smile loverさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 106
106件中 71~80件目

オススメ!ツンデレ女教師好きな人には超オススメかも

2007年11月01日  

このレビューは参考になった x 1人

校内放送
ワード・シャッフル
1,296円 / 120pt (10%還元)
女教師が特別授業の校内放送で、男子生徒が抜けるように喋ります。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2006年12月28日
  • DL : 211
  • (95)

レビュアーが選んだジャンル :


 体験版を聞いてみてすごくいいとは思っていたものの、値段が高くて長らく手を出せないでいたんですが、購入してみたらこれは、値段に見合うだけの事はある素晴らしい作品でした。

 もちろん好み次第ではあるんですが、無修正淫語、女教師と男子生徒(しかも生徒会長)で男子生徒がされる側、しかし誘い受け的に女教師も乱れる……といったジャンル/シチュエーションが好きなら、シナリオ自体の完成度も高いので、買いだと思います。ただ、羞恥プレイや陵辱好きな向きには、物足りないかもしれません。

 声優さんは声が凛とした感じで、それでいて生徒達や生徒会長に向けて親しみ、あるいは愛情を込めて発するセリフも非常に情感がこもってて(若干イントネーションが変だと思う時もありますが)、素晴らしいです。

 シナリオも素晴らしくて、女教師は教室で聞いている男子へ「女子の口に入れてもいい」と言ってみたり、女子生徒には男子に協力してあげるよう言ったり、生徒会長を楽しみながら射精に導いたり、自分の恥ずかしい所を見せて誉められると喜んだり、挿入は自分もしてもらいたいけどPTAにバレたら大変だからダメですよと言ってみたり、でも最終的には事故?を装って入れられた状態になると喘ぎながら生徒会長ファンの女生徒にごめんなさいねと言ってみたり、自分の顔をいつも授業中に見ている男子生徒の実名を出してそういう子も好きと言ってみたり……と、色とりどりといった感じで楽しめます。

 生徒会長への羞恥プレイも非常に楽しめますが、個人的にはツンデレデレな生徒指導のこの女教師の非常に誘い受けで喜んでいる様子にノックアウトされました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幸せな時間

2007年10月05日  

このレビューは参考になった x 1人

年上のお姉さん×小さい男の子世代
脳軟化世代
756円 / 70pt (10%還元)
脳軟化世代CG集第弐弾。カラー12枚、カラー文字無しver12枚、モノクロ12枚の36枚構成。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年04月09日
  • DL : 5316
  •    
  • (2429)

 姉弟エッチ(+保母さんと子ども)での「幸せな時間」という感じの作品。和姦好み・ショタ好みなら確かに購入しなければ損な作品でしょう。
 お姉さんも、痴女というほどでなく、恥じらいを交えて、愛情がこもった表情です。ショタキャラも年少キャラの魅力が良く出てると思います。
 文章も(やや微妙なものもあるけど)総じて良い感じで、文字なし絵も入ってますが、文章ありバージョンの方が絶対いいと思いました。
 HPにもやや似た感じの文章付きショタ絵があるので、そちらも絶対要チェックでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!○年生に価値アリ

2007年09月28日  

このレビューは参考になった x 1人

おねショタDX
DOUJIN3ARIES
756円 / 70pt (10%還元)
まだセックスを知らない少年と、淫乱で巨乳の悪魔たちが繰り広げるオネショタチックな淫乱ストーリー
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年09月12日
  • DL : 1424
  •    
  • (724)

レビュアーが選んだジャンル :


 好みが合うかどうかは体験版を見てみれば分かると思うので、合いそうだと感じたら買いの作品だと思います。

 個人的には悪魔設定はどうでも良かったんですが、ショタキャラの設定がかなり良い感じ(他にこれほど良いショタキャラはあまり見たことないような)だったのと、「○学生」というセリフがピー音なしで聞けるというのが非常に価値が高かったです。

 お姉さんが攻めとは言っても、「誘い受け」的に「される」事によがるのも非常によし。お姉さんキャラは片方は透明感のある声ですごく魅力的でいい感じだし、もう一人もそれほど悪くなくて最終的に受けでよがる様子とのギャップは却っていい味になっていると思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!犯されまくりたい女の子

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

りんごさわぁ(Win)
アトリエくりまみ
1,404円 / 130pt (10%還元)
大好評のぶっかけヤルゲーシリーズの第三弾!ロリ顔巨乳な和風少女の葉月りんごちゃんが肉便器となってためらいなく輪姦…
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり動画あり
  • 販売日: 2003年09月20日
  • DL : 1865
  •   
  • (815)

レビュアーが選んだジャンル :

 女の子が公衆トイレで犯されまくり、卑語言いまくりの作品。

 「いっぱい犯して」という感じなのがすごくいいですし、グラフィックが動くのも結構いい感じ。表情もウットリしていて、女の子がナニとかを好きなんだなぁ、って感じが良く伝わってきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

切なく……

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

Nestle Close
ハイカラ喫茶
1,620円 / 150pt (10%還元)
義姉(人妻)誘惑AVG。兄のもとに半年前に嫁いできた美貌の人妻”朋未”。お酒の席での何気ない一言から、二人の秘密の関係(Nestle Close)が始まった…
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年06月14日
  • DL : 797
  •     
  • (528)

レビュアーが選んだジャンル :


 兄の奥さんと関係する話ですけども、背徳というよりは「夫も好きではあるけども、シテくれないし、弟(主人公)にしてもらいたい。弟クンも好き」という感じのほどよい明るさと、「してっしてっ」感がいい感じの作品です。

 声も切なくて、茶目っ気がある感じの魅力的な感じでいいですね〜。卑語消しなしなのもいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロさ全開!

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

宇宙天使ボインボイン!
木琴Soft
1,296円 / 120pt (10%還元)
木琴Soft初の女の子フルボイス本格淫語アドベンチャーゲームです!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年07月15日
  • DL : 1814
  •   
  • (901)

レビュアーが選んだジャンル :


 とにかく卑語いいまくりで、二人の天使の奪い合いになるのがいいですね〜。

 二人とも自分のことを「お姉さん」と呼んでいるし、片方は主人公のことを「ぼうや」扱いなので、セリフが背徳的にいい感じです。セリフ自体も、「食べる」比喩でエロさ全開という感じ。

 ひたすら男性側がやられているだけでなく、逆襲して二人がメロメロってシーンもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キス以外にも価値あり

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
KISS×200 とある分校の話
WINTERS
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
キスを知らない女達が暮らす、総人口32人という僻地の村に赴任してきた新米教師。彼が「キス」を持ち込んだことをきっかけに、暴走を始める村の秩序…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年03月31日
  •     
  • (244)


 確かにキスしまくり(されたがりまくり)のこの作品ですが、キス音の価値はそれほどでもなく、シチュエーションの良さの方が価値が高い様に思います。

 授業中にご褒美でディープキス(中に生徒が手で射精させてくれる)とか、休み時間に同僚の女教師が「私にも」とキスをせがんでくるとか、教え子の母親とキスから親子丼とか、女生徒を見て勃起して犯そうとすると女生徒がそれを喜んでとか、授業時間中に女生徒4人と5Pとか……。

 キスやセックスをある娘としていると、他の娘がそれを悔しがるという様なのもイイですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女教師がお母さんだっただけ

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

クラスメイトのお母さん
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
「私を、世界一幸せなおばさんに……してくれる?」人妻、母属性を持つ大人の女性との濃厚なエロ満載な、艶×2熟母ADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年08月25日
  • (993)

 「クラスメイトのお母さん」というよりは、「好きになった女教師の娘は同級生だった」という感じです。

 抑えきれない想いに何度も女教師へ迫る主人公に、女教師はだんだんと心を奪われていって……という話と、同級生の女の子が主人公に迫って、という話で、ハーレムの場合は母娘で愛して(愛されたがって)くれます。

 主人公のが欲しい……というセリフが多く出てきますので、そこらへんはオススメ。ただ、題名通りに「クラスメイトのお母さん」という事に萌えポイントを感じるのならば、それは期待通りではないかもしれません。

 この作品(あるいはこのブランドの作品?)は、喘ぎ声(フェラ音)のループが秀逸で、それだけで味わいたくなる様な良さがあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘々らぶらぶ

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ふくらみかけ [7対応版]
トラヴュランス
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
バイト先はランジェリーレストラン。そこで働くのは魅惑的な下着を纏った妹達。きっと楽しくも刺激的な生活がここにあります。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年03月24日
  •     
  • (87)

レビュアーが選んだジャンル :

 4人の年下の娘+そのうちの一人のお母さんとの話ですが、どれも甘々にラブラブで、ハーレムルートも話の展開が一人ずつ「ずるいっ、私も!」って感じで増えていくのがいいですね。

 キャラもそれぞれ魅力的ですが、特に関西弁キャラの娘が「うちに中出ししてや♪」というのがいい感じです。ただし、卑語は微妙に少ないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

小さい子がなついてる感覚

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ふくらみかけりた~んず [7対応版]
トラヴュランス
1,852円→ 925円 50%OFF / 25pt (3%還元)
ちょっとイケナイ気持ちいいことを、大好きな主人公に教えてもらいたくておねだりしてくる妹達、戸惑いながらも主人公は、可愛い妹達に気持ちいいことを教えてしまうのだった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年06月30日
  •     
  • (237)

レビュアーが選んだジャンル :

 幼げな女の子らにモテモテで、皆が主人公とえっちしたがるお話。

 といっても、女の子(の一部の子)たちはえっちのなんたるかが良く分かってない感じもあるのですが、それもまた萌えるといいましょうか。

 卑語は基本的にない感じですが、状況がエロいのでよしという感じです。声優さんの演技もいい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日