xoxoさんのレビュー一覧

585件中 51~60件目

爽快感

2010年12月07日  

このレビューは参考になった x 1人

調教神ユーリ-俺様の肉便器奴隷にしてやるぜ!!-
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
ヒロイン達を力でねじ伏せ捕まえて、ヤッちまえ! 豪快かつ単純明快なアクションアドベンチャーゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年06月25日
  • DL : 1252
  • (782)

レビュアーが選んだジャンル :

某ゼ●ダの伝説のようなアクションロールプレイングゲーム。
酒場で依頼を受け、それをこなす。
同人とは思えないこったつくりになっていて、
条件によってエンディングが変わったり、プレイしごたえがある。
どのヒロインも個性的で可愛い。
アクションロールプレイングゲーム部分も良く出来ており、爽快感がある。
要求スペックが少し大きいので体験版をプレイして快適に動いたらぜひおすすめしたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!和風

2010年12月01日  

このレビューは参考になった x 2人

艶色伝説 弐
JERMANEELS
1,080円 / 100pt (10%還元)
ドット絵18禁ゲーム、第6弾。エロシーンは、『ムービー』『ドット絵(通常)』『ドット絵(シルエット)』モードの3タイプです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年08月30日
  • DL : 846
  •    
  • (519)

レビュアーが選んだジャンル :

和風エロロールプレイング。
体験版にはエロシーンは収録されていないが、本編では、体験版部分にもエロシーンがある。
一つのエロシーンで、ドット絵モード、ドット絵シルエットモード、ムービーモードが用意されており、一つのエロシーンで濃いエロシーンが非常に沢山詰まっている。
ドット絵もムービーも動きが思った以上に滑らかでエロい。
特にヒロインの表情と精液の濃さの描写はちょっとお目にかかったことが無いほどのエロさ!
他シリーズ通して音楽が全て同じなのがマンネリに感じられるので毎回変えると雰囲気が変わってエロさが増すと思った。
コンプリートデータも入っている親切さ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シーメール

2010年11月01日  

このレビューは参考になった x 7人

女体化変態アナルマゾ・陽子 恥辱の公開奴隷歩行
納屋
756円 / 70pt (10%還元)
痴漢冤罪で逮捕された男性が、女体化されていろいろと酷い目にあうお話です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年10月23日
  • DL : 2706
  •    
  • (866)

シーメール系の作品は初めて手にしたのだが、とても、良かった。
官能的な絵柄と女と男、両方による変態的で徹底的な責めで平凡なサラリーマンだった主人公がどんどんメス奴隷化していく様子が非常にエロい。
肌の質感もいやらしい。
スートーリーのオチも良かった。
値段以上の価値があるスバラシイ作品だった。
フタナリは女型より男型の方がエロいと気付かされた作品だった。
ラストの指名一覧のキャラで続編を強く希望したい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラ○ちゃん

2010年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ビースト・ミーツ・ラム
nebira71
756円 / 70pt (10%還元)
獣と化したメガネ達ラ○親衛隊が自らの掟を破りラ○に襲いかかる。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年10月12日
  • DL : 119
  • (53)

なつかしのう○星やつらのラ○と、そのとりまきのエロマンガ。
絵柄が原作の雰囲気に似ているのが非常に興奮させられた。
とりまきがあたるとラムの性生活の写真を手に入れ逆切れして制裁を加えるという内容だが、ねちっこいことばぜめの後のレイプ。
しかし、原作の雰囲気に似ていて陰惨さが無いのがいい。
セリフつきと無し両方入っているがどちらも非常にエロい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ギャルロリ

2010年11月01日  

このレビューは参考になった x 4人

マン喫個室でロリコンと~少女の秘穴を超マンキツ!!~
はりねずみ工房/じゃんがり工房
1,404円 / 130pt (10%還元)
マンガ喫茶の個室で少女とSEX!!ロリータハードエロスADV!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年07月16日
  • DL : 2672
  •   
  • (1650)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリものだが、何も知らない可愛らしい系のロリキャラではなく、ませて経験済みのギャル系ロリがヒロインという変わったキャラメイン。
ルートによっては処女になる。
選択肢で設定の異なる別の男性と出会う。
声優が上手く、ナマイキなギャルな感じが良く出ている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凄くエロい

2010年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

Demoniac...
Digital Graffiti
2,052円 / 190pt (10%還元)
★★★1280×720 約20分 高解像度3Dムービーでございます。 たっぷんたっぷんですっ。
18禁同人ソフト動画ムービー音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年09月13日
  • DL : 2128
  •    
  • (1088)

レビュアーが選んだジャンル :

1280×720サイズの高解像度ムービー。
映像は非常に滑らかで美しく、カメラワークや音楽、効果音の使い方がずば抜けて素晴らしい。
アヤシイ雰囲気が良く出ていてキャラクターの表情や胸、局部の動きなど、一挙一動が非常にエロい。
モザイクのかけかたにもセンスが感じられる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おすすめ!

2010年10月19日  

このレビューは参考になった x 2人

屍メイドちゃんと鬼畜なご主人様
ものくろめたる猫
1,620円 / 150pt (10%還元)
不運なメイドちゃんがトカゲ男に2本挿しされたり、勝気なお姫様が触手でグチュグチュにされたりするお話。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2010年05月19日
  • DL : 1794
  •    
  • (912)

世界観、キャラデザ、CG、音楽、背景、エロ共に非常にクオリティが高い!
それなのに安いのが嬉しい。
グロマークが付いているようにグロい表現があるが、生理的に嫌悪感を抱かせるほどじゃないのが凄い。
凌辱要員のトカゲ男がありがちなキャラじゃなく紳士的なのが意外で良かった。
凌辱はヌル凌辱じゃなく、徹底凌辱。
凌辱ものが好きな人は買い。
エンディングを迎えるたびに、テーブルゲームがおまけとして追加されるのだが、それも面白い。クリアするとキャラデザやラフを見る事が出来る。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱい様

2010年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ポヨポヨおっぱいさま~
Lilith [リリス]
2,484円 / 230pt (10%還元)
【アナタ好みの爆乳恋愛ADV】日本の夏、オッパイの夏。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年08月20日
  • DL : 1303
  •    
  • (891)

レビュアーが選んだジャンル :

平つくね氏が原画を担当しているおっぱいゲー。
メインのヒロインが非常にカワイくケナゲ。
ヒロインのおっぱいを未来の力で大きくする夢のような内容。
平つくね氏が描く、柔らかそうなおっぱいが見所。
つるぺたや超乳があればもっと面白かったように感じられた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バリエーション

2010年10月01日  

このレビューは参考になった x 1人

男の娘パラダイス
幻霜夜会
1,728円 / 160pt (10%還元)
10名の作家による、オムニバス形式の18禁男の娘アドベンチャーゲームです。 男の娘はフルボイスです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年05月15日
  • DL : 474
  • (223)

レビュアーが選んだジャンル :

オムニバス形式で色々な男の娘のエロエロショートノベルが収録されている。
十人もの人が参加していて凄い。
作家さんごとの個性が出ていて、楽しめた。
リアル系からカワイイ系までそろっているのがいい。
体験版で何名かの作品が楽しめるので体験版が気に入れば楽しめるはず!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘

2010年09月30日  

このレビューは参考になった x 3人

ボクカノ2~幼馴染に先輩に、迷えるオトコの三角関係
モニスタラッシュ / a Matures
1,404円 / 130pt (10%還元)
幼馴染と先輩の間で揺れ動く、迷えるオトコの娘の乙女(?)ゴコロ!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年09月17日
  • DL : 1111
  • (549)

レビュアーが選んだジャンル :

ボクカノ2となっているが、完全に独立した作品になっている。
前作も良かったが色々パワーアップしている。
忠臣蔵之介さんの描く可愛らしい男の娘が、魅力的。
幼馴染は女装前の立ち絵も用意されていて女装後がより、引き立つようになっている。
前作より男の娘を愛でられる内容になっている。
主人公が悩むのがいい。もちろん最後はハッピーエンド。
先輩も男の娘。
着衣エロメインで、エロい。色々コスがある。
幼馴染も先輩も体系、声ともに、男を感じさせることはないので男の娘モノ初心者にもおすすめできる。
男の娘にせめられるシチュがあるのには良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日