趣味は触手系〜さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 106
106件中 41~50件目

ノーマルでフタナリあり

2007年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

どっと吐く//BLEND
瀬良の弩級艦
540円 / 50pt (10%還元)
.ha○kの18禁止小説集。フタナリ汁だくを基本にハードSMやレズリング、浣腸や乳姦などなど3本ほど激しくやっとります。
18禁同人ソフトノベルHTML
  • 販売日: 2003年08月02日
  • DL : 237
  • (90)

レビュアーが選んだジャンル :

全編を通していえることがあります!
フタナリで、アナルファック、浣腸に、スカトロ!
この四つですね。この四つに抵抗がない、もしくは好みだという人にオススメします。
大きく3話はいっていて、フタナリのキャラが女性キャラを責めるといった構成なのですが、それぞれに責め方や感情がちがい楽しませてもらえます。
擬音語(?SEを文章で)があり、エロスに色をそえてくれます。
現実にはありえないような陵辱や、スカトロで黄金水を飲まされるシーンなんかもあります。でも、異常なほどの精液が出るシーンの描写なんかはエロイ!ですよ。
文章の量も多く、上記四つに問題ない方にはお得だと思います。

残念な点は、ハァハァとか、祭りとか、リアルネット言葉が使われているシーンが若干あり、ちょっと醒める感じがしないでもないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!つぼは確実に押さえている作品

2007年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

蟲神楽
Dopamine
648円 / 60pt (10%還元)
生贄にされた巫女たちの痴態を描く官能ノベル! 子宮の奥まで触手と蟲に犯されます!
18禁同人ソフトノベルHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2007年01月24日
  • DL : 1337
  •    
  • (792)

媚薬で興奮させられたり、異形の特性をつかった愛撫をされたり、蟲の子による擬似フタナリでの交わりなど、もう定番といえば定番、王道といえば王道。しかし、楽しめるからこそ王道足りえるといえる作品です。
挿絵というより、イラストは線画ながらも細かく書き込まれていて、特に触手が細かく書き込まれているのがエロイです。良くある一本触手ではなくゴーヤのように突起がたくさん出ているような触手もキチンと書かれているのがエロイです。
値段からいても、触手好きなら買いな作品だと思います。
清楚な女性はやっぱり堕ちないとね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

愛です!

2007年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

【リン・グ】
快楽玩具
540円 / 50pt (10%還元)
凛ルートのエンド後の話になっています。セイバー×凛のレズもの。
18禁同人ソフトノベルHTML体験版
  • 販売日: 2007年01月22日
  • DL : 199
  • (81)

レビュアーが選んだジャンル :

説明文をみると鬼畜っぽく感じるかもしれませんが、歪んではいますが
二人の間にあるのは『愛』です!
魔力の増えるピアスを三つの敏感なところにつけるために下の毛をそったり、その哀愁に愛撫したりとか、まともとはいいませんが、決して鬼畜な内容ではないです。
最終的にちょっと、ラブラブすぎて公開プレイなんかもしてしまいますが・・・
二人だけのあまったるい愛の巣といってもいい作品です。
でも・・・エロイです。ピアスの副作用で淫乱になったところとか、レズシーンの恥ずかしがるシーンとか。
さらに、きちんと後日談的な話もありよかったです。
体験版をやっていればわかりますが、セイバーが責める側ですのであしからず〜
凛が恥ずかしがるシーンなんかはニヤニヤしてしまいますねぇ

残念な点は、ちょっとボリューム不足かなぁっと思いますが、価格的に普通だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっと、性格がちがうような・・・

2007年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
夜勤病棟 Karte.8
ディスカバリー
1,338円→ 668円 50%OFF / 18pt (3%還元)
刑事達の取り調べはなおも続く。それぞれの心に、そして肉の中に秘められた竜二への感情が徐々に明らかになってゆく。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年12月19日
  •    
  • (220)

今回もウザイ刑事がいます。
今回は礼美と、児玉の番なのですが、セーラー服や、水着でのコスプレ的ななシーンで医者と、看護婦というシチュエーションをちょっと生かしきれてなかったような気がします。
シナリオをどうにか納めようと躍起になっている刑事が邪魔でしたが、ちょっと続きがきになるような話になっています。
鬼畜な主人公がどうなっていくのか・・・

注意としては、デフォルトでスカトロなのですが、今回はひとつ児玉について、微妙に性格が変わっています。前は、ロリ顔に大人びた性格だったのに、今回は、女子校生的な言動に終始していて反抗的です。違和感がありますが、こちらのほうが良いと感じる人もいるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

そろそろシナリオをまとめようかと、動き出す刑事

2007年07月13日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
夜勤病棟 Karte.7
ディスカバリー
1,338円→ 668円 50%OFF / 18pt (3%還元)
狂気の実験の犠牲者がまた一人…。礼美の口から語られる竜二との関係とは…。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年12月19日
  •    
  • (226)

シリーズも終盤をむかえ、終わりへのまとめに入りだすお話。
全体的にシナリオをみせるためか、刑事が出てくる回数がおおく、なんかとても、「邪魔」に感じます。これが残念でした。
今回いじられるキャラは礼美です。初っ端からいきなりスカトロをかましてくれますが、全体的に主人公といちゃいちゃモードですすんでいきます。
もう、陵辱というよりは「陵辱プレイ」的な雰囲気なのですが、主人公が鬼畜なので、たのしませてもらえます。

注意として、スカトロ注意と、刑事がうざいことを書かせていただきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シリーズとしてはつづいているが、心機一転といった感じ

2007年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
夜勤病棟 Karte.6
ディスカバリー
1,338円→ 668円 50%OFF / 18pt (3%還元)
堕ちる所まで堕ちてしまった恋がとった行動とは!?そして直也との関係は!?
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年12月15日
  •    
  • (250)

シリーズものの6弾目になりますが、ここから第2部といって良いかと思います。
といっても、続き物で続いているので彼女達は陵辱済みなわけですが、さらに陵辱しなおされるといった感じになります。
今回はやはり、恋がメインに置かれます。
主人公の鬼畜度がさらにまし、いろんな器具や道具を、さらに使用して恋を追い詰めていきます。
今回の恋は、かなりの抵抗を見せてくれるようになり、陵辱感をかなりあげてくれています。寝取りのシーンもあり更なる興奮が・・・

ただ、やはり注意として、スカトロ注意です。しかも・・・三回も。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

閑話休題

2007年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
夜勤病棟 Karte.5
ディスカバリー
1,338円→ 668円 50%OFF / 18pt (3%還元)
ミンク原作の大ヒットPCゲームのOVA化、いよいよ完結。いま、狂気の実験の幕が閉じてゆく…。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年12月15日
  •    
  • (218)

今までを通し目標の四人を落した主人公。
なんだか、恋愛しているような雰囲気をかもし出しながらも、今回は全員を総当りする。
誰かを探るといった行動が無いため、全体的にやりまくりなしあがりとなっています。
恋とのシーンのあと、亜子とのシーンがあり、そして、院長含めての3pとつながります。
今までが濃すぎなので、今回はちょっと薄く感じるかもしれませんがボリュームはそんなに変わらないと思います。

まぁ、今回もスカトロ注意報は解除されませんでしたけど。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リアクション王の登場!

2007年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
夜勤病棟 Karte.4
ディスカバリー
1,338円→ 668円 50%OFF / 18pt (3%還元)
竜二は最後の候補看護婦に児玉ひかるを選ぶ。ウィークポイントが肉親の病気にあることを突き止め、実験を開始する。狂気の実験はついに最終段階を迎える…。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年12月12日
  •    
  • (279)

四人目の犠牲者は児玉ひかる。
ロリ顔ながら、大人びた表情もみせるつかみ所のないタイプ。
そんな彼女は、陵辱されるときのリアクションはげしいです。
必死な抵抗や、にらみつけてきたり、青ざめるような顔でこばんだり、叫んだり。
最後には、もう世界の終わりかのような絶望した表情をしたりと。
とにかくリアクションが際立っています。
こう、反応してくれると陵辱大好きな人には楽しめると思います。

注意として、今回も『大』スカトロがあります。注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

三度というか、全部注意報なのでは・・・

2007年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
夜勤病棟 Karte.3
ディスカバリー
1,338円→ 668円 50%OFF / 18pt (3%還元)
二人の看護婦を確実に性の奴隷へと育て上げた竜二。それでもまだ、竜二の実験という名の調教は続く。新なた素材は薬局勤務の藤沢亜子。狂気の実験は、まだ終わらない…。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年12月08日
  •    
  • (248)

藤沢亜子。お嬢様で、ちょっととろそうな感じだけど心に芯をもっている。
そんな女性を嬲る鬼畜な主人公。
前半は、やはり探りを入れるための描写で藤沢とのからみはないですが、ここでも恋が犠牲になって楽しませてくれます(笑
後半でようやく藤沢亜子の陵辱が始まるのですが。
レイプシーンなんですが、その、鬼畜でちょっと頭の配線がずれてる主人公の行動が笑わせてくれます。

注意として、最後に浣腸され、やはり『大』スカトロが発生します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やっぱりスカトロ注意

2007年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
夜勤病棟 Karte.2
ディスカバリー
1,338円→ 668円 50%OFF / 18pt (3%還元)
今回のターゲットは婦人科主任看護婦の新城礼美。プライドが高く、仕事に誇りを持っている礼美、いい加減でだらしない竜二とは正反対な礼美の調教にてこずるが……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年12月05日
  •    
  • (290)

プライドがたかく、社会的地位も確立している女性が今回のターゲットである礼美。
主人公を馬鹿にしている描写もあり、見下している感がひじょうに強い
こういうタイプの女性を陵辱し従わせるのは興奮する!というかたにオススメします。
前半は、礼美をしらべるための時間なのか、礼美自身とは行為がありませんが、前作で落された恋が、ところどころでエッチな目に合わされ、あきさせません。

注意としては、『大』のスカトロに注意といった前作と同じになりますが、高飛車な女性が陵辱されるのは、興奮します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日