっぱい!!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年02月13日
  • DL : 165
  • (72)

レビュアーが選んだジャンル :

つるぺたの女の子達と一緒に入れる男増田君はいかにもな女たらしキャラ。少女マンガにありがちなキャラですがうらやましいと思えるでしょうかそれともうらやましいけどぶっ飛ばしたいと思うでしょうか。女たらし系の男がらみの少女マンガ+エロといった内容で女の子は裸で手でこする、増田君が裸で攻められるようになってます。
エロ度はソフトですが裸のつるぺた少女達に囲まれている光景はすごいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

下脱ぎという一言では

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

下脱ぎ同盟CG集 Vol.10
野良猫塾
1,080円 / 100pt (10%還元)
冬でも下脱ぎ!下脱ぎって本当に良いもんですね〜
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年02月03日
  • DL : 42
  • (26)

レビュアーが選んだジャンル :

下脱ぎにこだわったCG集の10作目です。同盟の定義により鬼畜絵、性行為絵、性器強調ポーズはありません。可愛い下脱ぎ絵です。23名もCG作家がいますので基本絵は1枚の作家もいれば胸の大きさや背丈などばらつきがあります。
パンツ半脱ぎでスカートたくし上げも下半身裸も下脱ぎになっていますので気になる方はまずはサンプルを全部見ましょう。下脱ぎといっても色々あります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛いけど奥深いですよ

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 2人

ぽこぽこマジカル
どんぶりソフト
1,296円 / 120pt (10%還元)
見習魔法使いスケッチが迷い込んでしまったお菓子の世界。脱出を目指してモンスターを封印していくアクションゲームです。
同人ゲームアクションアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2002年11月12日
  • DL : 73
  •    
  • (29)

大魔法使いの孫の見習い魔女、封印に手を出してしまうという王道の(?)ストーリー。舞台もお菓子の国で敵も封印とメルヘンできれいな世界と可愛いキャラでいて古きよきファミコン時代を思わせるアクションゲームでハイスコアを狙うと奥の深いつくりになっています。
ホームページにいくと体験版があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

板ばさみです。

2007年08月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ゆーわくなお年頃
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
ふたりのロリっ娘が男の子を取り合ってサービス合戦! パンツ対決、バスト対決、料理対決、お風呂対決などなど
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2003年07月31日
  • DL : 3436
  •  
  • (1278)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公を奥手と大胆なロリっ子二人が取り合う話です。
片方が誘惑したらもう片方も張り合い過激になっていく展開で女の子も大胆と恥じらいとある所が自分にはツボです。
ただ、見せるシーンは張り合う感じが出て良いのだけどどエッチシーンは個別になって同時に張り合わなくなるのが惜しいところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

野外露出にどきどき

2007年08月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ある光
パスカル企画
756円 / 70pt (10%還元)
お○○○に毛が生えた程度のお年頃の笠倉彩ちゃん。春まっさかりのある日、昼間から露出プレイを楽しんでしまいます☆そしてなんと、おしっこまで!!ドキドキ☆ワクワクのロリものストーリー!!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年02月14日
  • DL : 258
  • (146)

レビュアーが選んだジャンル :

白昼堂々との路上露出もの。女の子視点で恥ずかしいことしてる見られたくないでもそれが快感になってる心の動きに興奮します。しかも実際に人とすれ違い見られたんじゃないかというどきどきもあります。
下半身が少し動いたら丸見えになるジャケット一枚が中心で全裸は少なくて放尿がありますが挿入は無いです。
ロリの露出が好きな方は絵柄が気に入った方にはどきどきが伝わっていいと思います。
ただ紹介文にあるようにつるぺたロリで無く毛が生えかけたロリです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

持久戦でした

2007年07月30日  

このレビューは参考になった x 1人

いただきにょ!!ストリート2
Y.Y.Club
1,620円 / 150pt (10%還元)
で○こたちとボードゲームを楽しもう! 相手が破産するとCGが表示されます。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション
  • 販売日: 2006年12月22日
  • DL : 137
  • (81)

ボードゲームで止まったマスの土地を先着で買ってその後相手が止まると金を払ってもらえる。で土地にグループがあり同一のグループを独占で店を建てて払わす金を増やすことが出来る。土地を相手と交換することが出来る。というようなルールで破産したら脱落するボードゲームなんですが、
破産に持ち込むには払う金を増やす
払う金を増やすには土地グループを独占して店を建てる
独占は大抵サイコロで止まるだけでは出来ないので交換を使う
となるのですがコンピューターは店は立てても交換は仕掛けてこなかったので運が悪いと誰も破産する見込みの無いまま堂々巡りになってしまいます。
駆け引きよりも運で決まりますのではまればいけると思います。
CGは殆どボードゲームのおまけみたいな感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一枚ずつ脱がせられます

2007年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

脱衣ポーカー
草原市場
756円 / 70pt (10%還元)
負けたら脱ぐのが勝負の掟!脱衣ポーカーで恥らう少女を脱がそう!!女の子にポーカーで勝ち、ポイント溜めてCGをGET!!
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション
  • 販売日: 2002年02月17日
  • DL : 385
  •    
  • (140)

レビュアーが選んだジャンル :

脱衣シリーズ初作品です。このサークルの十八番の緊縛陵辱はありません。
ホームページにはXPに対応してませんと書いてありましたが自分のXPで動いてます。めんどくさいのがあるとすればインストールです。
ポーカーとしては普通のルールでコンピューターとの対戦で一枚ずつ脱がしていけます。ちょっとやりたいときにはちょうどいい手軽さです。セーブできませんが作品紹介に書いてある通りに簡単クリア方法がありますので問題ないと思います。
女の子にへそが描いてないことと最後までツインテールじゃないことをを頭に入れておいてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大好きな脱衣モノです

2007年07月30日  

このレビューは参考になった x 1人

私立華々学園RX
KOBASoft
1,944円 / 180pt (10%還元)
対戦脱衣花札こいこいゲームです。ゲーム中、脱衣シーンフルボイス。スーパーボーナスゲーム以上では登場キャラが唄います♪
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年02月09日
  • DL : 1100
  • (462)

レビュアーが選んだジャンル :

まずは興味あったらホームページにいきましょう。ルール、キャラクター、サンプルボイスに女の子達の4コマ漫画まであります。
安上がり3回で勝てますがボーナスステージなどがあり高得点を狙えるようになっています。前作とボーナス等の条件は変わり戦略は多少変わりましたが基本ルールまでは変わっていないので安心して遊べます。
前作と比べて絵師が変わり可愛くてソフトな内容になっています。
ストーリーがついていて4コマ漫画も歌もありますのでキャラに思い入れしやすくなりました。
ストーリーは4人連続で勝負する内容でちょっと遊びたいときに個別対戦出来たらいいなとかギャラリーが無かったり不満もあります。
近々シナリオが追加される予定になってます。同サークルのGOGO!大富豪RXも最近バージョンアップしましたので不満改善はあると思います。どちらにしろ脱衣シーンを見てお終いにならない遊べる花札ゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無重力が手ごわいです

2007年07月30日  

このレビューは参考になった x 1人

Zero Gravity
Compact Software
1,080円 / 100pt (10%還元)
脱衣無重力イライラ脱出ゲーム。つるぺた○女好きならオススメ!?全14ステージ。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション
  • 販売日: 2004年04月02日
  • DL : 82
  • (40)

レビュアーが選んだジャンル :

円状の物体を障害物にふれずにゴールまで運べばクリアで脱衣になるのですがかなり難しいです。無重力ですぐに加速して止められずに障害物に当たったりブレーキをかけるつもりがへんな方向に飛んでいってミスしたりします。
自分は14面中2面までしかクリアできないです。コンティニューや面セレクトにギャラリーも見当たらないです。
紹介画像の女の子達の縦すじのためには根気と努力が必要になってきます。
クリアのポイントは思ったように操作できるようになることと落ち着くことと絶対に諦めない事……だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日