どこかの@だれかさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 116
116件中 61~70件目

オススメ!「枕営業」-仕事をもらう代わりに夜のお供をすること。

2009年04月13日  

このレビューは参考になった x 1人

秘密の女装アイドル!?
宝石少年
864円 / 80pt (10%還元)
真宮寺まおは世界初の女装ショタグラビアアイドルです 今日も頑張ってTバックのおしりを披露してます そんな彼に枕営業?の話が・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像ゲイ表現あり
  • 販売日: 2008年12月30日
  • DL : 430
  • (222)

「枕営業」という言葉は今は説明する必要がない程、知られている言葉だと思います。

大好きな父親のためだとはいえ、「犯される」事を前提にプロデューサーのもとへ
行く気持ちはとてもではないと思うし、ましてや男の子。
嫌がりながらも、その行為に身をゆだねていくところが、(少年には失礼かもしれないが)また可愛くいとおしい。

女装っ子好きな人には買って損のない作品ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

写真で脅されて....

2009年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

奈緒子つるつるのあそこに中出し
ぱっくりパラダイス
864円 / 80pt (10%還元)
奈緒子ちゃんが放尿写真をネタに脅されて強制失禁!レイプされ何度も中出しされるうちに頭がおかしくなって精神崩壊!!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2005年01月05日
  • DL : 2737
  •   
  • (1419)

確実に盗撮の「おしっこをしているところ」の写真で脅され、
犯されてしまいます。

その行為がなにかとは知るはずもなく、なすがままに。
痛みと、恐怖で泣き叫びますが、最後は「クスリ」で.....

恐怖からカイカンにかわり、壊れていくのが、
彼女には申し訳ないけど.....

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

たしかに少年にとっては夢のような出来事かもしれません。

2009年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

○学生の夏休み
新なんか党
756円 / 70pt (10%還元)
無垢な少女を突然襲った陵辱の罠!羞恥にに震える少女を待ち受ける、屈辱の露出調教!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2004年04月19日
  • DL : 671
  • (276)

そりゃそうでしょう?目の前にはクラスメイトの女の子が
全裸で水浴びをしてるのですよ?そして、彼女から
求めてくるのですよ?

でも、少年は読み取れなかったようです。彼女の「悲しみ」を。

それは最後まで読まないとわかりません。
是非、手にとってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「Files」をアタマにおいていなくとも読める作品です。

2009年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

突発○学○年生
新なんか党
648円 / 60pt (10%還元)
男達のなすがままに、新品の制服を剥ぎ取られ、発育途上の身体をなぶり回される○学○年生!!、他
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2003年03月27日
  • DL : 1027
  •    
  • (368)

既に父親にそのことを伝えられていて、自ら理解して来たとは言っても、
この状況は「地獄」です。
もうひとりの子が逃げている間に、その子が相手をするはずだった男達にも
犯されてしまいます。

理解はしているものも、頭の中は恐怖でいっぱいで、
でももう逃げられない。ねぇ、ゾクソクしませんか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなかわいい子が.....

2009年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

○学生としっぽり犯ろお! 裏ヘルス
NAITOU2
756円 / 70pt (10%還元)
○学生風俗嬢をヌッポリはめて犯り倒しっ!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2004年11月25日
  • DL : 2878
  •    
  • (1468)

たぶん○学生だとおもわれる、かわいい女の子が、
お客さんの要望に一生懸命答えています。

お仕事である以上、はじめてではないのかもしれませんが、
その表情はういういしく、とてもそそられました。

おすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!純和風のヘルスだそうです。

2009年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

うられ娘 うられ娘
NAITOU2
756円 / 70pt (10%還元)
和風ヘルス『童女屋』で身体を売る○学生の陵辱CG集!着物エロ!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年06月18日
  • DL : 1469
  •     
  • (707)

ごくごくシンプルなCG集ではあるのですが、
冒頭の文章の設定と可愛い女の子達のCGで想像(妄想)が膨らみます。
CG自体はそれほどハードなものはありませんが、彼女らの表情をみるに、
おそらく.....

シンプルですが、見ごたえのあるCG集だと思いますよ?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もちろん、おきまりですね。

2009年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

しょうじょのみちくさ~どきどきおかいどくぱっけーじぷらす~
Sage
1,080円 / 100pt (10%還元)
10回ヌけるハードロリエロADV『しょうじょのみちくさ』が2本セットでお買い得に! 描きおろしCGの脱衣ミニゲーム付
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2003年08月09日
  • DL : 14820
  • (4962)

Sageさんの代名詞ともなった「しょうじょのみちくさ」シリーズの2作が
一つのパッケージになっちゃいました。

女の子が可愛いのはもちろんのこと、エッチもちゃんと忘れていません。
もちろん、鬼畜で、とことんです。

この作品に出くわしたのもなにかの縁です。買って損はありませんよ?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ともかくいろんなお話がつまってます。

2009年04月10日  

このレビューは参考になった x 1人

ロリータ バケーション
ぱらだいすCity
1,080円 / 100pt (10%還元)
少女と心を通わせる話から、鬼畜に輪姦する話まで各種多数。総ページ数124ページをゆっくりお楽しみ下さい。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年08月15日
  • DL : 285
  • (169)

トラウマになってしまってる「輪姦された」記憶と変わってしまった自分の心と体に悩む少女のお話とか、魔女とか、犬ととか、変態おねえさんに振り回される妹とか。

つい笑ってしまうのがあったりとか、かと思えば.....

これだけ詰まってれば、これ一冊で当分飽きることはないでしょう。ぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もし、少女になれたら?

2009年04月10日  

このレビューは参考になった x 1人

淫もーらるvol.7~TS憑依 白ワンピースロリ娘受難~
淫もーらる
1,080円 / 100pt (10%還元)
おんなのコ万歳!! おんなのコ最高っ!! 手に入れた体は最高のロリ美少女…さんざん見せびらかしたらあとは…ヤラれるしかない!?
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)
  • 販売日: 2008年12月14日
  • DL : 1855
  •    
  • (1032)

目の前の少女になりたいと願ったら、実際にそうなってしまって。
となれば、いままで憧れていた事をやりたくなるのは自然のながれかもしれません。

でも、ちょっと度が過ぎちゃったのか、狙われて....

私、こういう流れ、大好きです。

ところで、主人公のもともとのカラダはどうなったんでしょう?
もともとの少女の意識はどうなってるんでしょう?

本作の主人公の格好の少女の事が次回作で出てくるんじゃないかと
わくわくしてしまう私はどうなんでしょうか.....

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少女は訳もわからず....

2009年04月10日  

このレビューは参考になった x 0人

少女輪姦-廃工場で犯される少女-
天観K
972円 / 90pt (10%還元)
○学生の女の子が廃工場で男達に輪姦。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年12月20日
  • DL : 904
  • (464)

人気のない、廃工場に連れてこられた少女を、
「やめて」と懇願する少女の声は届かず、
徹底的に犯されます。

廃工場にいる時点からストーリーが始まっているので、
「どういう形で連れてこられたのか」を想像しながら読むと
より深く楽しめるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日