robo2001さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 29
29件中 21~29件目

オススメ!明るい陵辱計画

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ナコト射本 デジタル言語版
ランダム・パーツ
1,080円 / 100pt (10%還元)
デモン○インのエセルドレーダCG集。 趣味全開エロス。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年03月15日
  • DL : 2113
  •    
  • (1297)

レビュアーが選んだジャンル :

線画や塗りがとても明快でサワヤカーな雰囲気を醸していますが、
内容自体は1つのキャラを徹底的に辱めるという薄暗い内容。
その相反する方向性が実に素敵です。

加えて、ねちねちとした局部攻めはアナルスキーにとっても
グッとくる内容ではないでしょうか。

着衣エロが少なめなのは個人的にちょっと残念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

荒削りだけど良作

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

HOT DESSERT
万象のPHASE3
972円 / 90pt (10%還元)
某ウェハースチョコの女の子達のHCG集です。
18禁同人ソフトCG集Flash
  • 販売日: 2007年04月30日
  • DL : 71
  • (41)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルを見ての通り、線画や塗りの粗さを感じる発展途上の画力ながら、
表情や雰囲気作りの描き方に光る物を感じます。
特に「目」の描き方は注目しておきたい。

例えば陵辱のシチュエーションにおいて、その湿っぽさ、気怠さなど
辱められているキャラが醸し出す後ろ向きな感情を、
シャープにではなくベタに、きちんと表現しています。

そういった、直接的ではなく感情で訴えかけるエロにグッときたら
これは買いです。
自分のツボキャラが多かったってのもあるんですがw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!DQエロ満貫全席

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 4人

性道勇者2
Da Hootch
1,296円 / 120pt (10%還元)
ド○クエ3の勇者、戦士、僧侶、武道家のパーティが陵辱の旅を続ける!どこに行っても男やモンスターに弄ばれる彼女達の行方は!?
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年09月27日
  • DL : 3980
  •    
  • (2127)

まずなにより、躍動感ある作画に魅了されます。
エロシーンに限らず、場面と場面の間をつなぐアクションにも
行き届いた配慮が見られます。
執拗なまでの着衣エロも注目に値します。
着衣の乱れを次のシーンにきちんと引き継ぐ芸の細かさも素晴らしい。

次に、テキストがエロい。
途中いくつか気になる箇所はありますが、
それを補ってあまりあるほど、日本人でもなかなか書けない
実にストレートなエロテキスト。

そして、冒頭から終わりまでひとつのストーリーを展開、
DQで思いつくであろう様々なエロネタを惜しみなく披露してます。

うーん、誇張し過ぎたかな?
少なくとも自分はキタワー!と感じました。
作者の熱意に脳髄が刺激されまくりです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!小憎らしい姫君

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 1人

AnCient DiaBoLoS
Nizhegg
756円 / 70pt (10%還元)
影○IIイラスト集◇CGイラスト12枚(差分含め19枚)+コミック9P
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年12月09日
  • DL : 627
  • (413)

プレイしたことがあるなら、一度は妄想したのではなかろうか。
ゴシックで美しい描写に魅了され、
小憎らしい姫君を徹底的に辱める行為に甘美を覚え、
悲劇を生むショートコミックで我に返るでしょう。
実に危険なエロスを感じます。
いくつか痛々しい場面の含まれるので要注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしきリバシ

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 1人

ぷりぷり D-5
蔡京アナハイム
972円 / 90pt (10%還元)
デビ○ット様を責めたり責められたりするCG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年03月21日
  • DL : 3127
  •    
  • (1662)

ただでさえコアなファンの多いデビ○ット姫を、
かたやネチネチと壊され、かたやじくじくと攻めにまわる。
加えて細部にわたる美麗な描写が、より世界観を確実なものにしています。

これでツボに入るところが無かったら、もう今世紀は
そのツボにヒットするものと出会えないかもしれない。
ファン心理に対して、実にストレートかつ包容力のある作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!たまらない

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 3人

E.C.C.C.M.+
sys3.6.3.
756円 / 70pt (10%還元)
sys3.6.3.看板娘デスロックにいろいろしてあげたりしてもらう イラスト集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年05月02日
  • DL : 1109
  • (549)

レビュアーが選んだジャンル :

ああもうこれはたまらない。
萌えとかぷにとかむちむちとか、プラス方向の様々な
魅力と言う名のパワーが脳髄を刺激します。
かわいいを通り越して、とても大事にしているぬいぐるみのような
愛らしいチカラすら感じてしまうのは気のせいか?!

エロさはきちんと用意されてますが、エロはむしろオマケ。
愛らしい作画に魅了される事でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今や希少種

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ラストサムライ
青天壱
756円 / 70pt (10%還元)
サ○ライスピリッツ 天下一剣客伝の18禁CG集です!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年05月14日
  • DL : 272
  • (167)

レビュアーが選んだジャンル :

まず最初に言っておこう。
シャルロットとチャムチャムが綺麗なCGで登場していたら
それで自分はもう満足なのです。

今や希少種となってしまっているこのジャンル、
アニメ絵然とした整ったラインと塗り、
今回から方針が変わった汁の描き方(個人的には改善と見ます)、
そりゃ迷わずBuy Nowですよ。

アクの強めな表情やポーズの描き方は好みが分かれるところでしょう。
ぐっときたら間違いないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!究極自慰

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 4人

マリエルの日常
捨て犬ナーサリー
540円 / 50pt (10%還元)
ふたなりマリエルが繰り広げる、ディープな変態オナニー漫画です。 ザーメン、アヘ顔、オナホプレイ、スカトロなど。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2007年06月04日
  • DL : 986
  • (558)

サンプルからも分かる通り、もう頭がどうかしてしまったような痴態。
これはもう、アヘ顔を見る為に購入したと言っても過言ではありません。
頭をからっぽにして痴態を楽しみ、画面から匂い立つ表現を楽しみ、
この異常なオナニーに憧れすら抱いてしまいます。
ああなんてうらやましいんだ!w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい表現力

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 1人

ナース肉世界改造カルテ 『〇里 聖』編
シルエット・ガール
864円 / 80pt (10%還元)
ダークネスでハードコアな肉体改造CG集
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年03月04日
  • DL : 1490
  •     
  • (821)

豊かな表情、瑞々しい汁と肌の表現、絵を通して香ってくるのではと思うほどの迫力。
二次元だから可能な、リアリズムを超えたエロ表現と言えるでしょう。
思わずこの世界に陶酔してしまいたくなる、魅力のある作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日