へるるきゃっとさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 116
116件中 61~70件目

レズ作品?それとも・・・

2007年07月24日  

このレビューは参考になった x 2人

輪舞曲◆ぷにゅぷり女子高編◆
ティンクルベル
2,052円 / 190pt (10%還元)
■超動画シリーズ【ぷにゅぷり】最新作■制服濃厚エッチムービー満載!!■HPで追加ムービー配信中!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年04月30日
  • DL : 28907
  • (9226)

最初コミックの形で始まります。
音声有りで、ふきだしやオノマトペが動きます。
コマを進め、数ページめくったところで
本番のエロエロムービー発動。
この方法はなかなかに面白い、実はこの漫画の部分がすごく好きです。

内容は学校で二人の女の子のレズ系なのですが
片方にはご立派なブツが付いていますので、レズレズと言っていいのかはわかりません。
挿入オンリーなので、あそこやオッパイの擦りあい等は無く
男が犯してるのとそんなに変わりません(一応男という生き物は出てきませんが)。
絵は独特ですが可愛く、おっぱい等も滑らかに動いてくれます。
オチ○チンが長いので、あそこの奥の奥に突っ込んでいる感じがしてエロいです。

とにかく絵が動いておっぱい揺れて、挿入をひたすら見たい ! という方にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

怪我少女に優しく・・・

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

危険がリン!リン!鈴(WEBブロードバンド向け版)
妖怪あんかけ
756円 / 70pt (10%還元)
鈴と太陽が緊急事態! 鈴のアヌスと処女が一気に散らされちゃう?
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2004年06月30日
  • DL : 546
  •     
  • (248)

レビュアーが選んだジャンル :

両腕を怪我しちゃった女の子をいろいろ介抱しながら
オチ○チンの解放もしていくCG集です。
CGに文章が付いている形式の作品です。
日焼け跡が生々しい女の子に
両手が使えないので足でしてもらったり、感じさせてあげたり
両腕を怪我しているので、痛々しいのですが
内容は純愛系のらぶらぶな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ひなた荘の宴

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 2人

らぶみな
妖怪あんかけ
972円 / 90pt (10%還元)
「らぶ○な」から好きなキャラクターを妥協せず描き殴りました。全28枚。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 1999年11月02日
  • DL : 1333
  •     
  • (378)

ラブ○なの成○川、青山○子、し○ぶちゃんのエロエロCG集です。
CGに文章が付いている形式の作品です。
エロとしても十分ですが、光にこだわった作品で
各CGに朝の光や夕日の光など、特徴のある綺麗な絵を見せてくれます。
でもやってる事はエロそのものですけど。
各一人ずつのHに加え、最期は3対1のHが用意されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹さんと女王様

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

お嬢様姉妹
妖怪あんかけ
972円 / 90pt (10%還元)
おひげなアニメのお嬢様の姉妹が、徹底的に陵辱された後、調教されちゃいます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2000年02月13日
  • DL : 1334
  •   
  • (414)

ヒゲガン○ムのキャラ二人を凌辱するCG集です。
CGに文章が付いている形式です。
複数の男達にやられてしまうCGから
二人のレズレズCGまで
レベルの高い特徴のある絵で綴られています。
二人ともレトロなドレスや下着をお召しなので
お嬢様にイタズラしてる雰囲気は満点です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レベル高くてエロいので文句無いです

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

飛べない鳥(WEBブロードバンド向け版)
妖怪あんかけ
1,404円 / 130pt (10%還元)
アラシを雌奴隷へと調教をする暴漢たちの魔の手が伸びる。アラシの肉体・精神は徹底的に陵辱されて‥‥。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2004年07月01日
  • DL : 5045
  •   
  • (2441)

レビュアーが選んだジャンル :

ガド○ードのア○シのCG集です。
CGと一緒に小説を読み進む事も、CGだけを閲覧する事もできます。
かなりえっちなオッパイをしたア○シが凌辱される内容で鬼畜系です。
凌辱は全て着衣有りで、そこにもこだわりを感じます。
このサークルの描く穴と汁は妙に生々しくてリアルで
そこにもエロさの理由があるのではないでしょうか。
レベルが高いので、CG集としては高めかもしれませんが十分価値はあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

らぶらぶと凌辱

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 2人

さくらSIRUP 3
SIPPO-SOFT
1,080円 / 100pt (10%還元)
さくらちゃんに待ち受けているのは…!小狼くんとのラブラブなHか。見知らぬ男たちからの 輪姦、緊縛、陵辱の宴か!?
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2005年09月05日
  • DL : 569
  • (299)

CCさ○らのCG集です。
CGに文章が付いている形式の作品で分岐があります。
一つは小僧とのノーマルならぶらぶH。
もう一つは男達にとっ掴まって凌辱。
和姦を選ぶか蹂躙を選ぶか !
って結局二つとも見るんですけどね。
凌辱はもちろんですが、純愛モードも結構ハードに挿入してます。
どちらのさ○らちゃんも可愛いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レベル高いです

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

飛べない鳥2~溶けた翼~(ブロードバンド向け)
妖怪あんかけ
1,404円 / 130pt (10%還元)
★雌奴隷への調教にアラシの肉体・精神は徹底的に陵辱されて‥‥。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2005年07月09日
  • DL : 3863
  •   
  • (1991)

レビュアーが選んだジャンル :

ガド○ードのア○シの凌辱CG集です。
CG付き小説としても読み進めますし、CGだけを閲覧する事も可能です。
内容は鬼畜で凌辱系ですが、非常にレベルが高いイラストで
1と合わせて買っても十分に満足できる作品ではないでしょうか。
ア○シファンなら買って損はない作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

る〜んじゃありませんよ

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 2人

天使達のささやき(WEBブロードバンド向け版)
妖怪あんかけ
756円 / 70pt (10%還元)
横1000・640ピクセル2種・9枚のHCGが入った、おまけつきCG集。ミル○ィーユ、ミ○ト、蘭○、ヴ○ニラの4人
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像動画あり
  • 販売日: 2003年07月28日
  • DL : 540
  •    
  • (243)

レビュアーが選んだジャンル :

ギャラ○シーエン○ェルの皆さんのエロCG集です。
各キャラ毎に体型をちゃんと考慮していて
ミル○ィーさんや蘭○さんに比べ、ヴ○ニラさんはガリッガリ。
レモンを産むミ○トさんがエロいです。
このサークルの他の作品と比べるとアッサリ感がありますが
塗りが凄く特徴あるイラストで綺麗で上手いです。

誰か一人忘れてるような・・・
武器マニアのオンチなあの人以外のメンバーですが
GAファンなら押さえたい作品ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鬼畜を極める、これ鬼畜道

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

鬼畜道
Faker
1,080円 / 100pt (10%還元)
女の子イジり倒し。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2002年11月09日
  • DL : 1215
  •    
  • (464)

オリジナルの少女の鬼畜CG集です。
笑顔のCGは1枚のみ、後は放心や泣き叫ぶCGだけです。
少女をいじめるのは男だったり、友達だったり、奇怪な生物だったり・・
相手が変わっても同様に少女達に加えられる性的暴力の数々。
拡張やフィスト、異物などこのサークルお馴染みの責めが続きます。
女の子に色々鬼畜な事をするおまけも用意されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル通り本当に散ってます

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 2人

さくら散る
ブルーブラッド
756円 / 70pt (10%還元)
C○さ○らのSM小説付CG集です。スカトロ、露出、妊娠等の調教を扱ったハードな内容。
18禁同人ソフトノベルHTML+画像グロテスク表現あり
  • 販売日: 2005年02月23日
  • DL : 571
  • (273)

某カード収集家の女の子のスーパー鬼畜なCG集です。
CGに文章が付く形式の作品です。
内容はもう凄いというか酷いというか、鬼畜のオンパレード。
最初こそ普通の鬼畜凌辱で進むのですが、そのうち少女をモノのように扱いだし
ラストでタイトル通りになってしまいました。
うわーこんなことしちゃって !やべえ !とハラハラドキドキしてしまう内容。
超鬼畜なので本当に購入する人を選びますが
拷問系に耐えられる方でさ○らちゃんラブな方、どうですか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日