smile loverさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 106
106件中 81~90件目

オススメ!背徳的な脇キャラもいい!

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 4人

奥様はおねえちゃん!?
TRYSET
2,571円 / 71pt (3%還元)
ボクんちのお隣に住んでいる、ゆかりお姉ちゃんが僕の奥さんになっちゃった…!? 幼なじみのおねえちゃんとドキドキ新婚生活アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月13日
  •    
  • (426)


 主人公の少年が、隣のお姉ちゃんと結婚生活を送ることになっちゃって、という話。お姉ちゃんとの新婚生活も甘々で良い感じですが、そこにお姉ちゃんのお母さんや、お姉ちゃんの兄の奥さん、同級生カップルの女の子、お姉ちゃんの事を好きな女友達がこぞって主人公の少年に手を出してきて、明るく背徳的でいい感じです。

 個人的には主人公の少年が可愛くて、でも少年っぽい魅力があるのがいいですね。女性キャラもお姉ちゃんは言うに及ばず、他のキャラがそれぞれに魅力的かつ背徳的でいい感じです。卑語消しなしなのも良いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラの魅力がいい

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

淫乱病棟24時
TRYSET
2,571円 / 71pt (3%還元)
主人公が入院した病棟は…セ〇ハラOKの淫乱病棟だった!? 朝、昼、夜と時間も問わず、医療器具を使ったマニアックなプレイまで縦横無尽にエッチ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月16日
  •     
  • (304)


 病院で明るくエッチが繰り広げられる作品。

 キャラ立ては色々で、一番のヒロインらしき娘は恥ずかしがりで最後の方にのみ。女医さんはいつでも冷静に主人公と、で、明るい二人の看護婦さんは向こうから。婦長さんは堅いんだけど欲求不満で色々主人公に期待してるし、妊娠のため入院中の二人の若奥さんも、主人公に満足させてもらおうとしてきます。結構キャラに魅力があると思います。

 和姦や誘い受け好きで病院ものが好きなら買いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!授業中に女教師とハメ撮り

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 1人

コスってギンギン 第二巻 女教師編
ポアシャラ
2,160円 / 60pt (3%還元)
アドベンチャーゲーム「コスってギンギン」!!第2巻は、主人公が催眠術を使って、ヒロインを過激なハメ撮りを行う物語。女教師 相澤 瞳の運命は???
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年05月27日
  •  
  • (347)


 従姉妹で昔っから頭の上がらない女教師相澤瞳(+生徒たちにも)に催眠術をかけて、学校でハメ撮りの限りを尽くすゲーム。気の強い従姉妹女教師が、生徒達の前で教壇でそれが当然というように舐めてくれたり、ハメてくれて、生徒達に説明していきます。

 後半には従姉妹が生徒たちに後ろの穴を提供したり、生徒同士乱交させたりのシーンもありますが、従姉妹の大事なところに入れられるのは主人公だけ、という操が守られている(??)辺りがなにげにポイント高しか。

 従姉妹には元々カレシがいたんだけども、催眠術中の主人公に惚れたものか……? という展開でもありますし、和姦・純愛好きで、かつシチュエーションが好みに合うならば最強かと。

 卑語消しなしですし、声優さんの演技も非常に魅力的です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

迫られるのがよい

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 1人

まいむ~フルボイス版~
Sage
1,620円 / 45pt (3%還元)
※講師/妹/学園アイドル、純愛/陵辱/学園生活
可愛いキャラクター達を貴方の思いのままに!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年02月04日
  •  
  • (1153)

レビュアーが選んだジャンル :


 主人公を争って繰り広げられる女教師・同級生・妹のかけあいがとりあえずまず楽しいゲームです。展開も誘い受けっぽく、和姦ちっくなのが良いです。

 陵辱ルートもありますが、女教師は和姦ちっくな陵辱です。同級生、妹の場合は悲劇的、壊れた感じになります。

 おまけっぽく色々なシチュエーションの話が入っているのも結構いいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ママクラブ補完のために

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

Say yah 2003
オーサリングヘヴン
2,571円 / 71pt (3%還元)
元・娼婦のアリアと、気弱なトナカイのコンビが、再び聖夜の夜にプレゼントを持ってやって来る!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月15日
  • (58)

レビュアーが選んだジャンル :

 前作は知らないんですが、基本はショタを主人公や他の女性キャラが攻める話。しかしそこに、シスターと男の子の話や、レズの話、ガッツの話などが入ってきます。このシナリオライターさんの、性に興味を持った少年と、それを悪戯っぽくさせてあげる女性キャラという雰囲気は共通で、いい感じです。

 このゲームの一つのうりは、『ママクラブ』の番外編の話が入っている、という事なのですが、ボリューム的には簡単なものです。ただ、『ママクラブ』につらなる絵が4、5枚は入っているので『ママクラブ』が好きなら、買ってみるのもありでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ママではないです

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 2人

ママしぼり
オーサリングヘヴン
2,700円 / 75pt (3%還元)
オチ●チンが元気になりすぎて「精液がいっぱいできてしまう病気」特効薬は「射精する」こと。ママはすすんで治療のお手伝い(?)をするのであった……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年04月28日
  • (216)

レビュアーが選んだジャンル :


 「ママ」とはあるが、別にママとは関係なく、おばさん達が精液をいっぱい出す手伝いをしてくれる話。

 5人のおばさんが出てくるけども、子どもがいるかは定かではない(ただしそのうち一人は最初の妊娠中)。みな主人公のことを(というか精液がいっぱい出る大事なところを?)気に入って進んで入れさせてくれるのが癒されます。卑語あり(ピー音)で、声優さんの声はそれほどおばさんぽくなく、若いおばさんという感じでイイです。

 また、複数プレイは全然ありません。

 弱点としてはボリュームの少なさと、絵の微妙さでしょうか。しかしシチュエーション的にはかなり良い感じで、似たゲームもないので、こういう系統の話が好きならば満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ママでないキャラもすごくいい

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 1人

続・ママクラブ
コンプリーツ
2,880円 / 80pt (3%還元)
「母性 〜ママクラブ〜」の続編。「ママ+ショタ」物。前作の舞台とは別の街で、密かに運営されている「もうひとつ」のママクラブ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月12日
  •    
  • (516)


 自分の息子とセックスしたいママたちが、「自分の息子とは違う同年代の男の子たちと擬似的な近親相姦&乱交を楽しむクラブ」がママクラブ。前作『ママクラブ』とは違う舞台設定ですが、基本的に補完して楽しめます。

 前作との違いは、「前作でママ達のキャラ立ては曖昧だったが、はっきり個性があり、それぞれのルートも存在する」「ママ達が明確に同級生のママである(どの同級生のママであるかもわかる)」「卑語(ピー音入り)が入っている」「ママ達の一人称が前作のように“ママ”ではなく“おばさん”になっている(←これは非常に残念かも)」「子どものいない、隣の美人人妻や、ママクラブへの新規加入の女の人の話などが存在する」などでしょうか。

 キャラ立ての結果、キャラの個性が魅力的に、好みのキャラの破壊力が抜群になっていて、声優さんの良さも手伝って個人的にはものすごく良い作品になっていると思います。

 基本的に性に興味を持ちだした少年と、乱交全然OKだったり攻めだったり誘い受けだったりするお母さんor人妻達との間での背徳的なストーリーで、そういうのに惹かれる人であれば絶対買いのゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしき作品!

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 1人

母性 ~ママクラブ~
コンプリーツ
2,880円 / 80pt (3%還元)
学園の秘密クラブ「ママクラブ」。そこではクラブ活動と称して、子供のいる母親と、セックスに興味のある男子によるセックス…擬似近親相姦が行われていた…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月08日
  •    
  • (597)


 自分の息子とセックスしたいママたちが、保健の女先生の発案でできた「自分の息子とは違う同年代の男の子たちと擬似的な近親相姦&乱交を楽しむクラブ」がママクラブ。

 (ものすごくではなく)やや背徳的な感じで、「ママ達とセックスしましょ」「早く私にもちょうだい」……といった感じで話が進みます。

 セリフに卑語はまったくない(テキストには表示されているが音声にはない)のですが、それにも関わらず「ママに入れて」など、セリフが基本的に背徳的なのでイヤらしいです。また、声優さんにしても結構有名な人があてていたりで、充分楽しめます。

 ボリュームやシステムは不充分だとは思いますが、ママクラブを思いがけず見てしまったシーンや、ママ達とのプールでの大事なところを丸出しにしたプレイ、体育館で挿入したまま競争してご褒美とか、山の中で思う存分ママ達と交わったり、同級生のお母さんから誘い受けされたりする、なんていうシチュエーションに興味を感じるなら、買いだと思います。

 私自身はこのゲームの良さに代えられる他のゲームを知りません(コンプリーツのママシリーズが補完していっているだけでしょう)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いい感じに明るいソフトな人妻モノ

2007年07月19日  

このレビューは参考になった x 1人

人妻温泉~魅惑の旅路~
牛乳ソフト
1,512円 / 140pt (10%還元)
温泉舞台人妻フルボイスADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年03月13日
  • DL : 993
  •    
  • (629)


 男友達二人(それぞれのお母さんの息子)とお母さん二人と主人公との5人旅行なんですが、男友達二人の目を盗んでのお母さんたちとのエッチのみならず、それぞれのお母さんには自分の息子でない方の子と主人公との3Pもあり、また、乱交もあります(ただし、その時でも自分の息子とはやらない)。

 個人的には女性側の『されたいんだけどなぁ……』という感じの「期待の気持ち」の機微がよく描かれていて、すごく良かったです。

 美佐子さんは「(単刀直入に)抱きついてきてソノ気にさせて」という感じで、それはそれで良かったんですが、明美さんの方の『期待』と、主人公にその気にさせる(思い切らせる)までの持っていき方が、恥じらいがあってもじもじで可愛くて、「その先」まで期待してるんだけど、単刀直入でない「ほら、いいの……」的な誘い方で、いや〜、素晴らしい! そのくせ、大胆は大胆で、酔ってみんなの前で主人公との『あの思い出(?)』を言ってしまったり、美佐子さんの胸元に見とれていた主人公に嫉妬する辺りもすごくいい。

 絵も綺麗だし、声優さんもいい(特に明美さんの方は、とある有名キャラを彷彿とさせる気品と、凛とした喋り方なのが!)。ボリュームも結構ありました。アンケートに答えると明美さんのお礼フェラ音声データが貰えるのもポイント高いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純愛ショタの逆ハーレム

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 4人

若葉の季節 お姉ちゃんへ・・・
家庭菜園
1,296円 / 120pt (10%還元)
大好きな近所のお姉ちゃんに双子の兄弟が迫る、小さな純愛ラブストーリー。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(動画)音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年03月03日
  • DL : 1223
  •     
  • (684)

レビュアーが選んだジャンル :


 ショタものはコメディタッチで、女性多数のショタ受けというのが多いですが、この作品は純愛で切ない感じ、しかもショタ二人から女の子一人が愛されるというパターンで、希少価値があるでしょう。

 ショタキャラ二人も、受け身でなく、いかにも男の子っぽく且つ誠実な感じで非常に好感が持てます。私はシチュエーションの良さにめろめろになってしまいました。イラストの雰囲気も非常に良くて、純愛と、身体を重ねることの描写に癒されます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日