めいぱんさんのレビュー一覧

165件中 121~130件目

女の子3人と書いて「姦」と書く。まさにそのまんまなCG集。

2009年03月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ロリっ娘 犯しちゃお! 凌辱CGイラスト集
みるきぃぱぁる
756円 / 70pt (10%還元)
学校内でロリータを襲う、変態教師たちの凌辱行為。3人の美少女を、やりたい放題に犯しまくるCG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年07月04日
  • DL : 891
  • (572)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はCG集なので、簡単なシチュの説明のほかにはテキストなし。みるきぃぱぁるさんが他の作品で発揮しているいつも物語性はないので、そこは要注意です。

CGもすでにずいぶん時間が経っていることもあり、現在のみるきぃぱぁるさんと比べても際立ったクオリティではありません。ですが、単純なCGのクオリティでは計れない淫靡さは十分備えており、この学校には変態教師の巣窟か!?と思わせるほど、徹頭徹尾ヤリまくっています。

CG集ということで、価格は低めですし、みるきぃぱぁるさんの描くぷにっとした女の子に常々惹かれるのものを感じているのなら、お試しあれ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!嵐は静かにやってくる。二大ロリっ娘台風大上陸!

2009年02月18日  

このレビューは参考になった x 2人

美少女楽園ふたりの甘い蜜の味
みるきぃぱぁる
1,404円 / 130pt (10%還元)
えっちな義妹と純情な従妹。ふたりの×学生ロリっ娘と過ごす夢の二週間。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年12月08日
  • DL : 810
  •     
  • (521)

二人の妹系ロリっ娘に何故だか好かれてしまい、「お兄ちゃん」の一線を越えてHな日々を送るハメになってしまうこのゲーム。

序盤は淡々と説明的にお話が進んでしまい、ちょっと不安になりましたが、一度、ロリっ娘に迫られ、ヤリ始めるともう有無を言わせない勢いで、大胆に事に及んでしまい、それまで欝積したものが一気に吹っ飛んでしまいました。

こうなると、いつものみるきぃぱぁるさんのペース。特殊なプレイはありませんが、ぷにっとしたいかにもな肉つきをしたロリっ娘のエロティックなCGに、丁寧な心理描写が重なって、本当にいけない事をしてるみたいな背徳感に包まれて、何だか本気になってしまいそうです。

もちろん、エンドはどちらか一方でも、両手に花でもお気に召すまま。お話らしいお話はありませんが、深刻にならず毎日、ロリっ娘たちとラブラブHな日々を繰り返す事に期待するのなら、これ以上、あえて望むこともないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の子を堕とすHなハメ技

2009年02月09日  

このレビューは参考になった x 1人

染色体 《そめられたい》
彼氏彼女化(女装・女性化)計画
540円 / 50pt (10%還元)
小細工をして心理的に逃れられない状況を作り、合意の上で抱く振りをして結局犯します。でも、純愛。
18禁同人誌ノベルPDF女性向け
  • 販売日: 2008年04月05日
  •    
  • (109)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子がイトコの男の子をエッチな罠にはめて、「女の子」にしちゃう=心を女の子に作り変え、自分の「彼女」にちゃうという、ちょっとSMチックな物語です。

この女の子の男の子の嵌め方がなかなかしっかりしていて、心理的な駆け引きめいたものが描かれ、説得力を感じました。
もちろん、男の子に女の子の悦びを教えて、そこから抜け出せなくしてやろうというのですから、男の子が犯される描写も徹底していて、作者さんのこだわりをひしひしと感じてしまいます。

女性向けとしては、単にエロシーンが豊富なだけじゃない、ストレートかつ濃厚な淫靡さがあるように感じました。

ただ、そうしたフェチズムやエロティズムへのこだわりの高さは、むしろ男性向け?と思えました。男性向けとしても一般的ではないでしょうが、男性向けエロ市場の大きさからいって、ニッチでも男性向けとして売り出したほうが反響が大きかったんじゃないかなとも思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛という鎖に繋がれる男の娘(コ)の物語

2008年10月29日  

このレビューは参考になった x 5人

魔女の鎖
なにかもどき
1,404円 / 130pt (10%還元)
エッチCG90%以上! アブノーマル感あふれる・ふたなり×女装ショタAVG
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年08月12日
  • DL : 1775
  •    
  • (927)

タイトルにもある「魔女」や「鎖」という単語にわりと陰惨な展開を予想していたのですが、全体的に暗く、退廃的な雰囲気があるものの、ハードなSMや肉体改造とかの痛い展開はありません。

実は「魔女」という言葉には、色々と含みがあったのですが、そこは本編を見てのお楽しみということで。

その内容ですが、女装ショタ君が体の求めるまま、あるいはなし崩しに、ふたなり魔女にされちゃったり、同級生(もちろん男)にしてあげたりと、女装系として濃厚なHが展開され、思った以上にエロの質、量があるように感じられました。いじめっ子の同級生とHで仲良く?なってしまうくだりとかは女装ならではの展開で、なかなか良かったです。

一部、女装系を求める人の好みから外れる展開(H)もありますが、内容自体は割とノーマルなので、苦にはならないでしょう。

システムは一本道ではなく、女装ショタ君とふたなり魔女のそれぞれの視点に分かれて章立てしてあり、完全なザッピングではないものの、お話的な幅があり、裏事情やキャラの心情が掴みやすくなっています。

ただ、お話として綺麗に纏める都合上もありましょうが、トゥルールートのクライマックスでのエロ度が低く、最後にもう一度、女装ショタ君がHしてくれればと思いましたが、お話自体の後味は悪くなかったです。

女装好きなら見た目のダークな雰囲気に恐れる事なく、プレイしてみる事をお奨めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!SMだって恋愛だ! やっぱり最後に愛が勝つ?

2008年09月25日  

このレビューは参考になった x 3人

マゾラヴ
サディスティックアリス
1,944円 / 180pt (10%還元)
Mシチュ新時代の幕開けじゃ!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年08月10日
  • DL : 2575
  •   
  • (1115)

一見、女装ショタ系のSM物なのですが、そうした作品に見られる陰惨な雰囲気は、やや弱いです。SMというより学校という閉鎖空間での女尊男卑社会を描いてるような感じでしょうか。

しかし、それを差し引いても、前半は特にそうですが、SM物にしてはやけにライトでカラッとしたラブコメチックな雰囲気があり、また重要な部分で戦隊物のパロディっぽい展開があったりして、こうした系統の作品としてはちょっと異質です。もちろん、ショタ君が責められ貶められ女体改造されるようなルートもあるのですが、この作品が希求するのは、ショタ君を責める事だけじゃなかったんです。

この作品が求めるのは、なんと「愛」!! 支配と従属という関係にも愛がなくっちゃねと「愛のある支配」という関係を描き出そうとしていたのです。「マゾラヴ」というタイトルは伊達じゃないというべきか。単純なパロディとかそういうんじゃなかったんですねえ。

SMだって愛があるというのは当たり前の命題なのですが、責めの強度を求めるSM物では、そこに比重が行き、分かり難い場合があるのも事実。この作品は前半と後半、あるいは2つのルートの対比から、愛のある支配と従属という物を描き出していたのです。そこはなかなかユニークでした。そこをしっかり味わいたい方はママルート→みさきルートがお勧めです。

一般的な壊れるほど責め抜くSM物をこの作品を求める方にしてみれば、ちょっと戸惑ってしまう事でしょう。お姉様とボク的な女装ショタよりもハードがいいけど、やっぱり愛とか信頼があった方がいい人向きかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子同士だから生まれる、甘い香りのふんわりラブコメディ

2008年09月12日  

このレビューは参考になった x 3人

その花びらにくちづけを あなたを好きな幸せ
ふぐり屋
1,836円 / 170pt (10%還元)
らぶらぶで、とってもエッチで、百合ん百合んなツンデレラブコメディー♪
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年07月31日
  • DL : 1404
  • (608)

今回は「その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ」の続編というか番外編みたいな感じ。そういう位置づけの作品という事もあるのでしょう。よりファンサービスに徹した雰囲気で特にHシーンが印象的です。

単純なエロさだけじゃなくて、密着度、露出度の高いシーンだからこそ、さらに人肌の温もりと柔らかさが伝わってくるような気持ちよさが伝わってきます。このCGを何枚でも見てみたいと思わせるのは、男という異物がいない百合百合ワールドという居心地の良さもあるのでしょう。

もちろん、お話自体も砂糖菓子のような甘い世界の中で、溢れる想いを押し留めることなく触れ合い、そして求め合うのですから、ところ構わずHするのも微笑ましいくらいです。

ただ、この作品ももうシリーズ5作目、キャラの組み合わせも3代目。パターンとしては完成されてしまっているので、舞台を変えてみたり、先生と生徒みたいな新しいキャラの組み合わせも見てみたい所です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぷ〜んと匂い立つ、こんもりお浣腸ストーリー

2008年09月11日  

このレビューは参考になった x 4人

アオイロコバコ+PLUS~少女浣腸排泄告白集~
YAH-YAH-DOH/TAW
1,620円 / 150pt (10%還元)
少女達の、恥ずかしいお浣腸体験。 それは……誰にも言えない、秘密。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2008年08月28日
  • DL : 475
  • (229)

基本的には過去作のリメイクで、10個のショートストーリーを纏めたアンソロジーのような形式になっているのですが、オリジナル版から1話に1つずつ新しい展開、
多くの場合は元の話にその後の部分を追加する形でテキストが増量されてるほか、完全新作ストーリーも追加されています。それにあわせてCGも増量。
以前はCG集にテキストがついてるという感じに近かったのですが、今回はよりショートノベルっぽい印象でした。

また以前の物より時間も経っているという事もありますが、システム面も大幅に強化してるほか、CGのクオリティ自体も上がっている為、取っ付きやすく以前の物をプレイした事がある人でも
新鮮な気持ちで触れる事が出来るかと思います。

ただし! 取っ付きやすいと言っても、それは作品として洗練されたという意味であり、元々のヘビーな部分はむしろよりヘビーになってます。

モザイクがかかっているとはいえ、汚物は相変わらず圧倒的な存在感を放っていますし、それに加えて、排泄シーンでそれっぽい効果音が鳴り響くので、ぷ〜んとこっちまで匂ってきそうなヤバさです。

正直、スカトロ耐性がなければ、問題のシーンでは1行も持たないと思います。ちょっとオムツが好きでも危険かもしれません。でもその分濃いわけですから、耐性がある人は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るい? 家族「無」計画!?

2008年09月05日  

このレビューは参考になった x 3人

妹汁とママのおっぱい ~孕ませ母妹~
Studio-74
1,728円 / 160pt (10%還元)
お母さんに見つからないように妹とこっそりHな事を楽しむアドベンチャーゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年07月29日
  • DL : 2326
  •   
  • (1437)

この作品、タイトルに嘘、偽りのない、妹、母親相姦物なのですが、妹と成り行きで手篭めにし、その関係がバレたのに開き直って、母親に襲い掛かって雌奴隷化みたいな内容にもかかわらず、全編、かなり明るいです。わりとダークなエンディングでも、ほのぼのライトに語ってしまう主人公に、別の意味で戦慄を覚えてしまいます。

そういう曲者が主人公なのですが、全体的に軽い雰囲気作りを心がけてくれているので、なんの気兼ねなくも憂いも罪悪感もなくプレイできるマイルドなやりまくりエロゲになっているのではないでしょうか?

Hの内容も近親相姦という時点でアブノーマルと意見もありましょうが、わりとノーマルなところから、アナルをペットボトル突っ込んだり、排便させたりとマニアックなところまでかなりバリエーション豊富。各エンドを見る事自体は、さして難しい事ではありませんが、システム的にCGコンプにはちょっと手間が掛かる感じです。

特徴のあるというか、癖の強い絵柄なので、とっつき難さもありますが、ミニゲームなどもあってコストパフォーマンスの高い作品かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

○○をかけて3分間待つのだぞ。じっと我慢の兄だった……

2008年08月05日  

このレビューは参考になった x 1人

いんすたんとしようじょ
ぷにソフト
1,620円 / 150pt (10%還元)
「容器の中に精液を入れて3分で、貴方だけの『いもうと』が!」 こんなこっといいなーをめいっぱい詰め込んでみました。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年07月18日
  • DL : 527
  • (379)

レビュアーが選んだジャンル :

精液をかけて3分間じっと待つとドッカーンと妹ちゃんが出来てしまうという(え? ドッカーンは製品不良??)、なかなか素敵な設定のゲームです。

内容そのものもそうした設定に即した簡単お手軽、即席妹ゲーで、声を含めた妹ちゃんの愛らしさでゲームの9割は出来ているのではないかと思います。3分でこんなお兄ちゃんラブなラブリーな妹が出来るなら、爆発して部屋が破壊されるくらいへっちゃらですよ?

ただ、選んだコスプレによって、ルートが分かれたりしますが、どちらを選んでも、H内容は変わりますが、話は大筋、同じような感じになるので、体感的なボリュームはやや控えめ(ただし、同じような話の流れで、最後にノーマルエンドとトゥルーエンドの違いがあるので要注意)。

システム周りもやや気が利かないような部分があったり、そこら辺は本作が処女作というサークルさんの経験値が出てしまったような気がします。

それでも、妹ちゃんが生き生きしてて本当にかわいいですし、Hも割合ノーマル寄りですがエロかわいらしさに溢れているので、体験版をプレイしてみて、キャラが気に入れば、概ね満足できるのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

画面からはみ出さんばかりの特大チ○ポワールド!

2008年07月28日  

このレビューは参考になった x 2人

ロングイラストレーション・珍珠荘
studio砂時計
216円 / 20pt (10%還元)
おなじみ「珍珠荘」シリーズのキャラ三人のエロイラスト集。基本10枚(+差分19枚+おまけ差分15枚)のCGに、ショートノベル6本がついて、よりシチュエーション盛り上げます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年07月08日
  • DL : 957
  •    
  • (556)

タイトルに「ロング」とついていますが、その名の通り、意外と珍しい縦長サイズのCG集です。

よくよく考えてみれば、人間、立って生活しているのですから、縦長というのは自然な画面なのかもしれません。そして、アレも勃起すれば、正常ならば縦方向。

そう、これはチ○ポの圧倒的な存在感を強調したいがための考えられた理想的な画面構成なのです!(←妄想)

もちろん、キャラはすべて、作者おなじみのフタナリと美少年(今回は女装度低め)ばかり。なので、CGはこれでもかとチ○ポが主役を張っています。これに能天気ポジティブエロテキストが(一部)つき、頭が膿んでしまいそうな倒錯世界を現出させています。

さらに冗談なのか本気なのか、分割仕様のプリントアウト用のCGまでついてる始末。このCG、本気で大きすぎて小さい解像度のモニタだとチ○ポが収まりきりません。40インチのモニタで見たら、きっとショック死します。超危険物です。

寝ても覚めても、チ○ポチ○ポチ○ポのチ○ポ中毒の人はガッチリ、プリントアウトして天井にでも貼り付けてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日