あるるかんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 282
282件中 201~210件目

傭兵小僧CG COLLECTION Vol.2 Lite

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

傭兵小僧CG COLLECTION Vol.2
傭兵組合
756円 / 70pt (10%還元)
傭兵小僧のCG集第2弾。CG16枚構成の短編1本、単品CG22枚(単品CGのうち、14枚は短編からの派生型)。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年02月17日
  • DL : 1204
  •    
  • (445)

レビュアーが選んだジャンル :

傭兵組合様のCG集第2弾!
1作目も購入させていただいて気に入っていたので購入。
お値段はそのままに、最初はボリューム減ったかな?と思いましたが、
短編物が入っていて、漫画のように読めて絵で楽しめてとナイスでした。
これだけでもけっこう価値ありと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

傭兵小僧CG COLLECTION Vol.1 Lite

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

傭兵小僧CG COLLECTION Vol.1
傭兵組合
756円 / 70pt (10%還元)
傭兵小僧のCG集第1弾。フルカラーCGが26枚、白黒CGが4枚。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年02月17日
  • DL : 981
  •    
  • (377)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル様独特のタッチが出ていて、好きな方には是非お勧め。
むっちりとしたボディで責めたり責められたり触手あったりの内容。
個人的に、ぷっくりと膨らむ乳首がまた弱そうでなんともGOODでありました。
CG枚数もけっこうある方だと思いますし、
1枚1枚がしっかり仕上がっていて良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

森と触手のシューティング PHASE1

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

森と触手のシューティング PHASE1
アイソトニクス
1,296円 / 120pt (10%還元)
えっちなFlash第5弾!今回は本格的(?)横シューティングとえっちな触手で森を救え!
18禁同人ゲームシューティングアプリケーション
  • 販売日: 2001年11月27日
  • DL : 4863
  • (1647)

レビュアーが選んだジャンル :

キーボードで動かすシューティングになかなか苦戦!
それでも慣れてくれば何とかなるものでした。
ゲーム自体もアイテムショップで弾を強化できたりと抜かりなく楽しめ、
ボスを倒すとHシーンも見れるのでなんだか2度おいしい感じ。
Hシーンもプルプル動くところがまた良く良かったです。
個人的にシューティングの方に大きくはまってしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Double Inpact Vol.3

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

Double Inpact Vol.3
ソフトさーくるクレージュ
540円 / 50pt (10%還元)
デジタルコミックが2本はいってお徳です。
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション
  • 販売日: 2000年11月25日
  • DL : 297
  •    
  • (78)

レビュアーが選んだジャンル :

お値段のお手ごろさに引かれて購入。
安さから期待感はやや低めでしたが、
・看護士陵辱もの と ・男子生徒女先生もの でした。
文章はササッっと流しても、じっくり読んでもよいようにできていて、
個人的には絵が見てみたかったのでストレスなく進めて便利でした。
絵もサークル様独自のエロさが出ていて良かったかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロー○ス島戦記はぁはぁCG集

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ロー○ス島戦記はぁはぁCG集
LolitaChannel
1,080円 / 100pt (10%還元)
触手CG集第五弾!あの名作がCGノベルズになって登場!ハイエルフが最高司祭が・・暗黒の島のモンスター達に犯されます
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2003年12月07日
  • DL : 1947
  •   
  • (752)

レビュアーが選んだジャンル :

はぁはぁCG集シリーズの「ロー○ス島戦記」版。
個人的にロー○ス島好きなので、購入しました。
CGとノベルの作品ですが、ちょっと残念なのはノベルの文字が小さいかなぁと
感じたところ。頑張って読みましたがw 文章の内容も良いですが
CGだけ見て楽しんでもなかなか良いのではないかと思います。
ただそう見た時には少し量が少ないかなと感じるかもしれません。

多くのタイトルでシリーズが出ているので
ロード○島好きなら、特にピロ○ース責めは個人的にはまりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!SEXしよ エイリアン編

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

SEXしよ エイリアン編
ピュアプリズム
1,620円 / 150pt (10%還元)
淫らに足を開かれいやらしくお尻をくねらせてエイリアンに精液を注入される豊満で官能的な肢体がとってもHです。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり3DCG
  • 販売日: 2001年07月20日
  • DL : 1669
  •   
  • (520)

レビュアーが選んだジャンル :

SEXしよシリーズのエイリアン編。
豊満な美人女性がエイリアンによって責められる3Dもの。
2択により、状況を変えてみていけるのですが1回がそんなに長くないので
何度でもやれる感じがよいです。
また3D女性がよく動くのでエロさも高く、見ごたえある作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!SEXしよ ふたなりえっち

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 2人

SEXしよ ふたなりえっち
ピュアプリズム
1,620円 / 150pt (10%還元)
二択のシミュレーション感覚で両性具有えっちができちゃいます。美少女士官ルナ少佐に挿入してあげましょう。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり3DCG
  • 販売日: 2001年08月12日
  • DL : 1354
  •    
  • (452)

レビュアーが選んだジャンル :

3D動画物ではかなりエロさが高いです。

とにかく美少女。というか巨乳お姉さんな感じですが、
腰振って上体振ってよく動きます。
それだけ見てても十分よいですが、同姓同士のフタナリはめや
機械拘束などもちょっとあって大満足です。

簡単な二択で画面見ながら進められるものですが、
特に気にせず進んで、もう一回別のルートで。みたいな感じに
コンパクトよくできるのも良い点だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

たれ乳を愛でる本

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

たれ乳を愛でる本
HONEY QP
756円 / 70pt (10%還元)
魔乳艦長、イングリッドたん、春麗のたれ乳とわきの下をいじりまくるマニアックな本です。カラーも8Pついております。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2004年01月10日
  • DL : 538
  • (211)

レビュアーが選んだジャンル :

柔らかくたれた乳にそれでいてぷっくりと盛り上がる乳首がまたGOODで。
乳首が顔をだす特製ブラなど、ちょっとしたところも
マニアックな本というだけあって、こっていらっしゃると感じました。
絵も綺麗ですし、ページ数もけっこうあるのでその辺りも満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

『美紀ちゃんの身体測定』の巻

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

学校でイこう! vol.01 『美紀ちゃんの身体測定』の巻
大公息女の館
972円 / 90pt (10%還元)
一人で身体測定を受けることになった美紀ちゃん。保健室へ行くものの、なんと測定係は同級生の男子だった。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2001年05月08日
  • DL : 526
  •    
  • (152)

レビュアーが選んだジャンル :

身体検査という名がつくだけで、拒みながらも
Hな身体検査をされてしまう美紀ちゃん。
文字がちょうどよい量で絵とつりあって読みやすかったです。
胸囲を測る前のちょっとしたいたずらとか、
身体測定ならではのエロさは期待してよいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

HARDEST D下巻

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

HARDEST D下巻
俺的十八禁
108円 / 10pt (10%還元)
今度はDだ!! 下巻にあたるこの作品はフルカラーCG漫画8ページ!! 4のキャラで濃厚な世界を展開!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2001年12月16日
  • DL : 1372
  •   
  • (419)

レビュアーが選んだジャンル :

パワーあるエロさ!という感じを受けました。
ド○クエ4のキャラがフタナリとなって、
楽しそうに、またおいしそうに責め合う姿になんとも興奮します。
またフルカラーですので綺麗に仕上がっていて
それでこのお値段はお買い得だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日