ちまこさんのレビュー一覧

144件中 21~30件目

なかなか・・・

2010年09月22日  

このレビューは参考になった x 0人

エロ小説家「紅」
SKY ACROSS
756円 / 70pt (10%還元)
自動Hシーン生成ソフト「紅」を使用すると、誰でも簡単にHシーンのシナリオを一瞬で作成することができます。
18禁同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション体験版
  • 販売日: 2009年05月08日
  • DL : 580
  • (301)

レビュアーが選んだジャンル :

こういうタイプの作品は珍しいと思い、前回「ぬれぶん」と
同じく今回も購入しましたが
前回の「ぬれぶん」よりも色々パワーアップしていて
何種類か増えてるのが良かったです。

特にキャラシチュエーションが選べたり、テイストが
変えられたりとする点が今回のものの目玉であり、
特徴なんじゃないかな?とも思います。
自動更新してくれるらしいので、
今後色々増えるのにも期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!100円でこのクオリティ!

2010年09月22日  

このレビューは参考になった x 1人

梅は咲いたか
WhiteMoor
108円 / 10pt (10%還元)
おさわりクリックアニメーション。寝ている彼女にいたずらしちゃおう
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年12月12日
  • DL : 9136
  •   
  • (5517)

レビュアーが選んだジャンル :

100円のゲームとは思えないほどよくできていて、
エロ度も高く、内容もシーンは少ないながらも
充実しているもので大満足です。

アニメがとにかくなめらかで、オッパイがぷるぷる揺れるのが
リアルでとてもエロかったです。
小梅ちゃんが可愛いくてオッパイが大きいのも良いです。
おさわりにハマってしまうゲームでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

獣姦好きに!

2010年09月22日  

このレビューは参考になった x 0人

獣姦MANIAX!
スタジオポーク
972円 / 90pt (10%還元)
イルカ・ダチョウ・亀・狸・熊・ドブネズミ・チュパカブラの獣姦ノベル付きCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年07月08日
  • DL : 2025
  •    
  • (1080)

レビュアーが選んだジャンル :

色んな女性が、色んな動物や謎の生き物に
無理矢理・・・という内容のノベルがついたCG集です。

とにかくエロが濃く、女の子が可愛らしく、
獣がリアルに描かれていて、濃厚なエッチシーンでした。
むちむち感が特によく描かれているので、エッチな身体の
女の子が獣姦の餌食に・・・というシチュエーション好きな方におススメです。

個人的にはチュパカブラの獣姦が珍しくて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凌辱モノの傑作!

2010年09月22日  

このレビューは参考になった x 2人

天空の性奴隷
スタジオポーク
1,080円 / 100pt (10%還元)
ドラク○5のビア○カ、フ○ーラ、娘の寝取られCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年06月09日
  • DL : 2872
  •    
  • (1470)

ドラ○エ5のビアン○、フロー○、娘、三人が
悪人となったル○マンと、主人公に敵意を持つジャミが手を組んで
無理矢理・・・というシチュエーションではじまる
ノベルつきのCG集です。

とにかくエロいです!
とても絵が綺麗でむちむち感があり、丁寧に描かれているので
CG集としても文句なくエロいのですが
話の内容もとても濃く、エロ度も高いです。

寝取られ、無理矢理などのシチュエーションが好きな方に特におススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ページ数のわりに……

2010年09月17日  

このレビューは参考になった x 1人

初めての陵辱菊○真
ナギヤマスギ
864円 / 80pt (10%還元)
やよいを守るために自ら魔の手に墜ちる真は躰を縛られ不自由なまま陵辱の嵐に見舞われる。春香のショートエロも収録。
18禁同人誌マンガBMPPDF同梱
  • 販売日: 2009年09月26日
  • DL : 385
  • (200)

レビュアーが選んだジャンル :

ページ数がちょっと少ないのですが、その中にかなりボリュームと
エロが詰め込まれている作品だと思いました。
これでこの値段はお得かと!

アイド○マスターの真好きにおススメです。
絵も可愛らしくエロ度もかなり濃厚です。
描写がとてもエロく繊細に書かれています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹可愛すぎますね・・・

2010年09月17日  

このレビューは参考になった x 2人

妹発情期 -お兄ちゃん、私もう我慢できない-
さくらぷりん
540円 / 50pt (10%還元)
ナマイキで巨乳な妹をアヘらせまくる、即抜き実用度重視の台詞付きCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年04月03日
  • DL : 12714
  •  
  • (6922)

レビュアーが選んだジャンル :

さくらぷりんさんの作品はエロ度が毎回高いので
今回も迷わず購入しました。

ツンデレ妹が最初はお兄ちゃんに意地悪を・・・
というシチュエーションからはじめるのですが
その後は兄の反逆!
妹がどんどん兄の虜になっていくさまが手に取るようにわかり
とてもエロかったです。

巨乳ツンデレ妹をデレデレ妹にさせちゃうシチュエーションもたまりません!
絵が好みでこういうシチュエーションが好きな方に特にお勧めします。
アへ顔も多く出ているのでアへ顔好きにもおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ショタ好きに!

2010年09月10日  

このレビューは参考になった x 1人

逆陵辱専科-第6前期-お姉様ショタ道楽
日本電画専門学校
756円 / 70pt (10%還元)
旅客機の中、キャンプ場で、エッチなお姉達の餌食にされる可愛いショタっ子達。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像音声あり体験版
  • 販売日: 2009年12月15日
  • DL : 148
  • (64)

レビュアーが選んだジャンル :

CGにショートノベルがついたhtml形式の作品です。
3つのバージョンが入っていて、全て同じシチュエーションなのですが
話の内容が全然違う+絵を担当している方も違うので楽しめました。

この値段で3本楽しめるのはとても良いと思います。
サクサク話も進むのでストレスなくエロCGとテキストが見れるところも
良いですね。

ショタもの、年の差もの、ショタ受けが好きな方などにおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無口少女は新しい・・・!

2010年09月10日  

このレビューは参考になった x 4人

無口少女の痴漢被害
F宅
864円 / 80pt (10%還元)
無口な少女が痴漢の執拗な攻めに徐々に反応していくようになり、激しくイキまくる。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年09月07日
  • DL : 2475
  •    
  • (1290)

レビュアーが選んだジャンル :

無口な少女が痴漢に遭って・・・というシチュエーションと
絵が可愛らしく好みだったので購入しました。

ページ数も多く読み応えのあるとてもエロい作品でした!
エロ度がとても高く、絵も可愛らしいので
こういうシチュエーションが好きな方におススメです!

あと主人公が貧乳っこなので貧乳好きにもおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

咲キャラかわいいですよね

2010年09月10日  

このレビューは参考になった x 1人

学園麻雀闘牌伝「咲」vol.1
聖=リオ
756円 / 70pt (10%還元)
雀荘にてコスプレ麻雀の代打ちのアルバイトをするのどかと優希だが負かした客に逆ギレされレイプされてしまうハメに!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年09月07日
  • DL : 144
  • (85)

レビュアーが選んだジャンル :

某麻雀漫画のキャラが、麻雀で負かしてしまった
相手に・・・というシチュエーションの漫画です。

2本ありましたが両方とも読み応えのある
とてもエロ良い作品でした。
淫語も多く出ていて、台詞のあるエロが好きな人にも良いかも・・・

レイ○、無理矢理シチュエーションが好きな方、
この漫画(さ○、の○か、優○)が好きな方などにおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりエロいです!

2010年09月10日  

このレビューは参考になった x 1人

THE KING OF BITCH
ぱいんとさいず
648円 / 60pt (10%還元)
不知○舞、麻○アテナ、エリザベ○トのスペシャルチームが裏オタク軍団と対決!そして始まる壮絶変態バトル?!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年09月07日
  • DL : 571
  •     
  • (322)

レビュアーが選んだジャンル :

K○○シリーズの不知○舞、麻○アテナ、エリザベ○トが
無理矢理色んな人に・・・という感じの漫画です。
ボリュームも申し分なく、とてもエロい作品でした。

サンプルでもわかるようにとにかくエロく、おっぱいが
大きく盛られていて、巨乳、爆乳が好きな人にはたまらないかと!
アへ顔などが好きな人にもお勧めかと思います。

ぱいんとさいずさんの漫画はいつもエロ度が高く、
とても見ごたえのある作品が多いです^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日