sakiさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 34
34件中 31~34件目

オススメ!切ないです

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

Daydream
極上症候群
648円 / 60pt (10%還元)
Fa○e/stay nightのアーチャー×凛小説。HFルート準拠。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2006年04月24日
  • DL : 327
  • (59)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、値段の割りにボリュームはたっぷり。エロも読みごたえ充分です。
桜ルートで、学校で一戦やらかし教会経由で自宅に帰った後の赤主従なので、かなりシリアス風味な展開になっています。
 アーチャーを求めながらも、頼れば弱くなると差し伸べられる手にすがらず。一人凛然と立とうとする凛と、そんな凛を見つめる(想う)アーチャーの想いが切ない話です。
最後の方にアーチャーが凛を想うシーンがあるのですが、本当に切なくて涙が浮かびます。
千円出しても惜しくない内容ですので、気になった人はぜひ、手に取ってみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!弓x凛ファン必見!

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 1人

愛の傷痕
極上症候群
756円 / 70pt (10%還元)
Fa○eのアーチャー×凛小説。純愛エロ。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2007年06月01日
  • DL : 230
  • (32)

極上症候群様は、いつもクオリティの高い素晴しい作品を出していて大好きなのですが、今回も燃えさせて頂きました!
前と後のイラストといい、凛とアーチャーのお互いに想い合う心(ゆえにぶつける言葉)といい、読後に感無量になる逸品です。
弓x凛ファンにはぜひ手に取ってほしい。
あまり話すとネタばらしになってしまいますが…、凛→弓テイストが入ってる弓x凛といいますか、凛べた惚れです。まぁ、我らが弓も凛様にはべた惚れですから、両想いに変わりはないのですが(笑)
どれもこれもオススメな極上症候群の中でも、ベスト3に入る特にオススメな話なので、弓x凛な方々はぜひ目を止めて見て下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!4コマにここまではまると思いませんでした‥

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

Fate 4こま 2
BLACKLIST NO.1
540円 / 50pt (10%還元)
Fateの赤主従。亭主関白凛X主婦弓兵。サブカプで士郎X黒桜(ますます2女)。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年04月07日
  • DL : 89
  •     
  • (52)

4コマだと(短過ぎて)ストーリーというようなストーリーもないだろうと、1を見るまでは買うのに躊躇う部分もあったのですが、読んであっさり躊躇い消えました。
これはオススメです!
試しに1をまず買ったのですが、乙女ではあってもへたれてない弓といい、思わずどこまでもお供したくなる男前な凛様といい、魅力たっぷりなキャラでした♪
この2は、1よりもさらに面白さがバージョンアップし、私は最高の評価をつけさせて頂きました。3、4、と続くなら必ず買いたい一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!4コマにここまではまると思いませんでした‥

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

Fate 4こま
BLACKLIST NO.1
432円 / 40pt (10%還元)
Fateの赤主従。亭主関白主人と主婦弓兵。サブカプで士郎X黒桜(2女)。
同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2007年04月06日
  • DL : 106
  •   
  • (61)

私はストーリー重視といいますか、短く感じる漫画より小説の方が好きなタチなので、4コマ漫画は今迄食指が動かなかったのですが、これにはやられました!
凛に亭主関白は似合うでしょうが、乙女な弓ってどうよ?と思いながらも試しに買ってみて、サンプルの弓じゃないけど、ズキューンとハートを撃ちぬかれ‥(笑)
即、2も買わせて頂きましたv
凛、素敵過ぎます!(笑)男前っぷりに惚れ直しそうです。
どんなものか心配だった弓も、乙女なのにへたれではなく、充分許容範囲でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日