subscriptさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 17
17件中 11~17件目

尺が。。。

2007年06月27日  

このレビューは参考になった x 0人

淫蕩inカフェ
BornClunkers
864円 / 80pt (10%還元)
ウェイトレスさんが店内で!トイレで!バックヤードで!デリバリーで!ここはエッチな異空間 "淫蕩inカフェ"──
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年03月17日
  • DL : 508
  • (254)

レビュアーが選んだジャンル :

尺としては短めの作品です。
あと、原画がキャラによって少し違ったりします。
絵柄が気に入らない人などもいるかもしれません。
ボイスも同じかも。
ただ、トイレのシチュなどは結構良かったです。
多人数でヤっちゃうのが好きな人にはオススメ。
とにかく抜き目的の作品です。
精液のグラフィックに関してはもうちょっと頑張ってほしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!迫り来る淫乱

2007年06月27日  

このレビューは参考になった x 0人

友達のママが凄いフェロモンで誘惑してくるんですッ!
Free Style
1,188円 / 110pt (10%還元)
友達のママに、散髪され顔を剃られ、パンツを脱がされ・・・
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年04月13日
  • DL : 1705
  •     
  • (845)

レビュアーが選んだジャンル :

ショタな少年が友達のママに犯される話。
とにかく肉感がすごいです。
口淫なども、吸い付くような迫力が感じられます。
間延びした口が好きな人にはたまらないカットもあります。
作品の雰囲気としてはライトな感じ。
ただ、エロは非常に匂いが沸き立つような感じです。
ガッツリエロとして実用度は非常に高いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!包茎と嬲り

2007年06月27日  

このレビューは参考になった x 1人

苺丼1+2
水滴屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
水滴屋の苺ま●まろ同人誌「苺丼」1+2セット、更にDL版用書き下ろしフルカラーCGコミック「●ナ淫語膣出射精編」、るるマガ3より「百●芽衣」編20Pも収録した特盛セットです
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2007年05月29日
  • DL : 727
  • (413)

包茎に特化したサークル、水滴屋さんの作品。
苺ましゅまろとるるる作品が内容ですが
知らない人でも実用的。知ってる人ならなお実用的。
お決まりの包茎フェラはもちろんのこと
多人数でロリっ娘を嬲るプレイも健在。
ノリとして陰惨な空気が無いのでそういうのが苦手な人もOK。
ただ、フルカラーの部分は少し線が見辛く、惜しい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マインドコントロール

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 3人

M.C.
#define
756円 / 70pt (10%還元)
全ての始まりは、たった一冊の本だった。#defineが送る、催眠アドベンチャーゲーム第一弾!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2004年05月26日
  • DL : 1839
  •    
  • (829)

レビュアーが選んだジャンル :

洗脳、という言葉にピンときたらこの作品。
絵柄はソフトタッチで、プレイもノーマルっぽいのが多いです。
ガツガツしたエロがほしい人には向かないかもしれませんが、
ヒロインの思考をコントロールするという過程に
萌えを見出せる人は買いです。
続編もでてますので、なかなか長く支持されている作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ひらがな萌え

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 2人

○○○○○(※タイトル自主規制)
憎いあンちくしょう
1,404円 / 130pt (10%還元)
「おじちゃんのおチンポでれいぷしてください……」全シーン徹底レイプ!ハードロリ陵辱ADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2005年05月18日
  • DL : 2202
  •   
  • (1132)

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄が気に入ればなかなか良い作品。
醜いオジサンが純真なロリっ娘を犯すというのに萌えられる人なら
間違いなくオススメです。
キャラも台詞にひらがなが多く、ボイスがないぶん妄想力がかきたてられます。
一押しのシチュとしてはお風呂で目隠しプレイ。
もうちょっとこのシチュを増やしてもらえれば最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはいい包茎

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

るるマガ
水滴屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
近藤る●る専門同人誌「るるマガ」ダウンロードWパック、書き下ろしの新作漫画有り、
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年11月12日
  • DL : 519
  • (305)

レビュアーが選んだジャンル :

包茎フェラと言えば水滴屋さん。
とにかく包茎フェラ、という属性持ちにとっては天国な作品です。
ロリっ娘が多人数に囲まれて…というシチュが多いです。
台詞も一枚あたりが結構書き込まれていて
なかなか、妄想力を高めさせてくれます。
ロリっ娘に包茎をなぶられるという感じで
Mな人にもオススメ。
とにかくこのサークルさんの作品が合えば他の作品もオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

包茎がイイ

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

こ~じょく淫魔フェラチュパス
BornClunkers
1,944円 / 180pt (10%還元)
フェラ専門淫魔フェラチュパスがやってきて始まるフェラチオライフを主人公は満喫出来るのか?フルボイスフェラチュパブルコメディ!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年01月22日
  • DL : 978
  • (604)

レビュアーが選んだジャンル :

包茎が選べるというのがなかなか画期的でした。
ただ、惜しむべくはそれに伴うテキストの変更部分が少ないこと。
シチュエーション的にはとても好みなのでよかった。
なのでなお惜しい。
しかし、この手の属性持ちにとってはなかなかたまらない作品です。
フェラしかないというのも対象を絞ってて特化しています。
とにかくフェラ、という人にもオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日